綺麗な色~

可愛い色の苧環です。
もう一色青いのがあるのですがパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
撮ってなかった~





20070606073301.jpg




これはまあ~凄い色のべラルゴニューム~
前に実家から貰ってきました。
ビロードみたいな感じです。
この色、好き好きはありそうですね~





20070606073322.jpg





増えて大きくなりました。




20070606073311.jpg





大きくといえばあの大きなアマリリス、何個も咲くんです。






20070606074431.jpg




ギャー、花が・・・
落ちちゃった~~(。>_<。) えーん


20070606073655.jpg





りんちゃんと比べてみました。
大きいでしょう~~





20070606073701.jpg






昨日はお友達がケーキ持って遊びに来てくれました。
σ(・_・)ワタシが食べたのは右下の白いの~
( ̄¬ ̄*) ジュル・・美味しかった~





20070606073625.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
えーんv-406漢字が読めないよお。
可愛いお花ですね。

我が家のアマリリスも、次から次へとたくさん咲いてくれたんですが、ほとんど終わりましたあ。
普通の赤いアマリリスですけどね。
りんちゃんちのおっきなアマリリス、すごいですねえ。
キレイだなあ。
百合の群生のお宅にも、同じのが咲いてました。

アマリリスと並んだりんちゃん、可愛いv-344
花の名前とかに詳しくて尊敬です!
僕は花は好きなんですが、なかなか覚えようとしなくて駄目です!(笑)
りんちゃんのお昼寝姿に癒されちゃいました!
お花畑の中を走ってる姿もラブリーでした!(笑)
お花とりんちゃんのショット最高です☆
癒し系ですねぇ♪
それにしても、大きいお花なんですねぇ!
びっくりしちゃった(^^)
 ケーキ美味しそう~!

アマリリスは色形がりんちゃんのイメージに
ピッタリ!ですね(*^_^*)

苧環・・読めませんでした(*'-'*)エヘヘ
『おだまき』なんですね~♪
読めて、そうだったと納得です(*・ ・*)ぽっ

σ(^_^)もりんちゃん母さんと
同じケーキを選ぶと思いますぅ~(*^m^*)うふッ
白いアマリリス、始めてみました。さすがリンママ、よくご存じですね。
お花の事なら任せておいて~といったところですね。
ほんとにお花って見てるだけで癒されます♪
それにりんちゃん母さんのブログでは、いろんな種類のお花が
たくさん見れるので、いつも「へぇ~」っと感心して
います((o(*^^*)o))
りんちゃんとの2ショットもバッチリですね♪
苧環って、読めないよi-195v-393
調べたら、オダマキだったv-411
りんちゃんのお母さん、流石ですねi-184
大きなアマリリスを何個も咲かせるなんて、これまた凄いe-278e-280

じんママさん(*´∇`)ノ こんばんは~

(*`◇´*)/ ハーイ♪、オダマキって言います。


>>我が家のアマリリスも、次から次へとたくさん咲いてくれたんですが、ほとんど終わりましたあ。
普通の赤いアマリリスですけどね。
りんちゃんちのおっきなアマリリス、すごいですねえ。
キレイだなあ。
じんママさん次から次って、お花さかせるのお上手~
(^-^)//""パチパチ

>>百合の群生のお宅にも、同じのが咲いてました。
L(@^▽^@)」 ワーイ同じの見たんですね。
大きかったでしょう~~


>>アマリリスと並んだりんちゃん、可愛い
可愛いって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー
時さんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

ありがと m(*^ ^*)m
家にあるお花だからですよ~~

>>僕は花は好きなんですが、なかなか覚えようとしなくて駄目です!(笑)
(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪
お花好きだから写真もとっても綺麗に撮りますよね。

>>りんちゃんのお昼寝姿に癒されちゃいました!
お花畑の中を走ってる姿もラブリーでした!(笑)

