「おて」は得意です(*^^)v

言われなくてもやります。それはおやつが欲しい時です。=^-^=うふっ♪

conv1404.jpg


ほらね~~上手でしょ~(^-^)//""ぱちぱち


なんだか食べたかったので買ってしましました~ミスドのドーナツ、この匂いがしたからかな~~?
でもりんちゃんにはあげないよ~

新商品はドーナツというよりパンみたいだった~
中にツナやレタスが入っていてサンドイッチ食べてるみたいでした~
お豆腐ドーナツも買ってみました。フワフワしてました。
おまけに貰った~~■P_o(^-^o) COFFEEカップ、なんだか貰って嬉しかった~o(*^▽^*)oあはっ♪

20050408003149.jpg


次から次えと出てくる新商品、何種類くらいあるのかな~?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん母さん、おはよ~~!!
りんちゃん、欲しそうなお顔ですね~~目が訴えてます~~!!
新商品が出たのね~~お豆腐のを食べてみたいかも~~。情報ありがと~~♪
うちも、おやつ欲しい時だけ率先してお手お代わり伏せの連続技やりますよ(笑)
りんちゃんのお目目がおやつ下さい!ってキラキラ輝いてるわ、かわいいね~(*^_^*)
お豆腐ドーナツかぁ、フワフワしてるの?美味しいかなぁ。実は私、お豆腐あんまり好きじゃないのです。でもドーナツは好き!食べてみようかなぁ・・・。
希望にあふれた目線ですね。(^^) 我が家のマックスは、好きなジャーキーをもらう時のおては、何回自分からするやら。

りんちゃんと顔があまりにもよく似てるので、びっくりします。
ミルママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
そうそう、欲しいときは必死です。
目がΣ(=゜ω゜=;) マジ!?です~~
こんなことされるとついあげたくなっちゃいます~
ミスド次から次に新商品だもの~~ね~~
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

=========

MEGUさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
=^-^=うふっ♪
親戚だものやっぱり同じことやるんだね~~
キラキラしてるでしょ~
可愛いですか??(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

お豆腐嫌いなの~~?
これから冷奴で一杯なんてとっても良いのに~
≧(´▽`)≦アハハハ
ドーナツだとお豆腐くささないから大丈夫だよ~~

================

max11puuさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
マックス君も自分からしますか~
欲しいときだけですね。o(*^▽^*)oあはっ♪

オオーw(*゜o゜*)w~
顔が似てますか~~
(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・見てこようかな~~
ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪





こんばんは~♪ 私も先週同じミスドのカップ貰いました、特に可愛い訳でもないけど、なんかレトロで嬉しいょね~ りんちゃんもドーナツが好きなのかな、お手がお上手ですね(*^_^*)うちのふたりも甘い物が好きなので少しだけあげますょ りんちゃん明日はトリミングですね。また、覗きにきます♪
じゅんさん( ゜▽゜)/コンバンハ
カップ貰ったんですか~~
なんだか嬉しかったりしますよね~~

まゆちゃん、ちろちゃん甘いものがすきなんですか~?
あんまりあげたらダメですものね~~

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
明日は予約入れてます。
短くなる予定です~~
また見て下さいね。ぺこ <(_ _)>
りんちゃん、可愛い~~~
目が訴えてる~~ププッ ( ̄m ̄*)
オヤツが欲しいの~~?
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

りんちゃん母さん、お豆腐のドーナツって美味しかったですか?
どんな味なんだろう~?
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
うさこちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ
そうそう~~
おやつ欲しいときは勝手にお手、お代わりするんですよ~
いけないと思いつつ、ついついあげてしまいます。

お豆腐ドーナツね~。。。o(゜^ ゜)ウーン
サッパリしたパンかな~?
もう2ケ月も前だから、まだ売ってるんだろうか??
ミスド見てみよう~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.