可愛い~♪

カランコエハッピーデーです。
鈴のようで可愛いです。
後ろに見えるのはハートサボテンです。


0526karankoe1.jpg





蕾もいっぱいです。



0526karankoe2.jpg





ズームアップ~~



0526karankoe3.jpg










先日親戚と中華街で食事。
σ(・_・)ワタシは中華街での食事は久々でした。
個室を予約。





0526tyuuka2-1.jpg






前菜からから始まり次々と出てきました。
予算の割には種類が多いな~?
何品目かでカメラ撮るの忘れちゃいました。



0526tyuuka1.jpg





みんな食べて飲んで満足、満足~~




0526tyuuka3.jpg





廊下の置物も。



0526tyuuka5-1.jpg




なんか暗いけど重厚な感じでした。



0526tyuuka6-1.jpg





終わったら真っ暗。
中華街の門はピカピカ光っていました。



0526tyuuka4-1.jpg




中華街に行くとき通ったみなとみらい21の観覧車。



0526tyuuka7-1.jpg






この日はりんちゃんは車でお留守番でした。
なので4月の終わりごろマックで貰ったマルちゃん~~
可愛い~うふ♪(* ̄ー ̄)v





20070526112243.jpg



関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
お久しぶりです~
忙しくてコメントできずにスミマセン

中華美味しそう!
今年の結婚記念日は中華はやめて違うのに行こうと話してたけど・・・
みてたらやっぱり中華いいなぁ~(*´Д`*)
まるちーずさん(((((( 8-【* ̄∇ ̄】ノ”こんばんわぁ~♪

オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ

>>忙しくてコメントできずにスミマセン
忙しいのにコメントブイッ!☆⌒(*^ー゜)v ありがとう!!


美味しかったですよ~~

>>今年の結婚記念日は中華はやめて違うのに行こうと話してたけど・・・
みてたらやっぱり中華いいなぁ~(*´Д`*)

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~結婚記念日ちゃんとお祝いするんですね~
やさしいご主人様だ~

いつもは中華でお祝いだったんですね。
o(^^)o イイナ~
美味しそう~な中華料理とお花に
拍手クリックしました(*^_^*)

σ(^_^)の記念すべき初拍手です~d(^^*)


ご心配かけましたが
もみじ すっかり元気になりました(*^_^*)


ぷくぷくさん(((((( 8-【* ̄∇ ̄】ノ”こんばんわぁ~♪

>>美味しそう~な中華料理とお花に
拍手クリックしました(*^_^*)
σ(^_^)の記念すべき初拍手です~d(^^*)

<(_ _*)>アリガトォ
拍手ボタンつけたばかりです。
これってどこで見れるのかな~?

>>ご心配かけましたが
もみじ すっかり元気になりました(*^_^*)

イエイエ、治ってよかったですね。
彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ

もみじちゃんの回復のお祝いにも拍手C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→
親戚のおしゃれな集いは、何かのパーティーでしょうか、皆さんお若いなぁ
ミレ母の親戚が集まる時は、見事なじじばば勢ぞろいの温泉宴会です
24日の、発表会の作品は、りんちゃん母さんの作品はどれですか
ウェルカムボードのお花のアップが見たいです。
たくさんの親戚の方が集まったんですね
私も久しく中華を食べに行ってないなぁ。。。
テーブル、クルクル回したい

マックのマルちゃん、可愛いねぇ
私の妹もミニシュナ飼っているので一生懸命ゲットするまで集めてましたよ
でも何回通ったんだろう???
可愛いお花ですね。
たくさん蕾があって楽しめますね。
中華料理美味しいそうー
室蘭には中華専門店がないのよねー
「暖中」で我慢しよーかー
これも隣町まで行かないとありません。
ここは何と田舎なのでしょう
お恥ずかしいー
黄砂にこの数日間日本列島は包まれるそうです。PUU太郎はその砂を吸い、りんちゃん家ご一同は美味しい中華でお食事、全然立場が違います。(笑い)

ホタルブクロのような感じの花で、可愛いですね。ハート型のサボテンがあるなんて。
かわいい~♪
カランコエの一種なの?
本当に可愛いです・・・

中華街でのお食事とても美味しそうで
ボリュームがあっていいなぁ~
大食いtomoでした(笑)
ミレ母さん(((((( 8-【* ̄∇ ̄】ノ”こんばんわぁ~♪

>>ミレ母の親戚が集まる時は、見事なじじばば勢ぞろいの温泉宴会です

温泉宴会o(^^)o イイナ~
楽しそうですね。


>>24日の、発表会の作品は、りんちゃん母さんの作品はどれですか
ウェルカムボードのお花のアップが見たいです。

(-^〇^-) ハハハハ
どれでしょうか~?
お花のアップですか~?
ちょっとぼけるかもですが良いですか~?
これは造花でした。
じゅんさん(^_-)☆こんばんわ!

>>たくさんの親戚の方が集まったんですね
はい、11人でした。

>>私も久しく中華を食べに行ってないなぁ。。。
テーブル、クルクル回したい

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
クルクル楽しいですよね~
好きなものとれるし~

>>マックのマルちゃん、可愛いねぇ
私の妹もミニシュナ飼っているので一生懸命ゲットするまで集めてましたよ
でも何回通ったんだろう???

σ(゜・゜*)・・ん?
1回ですよ~
これはハッピーセットのおまけ、マルチーズの日をめがけて行きました~

ナヲさんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

>>可愛いお花ですね。
たくさん蕾があって楽しめますね。

まだこれから咲くようです~

>>中華料理美味しいそうー
室蘭には中華専門店がないのよねー
「暖中」で我慢しよーかー
これも隣町まで行かないとありません。
ここは何と田舎なのでしょう
お恥ずかしいー

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
暖中まだ入ったことがありません。
σ(・_・)ワタシも久々でしたよ~
田舎?そんなことないのではないですか~
puu太郎さんε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ~!

>>黄砂にこの数日間日本列島は包まれるそうです。
PUU太郎はその砂を吸い、りんちゃん家ご一同は美味しい中華でお食事、全然立場が違います。(笑い)

( ・。・)? アレま~?
黄砂またきてるんですか~
いやですね~
立場、違わないですよ~~
たまたまこんな機会があっただけです。

>>ホタルブクロのような感じの花で、可愛いですね。ハート型のサボテンがあるなんて。

(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん
ホタルブクロに似てますね。

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
puu太郎さん今度ホワイトデーにでもどうですか~
貰ったらうれしいかもですよ~~

tomoさんε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ~!

>>かわいい~♪
カランコエの一種なの?
本当に可愛いです・・・

はい、カランコエです~~

>>中華街でのお食事とても美味しそうで
ボリュームがあっていいなぁ~
大食いtomoでした(笑)

うふ♪(* ̄ー ̄)vtomoさんは大声出すにはいっぱい食べないとですね。
中華は色々な種類が食べれるから良いですね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.