旬の花時計 V2
 
りんちゃんのこと
 

りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です

    4歳の時に家の子になりました。
    「HP作ってあげたいな~~」と思っていたら、ブログが出て、これなら私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思い、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
           byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ



    ~~~~~~~~~~~~~~

    グリムス育てています♪

最新記事一覧(サムネイル画像付き)
 
立冬すぎたけど、暖かいです Nov 08, 2017
Happy Halloween!! Oct 31, 2017
映画に行ったことと、遅くなりましたが運動会 Oct 26, 2017
寒くなりました Oct 05, 2017
西方寺のヒガンバナ Sep 29, 2017
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
 
全タイトルを表示

 

2007年06月04日(月)
薔薇カクテル

 
真っ赤な薔薇、カクテルです。
散歩で見るお宅の垣根に咲いています。


0604bara5.jpg




いつも綺麗なお花が色々と咲いてるお宅です。




0604bara1.jpg




0604bara2.jpg



真っ青な空に真っ赤な薔薇~~


0604bara3.jpg



ヒラヒラガ綺麗なばらですね。


0604bara4.jpg




煙モウモウ~焼肉久々だ~~







0604yakiniku2.jpg





色々食べて飲んで・・


0604yakiniku1.jpg




デザートはそれぞれみんな違ってました。


0604yakiniku3.jpg




最近のりんちゃん何処でもコテ!!っと良く寝ます。
とっても気持ちよさそうです。


0604rinn.jpg




関連記事
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

気になる~(*^_^*)

真っ赤な薔薇~素敵!!
豪華ですよね(^ー^* )♪

焼肉美味しそうです。
ビビンバ?の下のお料理は何ですか~?
とっても気になるぅ~
アレかな~コレかな~って(笑)

2007/06/04(Mon) | ぷくぷく | URL | Edit
 

美味しかったです

ぷくぷくさんε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ~!

>>真っ赤な薔薇~素敵!!
豪華ですよね(^ー^* )♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪真っ赤で遠くからも見えますね。
とっても綺麗です。

焼肉美味しそうです。
ビビンバ?の下のお料理は何ですか~?
とっても気になるぅ~
アレかな~コレかな~って(笑)

うふ♪(* ̄ー ̄)v
あれは麺るいでした。
ここの焼肉や安くって色々なものがあります。(*^m^)o==3プッ

2007/06/04(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

気持ち良さそう

v-75コテって、気持ち良さそうに寝てますね。
可愛いなあ・・・
どんな夢見てるんだろう。
りんちゃん見てたら、私も眠くなってきたあv-411

薔薇!真っ赤でキレイですね。
うんうん、遠くからでもすぐに見つけられそう。

デザート、私は餡子がのってる右側のをお願いしますう。

2007/06/05(Tue) | じんママ | URL | Edit
 

りんちゃんママ

こんにちは。

カクテルって言うんですか? きれいなバラですね~!
今 バラがとてもきれいな時期ですよね!?

焼肉美味しそう! でもデザートも美味しそう!!

りんちゃんも良くねますか! Teddyも良く寝ますよ!
今日のりんちゃんはTeddyに似ています。

かわいいv-238

2007/06/05(Tue) | Teddy & Coco ママ | URL | Edit
 

暑くなったね~

この花はバラですか~?
真っ赤なきれいな色ですね。
なんか、思いっきり「わたし、きれ~い!」って訴えているみたいに咲いてますね~

焼肉食べてスタミナつけて・・・
しっかりジャイアンツを応援しましょ!!

うちのお隣が焼肉屋さんなの!
窓を開けていたらニオイが・・・
うちのクンクン隊「わあーい今日も焼肉だぁ~」って感じだよ。

だからお隣で焼肉食べる日が多いです。
でも、ビビンバとか焼いてもらって届けてもらったりもするし何かと便利です。

りんちゃん、よく寝るの~?
アラシも最近そう・・・

2007/06/05(Tue) | アラシママ | URL | Edit
 

o( _ _ )o...zzzzzZZ

じんママさん♪⌒ヽ(*'-^*)こぉ~んにちわぁ~

>>コテって、気持ち良さそうに寝てますね。
可愛いなあ・・・
どんな夢見てるんだろう。

\(@⌒_⌒@)/アリガトー
きっと美味しいもの食べてる夢じゃないかと思います。


>>りんちゃん見てたら、私も眠くなってきたあ
じんママさんお昼ねしたかな~~?


