旬の花時計 V2
 
りんちゃんのこと
 

りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です

    4歳の時に家の子になりました。
    「HP作ってあげたいな~~」と思っていたら、ブログが出て、これなら私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思い、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
           byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ



    ~~~~~~~~~~~~~~

    グリムス育てています♪

最新記事一覧(サムネイル画像付き)
 
立冬すぎたけど、暖かいです Nov 08, 2017
Happy Halloween!! Oct 31, 2017
映画に行ったことと、遅くなりましたが運動会 Oct 26, 2017
寒くなりました Oct 05, 2017
西方寺のヒガンバナ Sep 29, 2017
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
 
全タイトルを表示

 

2007年06月01日(金)
公園でみつけた可愛いお花♪

 
いつも散歩に行く公園で見つけました。
小さくて可愛いお花~~
ニワゼキショウ。
今あちこちに飛んで花咲いてますね。




0601hana4.jpg





これはドクダミこうして見るととっても綺麗です。


0601hana1.jpg





まだまだ小さくて見逃しそうなお花がこんなに~
(*^m^)o==3プッ
雑草なんでしょうけど綺麗ですね。



0601hana3.jpg




桑の実も発見!!
まだ小さいけど赤く色づいてました。


0601hana2.jpg




りんちゃんもなんだか色々と探してるのかな?
クンクン・・


0601rin1.jpg






(〃^∇^)o彡☆あははははっ
キノコも発見!
勿論食べられないよね。(*^m^)o==3プッ




0601hana5.jpg




りんちゃんの動画を撮ろうと思い、公園の真ん中に置いて
離れてみました。
呼んでもこない~((≡`ヘ´≡)) プンプン
遠くに見える小さいりんちゃん見えますか。
こないのでσ(・_・)ワタシが階段登り始めたら急いで飛んできました。
まったくもう~



0601rin2.jpg





ヨー○ドーでプリンフェアだったのでプリン好きなのでC= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→
買って実家行ってきました。
(-^〇^-) ハハハハ撮る前に食べてしまった。
これは比内鳥のプリンでした。
味が濃くって美味しかった~



0601purin1.jpg




何種類もあったのに唯一撮れたのがこれ、
黄金のプリン、これは父のお見舞いに持って行きました。

0601purin.jpg

関連記事
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

紫陽花・・・

テンプレが変わったぁ~v-353
ステキぃ~!
もう、紫陽花の季節ですよねえ。

お父様の具合は、いかがですか?
早く良くなりますように・・・v-421

りんちゃん!おりこうさんに待てしてるのかな?
待てずに走り出してる?
大丈夫だよぉ。置いていかないから。
プリンと一緒のりんちゃんも可愛いv-344


2007/06/01(Fri) | じんママ | URL | Edit
 

(゚ー゚*)ありがとー

じんママさんヽ(~∇~* )お (*~∇~*)ノは ( *~∇~)ノよ~

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
綺麗だったのでお借りしました。
じんママさんとこもこの前変わったしね。

父のことありがと m(*^ ^*)m
なにせ歳なものでなかなか治りもね~

はい、σ(゜・゜*)・・ん??なんで置いてくの~?
って┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・っとしてました。呼んでもこないので階段登り始めたら凄い速さで飛んで来ました。
(*^m^)o==3プッ

ぷりんは欲しいので待てしてます。(-^〇^-) ハハハハ

2007/06/01(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

輝いてるね!

お花が輝いていますね~

どくだみも可愛いお花を咲かせてくれてますね。
我が家も今どくだみは満開です。

毎お花が咲きかけのどくだみを刈って干すのに
欲しいと言われる人があるので、
いつ刈っちゃおかなぁ~って考え中です(*'-'*)エヘヘ

プリンも美味しそうでまぶしいわよ~(^ー^* )フフ♪

2007/06/01(Fri) | ぷくぷく | URL | Edit
 

りんちゃんママ

こんにちは。

こうしてみると どくだみの花もかわいいですね。

公園の真ん中のりんちゃん 大丈夫なんですね!
のびのび走っていましたか? 家の子達はむりだな!
TeddyもCocoもどこに行っちゃうか・・・

おいしそうなプリン!
りんちゃん か・わ・い・い・!

2007/06/01(Fri) | Teddy & Coco ママ | URL | Edit
 

ありがと m(*^ ^*)m

ぷくぷくさんヾ(@⌒ー⌒@)ノコンニチワ~ン♪

お花が輝いて見えますか~?
ありがと m(*^ ^*)m

>>どくだみも可愛いお花を咲かせてくれてますね。
我が家も今どくだみは満開です。

(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪
どこにも一杯ですね。


>>毎お花が咲きかけのどくだみを刈って干すのに
欲しいと言われる人があるので、
いつ刈っちゃおかなぁ~って考え中です(*'-'*)エヘヘ

ドクダミ茶にするのでしょうか?
普通に干せばよいのでしょうか?

>>プリンも美味しそうでまぶしいわよ~(^ー^* )フフ♪

(-^〇^-) ハハハハ
光ってしまった~その後焦って食べましたから~(*^m^)o==3プッ

2007/06/01(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

可愛いでよう~

Teddy & Cocoママさん(〃⌒ー⌒〃)∫"こんにちは"

(*`◇´*)/ ハーイ♪どくだみの花可愛いですね。

>>公園の真ん中のりんちゃん 大丈夫なんですね!
のびのび走っていましたか? 家の子達はむりだな!
TeddyもCocoもどこに行っちゃうか・・・

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
だ~れもいなかったので~~
だいじょうぶみたいでした~
リードついてるんですよ~

>>おいしそうなプリン!
りんちゃん か・わ・い・い・!
食いしん坊な顔してるでしょう~

2007/06/01(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

私も一度呼び戻しと言うのをやってみたいなぁーと思っています。(*^_^*)
アクアは家の中でもすぐ来るけど、クリアはがさごそ何か貰えないと飛んでこないの。(=-=;

りんちゃんは、ママが階段を上がっちゃったから置いてかれると慌てて着たんだね、可愛いね♪

2007/06/01(Fri) | 鳥いっぱい | URL | Edit
 

雑草だって綺麗!

雑草も、とっても綺麗e-420
よく見ると、お庭で咲いているお花にも負けない位素敵だったりしますね~
毒キノコでなかったら、庭に植えてみたい位可愛いキノコちゃん。。。

比内鳥のプリンって、地鶏のプリンだから美味しかったでしょう!
りんちゃん、おいでって言っても、来なかったんだね ニャハハ (*^▽^*)

2007/06/01(Fri) | めんちょこはなちゃん | URL | Edit
 

キレイになったですね~

昨日はホント、最高でしたね~♪
しばらく控えていたおビールを飲みました。

最近、7回位に何かあるんだよね~それまでじっと我慢しなきゃ~

ドクダミ草、アラシもクンクンしますよ~
名前はキツイけどいい香りなのかなあ~?

プリンの前でりんちゃんの目が輝いてるわ~☆

2007/06/01(Fri) | アラシママ | URL | Edit
 

うふ♪(* ̄ー ̄)vf

鳥いっぱいさん(((((( 8-【* ̄∇ ̄】ノ”こんばんわぁ~♪


>>私も一度呼び戻しと言うのをやってみたいなぁーと思っています。(*^_^*)
アクアは家の中でもすぐ来るけど、クリアはがさごそ何か貰えないと飛んでこないの。(=-=;

(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪
りんちゃんもクリアちゃんと同じ~
もっと慣らさないとだめですね~

>>りんちゃんは、ママが階段を上がっちゃったから置いてかれると慌てて着たんだね、可愛いね♪
はい、頑固なのに寂しがりやですからね~

2007/06/01(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

可愛いですね

めんちょこはなちゃん(((((( 8-【* ̄∇ ̄】ノ”こんばんわぁ~♪
よく見ると、お庭で咲いているお花にも負けない位素敵だったりしますね~

(*`◇´*)/ ハーイ♪、雑草とっても綺麗ですね。
庭の花より可愛いかも~

>>毒キノコでなかったら、庭に植えてみたい位可愛いキノコちゃん。。。

キノコちゃんだね~~
なんと可愛い~でもじめじめしてるところにはえるんですよね~

>>比内鳥のプリンって、地鶏のプリンだから美味しかったでしょう!

プリン味が濃くって美味しかったですよ~~

>>りんちゃん、おいでって言っても、来なかったんだね ニャハハ (*^▽^*)
花ちゃんはo(^^)o イイナ~
りんちゃんドッグランも行ったことないし~
ノーリードで走ったことなんてないんですよ~

2007/06/01(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

ぴーす♪ (#^ー°)v

アラシママさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

>>昨日はホント、最高でしたね~♪
しばらく控えていたおビールを飲みました。

昨日のビール美味しかったでしょう~~
また美味しいビールが飲めると良いですね。


>>最近、7回位に何かあるんだよね~それまでじっと我慢しなきゃ~

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
昨日はじっと我慢しなかった~(@´*v*`):;*.':;ブッ

あれれ、ドクダミアラシくんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂いするんですか~?

>>名前はキツイけどいい香りなのかなあ~?
くさいよ~~

>>プリンの前でりんちゃんの目が輝いてるわ~☆
プリンは良いにおい~くんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い

2007/06/01(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

紫陽花の季節が近いですね~!

公園に咲いている花々みんな我家の庭のアチコチに咲いてます・・・キノコ以外は^_^;
でも咲いていると可愛いですね

りんちゃんは、ちゃ~んと「待て!」ができるんですね
えらいですね!

2007/06/01(Fri) | tomo | URL | Edit
 

可愛いです

tomoさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

紫陽花あちこちで咲き始めましたね。
今日から6月ですね。


>>公園に咲いている花々みんな我家の庭のアチコチに咲いてます・・・キノコ以外は^_^;
でも咲いていると可愛いですね

うふ♪(* ̄ー ̄)vさすがです~
tomoさんのお庭はなんでもあるんですね~
食べれないキノコはいらないね。

>>りんちゃんは、ちゃ~んと「待て!」ができるんですねえらいですね!

ウーン、呼んでもこないのは・・・(*・◇・*)はぁ~

2007/06/01(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit