牡丹です

咲いた、咲いた牡丹が咲いたよ~~



0419botan1.jpg





大きいの~~
下に写ってるりんちゃんの頭くらいあります。





0419botan2.jpg






「( 」´0`)」オォーイ!  りんちゃん~~」
「なんですか~?σ(^_^)アタシはそれどころじゃないのよ~」
昨日の午前中のことです。
雨続きでo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩
行かれなかったので、晴れ間をぬって散歩に行きました。





0419botan3.jpg





蕾もまだあるんです~~
後ろに見える白い小花は「こでまり」です。



0419botan4.jpg






昨日買い物のついでに久々に「不二家」に行きました。
店員さんの対応がとっても丁寧でしたよ~
ケーキは甘かった~



0419ke-ki1.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
すばらしいぼたんですね。いろもとてもきれい。丹精されたんでしょうね。見返り美人のりんちゃん、とってもかわいいです。
hiroさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>すばらしいぼたんですね。いろもとてもきれい。丹精されたんでしょうね。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ハナが終わったら切って涼しい所で休んでもらってました。
丹精なんて込めてないです~~


>>見返り美人のりんちゃん、とってもかわいいです。
(o^-^o) ウフッ
「お母さん、早く行くよ~~」といわれてます。
(≧m≦)ぷっ!
今晩は大きな牡丹素敵ですねー
もう早咲いて居るんですものね。綺麗です
ケーキを前にしているりんちゃんがとてもラムに似ていて驚きました。
毛が伸びてくるとモコモコな感じになり
そっくりですよ。
すご^~い!
見事な牡丹ですね~v-363
まだ蕾もあるし・・・当分豪華な気分味わうことが出来ますねv-354
ナヲさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

コメントありがとうございます。
≦(._.)≧ ペコ

>>大きな牡丹素敵ですねー
もう早咲いて居るんですものね。綺麗です
ハーイ(^O^)/
やはりこちらは暖かいのでしょうね~

>>ケーキを前にしているりんちゃんがとてもラムに似ていて驚きました。
毛が伸びてくるとモコモコな感じになり
そっくりですよ。

ラムちゃんに似てますか~
光栄です。
毛が伸びてくるとモコモコフワフワです。
もっとラムちゃんの写真みたいです。
tomoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>すご^~い!
見事な牡丹ですね~
ハーイ(^O^)/大きなお花が咲きました。
昨日の風で鉢がひっくり返って、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


>>まだ蕾もあるし・・・当分豪華な気分味わうことが出来ますね
(o^-^o) ウフッ
散るときが悲しいですね。
花びらとっておこうかしら~
リンちゃん家はいつもお花がいっぱいですね。
リンちゃんはショートケーキに夢中ですか?(笑)
ミニーちゃんを頭に乗せた姿も可愛いですね!(笑)
まぁ綺麗な牡丹!
お見事っ!素晴らしいですね~^^

不二家だぁ~ヽ(´ー`)ノ
私いろいろあったけどやっぱりペコちゃんのホッペは大好きデス♪
時さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>リンちゃん家はいつもお花がいっぱいですね。
ハーイ(^O^)/お花大好きですから~


>>リンちゃんはショートケーキに夢中ですか?(笑)

(^∇^)アハハハハ!
やっぱり綺麗なものより美味しいものが好きらしいです。


>>ミニーちゃんを頭に乗せた姿も可愛いですね!(笑)
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
きっと那都ちゃんも似合うと思いますよ~
那都ちゃんお元気ですか~
まるちーずさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆綺麗に咲きました。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

>>不二家だぁ~ヽ(´ー`)ノ
私いろいろあったけどやっぱりペコちゃんのホッペは大好きデス♪

ぺこちゃんのほっぺ買わなかった~
今度買いますね。
ぺこちゃんの可愛らしさは変わらないね。
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
牡丹を毎年咲かせるなんて凄いですね!
色もとっても素敵~e-420
蕾もまだあるからずっと楽しめますねe-266

こちらの県には「不二家」が無いのよe-263
でも私はペコちゃん人形が大好きで
ネットでペコちゃん画像沢山保存しているから復活して嬉しいですv-290
りんちゃんママ

こんばんは。

立派なそしてきれいな牡丹ですね!?

りんちゃんも 雨続きだったから 早くお散歩行きたいのね~!?かわいいな!

不二家のケーキはおいしかったですか?
おいしそうです。
めんちょこはなちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(^∇^)アハハハハ!
きっと買った苗が良い苗だったんですね~
気候も合ってるのかな?

>>色もとっても素敵~
蕾もまだあるからずっと楽しめますね
ハーイ(^O^)/
蕾あります~散季際が寂しいですね。

>>ちらの県には「不二家」が無いのよ
でも私はペコちゃん人形が大好きで
ネットでペコちゃん画像沢山保存しているから復活して嬉しいです

((゜m゜;)アレマッ!お店ないですか~?
w( ̄o ̄)w オオー!
お人形好きですか~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ですね。
Teddy&Cocoママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>立派なそしてきれいな牡丹ですね!?
ハーイ(^O^)/
年々大きくなります。
色、とっても綺麗です~

