旬の花時計 V2
 
りんちゃんのこと
 

りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です

    4歳の時に家の子になりました。
    「HP作ってあげたいな~~」と思っていたら、ブログが出て、これなら私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思い、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
           byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ



    ~~~~~~~~~~~~~~

    グリムス育てています♪

最新記事一覧(サムネイル画像付き)
 
立冬すぎたけど、暖かいです Nov 08, 2017
Happy Halloween!! Oct 31, 2017
映画に行ったことと、遅くなりましたが運動会 Oct 26, 2017
寒くなりました Oct 05, 2017
西方寺のヒガンバナ Sep 29, 2017
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
 
全タイトルを表示

 

2007年06月02日(土)
金鶏菊♪

 
一面真黄色~~
ここには毎年咲いているので楽しませてもらってます。


0602kinkei1.jpg




りんちゃんもキンケイ菊と一緒にカメラ→ [【◎】]_・。)
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
喜んでるのか?暑いのか?いやなのか?






0602kinkei4.jpg





冬はなんにも無いのに春には毎年花咲きます。
春の力って凄いですね。



0602kinkei3.jpg






真っ青な空に向かって咲いてます。
なんだか見てると元気がもらえそう~~
花びらが何枚も重なっててとっても綺麗です。




0602kinkei2.jpg





家のイチゴ~~
食べたら甘くって美味しかった~



0602itigo2-1.jpg





イチゴ好きのりんちゃんです。
りんちゃんイチゴの良い匂いするかな~





0602itigo1-1.jpg





キットで買ってあったのですが、なかなか作る時間が無く、
やっと出来上がりました。
本当はお正月に飾るんだったんです~(*^m^)o==3プッ
来年用になりました。(*・◇・*)はぁ~


0602patti.jpg

関連記事
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

こんちわぁ!
黄色のコスモスだと思ってました。。。。
また一つ お花の名前を覚えることができました!
りんちゃん母さんありがとう!!
 りんちゃん めっちゃ笑顔ですね!!
いちごもおいしそうですぅ!
うちのも赤いのが2つできました!
でも、ワイルドストロベリーだから甘いのかな?
はて?

2007/06/02(Sat) | MARUCOMAMA | URL | Edit
 

菊の種類がこの季節に咲くのですか?
ちょっとびっくり!

リンちゃんのお顔がかわいい。

2007/06/02(Sat) | hiroさん | URL | Edit
 

自然って凄いね

綺麗な花とりんちゃんですね♪
ほんと、自然の力って凄いですよね、温かくなると花が咲いたり実をつけたり感心2ですね。(^_^)v

2007/06/02(Sat) | 鳥いっぱい | URL | Edit
 

コスモスみたいですね

marucomamaさん(((((( 8-【* ̄∇ ̄】ノ”こんばんわぁ~♪

>>黄色のコスモスだと思ってました。。。。
また一つ お花の名前を覚えることができました!
りんちゃん母さんありがとう!!

(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪
コスモスみたいですよね~~
キバナコスモスっていうのもありますよ~~


>>りんちゃん めっちゃ笑顔ですね!!

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
笑顔ですか~
嬉しいのかな~?


>>いちごもおいしそうですぅ!
うちのも赤いのが2つできました!
でも、ワイルドストロベリーだから甘いのかな?
はて?

ワイルドストロベリーも美味しいのですか?

2007/06/02(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

(゚ー゚*)ありがとー

hiroさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

>>菊の種類がこの季節に咲くのですか?
ちょっとびっくり!

((o(∇*)o))ドキドキ
そういわれると季節がね~~
って思って検索~~
別名コレオプシス・グランディフローラというそうです。
でもやっぱり菊科みたいです。

>>リンちゃんのお顔がかわいい。
ありがとうございますm(*-ω-)m

2007/06/02(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

こんばんわ~

鳥いっぱいさんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃


>>綺麗な花とりんちゃんですね♪
アリガト♪(*'-^)-☆パチン


>>ほんと、自然の力って凄いですよね、温かくなると花が咲いたり実をつけたり感心2ですね。(^_^)v

(*`◇´*)/ ハーイ♪花は裏切りませんね~
お花が終わったら、感謝してお手入れちゃんとしとけば綺麗なお花見れますね。

2007/06/02(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

ありがとう!

キンケイ菊って言うんですね。
とっても綺麗e-420
りんちゃん、美味しいってわかっているみたいですねェ~
ん~~~美味しい匂い!!って言ってるみたい ニャハハ (*^▽^*)

アドバイス、ありがとうございました。
もう一人の方も、色々教えてくれてビックリ!
他の所に変えた方がいいみたいですね。

2007/06/02(Sat) | めんちょこはなちゃん | URL | Edit
 

イエイエ♪

めんちょこはなちゃん(((((( 8-【* ̄∇ ̄】ノ”こんばんわぁ~♪


>>キンケイ菊って言うんですね。
とっても綺麗

(*`◇´*)/ ハーイ♪綺麗な色の可愛いお花です~


>>りんちゃん、美味しいってわかっているみたいですねェ~
ん~~~美味しい匂い!!って言ってるみたい ニャハハ (*^▽^*)

うふ♪(* ̄ー ̄)vイチゴ大好きなんですよ~

>>アドバイス、ありがとうございました。
もう一人の方も、色々教えてくれてビックリ!
他の所に変えた方がいいみたいですね。
イエイエ、σ(・_・)ワタシも聞いただけだから~
一度見学できないでしょうかね~?
それで納得ならそれも良いのではないでしょうか?