(*`◇´*)/ ハーイ♪綺麗な真っ赤な薔薇、遠くからでもすぐに見えます~。

>>デザート、私は餡子がのってる右側のをお願いしますう。

うふ♪(* ̄ー ̄)v
じんママさん餡子ものがすきなんですか~?
これはクリームアンミツだったかな。

2007/06/05(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

(゚ー゚*)ありがとー

Teddy & Cocoママさんヾ(@⌒ー⌒@)ノコンニチワ~ン♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪カクテルって言います。
とっても綺麗です。

>>今 バラがとてもきれいな時期ですよね!?
Teddy & Cocoママさんちにも咲いてるかな?


>>焼肉美味しそう! でもデザートも美味しそう!!

どちらも美味しかったですよ~~

>>りんちゃんも良くねますか! Teddyも良く寝ますよ!
今日のりんちゃんはTeddyに似ています。
かわいい

L(@^▽^@)」 ワーイ
Teddyちゃんに似てますか?
可愛いって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー
Teddyちゃんも良くねるんですね。
今の季節疲れるのかな~?

2007/06/05(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノコンニチワ~ン♪

アラシママさん(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪真っ赤で綺麗なバラです~


>>なんか、思いっきり「わたし、きれ~い!」って訴えているみたいに咲いてますね~

(^-^)//""パチパチ
アラシママさん表現上手いな~

>>焼肉食べてスタミナつけて・・・
しっかりジャイアンツを応援しましょ!!

(*`◇´*)/ ハーイ♪
p(^^)qガンバ!

あれま~お隣が焼肉屋さんですか~?
o(^^)o イイナ~

>>うちのクンクン隊「わあーい今日も焼肉だぁ~」って感じだよ。

だからお隣で焼肉食べる日が多いです。
でも、ビビンバとか焼いてもらって届けてもらったりもするし何かと便利です。

行かなくても持ってきて貰えるんですね。
ビビンバの出前、o(^^)o イイナ~


>>りんちゃん、よく寝るの~?
アラシも最近そう・・・

アラシ君も良く寝ますか?
この時期疲れるのかな~?

2007/06/05(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

りんちゃん、本当にコテッて感じで寝てますね
サスケも今の時期は過ごしやすいせいか、よく寝てます
朝もとっても眠そうですよ
前足でお目めをゴシゴシやってます

このお花もバラなんですね
トゲトゲがなかったら私なんて判らないだろうなぁ
りんちゃん母さんはすごい!!

2007/06/05(Tue) | じゅん | URL | Edit
 

薔薇が綺麗な季節ですね♪
うちの庭でもいっぱい咲いてますw
この薔薇と似ている感じのもありますよ。
焼き肉 美味そ~~
これから熱くなってきたら 
夏ばて防止に焼き肉!!良いね!
りんちゃん 気持ちよさそうにオネンネしてますね。
寝顔が可愛い~~~∈^0^∋

2007/06/05(Tue) | もかはらー | URL | Edit
 

サスケ君も~

じゅんさん(*´∇`)ノ こんばんは~

(*`◇´*)/ ハーイ♪コテッて寝てます。

>>サスケも今の時期は過ごしやすいせいか、よく寝てます朝もとっても眠そうですよ
前足でお目めをゴシゴシやってます

サスケくんも良く寝てるんですね。
サスケ君の寝起きも可愛いだろうな~~

>>このお花もバラなんですね
トゲトゲがなかったら私なんて判らないだろうなぁ

(*`◇´*)/ ハーイ♪
ばらです~
綺麗ですよね~
薔薇の種類も色々ですね。

2007/06/05(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

\(@⌒_⌒@)/アリガトー

もかはらーさん(*´∇`)ノ こんばんは~

(*`◇´*)/ ハーイ♪薔薇の綺麗な季節ですね。

>>うちの庭でもいっぱい咲いてますw
この薔薇と似ている感じのもありますよ。

サンショウ薔薇っていうの綺麗でしたね。
他にも色々と咲いてるんですね。

>>夏ばて防止に焼き肉!!良いね!
そうですね~
暑いときにフーフー暑いものを食べて・・

>>りんちゃん 気持ちよさそうにオネンネしてますね。
寝顔が可愛い~~~∈^0^∋

可愛いっていってくれてありがと m(*^ ^*)m
ほんとよく寝ます。

2007/06/05(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit