12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-05-18 (Fri)
復活~~
やっとPCが戻って来ました。
結局ハードの交換になりました。
ホコリもたまっていたそうで・・・・
お掃除もしてもらいました。
動きがとっても軽くなった気がします。
しかしまだ色々と無くなってしまったものがいっぱいです。
ボチボチと入れて行かなくてはと思ってます。




20070518222837.jpg





休んでる間に作ったブリザーブドのアレンジです。
りんちゃんも見てくれました。
どうかな??







0518rinarenji.jpeg









2個作りました。





0518arenji1.jpg






なんか色合いがこのランタナに似ていると思いませんか?
ランタナとっても可愛く咲いています。







0518hana3.jpg








今年のスズランは遅れて咲きました。





0518hana2.jpg





去年義母が家に来た時少し分けて上げたので、
今年はたくさんのお花が咲きました。
真っ白でかわいい~~







0518hana.jpg









蘭のアレンジも作りました。








0518arenji2.jpeg












りんちゃんの誕生日のお祝いにたくさんのコメントや素敵なカードいただきありがとうございました。
本当ならお一人お一人にお返事のコメントしなくてはならないのですが、すみません。ペコ。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。






20070518223419.gif





関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(22) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する