123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007-06-01 (Fri)
いつも散歩に行く公園で見つけました。
小さくて可愛いお花~~
ニワゼキショウ。
今あちこちに飛んで花咲いてますね。




0601hana4.jpg





これはドクダミこうして見るととっても綺麗です。


0601hana1.jpg





まだまだ小さくて見逃しそうなお花がこんなに~
(*^m^)o==3プッ
雑草なんでしょうけど綺麗ですね。



0601hana3.jpg




桑の実も発見!!
まだ小さいけど赤く色づいてました。


0601hana2.jpg




りんちゃんもなんだか色々と探してるのかな?
クンクン・・


0601rin1.jpg






(〃^∇^)o彡☆あははははっ
キノコも発見!
勿論食べられないよね。(*^m^)o==3プッ




0601hana5.jpg




りんちゃんの動画を撮ろうと思い、公園の真ん中に置いて
離れてみました。
呼んでもこない~((≡`ヘ´≡)) プンプン
遠くに見える小さいりんちゃん見えますか。
こないのでσ(・_・)ワタシが階段登り始めたら急いで飛んできました。
まったくもう~



0601rin2.jpg





ヨー○ドーでプリンフェアだったのでプリン好きなのでC= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→
買って実家行ってきました。
(-^〇^-) ハハハハ撮る前に食べてしまった。
これは比内鳥のプリンでした。
味が濃くって美味しかった~



0601purin1.jpg




何種類もあったのに唯一撮れたのがこれ、
黄金のプリン、これは父のお見舞いに持って行きました。

0601purin.jpg

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する