123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007-06-02 (Sat)
一面真黄色~~
ここには毎年咲いているので楽しませてもらってます。


0602kinkei1.jpg




りんちゃんもキンケイ菊と一緒にカメラ→ [【◎】]_・。)
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
喜んでるのか?暑いのか?いやなのか?






0602kinkei4.jpg





冬はなんにも無いのに春には毎年花咲きます。
春の力って凄いですね。



0602kinkei3.jpg






真っ青な空に向かって咲いてます。
なんだか見てると元気がもらえそう~~
花びらが何枚も重なっててとっても綺麗です。




0602kinkei2.jpg





家のイチゴ~~
食べたら甘くって美味しかった~



0602itigo2-1.jpg





イチゴ好きのりんちゃんです。
りんちゃんイチゴの良い匂いするかな~





0602itigo1-1.jpg





キットで買ってあったのですが、なかなか作る時間が無く、
やっと出来上がりました。
本当はお正月に飾るんだったんです~(*^m^)o==3プッ
来年用になりました。(*・◇・*)はぁ~


0602patti.jpg

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する