あちこちで綺麗なバラが~♪

散歩で見たバラです。


0528bara1.jpg




カメラ撮っていたらお家の方が出てきて、
「あげても良いのだけど虫がついてるのでね」
って~~
こんな綺麗でもバラには虫がつくのね~


0528bara2.jpg




0528bara5.jpg




0528bara6.jpg




0528bara7.jpg



0528bara8.jpg



色々な種類のバラ育ててるのですね~~


0528bara9.jpg




こちらもピンクで綺麗~


0528bara4.jpg




青空に生えて綺麗でしょう~~
昨日はお天気でも黄砂が飛んでてかな?
曇り空みたいな空でした。
今日は真っ青、綺麗です。


0528bara3-1.jpg





りんちゃん今日も散歩できて嬉しい~L(@^▽^@)」 ワーイ


0528rin.jpg



関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
わぁ~♪
きれいなバラだぁ!!
良い香りがしてきそうですぅ♪♪
 りんちゃん おさんぽ たのしかったぁ?
marucoは昨日は暑くて 
最初バテバテでしたぁ(笑)
お花は、見つめていると、不思議というか
なんで・・こうなるの・・て思いますよね
ものすごい神秘的な色、形
神様が作った作品ですよね
おまけに、おまけに・いい香りがするなんて
なんて・・素晴らしいんでしょう♪♪
最近自分は布団をけったりしております。
りんちゃんにも腹巻をしてあげて下さいね。
(笑)

バラが咲き誇る季節、ちょっぴり暑くはな
ったけど、季節はまだまだ最高です。
思い切り楽しみましょう。(^^)/
こんばんは!!
本当に薔薇って色々な種類がありますよね!!
色も色々なのがあるんですね(*^-^*)
私の知り合いが薔薇にはまっている方が
居ますが育てるのも難しいみたいですね!
本当にこの季節は色々なお花に会えるので
嬉しいですよね!

りんちゃんもお散歩行けて楽しそうですね!
お花とりんちゃんの写真素敵です♪♪
綺麗な薔薇~
色んな種類の薔薇を育てていらっしゃるんですね。
去年、お姑さんちから持ってきて植えた薔薇に毛虫がついてて‥{{{{(|||▽|||)}}}}サァーーーーー・・・
ちゃんとお手入れしないと大変だぁ~なんて、ちょっと腰が退き気味です。。。

バラきれいですね
うちの近所にもバラで囲まれているお宅があります・・・すごく華やかです

りんちゃん今日の散歩は気持ちよかったでしょう~♪
明日は曇ってしまうようですね・・・・
marucomamaさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

はい、綺麗なバラでした。
良い香りがしてました。

>>りんちゃん おさんぽ たのしかったぁ?
marucoは昨日は暑くて 
最初バテバテでしたぁ(笑)

はい天気が良く毎日散歩行けるので楽しいです。
marucoちゃんとこもうそんなに暑いんですか~。
散歩も大変ですね。
ミレ母さんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

>>お花は、見つめていると、不思議というかなんで・・こうなるの・・て思いますよね
ものすごい神秘的な色、形
神様が作った作品ですよね

はい、お花は一生懸命綺麗になろうとしてますね。

>>おまけに・いい香りがするなんて
なんて・・素晴らしいんでしょう♪♪
お花は良いです。
ほんとうに~
puu太郎さんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

>>最近自分は布団をけったりしております。
りんちゃんにも腹巻をしてあげて下さいね。
(笑)

σ(゜・゜*)・・ん??
puu太郎さん暑いのですか?


>>バラが咲き誇る季節、ちょっぴり暑くはな
ったけど、季節はまだまだ最高です。
思い切り楽しみましょう。(^^

はい散歩しながら毎日楽しんでます。
misaさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

>>本当に薔薇って色々な種類がありますよね!!

何種類ぐらいあるんでしょうかね~

>>私の知り合いが薔薇にはまっている方が居ますが育てるのも難しいみたいですね!
本当にこの季節は色々なお花に会えるので
嬉しいですよね!

