123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007-04-12 (Thu)
昨日と違い、今日は朝から天気が良く暖かいです。

家の庭に1本だけある、毎年早めに咲くツツジ
濃いピンク色で可愛い~~



0412tutuji1.jpg





今年もしっかり咲きました。



0412tutuji2.jpg




りんちゃん必死、目が寄ってますから~


0412rin.jpg





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^

ワンコバトンが回ってきてたんでした~
ラスカルガールさん遅くなってm(_ _;)m ゴメン!!


それでは~~


1. 愛犬の名前の由来は?

4歳で家に着た時すでに名前が「ちびりん」とついていたので、
ちびをとって「りん」にしました。


2. 呼び方はそのまま?

りんちゃんって呼んでます。


3. 今、犬欲しい病?

いえ、りんちゃんで手いっぱいです。(≡^∇^≡)ニャハハ


4. もし飼うなら、犬種は?

りんちゃんが来る前に飼っていたビーグルちゃんも可愛いかな~
でもやっぱりマルチーズかな~


5. 行けるなら愛犬と何処へ行きたい?

旅行や食事、何処へでも行きたいです。


6. そこに行って何がしたい?

一緒に綺麗な景色やお花を見たり、美味しいもの食べたりしたいです。


7. あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

病気せず健康で楽しく我が家で暮らし、今までどおりの楽しい生活だと思います。


8. もし、愛犬が喋れるようになって1番最初に言う言葉は?

「お母さん、私を○○家に迎えてくれて('-'*)アリガト♪」って言ってくれるかな?


9. 愛犬の短所は?

初めて会ったワンちゃんに「(w_-; ウゥ・・」って唸ちゃうところ。


10. 愛犬の長所は?

吠えたりせず、とっても聞き分けがよいところ。
一緒に出かけて歩くの遅いσ(^_^)アタシを気遣ってくれる。


11. 愛犬の大好物は?

ご飯かな?おやつかな?
なんでもよく食べます。
でも今ダイエット命令が・・・・(T^T)


12. 愛犬の変だけどにくめない所は?

重いのに膝の上にちょこんと乗ってすましているところ。
先日家に来た義妹の膝の上にも乗っていた。
入学式帰りで綺麗なスーツだったのに(゜人゜)(-人-)ゴメンネ


13. あなたの犬バカ度を%であらわすと?

ウーン (Θ_Θ;)
表せないほど~~(^∇^)アハハハハ!


14. 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人)

え~と、誰にしようかな~

「もみじとぷくぷく日記」のぷくぷくさん。

「Maltese☆Family」のまるちーずさん。

「めんちょこはなちゃんち」のめんちょこはなちゃん。
今回はこの3人にバトンを回そうと思います。
<(..*)>よろしく~♪

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(16) | | TB(1) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ワンコバトンU^ェ^U ワン!
りんちゃん母さんからバトンが回ってきた~♪では早速やってみよう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!■1. 愛犬の名前の由来は? 実家に居た初代マルチーズ・・・ミッキー(♀)実家に居た2代目マルチーズ・・・マネー(♀)初め …
2007/04/13 14:59  Maltese☆Family