復活~♪

復活~~
やっとPCが戻って来ました。
結局ハードの交換になりました。
ホコリもたまっていたそうで・・・・
お掃除もしてもらいました。
動きがとっても軽くなった気がします。
しかしまだ色々と無くなってしまったものがいっぱいです。
ボチボチと入れて行かなくてはと思ってます。




20070518222837.jpg





休んでる間に作ったブリザーブドのアレンジです。
りんちゃんも見てくれました。
どうかな??







0518rinarenji.jpeg









2個作りました。





0518arenji1.jpg






なんか色合いがこのランタナに似ていると思いませんか?
ランタナとっても可愛く咲いています。







0518hana3.jpg








今年のスズランは遅れて咲きました。





0518hana2.jpg





去年義母が家に来た時少し分けて上げたので、
今年はたくさんのお花が咲きました。
真っ白でかわいい~~







0518hana.jpg









蘭のアレンジも作りました。








0518arenji2.jpeg












りんちゃんの誕生日のお祝いにたくさんのコメントや素敵なカードいただきありがとうございました。
本当ならお一人お一人にお返事のコメントしなくてはならないのですが、すみません。ペコ。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。






20070518223419.gif





関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
待ってましたぁ~!!!
復活おめでとうございますうv-315
りんちゃん、とっても可愛くカットしたんですねv-344
ピンクのv-318がとってもよく似合ってますe-287
すずらんも可愛い。
こちらでは、あまり見かけないなあ。
アレンジも相変らずステキですねえ。

またりんちゃんに会えて、とっても嬉しい!
これからも、楽しみにしていますので、よろしくお願いいたしますe-466
じnママさん(*´ノД`)<<< +。:.才八∋ー゜.:。+゜ ))

|三っ*ゝ∀・)っ 復活!!
待っていてくれたなんてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

>>りんちゃん、とっても可愛くカットしたんですね
ピンクのがとってもよく似合ってます
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
暑くなったので短くトリミングしてもらいました。

>>すずらん可愛いく咲きました。
はい今年はたくさん割きました。

>>アレンジも相変らずステキですねえ。
またりんちゃんに会えて、とっても嬉しい!
これからも、楽しみにしていますので、よろしくお願いいたします

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
こちらこそ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
おかえりなさい。
待ってましたよ! 

りんちゃん カットしてすっきりですね!かわいいですv-238
元気なりんちゃんに会えてうれしい!

アレンジもステキです。プリザーブドはかわいらしいですね。蘭はゴージャスでとてもいステキです。
おはようございます。
りんちゃん綺麗にカットして、大人っぽくなりましたね。素敵ですよー
お花のアレンジ素敵ね、母の日にブリザーブドのバラをもらいました。長い間綺麗なまま見ることが出来るそうでいい物ですね。
PCもりんちゃんも綺麗になって
お帰り~です(*^_^*)

りんちゃんちで素敵なお花が見れなくて
寂しかったですよ(*'-'*)エヘヘ

これからもブログの更新楽しみにしていますね~♪
おかえりなさ~い。どうしたのかと思ってちょっと心配していました。PCいかれてたの?
うちもそろそろかも。いつも爆弾抱えているような気になっています。これからもよろしくね。
どこにもりんちゃんママさんの書き込みが無いので、どこか具合が悪いのか、お忙しいのかともやもやしていたのですが、PCの修理と分かってホッとしました。m(;^0^;)m

りんちゃんも元気そうでホッとしました。\(^o^)/

うふふ、綺麗なアレンジいいなぁー色使いが毎回素敵です♪
Teddy & Coco ママさん(*´ノД`)<<< +。:.才八∋ー゜.:。+゜ ))

ε====・:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・  ただいまぁ~♪
待っていてくれたなんて嬉しいです。
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
 

>>りんちゃん カットしてすっきりですね!かわいいです
元気なりんちゃんに会えてうれしい!

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
暑くなったのでだいぶ短く切りました。
また((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

>>アレンジもステキです。プリザーブドはかわいらしいですね。蘭はゴージャスでとてもいステキです

ワーイほめてくれてミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
また頑張ります。
ナヲさん(*´ノД`)<<< +。:.才八∋ー゜.:。+゜ ))


>>りんちゃん綺麗にカットして、大人っぽくなりましたね。素敵ですよー
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
短くカットしてもらいました。スッキリです。



>>お花のアレンジ素敵ね、母の日にブリザーブドのバラをもらいました。長い間綺麗なまま見ることが出来るそうでいい物ですね。

お褒めいただきアリガト♪(*'-^)-☆パチン
おお~母の日にバラのブリザーブド良いですね。
長持ちしますよね。
ホコリだけかからないようにね。
ぷくぷくさん(*´ノД`)<<< +。:.才八∋ー゜.:。+゜ ))

待っていてくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪



>>PCもりんちゃんも綺麗になって
お帰り~です(*^_^*)

(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪
PCもりんちゃんも汚くなっていたのでね。
スッキリで嬉しいです。

>>りんちゃんちで素敵なお花が見れなくて
寂しかったですよ(*'-'*)エヘヘ
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆また頑張ってカメラ撮りますので見てね。


>>これからもブログの更新楽しみにしていますね~♪
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
hiroさん(*´ノД`)<<< +。:.才八∋ー゜.:。+゜ ))

ε====・:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・  ただいまぁ~♪

>>おかえりなさ~い。どうしたのかと思ってちょっと心配していました。PCいかれてたの?

しんぱいしてくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
調子悪かったのですが、とうとうプッツン。
入院してしまいました。
やっと退院、そしたらいろいろと無くなってしまったものがいっぱいです。

>>うちもそろそろかも。いつも爆弾抱えているような気になっています。これからもよろしくね。

hiroさんのパソコンもですか~
そしたら早めにバックアップお勧め致します。
もうとってあるかな?
鳥いっぱいさん(*´ノД`)<<< +。:.才八∋ー゜.:。+゜ ))

>>どこにもりんちゃんママさんの書き込みが無いので、どこか具合が悪いのか、お忙しいのかともやもやしていたのですが、PCの修理と分かってホッとしました。m(;^0^;)m

ε====・:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・  ただいまぁ~♪
ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m
調子が悪い日が長く続いていたのですが、いきなりプッツン、立ち上がらなくなりました。
バックアップも半分ほどしかしてなくて・・・

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆、りんちゃん元気です。
これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

>>うふふ、綺麗なアレンジいいなぁー色使いが毎回素敵です♪
お褒めいただきヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
無事復活してよかったねぇ~
動きも軽くなったなら なによりd(>_< )Good!!

大事なデーターとかは大丈夫だったかな?

うちも一回きれいに整理して掃除しないと
いけないかも~と思いつつ
なかなかできないよね(6 ̄  ̄)ポリポリ

すずらんいっぱいの花がついて可愛いね
ある程度の大きさで分けたほうが元気になるのかな~
りんちゃ~ん、逢いたかったよ~
お元気でよかった!
パソコンが壊れちゃったのね。

りんちゃん母さんもパソコンがないと寂しかったでしょ~?
無事帰ってきてくれてよかったね。
また、よろしく!

ジャイアンツは今日、首位奪回しましたよ~
明後日からいよいよ交流戦ですね。

応援も頑張ろうね~
復活おめでとうございます!
PC使えないと寂しかったでしょう
これで、またりんちゃんと会うことが出来ますねv-238

これからもよろしくv-286v-286
四月末からのお休みで、心配してました。或いは、豪華客船に乗ってパパさんもりんちゃんもご一緒に、世界一周旅行に行かれたのかと思ったり(^^)あは!

PCの不具合は厄介ですね。一日も早く他の電化製品のように丈夫なモノを出してほしいものです。大体3年前後くらいから調子が悪くなります。HDの交換はかなりの費用だったと思います。

色々なアプリケーションとかソフトの再入力は大変ですね。マイペースでご健闘を。

一番新しいりんちゃんのつぶらな瞳の写真を拝見できて、PUU太郎は大満足です。
つぐみさん(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

>>無事復活してよかったねぇ~
動きも軽くなったなら なによりd(>_< )Good!!
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆ありがと~
スッキリしましたよ~

>>大事なデーターとかは大丈夫だったかな?
プッツンなる直前に少しずつですが、とってましたが、全部とはいきませんでした。
無くなったものも多々。

>>うちも一回きれいに整理して掃除しないといけないかも~と思いつつ
なかなかできないよね(6 ̄  ̄)ポリポリ

そうそう、思ったときにバックアップ、その方が良いですよ。

>>すずらんいっぱいの花がついて可愛いねある程度の大きさで分けたほうが元気になるのかな~
(゚ω☆)(。_★)うんうん♪その方が良いみたいです。
アラシママさん(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

>>りんちゃ~ん、逢いたかったよ~
お元気でよかった!
パソコンが壊れちゃったのね。

ε====・:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・  ただいまぁ~♪
パソコンの入院長かったな~~
これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

>>ジャイアンツは今日、首位奪回しましたよ~明後日からいよいよ交流戦ですね。
応援も頑張ろうね~
この調子が途切れないか心配です。
応援p(^^)qガンバ!
tomoさん(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

>>復活おめでとうございます!
PC使えないと寂しかったでしょう
これで、またりんちゃんと会うことが出来ますね
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆みんなのところに伺えないので寂しかったです。

こちらこそ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
puu太郎さんこんばん(b'v`★)b わっ♪

>>四月末からのお休みで、心配してました。或いは、豪華客船に乗ってパパさんもりんちゃんもご一緒に、世界一周旅行に行かれたのかと思ったり(^^)あは!

ご心配おかけしました。
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

(-^〇^-) ハハハハ
それなら良いのですが・・・
まだ長い旅行などは行かれませんね。

>>PCの不具合は厄介ですね。一日も早く他の電化製品のように丈夫なモノを出してほしいものです。大体3年前後くらいから調子が悪くなります。HDの交換はかなりの費用だったと思います。

(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪
頑強なのを作って欲しいです。
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~3ねんですか?
それでは持ったほうですね。
うちのPCは4年ちょっとになります。
買い換えるのも大変で、まだXPでも充分使えそうですしね。

>>色々なアプリケーションとかソフトの再入力は大変ですね。マイペースでご健闘を。

ありがとうございます。
元のようにはならないかもです。
時間がかかりますね。


>>新しいりんちゃんのつぶらな瞳の写真を拝見できて、PUU太郎は大満足です。
また見てくださいね。
今後とも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
おかえりなさ~い♪
ずっと更新もなかったしどうしたのかなぁ~って思ってました('-'*)
PCも復活して、また可愛いりんちゃんのお顔をみれてなんだか
ホッとしてます♪
これからもモコとモコしゃんままと仲良くしてくださいねっ
よろしくお願いします(゚∇^*)
モコしゃんままさん(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪


ε====・:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・  ただいまぁ~♪


>>ずっと更新もなかったしどうしたのかなぁ~って思ってました('-'*)
PCも復活して、また可愛いりんちゃんのお顔をみれてなんだか
ホッとしてます♪

ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m
いきなりプッツン立ち上がらなくなりました。
やっと|三っ*ゝ∀・)っ 復活!!
嬉しいです。


>>これからもモコとモコしゃんままと仲良くしてくださいねっ
よろしくお願いします(゚∇^*)

こちらこそ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.