つるバラ

今年も綺麗に咲いたつるバラ、このところの雨で痛んでしまったので切りました。
綺麗に咲いていた時、パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)



20070613105946.jpg




今年はいっぱい咲きました。



20070613105936.jpg






木陰で涼しげに咲いているのも~~



20070613105956.jpg




白いフェンスに這わせてあります。



20070613105915.jpg





このピンクのはミニバラ、鉢植えです。



20070613110008.jpg





これは今年ネッ友さんに頂いたミニバラです。
可愛い~~




20070613110022.jpg




20070613110032.jpg




最近流行のマンゴー
お高いので買えないな~っと思っていたら
こんなマンゴーがトロピカルコーナーにありました。
「メキシカンマンゴー」です。
かなり甘さもあり美味しかったです。
トゲトゲのはドリアン、買わなかったですよ~
2500円もしてました。
くさいのかな?
左の茶色の棒みたいなのはサトウキビ、昔ムシャムシャしたことがあります。
トロピカルコーナーも色々とあって面白いな~




20070613110048.jpg







「きなな」のアイスクリームです。
黒ゴマに黄な粉入り~~




0613kinana1.jpg




(-^〇^-) ハハハハ
りんちゃんσ(^_^)アタシも(o._.)o ドレドレ・・・
覗いてた~~ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V


0613kinana2.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
歌詞になりそうですね
思わずうっとり~です。(*^_^*)

うちなんか、ガレージにずらっと玉ねぎです(笑)

マンゴーはやはり流行なんですね!
昨日は『マンゴー餡入りくずまんじゅう』を
買いました・・σ(^_^)が食べる前に消えてました~

薔薇の季節になると、りんちゃん母さんちのフェンスの薔薇は、咲いたかなあって思ってました。
白いフェンスに赤い薔薇。
そして可愛いりんちゃんに、優しくてお料理上手なお母さん。
うーん、CMに出てきそうな幸せ家族だあ。
お写真もステキですねえ。

そちらは、大荒れの天気が続いてたようですね。
こっちは、ずっとv-278だったんですが、今日からしばらくv-279になるそうです。
お散歩は、行けないかな。
ぷくぷくさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)


>>歌詞になりそうですね
>>思わずうっとり~です。(*^_^*)

(-_-)ウームそう見えるだけで本物見たら~~
(-^〇^-) ハハハハ


>>うちなんか、ガレージにずらっと玉ねぎです(笑)

たまねぎいっぱい食べれてo(^^)o イイナ~
たまねぎの保管には良いのですよね。

>>マンゴーはやはり流行なんですね!
昨日は『マンゴー餡入りくずまんじゅう』を
買いました・・σ(^_^)が食べる前に消えてました~

へえ、葛饅頭にマンゴーが入ってるんですか~
( ̄¬ ̄*) ジュル・・
宮崎の東国原知事が宣伝してました~
なのではやりかな?
じんママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>薔薇の季節になると、りんちゃん母さんちのフェンスの薔薇は、咲いたかなあって思ってました。
白いフェンスに赤い薔薇。
そして可愛いりんちゃんに、優しくてお料理上手なお母さん。

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
じんママさん覚えていてくれましたか~
\(@⌒_⌒@)/アリガトー
でもちょっと言いすぎです。
フェンスは白がちょっと剥がれてきてます。
なんたって見栄えだけです。(≧m≦)ぷっ!


>>うーん、CMに出てきそうな幸せ家族だあ。
お写真もステキですねえ。

写真ほめてくれてありがと m(*^ ^*)m
じんママさんちこそ素敵な家族だ~~
もう本とかに載った?


>>そちらは、大荒れの天気が続いてたようですね。
>>こっちは、ずっとだったんですが、今日からしばらくになるそうです。
>>お散歩は、行けないかな。

(*`◇´*)/ ハーイ♪今日は晴れてるけどi-1明日からは雨i-3だそうです。
散歩いけないのは寂しいね。
すっごいたくさんバラがあるんですねえ~~
白いフェンスに張ったバラなんて、優雅でいいなあ~~♪
今年は赤いバラがいいな!なんて思ってます。自分ではなかなか育てられないけど、こちらで見られて嬉しいです!!
mpicoさん こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

もう良くなったのですか?
気をつけてくださいね。お大事に<(_"_)>ペコッ

>>すっごいたくさんバラがあるんですねえ~~
白いフェンスに張ったバラなんて、優雅でいいなあ~~♪

(~ヘ~;)ウーン種類は少ないですよ~

>>今年は赤いバラがいいな!なんて思ってます。自分ではなかなか育てられないけど、こちらで見られて嬉しいです!!

mpicoさん 情熱的ですね。
真っ赤なバラは元気が出るしね。
頑張って~p(^^)qガンバ!
いよいよ今日くらいから雨模様、入梅です。りんちゃんもしばらくの間はお散歩は大変だろうと思います。りんちゃんは母さんと、時にはパパさんもご一緒に、お家の中でエクササイズでもいかがでしょうか。(^^)

イチ ニ~ サン シ! がんばれりんちゃん!
puu太郎さん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>いよいよ今日くらいから雨模様、入梅です。
j\(*`◇´*)/ ハーイ♪
こちらも梅雨入りしたようです。


>>りんちゃんもしばらくの間はお散歩は大変だろうと思います。りんちゃんは母さんと、時にはパパさんもご一緒に、お家の中でエクササイズでもいかがでしょうか。(^^)

(-^〇^-) ハハハハ
お家の中走り回ってもらいますかね~
10歳のりんちゃんは寝てるほうが多いようです。

>>イチ ニ~ サン シ! がんばれりんちゃん!
応援\(@⌒_⌒@)/アリガトー
つるバラやミニばら大好きです♪
梅雨に入ってしまうと、花びらが傷んでしまって終りですね~
でも今年はどこのバラもよく咲きました(*^_^*)

マンゴー!宮崎産¥1980で売ってました
横目でにらんで来ましたけど^_^;
マンゴーのコンニャクゼリーで我慢です
tomoさん(*´∇`)ノ こんばんは~

tomoさんつるバラやミニばら好きなんですね。
可愛いですものね~

(*`◇´*)/ ハーイ♪梅雨入りするとおしまいですね。

>>でも今年はどこのバラもよく咲きました(*^_^*)
今年はよく咲きましたね。

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~宮崎産¥1980でしたか~

マンゴーのコンニャクゼリーなんてあるんですね。おいしそー・・・(^¬^)
バラが沢山咲いたんですね(*^-^*)。。oO(イイナ~)
ミニバラも可愛くて良いね。もうバラもお終いなのね~!

今日は家の方は入梅しました、鬱陶しいのは嫌だけど無ず不足も深刻なので我慢だね☆^∇゜) ニパッ!!

黒ゴマに黄な粉入りアイス~美味しそうイタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~

リンちゃんをプリントしたバック(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
此れは、勿体無くて使えないね、(*^-^*)。。oO(イイナ~)
マリモさんヽ(~∇~* )お (*~∇~*)ノは ( *~∇~)ノよ~

(*`◇´*)/ ハーイ♪今年はバラが沢山咲きました。

>>ミニバラも可愛くて良いね。もうバラもお終いなのね~!
楽しませてもらいました。

>>鬱陶しいのは嫌だけど水不足も深刻なので我慢だね☆^∇゜) ニパッ!!

こちらも入梅しました。
(*`◇´*)/ ハーイ♪水不足はお花にお水もあげにくくなるので困ります。


黒ゴマ黄な粉入りアイス、美味しかった~


>>リンちゃんをプリントしたバック(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
此れは、勿体無くて使えないね、(*^-^*)。。oO(イイナ~)

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
使えないで綺麗なままとってあります。
ほんと~とっても綺麗に咲いてますね♪
うちも毎日雨で、いやになっちゃいます「(゚~゚o)
でもきれいなバラが見れて良かったですね((o(*^^*)o))

おっマンゴー美味しいですよね♪
そのまま食べるもの、もちろん美味しいけど、わたしはマンゴージュースが大好きですよ~('-'*)
りんちゃんとっても可愛いです(゚∇^*)
モコしゃんままさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

(*`◇´*)/ ハーイ♪今年はお花が多く綺麗に咲きました。

>>うちも毎日雨で、いやになっちゃいます「(゚~゚o)
でもきれいなバラが見れて良かったですね((o(*^^*)o))

モコちゃんちも雨ですね。
バラ見てくれてありがと m(*^ ^*)m


>>おっマンゴー美味しいですよね♪
そのまま食べるもの、もちろん美味しいけど、わたしはマンゴージュースが大好きですよ~('-'*)
マンゴージュースにするには何個か必要ですか??
マンゴージュースおいしそー・・・(^¬^)


>>りんちゃんとっても可愛いです(゚∇^*)
ほめてくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
とっても素敵なバラですね。
フェンス這わせて咲いて居るのがいいなー
うちはまだそこまで行っていないバラばかりです。
何年もかかるでしょうね。
ミニバラも可愛いですね。白いのはうちのと同じかも
ナヲさん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>とっても素敵なバラですね。
フェンス這わせて咲いて居るのがいいなー

ありがとうございますm(*-ω-)m
フェンスが白だから良かったのかもですね。


>>うちはまだそこまで行っていないバラばかりです。
何年もかかるでしょうね。

ナヲさんちはお家も可愛いからアーチにしたらいかがですか~?
頑張ってくださいね。


>>ミニバラも可愛いですね。白いのはうちのと同じかも

同じですか~?
綺麗ですよね~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.