2007/06/02(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

りんちゃんはイチゴの美味しそうな匂いに目を閉じてうっとりですね!(笑)
早く食べたいよ~、って感じだったのかな?(笑)

2007/06/03(Sun) |  | URL | Edit
 

わぁ~金鶏菊みごとに咲いてますね♪
とっても綺麗((o(*^^*)o))
りんちゃんとの2ショットも決まってますよ♪

わたしもキットのセットってすごく興味があるんですが、
なかなか勇気がなくて、買った事ないんですよ。
りんちゃん母さんとってもお上手ですね('-'*)

2007/06/03(Sun) | モコしゃんまま | URL | Edit
 

イチゴだぁ~!
りんちゃんの表情みてるだけでイチゴ美味しそうな匂いが想像できちゃいますぅ^^
そういえば・・・今年まだケーキの上に乗ってるイチゴしか食べてないわ・・・
買いに行こうかな(´∇`)

2007/06/03(Sun) | まるちーず | URL | Edit
 

りんちゃん最高の笑顔ですね!
イチゴの香りを楽しんでいるりんちゃんも\(^o^)/

来年のお正月はたのしみですね~
綺麗にできてます~v-424

2007/06/03(Sun) | tomo | URL | Edit
 

美味しかった^

時さんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

>>りんちゃんはイチゴの美味しそうな匂いに目を閉じてうっとりですね!(笑)
早く食べたいよ~、って感じだったのかな?(笑)

(*`◇´*)/ ハーイ♪イチゴ大好きですからね~
食べたら美味しかったです。

2007/06/03(Sun) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

ありがと m(*^ ^*)m

モコしゃんままさん(((((( 8-【* ̄∇ ̄】ノ”こんばんわぁ~♪

>>わぁ~金鶏菊みごとに咲いてますね♪
とっても綺麗((o(*^^*)o))
りんちゃんとの2ショットも決まってますよ♪

ありがとうございますm(*-ω-)m¥
今いっぱい咲いてて綺麗ですね。


>>わたしもキットのセットってすごく興味があるんですが、なかなか勇気がなくて、買った事ないんですよ。
りんちゃん母さんとってもお上手ですね('-'*)

モコしゃんままさんはご自分でリメイクも出来るし、キットは必要無いのでは・・
キットはお手軽ですけどね。

2007/06/03(Sun) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

甘かったです

まるちーずさん(^_-)☆こんばんわ!

>>りんちゃんの表情みてるだけでイチゴ美味しそうな匂いが想像できちゃいますぅ^^

うふ♪(* ̄ー ̄)vfイチゴ大好きですから~~

>>そういえば・・・今年まだケーキの上に乗ってるイチゴしか食べてないわ・・・
買いに行こうかな(´∇
(*`◇´*)/ ハーイ♪甘いイチゴが食べれると思いますよ~

2007/06/03(Sun) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

イチゴ大好き~

tomoさんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

>>りんちゃん最高の笑顔ですね!
イチゴの香りを楽しんでいるりんちゃんも\(^o^)/

(*`◇´*)/ ハーイ♪イチゴ大好きだからですよ~

>>来年のお正月はたのしみですね~
綺麗にできてます~


(〃^∇^)o彡☆あははははっ
今から言ってたらたいへんですよね~
(*^m^)o==3プッ

2007/06/03(Sun) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

ワンばんこ~♪

町を歩くと時々この花を見かけるのですが、名前は
知りませんでした。意味がありそうな良い名前です
ね。もう間もなく梅雨の季節です。今年の西日本は
空梅雨だと言われてますが、はてな? 東日本はた
っぷり降ると言ってます。どうなんでしょうね。
天気の長期予報は、ほとんど当たりませんけど。笑

2007/06/03(Sun) | max11puu | URL | Edit
 

o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

puu太郎さん(*´∇`)ノ こんばんは~

(*`◇´*)/ ハーイ♪この花良く見かけますね。


>>もう間もなく梅雨の季節です。今年の西日本は
空梅雨だと言われてますが、はてな? 東日本はた
っぷり降ると言ってます。どうなんでしょうね。
天気の長期予報は、ほとんど当たりませんけど。笑

Σ( i ◇ i )えっ?  そういえばよく降ってます。
地震も多いんですよ~~
怖いです。

2007/06/03(Sun) | りんちゃん母 | URL | Edit