お友達たくさんのバラそだてるのでしょうか~?
綺麗でしょうね~~


>>りんちゃんもお散歩行けて楽しそうですね!
お花とりんちゃんの写真素敵です♪♪

はい、毎日天気が良く嬉しいです。
りんちゃんの写真良いっていってくれてブイッ!☆⌒(*^ー゜)v ありがとう!!
めんちょこはなちゃんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

はいん、綺麗な薔薇でしたよ~

>>色んな種類の薔薇を育てていらっしゃるんですね。

まだまだ色々とありそうでした。

>>去年、お姑さんちから持ってきて植えた薔薇に毛虫がついてて‥{{{{(|||▽|||)}}}}サァーーーーー・・・
ちゃんとお手入れしないと大変だぁ~なんて、ちょっと腰が退き気味です。。。

バラは虫がつきますよね。
育てて咲かせてくれてお姑さん喜んでますね。
tomoさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

>>バラきれいですね
うちの近所にもバラで囲まれているお宅があります・・・すごく華やかです

まあ、バラに囲まれてるお家、素敵ですね。

>>りんちゃん今日の散歩は気持ちよかったでしょう~♪
明日は曇ってしまうようですね・・
はい、爽やかで気持ちが良かったです。・
わぁ~ほんとに素敵なバラですねぇ~♪
色がとっても鮮やかで、みてると癒されます(゚∇^*)

りんちゃんもお散歩できてよかったね♪
うちも昨日、お出かけして来ました~((o(*^^*)o))
この見事な薔薇は全部同じお家の薔薇ですか~?
色とりどりでうっとりしますよね(*^_^*)

りんちゃんもりんちゃん母さんも
こんな素敵なお散歩道は歩いて楽しいでしょね(^ー^* )フフ♪
初めまして・・・。
モコちゃんとこから来ました。

薔薇きれいですね?v-392
私も薔薇が大好きなんですよv-238
下から3番目の写真の薄いピンクの薔薇・・。
これ特に素敵・・。

薔薇って 小さな毛虫がついてたりしますよねv-236
又 遊びに来ますv-392
りんちゃん母さんv-344
ブルーバロー、教えてくれてホントにありがとうございましたあ。
自力で調べてみたんだけど、結局わからなかったんですう。
いつもいつも、助けていただいて感謝してますv-435

お散歩中のりんちゃん可愛いe-266
お顔が、だいぶスッキリしたんですね。
耳が長いのが女の子らしくて可愛いなあ。
じんも一度は挑戦してみたいけど、無理だなあ。

モコしゃんままさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

はい、素敵なバラでした~

>>色がとっても鮮やかで、みてると癒されます(゚∇^*)
(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん
とっても綺麗です~

>>りんちゃんもお散歩できてよかったね♪
うちも昨日、お出かけして来ました~((o(*^^*)o))
モコちゃんもお出かけしてきたんですね~
どこ行ったのかな?
ぷくぷくさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

>>この見事な薔薇は全部同じお家の薔薇ですか~?
色とりどりでうっとりしますよね(*^_^*)
え~と、最初のピンクのは他の家のです。

>>りんちゃんもりんちゃん母さんも
こんな素敵なお散歩道は歩いて楽しいでしょね(^ー^* )フフ♪
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
綺麗なお花見ながらさんぽ嬉しいです。
でももみじちゃんみたいに自然が一杯なところもo(^^)o イイナ~
あーちゃんさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

始めまして<(_"_)>ペコッ

ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
モコちゃんとこから来てくれてありがとうございましたm(*-ω-)m


>>薔薇きれいですね?
私も薔薇が大好きなんですよ
下から3番目の写真の薄いピンクの薔薇・・。
これ特に素敵・・。

あーちゃんさんはバラが好きなんですね。
綺麗で良いですよね。

>>薔薇って 小さな毛虫がついてたりしますよね
又 遊びに来ます
毛虫いやですね。
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
じんママさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

ブルーバローでよかったのかな?
ちょうど家にあるのに似てたからですよ~

>>お散歩中のりんちゃん可愛い
お顔が、だいぶスッキリしたんですね。
耳が長いのが女の子らしくて可愛いなあ。
じんも一度は挑戦してみたいけど、無理だなあ。
可愛いっていってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー
暑いので短くしました。
お耳は短いほうが若々しいですよ~
じんくん若くて可愛いもん。ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V
お散歩しててもバラのお花をよく見かけます。
レンガに乗っかった白いばら・・・ステキですね。

そう、明日から王さんのチームと対戦です。
だんだん強いチームとあたっていきます。

応援頑張ろうねっ!
アラシママさん(((((( 8-【* ̄∇ ̄】ノ”こんばんわぁ~♪

>>お散歩しててもバラのお花をよく見かけます。

今は華やかで良いですよね。

>>レンガに乗っかった白いばら・・・ステキですね。

レンガと良く合いますね。
綺麗ですよね。

>>そう、明日から王さんのチームと対戦です。だんだん強いチームとあたっていきます。
応援頑張ろうねっ!

はいp(^^)qガンバ!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.