>>りんちゃんも 雨続きだったから 早くお散歩行きたいのね~!?かわいいな!
(o^-^o) ウフッ
お花には興味が無いようです。

>>不二家のケーキはおいしかったですか?
おいしそうです。

久々に食べたらとっても甘かったです。
牡丹、鉢で管理されてるんですか!
色がとても上品できれいですね~♪

昨日のT-G戦、12回表でジャイアンツが3点入れたので、あきらめてチャンネルかえたらあんな大逆転が待っているとは・・・
急いでスポーツニュース見ました。

不二家のお菓子部門もそろそろ売り出すのかな?
まだ近くのスーパーでは見かけません。
一週間ほど前、ぺこちゃんのほっぺを食べましたが、そちらは以前より甘くなかった気がします。
りんちゃんのケーキの前でのカメラ目線かわいい~(*^_^*)
おお!次はボタンが咲くのですね!
一足遅いので、りんちゃんちでいつも確認できて助かります(笑)
今はちゅーりっぷが咲いています。
またお花情報お願いします(笑)

りんちゃんの頭くらいのお花ですって?
大きいなあ~~!!!
ポンポポママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ハーイ(^O^)/、牡丹は鉢です。

>>色がとても上品できれいですね~♪
「島大臣」という種類です。


>>昨日のT-G戦、12回表でジャイアンツが3点入れたので、あきらめてチャンネルかえたらあんな大逆転が待っているとは・・・
急いでスポーツニュース見ました。

((゜m゜;)アレマッ!
こちらは放送終了してしまって見れなかったんです。
でも負けてた~(ノ◇≦。) ビェーン!!

(・・?)不二家のお菓子そちらはまだ売ってませんか?

>>一週間ほど前、ぺこちゃんのほっぺを食べましたが、そちらは以前より甘くなかった気がします。

ケーキ甘かったよ~
店員さんの応対がとっても丁寧でしたよ~


>>りんちゃんのケーキの前でのカメラ目線かわいい~(*^_^*)
可愛いって言ってくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ミルママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ハーイ(^O^)/、次はボタンが咲きました。

>>一足遅いので、りんちゃんちでいつも確認できて助かります(笑)
今はちゅーりっぷが咲いています。
またお花情報お願いします(笑)
(o^-^o) ウフッ
ほんと1ヶ月は違いますね。
今チューリップが見ごろですか~
(*^-^*)。。oO(イイナ~)


>>りんちゃんの頭くらいのお花ですって?
大きいなあ~~!!!
ハーイ(^O^)/、もっと大きいかもです~~
牡丹の花 立派なのが咲きましたね~(@o@)
色も深い色ですごい素敵~♪

σ(・_・)も昨日ひとりで不二家のケーキセット
食べてきました(^ー^* )フフ♪

なんだか最近甘いもの食べ過ぎてるかも~♪
立てば芍薬、座れば牡丹、可愛いりんちゃんは純白のコデマリのようです。この時期は次から次へと色々な花が咲くので、りんちゃん母さんにも楽しい季節ですね。
この豪華な牡丹は鉢植えなんですか~w( ̄o ̄)w オオー
きっと丹精込めてお手入れされているのでしょね。

我が家にも同じ色の牡丹があります。
まだまだ固い蕾です。
咲いてくれるといいなぁ~

先日我が家も不二家のケーキ食べました。
甘~いけど、以前より美味しくなったように
感じました~(。・o・。)ノ ぁぃ
つぐみさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
大きくて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でしょう~~

>>σ(・_・)も昨日ひとりで不二家のケーキセット食べてきました(^ー^* )フフ♪

不二家のケーキセットですか~?
(*^-^*)。。oO(イイナ~)
久々の不二家は美味しかったかな~


>>なんだか最近甘いもの食べ過ぎてるかも~♪

つぐみさん(*^_^)/オツカレ~ ではないですか~?
気をつけてくださいね。m(。_。;))m ペコ
PUU太郎さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>立てば芍薬、座れば牡丹、可愛いりんちゃんは純白のコデマリのようです。

(^∇^)アハハハハ!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


>>この時期は次から次へと色々な花が咲くので、りんちゃん母さんにも楽しい季節ですね。
ハーイ(^O^)/もうじき芍薬も咲きますよ~
ぷくぷくさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>この豪華な牡丹は鉢植えなんですか~w( ̄o ̄)w オオー
きっと丹精込めてお手入れされているのでしょね。

ハーイ(^O^)/鉢植えですよ~
きっと良い苗に当ったんだと思います。


>>我が家にも同じ色の牡丹があります。
まだまだ固い蕾です。
咲いてくれるといいなぁ~

(・_・)/\(・_・)ナカマ!ですね。
「島大臣」という種類ですよ~

>>先日我が家も不二家のケーキ食べました。
甘~いけど、以前より美味しくなったように
感じました~(。・o・。)ノ ぁぃ
ハーイ(^O^)/、丁寧に作られてるってわかりますね。
立派な牡丹ですね(*^-^*)
りんちゃんと牡丹も素敵でした!!
でも早くお散歩連れて行って♪という
催促のお顔をしているのかな??

私も先日不二家のケーキが食べたくなって
買いに行きましたo(*^▽^*)o~♪
とても美味しかったです!!
りんちゃんもケーキ欲しそうなお顔していますね!
misaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ハーイ(^O^)/、大きな牡丹です。


>>りんちゃんと牡丹も素敵でした!!
でも早くお散歩連れて行って♪という
催促のお顔をしているのかな??

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩が大好きですから~~


misaさんも不二家のケーキ食べたのですね。
美味しかったですね。

>>りんちゃんもケーキ欲しそうなお顔していますね!
甘いケーキはダメですよね~
チーズ君ケーキほしがったかな?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.