旬の花時計 V2
 
りんちゃんのこと
 

りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です

    4歳の時に家の子になりました。
    「HP作ってあげたいな~~」と思っていたら、ブログが出て、これなら私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思い、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
           byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ



    ~~~~~~~~~~~~~~

    グリムス育てています♪

最新記事一覧(サムネイル画像付き)
 
立冬すぎたけど、暖かいです Nov 08, 2017
Happy Halloween!! Oct 31, 2017
映画に行ったことと、遅くなりましたが運動会 Oct 26, 2017
寒くなりました Oct 05, 2017
西方寺のヒガンバナ Sep 29, 2017
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
 
全タイトルを表示

 

2007年06月08日(金)
昨日の続きです

 
P1010379.jpg





《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
りんちゃん何処歩いてるの~(・。・)ぷっ♪



P1010378.jpg





駐車場に使わせt貰ったショッパーズが見えます。




P1010356.jpg





ここは歩きにくいよ~~



P1010358.jpg







公園は海のそばです。
海上自衛隊の船も見えます。




P1010355.jpg







綺麗なバラが色々です。



20070607210916.jpg






噴水の前で一休み~





P1010371-1.jpg







バラ越しに海~~





P1010382.jpg

関連記事
 
 
 

Comment


    
 

バラ三昧・・・堪能できましたね♪
今一番綺麗ですね~
それに今年は、みんなよく咲いているようですね

りんちゃんも楽しんだのかしら・・・?

2007/06/08(Fri) | tomo | URL | Edit
 

綺麗でした

tomoさん(((((( 8-【* ̄∇ ̄】ノ”こんばんわぁ~♪

>>バラ三昧・・・堪能できましたね♪
今一番綺麗ですね~
それに今年は、みんなよく咲いているようですね

(*`◇´*)/ ハーイ♪
今年は一杯咲いてますね。

>>りんちゃんも楽しんだのかしら・・・?
楽しんできました~
綺麗で楽しかったです。

2007/06/08(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

バラ越しの海(゚∇^*)最高ですね~♪
りんちゃん母さんお写真撮るのお上手だわぁ~('-'*)
りんちゃんもたくさんのバラに囲まれて、楽しめたかなぁ?
モコだったら、お花よりお客さんの方へ行ってしまいそう(笑)

2007/06/09(Sat) | モコしゃんまま | URL | Edit
 

こんにちワン!

横須賀というと、横浜銀蝿の歌なんかを連想して
しまう自分です。(苦笑)

水辺の風景が恋しくなる季節になってきました。
一緒に連れて行ってもらったリンちゃんの表情
が嬉しそう。

2007/06/09(Sat) | max11puu | URL | Edit
 

ありがと m(*^ ^*)m

モコしゃんままさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>バラ越しの海(゚∇^*)最高ですね~♪

\(@⌒_⌒@)/アリガトー
海とバラは似合うのね~~

>>りんちゃん母さんお写真撮るのお上手だわぁ~('-'*)

(-^〇^-) ハハハハ
ありがとうございますm(*-ω-)m
また頑張ります。


>>りんちゃんもたくさんのバラに囲まれて、楽しめたかなぁ?
モコだったら、お花よりお客さんの方へ行ってしまいそう(笑)

(⌒^⌒)b うん楽しめました。
モコちゃんは可愛いので人気者ですよね。

2007/06/09(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

楽しそうでした

puu太郎さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>横須賀というと、横浜銀蝿の歌なんかを連想して
しまう自分です。(苦笑)

(*`◇´*)/ ハーイ♪、山口百恵とかね~~
街の灯りが映し出す~♪カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪

>>水辺の風景が恋しくなる季節になってきました。
一緒に連れて行ってもらったリンちゃんの表情
が嬉しそう。

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
お出かけ大好きりんちゃん大喜びでした~
水辺が涼しくてよいですね。

2007/06/09(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

こんにちはー

りんちゃん、綺麗なお花や綺麗な風景をたくさん見れて、良かったねぇ~。
うちのりんも先日、バラ園やら植物園に連れて行ってあげたけれど、お花にはまったく興味はなく、お昼のお弁当を一番楽しみにしていましたよぉ~(笑)

2007/06/10(Sun) | りんパパ | URL | Edit
 

(-^〇^-) ハハハハ

りんパパさん♪⌒ヽ(*'-^*)こぉ~んにちわぁ~」

オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ

>>りんちゃん、綺麗なお花や綺麗な風景をたくさん見れて、良かったねぇ~。

(*`◇´*)/ ハーイ♪
綺麗なバラ見に行ってきました~~

>>うちのりんも先日、バラ園やら植物園に連れて行ってあげたけれど、お花にはまったく興味はなく、お昼のお弁当を一番楽しみにしていましたよぉ~(

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
わかします~、わかります~
りんちゃんも本当はバラの香りより美味しいものの匂いの方が良かったはず~ε=(>ε<) プッー!

りんちゃんも美味しいお弁当食べれたのかな?

2007/06/10(Sun) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

すご~い♪

たくさんのv-254ですね。
初めて見るv-254もあります。
白に赤いドット柄?があるのですねw( ̄o ̄)w オオー

この日はv-273v-274v-367は食べなかったのかなぁ~v-397

2007/06/10(Sun) | ぷくぷく | URL | Edit
 

綺麗でした~

ぷくぷくさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

(*`◇´*)/ ハーイ♪
バラv-254色々な種類があり、どれも綺麗でした。

>>白に赤いドット柄?があるのですねw( ̄o ̄)w オオー

(-^〇^-) ハハハハ
そうそう、絵の具をぱっと振りかけたみたいなのでした~

今回は何も食べなかったです。
今度また行ったら海を見ながら~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪でも飲みたいです。

2007/06/11(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit