12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-04-16 (Mon)
耳がカイカイでまた病院へ行きました。
どうも暖かくなるとダメなようです。
先週行って( ^-^)_θお薬貰って飲んでいたので、
大分良くなってきました。
何度行っても病院では(((=_=)))ブルブルのりんちゃん。
お隣には小さな猫ちゃんが座っていたのですが、
あまりのブルブルに「大丈夫ですか?」と心配されてしまいました。






0416byou2.jpg






入り口には可愛いチューリップ、待合室には可愛い猫ちゃんの時計があります。
昨日は狂犬病のプスッ! ☆ ―⊂|コヘ(~∇~* )注射する人も来てたので、
たくさんの患者(犬、猫)さんでした。
りんちゃんは先週狂犬病の注射は接種ずみです。




0416byou1.jpg





頑張ったのでそのままチューリップ見に行くことにしました。
その前にホームセンターでお昼&買い物。
こんな可愛い子と会いました。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
手前に見える白いのはりんちゃんです。







0416wan2.jpg










このお花はりんご、可愛いのでパチ /■\_・) カメラ





0416ringo.jpg





公園に行ってみたら、駐車場はイベント中につき閉鎖、
入れませんでした。
天気が良く暖かかったので凄い人です。




0416hana2.jpg




車の中からパチ /■\_・) カメラ
ちょうど今が見ごろ~~
可愛いチューリップ一がいっぱい咲いてました。




0416hana1.jpg





ここは入れなかったので、人形の家で行われてる「オルゴール」の展示を見ようと行ったけど、
こちらもいっぱいでだめでした。
ε=(。・д・。)フーー
素敵な喫茶店パチ /■\_・) カメラ
また行こうね。



0416yamasita1.jpg




関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(21) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する