バトンが回ってきた~

昨日と違い、今日は朝から天気が良く暖かいです。

家の庭に1本だけある、毎年早めに咲くツツジ
濃いピンク色で可愛い~~



0412tutuji1.jpg





今年もしっかり咲きました。



0412tutuji2.jpg




りんちゃん必死、目が寄ってますから~


0412rin.jpg





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^

ワンコバトンが回ってきてたんでした~
ラスカルガールさん遅くなってm(_ _;)m ゴメン!!


それでは~~


1. 愛犬の名前の由来は?

4歳で家に着た時すでに名前が「ちびりん」とついていたので、
ちびをとって「りん」にしました。


2. 呼び方はそのまま?

りんちゃんって呼んでます。


3. 今、犬欲しい病?

いえ、りんちゃんで手いっぱいです。(≡^∇^≡)ニャハハ


4. もし飼うなら、犬種は?

りんちゃんが来る前に飼っていたビーグルちゃんも可愛いかな~
でもやっぱりマルチーズかな~


5. 行けるなら愛犬と何処へ行きたい?

旅行や食事、何処へでも行きたいです。


6. そこに行って何がしたい?

一緒に綺麗な景色やお花を見たり、美味しいもの食べたりしたいです。


7. あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

病気せず健康で楽しく我が家で暮らし、今までどおりの楽しい生活だと思います。


8. もし、愛犬が喋れるようになって1番最初に言う言葉は?

「お母さん、私を○○家に迎えてくれて('-'*)アリガト♪」って言ってくれるかな?


9. 愛犬の短所は?

初めて会ったワンちゃんに「(w_-; ウゥ・・」って唸ちゃうところ。


10. 愛犬の長所は?

吠えたりせず、とっても聞き分けがよいところ。
一緒に出かけて歩くの遅いσ(^_^)アタシを気遣ってくれる。


11. 愛犬の大好物は?

ご飯かな?おやつかな?
なんでもよく食べます。
でも今ダイエット命令が・・・・(T^T)


12. 愛犬の変だけどにくめない所は?

重いのに膝の上にちょこんと乗ってすましているところ。
先日家に来た義妹の膝の上にも乗っていた。
入学式帰りで綺麗なスーツだったのに(゜人゜)(-人-)ゴメンネ


13. あなたの犬バカ度を%であらわすと?

ウーン (Θ_Θ;)
表せないほど~~(^∇^)アハハハハ!


14. 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人)

え~と、誰にしようかな~

「もみじとぷくぷく日記」のぷくぷくさん。

「Maltese☆Family」のまるちーずさん。

「めんちょこはなちゃんち」のめんちょこはなちゃん。
今回はこの3人にバトンを回そうと思います。
<(..*)>よろしく~♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
おぉ~知ってみたいと思っていた、りんちゃんの秘密が・・m(*^m^*)m

そっか~りんちゃんは元々『ちびりんちゃん』と言う名前だったのかぁ~
赤ちゃんの頃はすごく小さかったのかな?(*^_^*)

おぉーりんちゃんもダイェット命令が出たのですか?(/_;)
アクアとクリアと仲間だね、頑張ろうね♪
鳥いっぱいさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

(o^-^o) ウフッ
小さい頃は小さかったようです~
(^∇^)アハハハハ!

>>おぉーりんちゃんもダイェット命令が出たのですか?(/_;)
アクアとクリアと仲間だね、頑張ろうね♪
ハーイ(^O^)/、お耳カイカイで病院行ったら、重くなってました。(/∇≦\)アチャ-!
アクアちゃん、クリアちゃん、ちゃんとダイエットできてるんですよね。
見習わないと~
頑張ります。
りんちゃんダイエット命令が出てるの!?
今くらいがちょうどいいように見えるけど~

りんちゃん膝の上すきなのね^^
いっぱいいっぱい甘えて可愛いなぁ~

バトン受け取りました!
しばらくお待ちください~
まるちーずさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>りんちゃんダイエット命令が出てるの!?
今くらいがちょうどいいように見えるけど~

ハーイ(^O^)/、ダイエットしないとカイカイにも影響するのかな?

>>りんちゃん膝の上すきなのね^^
いっぱいいっぱい甘えて可愛いなぁ~

(o^-^o) ウフッ
いつもお父さんの膝に乗ってます。

>>バトン受け取りました!
しばらくお待ちください~

バトン〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
バトン・・・りんちゃんは母さんに「ありがとう♪」って感謝してますよ(*^_^*)

ツツジ咲き始めましたね
作ととても華やかで、綺麗ですね~♪
ピンク色かなあ~?
つつじがもう、満開ですね~
大阪も今日は21℃まで上がったそうです。

ジャイアンツ今日も勝ったよ~(^^)V
昨日と全くおんなじであぶなげに・・・

バトンの回答・・・お疲れ~♪
膝の上に座ってくれるって嬉しいよね。
アラシは全然しないけどマツリは座ってくれます。
2匹ともおんなじだと大変だから我が家はこれで調整出来てるのかな?

りんちゃんは旅行とか連れてってもらってるしどこでも一緒に連れてってもらってきっと、幸せモンだよ~。

りんちゃん、体重は・・・?

tomoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>バトン・・・りんちゃんは母さんに「ありがとう♪」って感謝してますよ(*^_^*)

そうだと嬉しいのですが・・・
今度バトンきたらtomoさん<(..*)>よろしく~♪です。


>>ツツジ咲き始めましたね
作ととても華やかで、綺麗ですね~♪
ハーイ(^O^)/、ツツジがさくと暖かくなったな~と思います。
でもまだ風が冷たいですね。
アラシママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


>>ピンク色かなあ~?
つつじがもう、満開ですね~
大阪も今日は21℃まで上がったそうです。

w( ̄o ̄)w オオー!
21度~暖かかったんですね。
ツツジも咲くはずだ~~


>>ジャイアンツ今日も勝ったよ~(^^)V
昨日と全くおんなじであぶなげに・・・

今日はこちらBSだけ~~
つまらん。
アラシママさん見たの~~(*^-^*)。。oO(イイナ~)
勝ったんですね。ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/^

>>バトンの回答・・・お疲れ~♪
膝の上に座ってくれるって嬉しいよね。
アラシは全然しないけどマツリは座ってくれます。
2匹ともおんなじだと大変だから我が家はこれで調整出来てるのかな?

ハーイ(^O^)/
スッカリ遅くなりました。≦(._.)≧ ペコ
(^∇^)アハハハハ!
それぞれ違うんですね。
楽しいね。


>>りんちゃんは旅行とか連れてってもらってるしどこでも一緒に連れてってもらってきっと、幸せモンだよ~。

(o^-^o) ウフッ
そうならよいですが・・・
今度は何処行くかな?

>>りんちゃん、体重は・・・?
(^∇^)アハハハハ!
女の子だから~想像してね。
りんちゃん、ダイエットしないといけないの?
ちょうどいいように見えるけどなあ。
でも、大好きなお散歩にたくさん連れてってもらえるから、ラッキーe-53かも。
e-187の答え・・・りんちゃんは、絶対にそう言ってくれると思う。
だって、いつも幸せそうなお顔してるもん。
じんママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>りんちゃん、ダイエットしないといけないの?
ちょうどいいように見えるけどなあ。
ハーイ(^O^)/
お耳のカイカイ治りにくいって言われました~
(/∇≦\)アチャ-!


>>でも、大好きなお散歩にたくさん連れてってもらえるから、ラッキーかも。
でも~最近のじんくんには負けます~
パパと一緒のロングのo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩良く行くでしょう~

>>8の答え・・・りんちゃんは、絶対にそう言ってくれると思う。
だって、いつも幸せそうなお顔してるもん。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ほんとに言ってくれたら(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
じんくんもだね。
左のオセロゲームで今32対32で引き分けました。勝てなかったけどまぁぼちぼちですね。(笑) 我が家もいつしか肥満体になったのですが、りんちゃんもダイエットが大事。ワンちゃんの責任ではなくて、肥満は飼い主に責任があり、反省の日々を過ごしております。

春眠暁を覚えず、りんちゃんは朝ばっちりお目覚めでしょうか。
PUU太郎さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>左のオセロゲームで今32対32で引き分けました。勝てなかったけどまぁぼちぼちですね。(笑)

オセロで遊んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
けっこう強いんですよ~~
引き分け惜しかったですね。

>> 我が家もいつしか肥満体になったのですが、りんちゃんもダイエットが大事。ワンちゃんの責任ではなくて、肥満は飼い主に責任があり、反省の日々を過ごしております。

そうですね。
飼い主に全責任があります。
ヾ(_ _。)ハンセイ…


>>春眠暁を覚えず、りんちゃんは朝ばっちりお目覚めでしょうか。
いえいえ、りんちゃんもいつも眠そうです。
良く寝ます。
りんちゃんの名前の由来、ちびをとって「りん」とは意外でした~(癶o癶)vフフ♪
なんか意味があってりんちゃんになったと思ってましたよ。

↓↓赤レンガ倉庫のフラワーフェスティバル、綺麗ですね。
近くだったら、絶対行ってましたよ!
でも遠すぎますネv-12
りんちゃんもおすまししててとっても可愛いなぁe-266

バトン、がんばりま~すi-229



めんちょこはなちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>りんちゃんの名前の由来、ちびをとって「りん」とは意外でした~(癶o癶)vフフ♪
なんか意味があってりんちゃんになったと思ってましたよ。

(o^-^o) ウフッ
だって、4年も「ちびりん」って呼ばれてて、急に名前変わるのも戸惑ってしまうのではと思いました。
それに「りんちゃん」って名前可愛いしね。


>>↓↓赤レンガ倉庫のフラワーフェスティバル、綺麗ですね。
近くだったら、絶対行ってましたよ!
でも遠すぎますネ
ハーイ(^O^)/
前来たときはこんな催し物やって無かったですものね。
なかなか素敵ですよ。
クリスマスも素敵ですよ。


>>りんちゃんもおすまししててとっても可愛いなぁ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
パチ /■\_・) カメラ 撮るのに苦労しました。[壁]・m・) プププ

>>バトン、がんばりま~す
ハーイ(^O^)/よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
ツツジ綺麗に咲いていますね(*^-^*)
そして、りんちゃんのオヤツのより目が
とても可愛いですねo(*^▽^*)o~♪
うちのチーズも今度試してみます♪

りんちゃん膝の上にちょこんと座るんですか?
可愛いですね(*^-^*)
私の膝にも座って欲しいです!!
チーズはとにかく何かの上に乗ってます。。
今日は畳んだ旦那さんの服の上に(笑)
misaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ハーイ(^O^)/、ツツジが綺麗に咲く季節になりました。

>>そして、りんちゃんのオヤツのより目が
とても可愛いですねo(*^▽^*)o~♪
うちのチーズも今度試してみます♪
可愛いって言ってくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

>>りんちゃん膝の上にちょこんと座るんですか?
可愛いですね(*^-^*)
私の膝にも座って欲しいです!!

w( ̄o ̄)w オオー!misaさんのお膝のうえですか~
良いのですか~重たいですよ~[壁]・m・) プププ


>>チーズはとにかく何かの上に乗ってます。。
今日は畳んだ旦那さんの服の上に(笑)
チーズ君も上に乗るのが好きなんですね。
((゜m゜;)アレマッ!
お洗濯ものぐちゃぐちゃにならなかったですか~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコバトンU^ェ^U ワン!

りんちゃん母さんからバトンが回ってきた~♪では早速やってみよう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!■1. 愛犬の名前の由来は? 実家に居た初代マルチーズ・・・ミッキー(♀)実家に居た2代目マルチーズ・・・マネー(♀)初め

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.