病院へ・・

耳がカイカイでまた病院へ行きました。
どうも暖かくなるとダメなようです。
先週行って( ^-^)_θお薬貰って飲んでいたので、
大分良くなってきました。
何度行っても病院では(((=_=)))ブルブルのりんちゃん。
お隣には小さな猫ちゃんが座っていたのですが、
あまりのブルブルに「大丈夫ですか?」と心配されてしまいました。






0416byou2.jpg






入り口には可愛いチューリップ、待合室には可愛い猫ちゃんの時計があります。
昨日は狂犬病のプスッ! ☆ ―⊂|コヘ(~∇~* )注射する人も来てたので、
たくさんの患者(犬、猫)さんでした。
りんちゃんは先週狂犬病の注射は接種ずみです。




0416byou1.jpg





頑張ったのでそのままチューリップ見に行くことにしました。
その前にホームセンターでお昼&買い物。
こんな可愛い子と会いました。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
手前に見える白いのはりんちゃんです。







0416wan2.jpg










このお花はりんご、可愛いのでパチ /■\_・) カメラ





0416ringo.jpg





公園に行ってみたら、駐車場はイベント中につき閉鎖、
入れませんでした。
天気が良く暖かかったので凄い人です。




0416hana2.jpg




車の中からパチ /■\_・) カメラ
ちょうど今が見ごろ~~
可愛いチューリップ一がいっぱい咲いてました。




0416hana1.jpg





ここは入れなかったので、人形の家で行われてる「オルゴール」の展示を見ようと行ったけど、
こちらもいっぱいでだめでした。
ε=(。・д・。)フーー
素敵な喫茶店パチ /■\_・) カメラ
また行こうね。



0416yamasita1.jpg




関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん、お耳カィカィになっちゃったの?
早く良くなると良いね。(ToT)/~~~

アクアも日曜日にお目目の再検査に行きました。アクアも診察台でブルブル腰がまたもや抜けて『お母さん~抱っこ!!』でした。(^-^;
アクアは完治していてホッとしました。(^^ゞ

我が家の二人、そろそろダイェットフードにしょうとサンプルを頂いてきました。(^_^)v
今回はおやつも食べていないので、フード換えも大丈夫そうです。\(^o^)/
またもやこめんなさいです。m(__)m

HNが、可笑しくなっていました。m(__)m

只今野菜ジュースを飲んでデジカメ応募しています。(*^_^*)
旦那はジャ○ネットたか○のネット購読を申し込んで薄型TVが当たらないかと応募しています。(^^ゞ

りんちゃんママさんは、最近の欲しいものはなんですか?(^^♪
シーズーちゃんとマルチーズちゃん
と~っても可愛いですねd(^^*)

りんちゃんは病院が苦手なんですね(>_<。)
楽しいことないもんねぇ~
お耳のカイカイ早く治るといいね!!

もみじは狂犬病の注射がまだです。
注射は今までとは違う病院に行く予定なので
どんな反応するかな?
お耳カイカイなのね。
かわいそうに・・・早く良くなりますようにe-459

アハハ!私ったら、シーズーちゃんの間にいるのがりんちゃんかと思っちゃったあv-356
なんか、いつもと違うお顔だなあって見てました。
手前に居た居た!
おりこうさんにカートに乗ってるのねえ。
じんはe-464怖がりさんだから、乗ってくれないのお。
りんちゃん、季節の変わり目はお耳がカイカイになるのかもね~

昨日、アラシはカット、マツリは室内ドッグランへ行って来ました。
2匹ともそれぞれ、疲れたようです。

ジャイアンツは昨日もサイコーでしたね~!!
てっさんと、ヒサノリっていい意味でライバル意識もありお互い刺激しあって勝ち星も重ねていいですね。

さあ~今週は関西シリーズです!
甲子園、楽しみですね。

間ん中のマルちゃん、りんちゃんかと思ったよ~そっくりですね~
りんちゃんシーズーちゃんと仲良く一緒にかわいいですね^^
お耳カイカイ大丈夫かな?
早く良くなりますように~
こんにちわ~鳥いっぱいさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
痒いのもかわいそうなんですよ~
早く治ると良いけど・・・

アクアちゃんお目目完治してたんですね。
オメデト(^_^)∠※PAN!

w(゜ー゜;)wワオッ!!
今回も腰が抜けちゃったのね~
ママがいなかったら困ちゃいますね。

>>我が家の二人、そろそろダイェットフードにしょうとサンプルを頂いてきました。(^_^)v
今回はおやつも食べていないので、フード換えも大丈夫そうです。\(^o^)/
w( ̄o ̄)w オオー!本格的にダイエットですね。
p(*^-^*)q がんばっ♪

大丈夫ですよ~~
もう覚えましたから~~

只今野菜ジュースを飲んでデジカメ応募しています。(*^_^*)

野菜ジュースなら飲めますね。
応募できて当たると良いですね。

>>旦那はジャ○ネットたか○のネット購読を申し込んで薄型TVが当たらないかと応募しています。(^^ゞ

(^∇^)アハハハハ!
σ(^_^)アタシもそれが(*^-^*)。。oO(イイナ~)

それと、スリムな体型が欲しいです。(≧m≦)ぷっ!
こんにちは!
りんちゃんお耳がかゆいと足でかいてしますのかしら?
早く治ると良いですね!

チューリップはいま見ごろですね~♪
ほんと真ん中のワンちゃんりんちゃんと思いました。
手前のカートの本物りんちゃんは3匹チャンには興味をもったの?
巨人今年の強さはほんものですね!
高橋ひさのりはまだ誰にも得点を許してないのですね!
甲子園ではお手柔らかに!!その前に鬼門の名古屋ドームがあるし、タイガースもがんばらないとな~


暖かくなるとどうしてもお耳をやられますね。
うちの風羽ちゃんもそろそろ気をつける時期が来ています。りんちゃんはお耳が垂れていますか?風羽ちゃんも特に悪いところはいつもないのですがいつもお耳が・・・といわれます。
ぷくぷくさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>シーズーちゃんとマルチーズちゃん
と~っても可愛いですねd(^^*)
ハーイ(^O^)/
とっても元気で可愛い子たちでした。


>>りんちゃんは病院が苦手なんですね(>_<。)
楽しいことないもんねぇ~
お耳のカイカイ早く治るといいね!!

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
りんちゃん病院の先生や受付さんにもうすっかり名前おぼえられてるもので・・・
暖かくなるとダメですね~


>>注射は今までとは違う病院に行く予定なので
どんな反応するかな?
(゜ロ゜;)エェッ!?
なんで~違う病院にするのですか~?
じんママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>かわいそうに・・・早く良くなりますように
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


>>アハハ!私ったら、シーズーちゃんの間にいるのがりんちゃんかと思っちゃったあ
なんか、いつもと違うお顔だなあって見てました。
(o^-^o) ウフッそう言われればなんだか似てますね。

>>手前に居た居た!
おりこうさんにカートに乗ってるのねえ。
じんは怖がりさんだから、乗ってくれないのお

((゜m゜;)アレマッ!じんくんはカーとが苦手ですか~
抱っこかな?
可愛いじんくんですね。
アラシママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>りんちゃん、季節の変わり目はお耳がカイカイになるのかもね~
ハーイ(^O^)/
暖かくなるとダメだね。


>>昨日、アラシはカット、マツリは室内ドッグランへ行って来ました。
2匹ともそれぞれ、疲れたようです。
アラシ君は益々男前になりましたか~
w( ̄o ̄)w オオー!マツリ君は走ったのかな?(*^-^*)。。oO(イイナ~)

>>ジャイアンツは昨日もサイコーでしたね~!!
てっさんと、ヒサノリっていい意味でライバル意識もありお互い刺激しあって勝ち星も重ねていいですね。

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
「さいこうです~~」
この調子でオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

>>さあ~今週は関西シリーズです!
甲子園、楽しみですね。
アラシママさんが甲子園に乗り込むときがきましたね。
今年は面白いね。
まるちーずさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>りんちゃんシーズーちゃんと仲良く一緒にかわいいですね^^

(・-・)・・・ん?
真ん中の子はりんちゃんに似てるけど違うんですよ~
りんちゃんは手前の白いのだけ・・・(≧m≦)ぷっ!


