花壇展♪

花壇展に行って来ました。
山下公園です。
いっぱいの人が~~~楽しそう~






KIF_86440423yamasita1.jpg







一度公開が閉鎖された氷川丸がまた公開を再開するようです。





KIF_86490423yamasita2.jpg







中央入り口の噴水、
噴水前の若い家族が楽しそうだった~~





KIF_86530423yamasita3.jpg







遠くにはMM21も見えます。





KIF_86590423yamasita4.jpg





可愛い女の子がついてきました。
触りたいようです~
ワンちゃん好きなのかな?
りんちゃんいい子いい子してもらいました。
(o^-^o) ウフッ





0423yamasita7.jpg





たくさんのお花の種類があり、
とっても綺麗に作られてました。




KIF_86640423yamasita5.jpg





りんちゃんも一緒にパチ /■\_・) カメラ
なんで横向くの~(*´ヘ`*;△ はぁー




KIF_86720423yamasita6.jpg







KIF_86760423yamasita10.jpg






赤い靴の女の子の像。
ちょっと(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
一緒にパチ /■\_・) カメラ




KIF_86820423yamasita8.jpg





マリンタワーはどうなるんだろう~?
公開の再開はないんだろうか~?





KIF_86860423yamasita9.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃんママ

おはよう。

花壇展やっていたのですね!
きれいなお花を見ると 家のお花もそろそろ初夏バージョンに替えなくちゃ!と思います。

赤い靴の女の子と2ショットのりんちゃんかわいい!

女の子にいい子いい子してもらったりんちゃんてれくさそうでかわいいです。
赤い靴の女の子像とりんちゃんの2ショットイイですね~
本当に絵になってて素敵だわ^^

可愛い女の子にもイイコイイコしてもらえてよかったね♪
って歌で有名なところなんですか~?
私ね~小さい頃・・「ニンジンさんに連れられて・・・」って歌ってたんですって!(笑)

いっぱいお花が咲いてますね~春だねぇ~

ジャイアンツにも春が来ました!
首位だよ!首位!!
私、ハッキリ言って、勝利のなんとか・・・って言うのかも知れないデス。

甲子園で勝ち越しはハッピー♪ハッピー♪
ですね~\(^^)/
Teddy&Cocoママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

ハーイ(^O^)/花壇展見てきました。

>>きれいなお花を見ると 家のお花もそろそろ初夏バージョンに替えなくちゃ!と思います。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
Teddy&Cocoママさんはいつも綺麗にしていらっしゃるからね。
もう夏のお花ですね。


>>赤い靴の女の子と2ショットのりんちゃんかわいい!

女の子にいい子いい子してもらったりんちゃんてれくさそうでかわいいです。

(o^-^o) ウフッ
可愛いっていってくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ガウガウ出来ないし、「どうしたらよいの?」ってお顔かも~(≧m≦)ぷっ!
まるちーずさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>赤い靴の女の子像とりんちゃんの2ショットイイですね~
本当に絵になってて素敵だわ^^

(・0・。) ほほーっ女の子に負けてないですか?


>>可愛い女の子にもイイコイイコしてもらえてよかったね♪
ハーイ(^O^)/りんちゃん何かしないかと、こちらが((o(б_б;)o))ドキドキでした~
アラシママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>赤いくつ~履いてたぁ~♪
って歌で有名なところなんですか~?
私ね~小さい頃・・「ニンジンさんに連れられて・・・」って歌ってたんですって!(笑)

女の子~♪
異人さんに連れられて行っちゃった~♪

ニンジンさんだったのね~(≧m≦)ぷっ!
アラシママさん可愛い~(^_-)vブイブイッ

>>いっぱいお花が咲いてますね~春だねぇ~

>>ジャイアンツにも春が来ました!
首位だよ!首位!!
私、ハッキリ言って、勝利のなんとか・・・って言うのかも知れないデス。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
首位、首位~
でも安心できませんね~
息切れしないと良いのだけど~

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
アラシママさんは勝利の神様ですよ~
これからも( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


>>甲子園で勝ち越しはハッピー♪ハッピー♪
ですね~\(^^)/
テレビ見ながらアラシママさん(*^-^*)。。oO(イイナ~)
って思ってました。
りんちゃんもやっぱりそうですか…
カメラ向けると横向くのよね。
風羽ちゃんもいつも手こずります。
hiroさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ハーイ(^O^)/、カメラ向けると横向きます。
風羽ちゃんと(・_・)/\(・_・)ナカマ!
一人だとパチ /■\_・) カメラ 撮るのに大変です。

風羽ちゃんもカメラ好きになってくれると良いのにね。
りんちゃん今日も素敵なお出掛けして来たのねv-297v-353v-424イイナァ~
赤い靴の女の子像とりんちゃんの2ショット、とっても可愛かったですょv-392v-426
さくらのままもさくらとお出掛けしたいなぁ~v-286e-266
さくらのままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ハーイ(^O^)/、お出掛けして来ました。

>>赤い靴の女の子像とりんちゃんの2ショット、とっても可愛かったですょ

可愛いって言ってjくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


>>さくらのままもさくらとお出掛けしたいなぁ~
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
最近忙しくてお出かけしてないのですか?

出かけられるとよいですね~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.