うふ♪(* ̄ー ̄)vフ見てくれてありがと m(*^ ^*)m
marucomamaさん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>お花とりんちゃんのショット最高です☆
癒し系ですねぇ♪
\(@⌒_⌒@)/アリガトー


>>それにしても、大きいお花なんですねぇ!
びっくりしちゃった(^^)

(*`◇´*)/ ハーイ♪とっても大きなアマリリスです~

>>ケーキ美味しそう~!
美味しかったです~~
ぷくぷくさん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>アマリリスは色形がりんちゃんのイメージに
ピッタリ!ですね(*^_^*)

うふ♪(* ̄ー ̄)vフ
同じ白系統~

>>苧環・・読めませんでした(*'-'*)エヘヘ
『おだまき』なんですね~♪
読めて、そうだったと納得です(*・ ・*)ぽっ

(*`◇´*)/ ハーイ♪正解です。
ぷくぷくさんも知ってるお花ですね。

>>σ(^_^)もりんちゃん母さんと
同じケーキを選ぶと思いますぅ~(*^m^*)うふッ

(-^〇^-) ハハハハ
同じですか~
美味しかったですよ~
hiroさん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>白いアマリリス、始めてみました。さすがリンママ、よくご存じですね。
お花の事なら任せておいて~といったところですね。

いえいえ、我が家にあるものですから~
タグがちゃんとついてますよ~
お花はいっぱいあって解らないのがた~~くさんです。
モコしゃんままさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪綺麗で癒されますね~

>>それにりんちゃん母さんのブログでは、いろんな種類のお花がたくさん見れるので、いつも「へぇ~」っと感心しています((o(*^^*)o))

良く見るとモコしゃんままさんのお家やお近くにも咲いてるお花ばかりかと思います。
ご(~o~) め(~o~)ん(~-~) ね(~o~)


>>りんちゃんとの2ショットもバッチリですね♪

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
半分無理やりかな?
モコちゃんみたいにモデルさんしてくれると嬉しいのだけど~~
めんちょこはなちゃんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

>>調べたら、オダマキだった
りんちゃんのお母さん、流石ですね
(-^〇^-) ハハハハ
パソコンが書いてくれました。
自分で書くとしたら書けないです。(-^〇^-) ハハハハ


>>大きなアマリリスを何個も咲かせるなんて、これまた凄い

何個も咲く種類だと思います~~
後何個咲くのかな~?
オダマキ可愛い色ですね~
うちのピンクより可愛いです!

アマリリス、見事に咲きましたねv-424
お花が重いので折れちゃったのね・・・
でも、過敏に刺しているほうが長持ちするかも~
tomoさん(*´∇`)ノ こんばんは~

(*`◇´*)/ ハーイ♪オダマキ可愛い色で咲きました。

>>アマリリス、見事に咲きましたね
お花が重いので折れちゃったのね・・・
でも、過敏に刺しているほうが長持ちするかも

うふ♪(* ̄ー ̄)vそうですね~長く飾っておけますね。
おぉ~りんちゃんママさん、丹精に育てていますね♪
う~ん、どれも綺麗に咲いていますね。\(^o^)/
おぉ~りんちゃんよりアマリリスの花のほうが大きいね、でも、りんちゃんの可愛さには叶わないね。(^_^)v
りんちゃん母さんちのお庭も可愛いお花がいっぱい咲いてますね~v-297v-353
ステキ~v-411v-424
我が家のオダマキは終わっちゃいましたが今年も紫と黄色のお花が咲きましたょv-290
春に真っ赤な八重のオダマキをJAで見付け一株買ってお庭に植えましたが来年はもっともっと増えるかなv-398・・・
アマリリスのお花はほんとに見事ですね~v-291v-424
りんちゃんのお顔より大きそう~e-266
このおだまき、きれい~~(私も漢字読めなかった(^_^))
アマリリスもカワイイ色♪
いつもこんな素敵な花が見られるんですね♪

りんちゃんもカワイイです♪(*^_^*)
本当に色々な種類なお花があるんですね♪♪
大きなお花も素敵ですね(*゚▽゚*)
でも育てるのが難しそうですね!!
りんちゃんの母さんのお家は本当にたくさんの
お花に囲まれているんですね~羨ましいです!!

ケーキ美味しそうですね(*゚‐゚)ぼぉー・・
何を食べたんですか?
私も今日は美味しいパン屋さんへ行ってオヤツを
たくさん買ってきてしまいました(笑)
あれま、リンちゃんは小型犬だけど、でも顔と同じ
くらいの大きさの花は、やはり大きい。(笑い)

どちらがきれいで可愛いか。ええ勝負ではあるけど
PUU太郎はやはりリンちゃんを応援します。
鳥いっぱいさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

>>う~ん、どれも綺麗に咲いていますね。\(^o^)/
ありがとうございますm(*-ω-)m


>>おぉ~りんちゃんよりアマリリスの花のほうが大きいね、でも、りんちゃんの可愛さには叶わないね。(^

(*`◇´*)/ ハーイ♪
アマリリス大きいです~~
可愛いって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー
アマリリスもとっても綺麗です~~
さくらのままさん(*´∇`)ノ こんばんは~

(*`◇´*)/ ハーイ♪色々なお花が咲いてます~


>>我が家のオダマキは終わっちゃいましたが今年も紫と黄色のお花が咲きましたょ
春に真っ赤な八重のオダマキをJAで見付け一株買ってお庭に植えましたが来年はもっともっと増えるかな・・・

さくらのままさんちオダマキも色々な種類あるんですね。
真っ赤なのってそれも八重ですか~素敵~

>>アマリリスのお花はほんとに見事ですね~
りんちゃんのお顔より大きそう

(-^〇^-) ハハハハ
大きなアマリリスです~
りんちゃん負けそう~
mpicoさん (^_-)☆こんばんわ!

>>このおだまき、きれい~~(私も漢字読めなかった(^_^))

うふふっ(*゜v゜*)
σ(・_・)ワタシも書けと言われたら書けません。
パソコンだからね~

>>アマリリスもカワイイ色♪
いつもこんな素敵な花が見られるんですね♪

毎年咲くか咲かないか((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
蕾がつくと(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>>りんちゃんもカワイイです♪(*^_^*)
\(@⌒_⌒@)/アリガトー
misaさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

>>本当に色々な種類なお花があるんですね♪♪
大きなお花も素敵ですね(*゚▽゚*)
でも育てるのが難しそうですね!!
りんちゃんの母さんのお家は本当にたくさんの
お花に囲まれているんですね~羨ましいです!!

(*⌒∇⌒*)テヘ♪
でも鉢植え多いんですよ~~

>>ケーキ美味しそうですね(*゚‐゚)ぼぉー・・
何を食べたんですか?

右下の白いの食べました。
チーズケーキ~~
美味しかった~( ̄¬ ̄*) ジュル・・

>>私も今日は美味しいパン屋さんへ行ってオヤツを
たくさん買ってきてしまいました(笑)

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~パンですか~
o(^^)o イイナ~
美味しいパン食べたいです~
おやつもかってきたんですね。
美味しいものいっぱいで良いですね。
今日は満腹かな?
puu太郎さんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
今同じ時間にパソコンむかってましたね。(*^m^)o==3プッ


>>あれま、リンちゃんは小型犬だけど、でも顔と同じ
くらいの大きさの花は、やはり大きい。(笑い)

どちらがきれいで可愛いか。ええ勝負ではあるけど
PUU太郎はやはりリンちゃんを応援します。

(*`◇´*)/ ハーイ♪
とっても大きなアマリリスです。
これが何個も咲くのですから(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
りんちゃんに応援\(@⌒_⌒@)/アリガトー

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.