>>お耳カイカイ大丈夫かな?
早く良くなりますように~
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
気長に頑張ります。m(。_。;))m ペコ
ポンポポママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>りんちゃんお耳がかゆいと足でかいてしまうのかしら?
早く治ると良いですね!
ハーイ(^O^)/
よくカリカリかいてますよ~~
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
早く治ると良いですが・・・


>>チューリップはいま見ごろですね~♪

野球見に行ったときはまだ少しだったんですが・・・
今が見ごろかな?


>>ほんと真ん中のワンちゃんりんちゃんと思いました。
手前のカートの本物りんちゃんは3匹チャンには興味をもったの?
似てますか?
もしりんちゃんならジッとできるかな?


>>巨人今年の強さはほんものですね!
高橋ひさのりはまだ誰にも得点を許してないのですね!
甲子園ではお手柔らかに!!その前に鬼門の名古屋ドームがあるし、タイガースもがんばらないとな~

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今絶好調です。
息切れしないと良いのですが。
怪我にもきをつけて欲しいです。

はんしんさんも強いよ~こちらこそお手柔らかにです。≦(._.)≧ ペコ
hiroさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>暖かくなるとどうしてもお耳をやられますね。
うちの風羽ちゃんもそろそろ気をつける時期が来ています。

ハーイ(^O^)/
暖かくなるとダメですね。
風羽ちゃんもそうですか~かわいそうですね。


>>りんちゃんはお耳が垂れていますか?風羽ちゃんも特に悪いところはいつもないのですがいつもお耳が・・・といわれます。

お耳はたれてるので、カットのとき耳元を風通しが良いように切ってます。
風羽ちゃんも頑張って~
あら~りんちゃんもお耳カイカイですか!
これからの季節お互いに気をつけましょうね
シャインも「ガタブルシャイン」といわれてます(>_<)
tomoさん(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!

>>あら~りんちゃんもお耳カイカイですか!
これからの季節お互いに気をつけましょうね

ハーイ(^O^)/暖かくなると悪くなりますね。
シャインちゃんも早く良くなると良いですね。


>>シャインも「ガタブルシャイン」といわれてます(>_<)
(^∇^)アハハハハ!
ガタブルですか~
シャインちゃんp(*^-^*)q がんばっ♪
りんちゃん、お耳が痒いんだね。
垂れ耳ちゃんはどうしてもカイカイが出やすくなっちゃうものね。
早く良くなりますように!

チューリップきれいですね~♪
家の近所にもお庭一面にチューリップを植えているお宅があって、お散歩の時にいつも目の保養をさせてもらってます(笑)
春は花粉が辛いけど、お花がたくさん咲いているからお散歩も楽しいですね!
MEGUさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>りんちゃん、お耳が痒いんだね。
垂れ耳ちゃんはどうしてもカイカイが出やすくなっちゃうものね。
早く良くなりますように!

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
シルバー君は大丈夫ですか?


>>チューリップきれいですね~♪
ハーイ(^O^)/、見れなかったのが残念です~~

>>家の近所にもお庭一面にチューリップを植えているお宅があって、お散歩の時にいつも目の保養をさせてもらってます(笑)
w( ̄o ̄)w オオー!
一面のチューリップ良いですね。


>>春は花粉が辛いけど、お花がたくさん咲いているからお散歩も楽しいですね!
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩は楽しいほうが良いですね。
りんちゃんママ

こんにちは。

りんちゃん お耳カユカユなんですね!?
Cocoもそうなんです。つらいですよね。
りんちゃんは病院にがてなんですね!Coco
は治療後のおやつに釣られて・・・おやつのことしか考えてないみたいです。
りんちゃん早く良くなってね!!

ホームセンターの3匹のわんちゃんかわいい!真ん中りんちゃんかと思いました。

Teddy&Cocoママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

Cocoちゃんもお耳カユカユ辛いですね。


>>りんちゃんは病院にがてなんですね!Cocoは治療後のおやつに釣られて・・・おやつのことしか考えてないみたいです。
ハーイ(^O^)/、病院はなんど行っても恐がります。

>>りんちゃん早く良くなってね!!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
Cocoちゃんも早く良くなると良いですね。

>>ホームセンターの3匹のわんちゃんかわいい!真ん中りんちゃんかと思いました。


(^∇^)アハハハハ!
似てますか~?
みんなおとなしくて可愛い子でしたよ~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.