123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007-04-29 (Sun)
昨日はりんちゃんの10歳の誕生日でした。
ワンちゃん用の「カスタードプリン」作ってあげました。
レシピはアイリスオオヤマの「ワンコのおいしいレシピ」からいただきました。
この前「モコのお家」のモコしゃんままさんも作ってました。
見たらとっても美味しそうだったので挑戦。
作り方も簡単だけど、りんちゃん食べるのも早かった~(≧m≦)ぷっ!




20070429133618.jpg






たくさんのお祝いコメント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
掲示板にも素敵なコメントやお祝いカードいただきました。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪




20070429133529.gif





手作りのりんちゃん人形「ミレタパンダ」のミレ母さんが作ってくれました。
・・・キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーー
可愛いの~~~♡
籠にポプリも入れてくれたので家中素敵な香りに包まれて
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪





20070429133627.jpg






家族のみんなからはお洋服、



20070429133641.jpg





真ん中の濃いピンクのお洋服着て出かけたけど、
昨日は日中暑くて脱いじゃいました。
(*´ヘ`*;△ はぁー
叔母の家のアブチロン、大きくなってました。




20070429133648.jpg






銀だこ美味しかった~~
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


20070429133654.jpg




りんちゃんこれからも明るく元気で楽しもうね。
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
皆さんもどうぞよろしくお願い致します。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(37) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する