旬の花時計 V2
 
りんちゃんのこと
 

りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です

    4歳の時に家の子になりました。
    「HP作ってあげたいな~~」と思っていたら、ブログが出て、これなら私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思い、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
           byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ



    ~~~~~~~~~~~~~~

    グリムス育てています♪

最新記事一覧(サムネイル画像付き)
 
立冬すぎたけど、暖かいです Nov 08, 2017
Happy Halloween!! Oct 31, 2017
映画に行ったことと、遅くなりましたが運動会 Oct 26, 2017
寒くなりました Oct 05, 2017
西方寺のヒガンバナ Sep 29, 2017
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
 
全タイトルを表示

 

2007年04月29日(日)
ありがとう~♪

 
昨日はりんちゃんの10歳の誕生日でした。
ワンちゃん用の「カスタードプリン」作ってあげました。
レシピはアイリスオオヤマの「ワンコのおいしいレシピ」からいただきました。
この前「モコのお家」のモコしゃんままさんも作ってました。
見たらとっても美味しそうだったので挑戦。
作り方も簡単だけど、りんちゃん食べるのも早かった~(≧m≦)ぷっ!




20070429133618.jpg






たくさんのお祝いコメント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
掲示板にも素敵なコメントやお祝いカードいただきました。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪




20070429133529.gif





手作りのりんちゃん人形「ミレタパンダ」のミレ母さんが作ってくれました。
・・・キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーー
可愛いの~~~♡
籠にポプリも入れてくれたので家中素敵な香りに包まれて
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪





20070429133627.jpg






家族のみんなからはお洋服、



20070429133641.jpg





真ん中の濃いピンクのお洋服着て出かけたけど、
昨日は日中暑くて脱いじゃいました。
(*´ヘ`*;△ はぁー
叔母の家のアブチロン、大きくなってました。




20070429133648.jpg






銀だこ美味しかった~~
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


20070429133654.jpg




りんちゃんこれからも明るく元気で楽しもうね。
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
皆さんもどうぞよろしくお願い致します。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
関連記事
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

リンちゃんも10歳ですかv-290
様子がかわいく見えるのでとても10歳とは思っていませんでした。またまたパパさんとほとんどお誕生日が一緒。2人揃ってのお祝い、盛大ですね。りんちゃんもお誕生日おめでとう。

2007/04/29(Sun) | hiroさん | URL | Edit
 

有難うございます

りんちゃんと飾ってもらっただけで
ミレ母は嬉しいです
ヘンテコリンで笑ってくだされぇ

2007/04/29(Sun) | ミレ母 | URL | Edit
 

おめでとう☆\(^0^)/☆

りんちゃんお誕生日おめでとう~
おご馳走作ってもらったようですね♪
よかったね~

2007/04/29(Sun) | じゅん | URL | Edit
 

('-'*)アリガト♪

hiroさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ハーイ(^O^)/10歳です。

>>様子がかわいく見えるのでとても10歳とは思っていませんでした。またまたパパさんとほとんどお誕生日が一緒。2人揃ってのお祝い、盛大ですね。りんちゃんもお誕生日おめでとう

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
元気でがんばります。≦(._.)≧ ペコ

2007/04/29(Sun) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

('-'*)アリガト♪

ミレ母さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ハーイ(^O^)/、りんちゃんと飾ってσ(^_^)アタシも喜んでました。


>>ヘンテコリンで笑ってくだされぇ
何処がですか~
とっても良く似てて笑う所はありませんよ~
本当に(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

2007/04/29(Sun) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

('-'*)アリガト♪

じゅんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>りんちゃんお誕生日おめでとう~
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

>>おご馳走作ってもらったようですね♪
よかったね~
ワンコプリンは一口でした~

所でURLが入ってないのですが、サスケくんのママですかね?

2007/04/29(Sun) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

りんちゃんの

10歳のお誕生日おめでとう~!
連休ボケで、出遅れてごめんね。
家には何時も、素敵なカード届けていただいてるのに~m(._.*)mペコッ

ちゃんと手作りでリンちゃんのお祝いしてあげるの優しいね。
>りんちゃん食べるのも早かった~(≧m≦)ぷっ!
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪ウン♪美味しかったんだよ!

どの服も~凄く(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
今日は濃いピンクの服でお出かけだったの、皆~見てたでしょうね(・・*)。。oO(想像中)
(⌒^⌒)b うんうんm(~o~)m かわいい~

ミレ母さんの、粘土のリンちゃんは、凄く似てて(*'0'*)ツ ビックリ
上手でしょうミレ母さんは、σ(^_^)も頂いたよ(^_-)☆パチン

何時までも「元気で,長生きしてもらわないとね!

2007/04/29(Sun) | マリモ | URL | Edit
 

おめでとう!

v-20りんちゃん、すてきなプレゼントで良い誕生日でしたねえ~~♪

最後に銀だこ、良かったです。
私も食べたくなりました(笑)

2007/04/30(Mon) | ミルママ | URL | Edit
 

('-'*)アリガト♪

マリモさん(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!

ハーイ(^O^)/10歳のお誕生日のお祝い〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
お忙しいのにすみません。≦(._.)≧ ペコ

>>ちゃんと手作りでリンちゃんのお祝いしてあげるの優しいね
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪ウン♪美味しかったんだよ!

[壁]・m・) プププちゃんとじゃないね。
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
でも大好きなプリンだから~喜んでくれました。
後2個あります。

>>どの服も~凄く(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
今日は濃いピンクの服でお出かけだったの、皆~
ハーイ(^O^)/でももう暑いですね。
今日も天気で暑そうです。


>>ミレ母さんの、粘土のリンちゃんは、凄く似てて(*'0'*)ツ ビックリ
上手でしょうミレ母さんは、σ(^_^)も頂いたよ(^_-)☆パチン

何時までも「元気で,長生きしてもらわないとね!

ヒメちゃんも作ってもらったんですね。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ソックリで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
マリモさんもお上手だけど、ミレ母さんもお上手~(^-^)//""ぱちぱち

2007/04/30(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

('-'*)アリガト♪

ミルママさん(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!

>>りんちゃん、すてきなプレゼントで良い誕生日でしたねえ~~♪

ハーイ(^O^)/、10歳の誕生日迎えました。
ミルちゃんも元気でp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪


>>最後に銀だこ、良かったです。
私も食べたくなりました(笑)
[壁]・m・) プププ
それはσ(^_^)アタシたちが食べました。
りんちゃんもこっちの方が良かったかもね。


2007/04/30(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

遅ればせながら・・・・・^_^;

りんちゃん、10歳のお誕生日
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

あたしと同じ年だね
これからも一緒に元気に頑張ろうね・・・byシャイン

2007/04/30(Mon) | tomo | URL | Edit
 

おめでとう~

昨日、りんちゃんのお誕生日だったね。
覚えていたのに、うっかりしてしまって、ごめんね。
りんちゃ~ん、これからも元気でりんちゃん母さんご家族と楽しく過ごしてね~
いつものパソと違うパソから書いてるので、顔文字もなくて~

お買い物から帰ったら、改めてお邪魔しますね~
ペコペコ。。

2007/04/30(Mon) | tae | URL | Edit
 

出遅れました。m(__)m

ごめんねさ~い。m(__)m

出遅れてしまいました。m(__)m

りんちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます。m(=^^=)m
これからも沢山可愛い姿を見せてね♪
楽しみにしています。(^_-)-☆

2007/04/30(Mon) | 鳥いっぱい | URL | Edit
 

おめでとう!

りんちゃんお誕生日おめでとう!
10歳なのね~
若く見えるけど・・・おばさんなの~?(笑)

これからもクンクン隊長がんばってね。
そして、母さんの手作りケーキおいしかったあ~?
お洋服のプレゼントもいいっぱい、いいなあ~

お友達のコメントたくさん届いてりんちゃん、嬉しいねっ。

2007/04/30(Mon) | アラシママ | URL | Edit
 

('-'*)アリガト♪

tomoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>りんちゃん、10歳のお誕生日
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

>>あたしと同じ年だね
これからも一緒に元気に頑張ろうね・・・byシャイン

ハーイ(^O^)/頑張りましょうね~
お祝いのお言葉('-'*)アリガト♪

2007/05/01(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

('-'*)アリガト♪

taeさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>昨日、りんちゃんのお誕生日だったね。
覚えていたのに、うっかりしてしまって、ごめんね。

ハーイ(^O^)/10歳になりました。
お祝い〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

>>りんちゃ~ん、これからも元気でりんちゃん母さんご家族と楽しく過ごしてね~
元気で頑張ります。≦(._.)≧ ペコ

taeさんお忙しいのにすみません。
≦(._.)≧ ペコ

2007/05/01(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

('-'*)アリガト♪

鳥いっぱいさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>りんちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます。m(=^^=)m
これからも沢山可愛い姿を見せてね♪
楽しみにしています。(^_-)-☆
ハーイ(^O^)/元気で頑張りますのでまたお時間あるとき見に来てくださいね。
これからも<(..*)>よろしく~♪

2007/05/01(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

('-'*)アリガト♪

アラシママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

>>10歳なのね~
若く見えるけど・・・おばさんなの~?(笑)
Σ(゜◇゜;) ゲッ
そうなんですよ~デモね、熟女って行って欲しい な~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>>これからもクンクン隊長がんばってね。
そして、母さんの手作りケーキおいしかったあ~?

(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・得意ですから~

>>お洋服のプレゼントもいいっぱい、いいなあ~

お友達のコメントたくさん届いてりんちゃん、嬉しいねっ。

ハーイ(^O^)/みんな忙しいのに(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です~
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

2007/05/01(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

おめでとう!!!

りんちゃん、お誕生日おめでとう!!!
とっても遅くなってしまいました。ごめんなさい<(_ _)>
楽しいお誕生日を過ごしたみたいで、良かったですね!
かわいいお洋服もたくさんもらって~。
お出かけが楽しくなっちゃうね(´ー`)
ふふふ、りんちゃん母さんお手製の愛情たっぷりカスタードプリンも大満足だったんだね!
また一年、元気なりんちゃんでいてね!

2007/05/01(Tue) | MEGU | URL | Edit
 

('-'*)アリガト♪

MEGUさん(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!

りんちゃんへのお祝い〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

>>楽しいお誕生日を過ごしたみたいで、良かったですね!
かわいいお洋服もたくさんもらって~。
お出かけが楽しくなっちゃうね(´ー`)
ふふふ、りんちゃん母さんお手製の愛情たっぷりカスタードプリンも大満足だったんだね!
また一年、元気なりんちゃんでいてね!
ハーイ(^O^)/10歳になっても食いしん坊は炸裂です。
お洋服もお気に入り~~
でも暑いな~~

これからも元気で頑張りまっす。
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

2007/05/01(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

おめでとう~\(~o~)/

りんちゃん母さん、こんにちは~♪
ちょっと忙しくしていたので、なかなか遊びに来られなくてごめんなさい。

ちょっと出遅れしまいましたが、りんちゃんの10歳のお誕生日おめでとうございます\(~o~)/
これからの1年もいっぱいお出かけして楽しく元気にお過ごしくださいね。

りんちゃん、美味しそうなプリンでお祝いしてもらって良かったですね。
りんちゃん母さんは、いつも美味しそうなスイーツを手作りされているので、そのお写真を見せていただくのも楽しみなんですよ。

2007/05/01(Tue) | アレサママ | URL | Edit
 

出遅れました

りんちゃん、遅くなっちゃったけど「お誕生日おめでとう!」でしたv-22
10才になんて見えない程可愛らしさいっぱいですねv-238
いつまでも健康でいてください

サスケの世話人(じゅん)より

2007/05/01(Tue) | じゅん | URL | Edit
 

オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

りんちゃん10歳ですかぁ~
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

お人形もりんちゃんそっくりで可愛いね
家族のみんなにプレゼントまでもらえるなんて
もしかしてりんちゃんが家の中で一番えらかったりして??
[壁]・m・) プププ

いつまでも元気でいっぱいお散歩楽しんでね~

2007/05/01(Tue) | つぐみ | URL | Edit
 

('-'*)アリガト♪

アレサママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お祝い〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
アレサママさんもお忙しいですものね。

>>これからの1年もいっぱいお出かけして楽しく元気にお過ごしくださいね。

ハーイ(^O^)/(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

>>りんちゃん母さんは、いつも美味しそうなスイーツを手作りされているので、そのお写真を見せていただくのも楽しみなんですよ。

[壁]・m・) プププ
頑張らないといけませんね~~

そうそう、アレサちゃんのCMみたいです~
こちらでも放送してますか?

2007/05/01(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

('-'*)アリガト♪

サスケ君のママじゅんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
りんちゃんへのお祝い〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

>>10才になんて見えない程可愛らしさいっぱいですね
いつまでも健康でいてください

ハーイ(^O^)/ありがとうございます。
≦(._.)≧ ペコ

元気で楽しく過ごしたいです。

>>サスケの世話人(じゅん)より
(≧m≦)ぷっ!
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ


2007/05/01(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

('-'*)アリガト♪

つぐみさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>りんちゃん10歳ですかぁ~
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

ハーイ(^O^)/
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
もう10歳になりました。


お人形もりんちゃんそっくりで可愛いね
家族のみんなにプレゼントまでもらえるなんてもしかしてりんちゃんが家の中で一番えらかったりして??
[壁]・m・) プププ

(o^-^o) ウフッ
つぐみさんわかっちゃいましたか~
なんてね~~


>>いつまでも元気でいっぱいお散歩楽しんでね~
ハーイ(^O^)/
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
大好きなo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩頑張ります。

2007/05/01(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

りんちゃんママ

りんちゃん お誕生日おめでとうv-25
カスタードプリン美味しそうですね!?
りんちゃんぺろっ!ですか? 美味しいからですね!! パパさんとお誕生日が近いのですね? 

2007/05/02(Wed) | T | URL | Edit
 

おめでとう~♪

りんちゃん、お誕生日おめでとう~v-385v-353v-411v-424
これからもその可愛いお顔で、さくらのまま達を和ませて下さいねv-398e-266

遅くなってごめんなさいe-466、実は昨日、りんちゃんのバースデーカードの製作中にPCにトラブル発生でモニターの方が突然切れてしまいそのまま使用不可能になってしまいましたv-406
バースデーカードのお届けが出来なくてほんとにごめんなさいねv-409
でも、皆さんからとっても素敵なバースデーカードやお祝いのコメント・そしてご家族からは可愛いお洋服のプレゼントも頂いてりんちゃん良かったね~v-291v-424
そしてそして、ままさんお手製の「カスタードプリン」は超美味しかったでしょv-392v-218
りんちゃん素敵なお誕生日になりましたねv-415

2007/05/02(Wed) | さくらのまま | URL | Edit
 

あわわっ出遅れちゃいました~m(._.)m
りんちゃん10歳のお誕生日おめでとう
これからも元気いっぱいりんちゃん母さんや周りの人たちに
幸せをいっぱい運んであげてね♪
お~プリン挑戦してくださったんですね!
りんちゃんにも喜んでもらえたみたいでよかったです♪

2007/05/04(Fri) | モコしゃんまま | URL | Edit
 

りんちゃん、お誕生日おめでとうございます。

遅くなってごめんなさいね。

連休は全部仕事で来れませんでした。

10才になったんですね。うちのミルキーも

今年10才になります。りんちゃんはとてもわ

かく見えますね。いつまでも健康でいてくださ

いね。

2007/05/06(Sun) | ナヲ | URL | Edit
 

おめでとうです

りんちよんお誕生日おめでとうです
たくさんもらったねこれからもママとたくさん甘えて元気で頑張ってね

遅れてごめんなさい京子がちょと車とかるくぶつかり手をけがして看病してたから遅れました!りんちゃん

本当におめでとう

2007/05/08(Tue) | ラスカル・ガール | URL | Edit
 

すいません、遅くなりました!
リンちゃんちゃんおめでとうございます~!
10歳になるんですね!
元気なリンちゃんに負けない様に、那都にも長生きしてもらわなきゃ!(笑)
本当にリンちゃんおめでとう!(笑)

2007/05/10(Thu) | 時 | URL | Edit
 

どこかで見かけましたが・・・

i-217の調子が悪かったんですね!
よかった。りんちゃん母さんの調子が悪いのかな~って心配してましたけど・・・

りんちゃん母さん、お元気ですか~?
お友達みんなもりんちゃんのお顔見れなくて毎日寂しいと思います。

復帰を楽しみにしてま~す。

2007/05/12(Sat) | アラシママ | URL | Edit
 

おめでとうございます♪

遅れてしまいましたが・・・・。
りんちゃんお誕生日おめでとうございます♪
10歳なんですね!見えないです。
まだ3歳か4歳くらいかと思っていました!!
りんちゃん母さんの健康管理が良いんでしょうね♪

カスタードプリン美味しそうですね!
私も今度作ってみようと思います!
ちなみにチーズはペット牛乳が大好きです♪

2007/05/13(Sun) | misa | URL | Edit
 

おくばせながら

色付きの文字太字の文下線の文v-385りんちゃん お誕生日おめでとーー

おそくなってしまってごめんなさぁい!
ことしもリンちゃんがお母さんと一緒に
幸せな毎日をすごしますようにv-308

2007/05/14(Mon) | まるこまま | URL | Edit
 

おめでとう~

10歳のお誕生日おめでとうございます~♪

プロバイダのお引越しをしました。URL記載したので、管理者だけの表示にしました。
3にゃんもとっても元気です。今年16年のるうちゃんもまだまだ元気。りんちゃんもずっとずっと元気に過ごせますように~

2007/05/14(Mon) | 子猫 | URL | Edit
 

アリガト♪(*'-^)-☆パチン

Teddy & Cocoママさんありがとうございましたm(*-ω-)mさくらのままさんありがとうございましたm(*-ω-)mモコしゃんままさんありがとうございましたm(*-ω-)mナヲさんありがとうございましたm(*-ω-)mラスカルガールさんありがとうございましたm(*-ω-)m時さんありがとうございましたm(*-ω-)mアラシママさんありがとうございましたm(*-ω-)mmisaさんありがとうございましたm(*-ω-)mまるこままさんありがとうございましたm(*-ω-)m子猫さんありがとうございましたm(*-ω-)m

(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪
みなさん一人ひとりにコメントできなくてごめんなさいm(;。_。)m
パソコン入院中にもたくさんのお祝いのコメントありがとうございましたm(*-ω-)m
これからも頑張ります。
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪<BYりんちゃん

2007/05/22(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit