123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007-06-13 (Wed)
今年も綺麗に咲いたつるバラ、このところの雨で痛んでしまったので切りました。
綺麗に咲いていた時、パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)



20070613105946.jpg




今年はいっぱい咲きました。



20070613105936.jpg






木陰で涼しげに咲いているのも~~



20070613105956.jpg




白いフェンスに這わせてあります。



20070613105915.jpg





このピンクのはミニバラ、鉢植えです。



20070613110008.jpg





これは今年ネッ友さんに頂いたミニバラです。
可愛い~~




20070613110022.jpg




20070613110032.jpg




最近流行のマンゴー
お高いので買えないな~っと思っていたら
こんなマンゴーがトロピカルコーナーにありました。
「メキシカンマンゴー」です。
かなり甘さもあり美味しかったです。
トゲトゲのはドリアン、買わなかったですよ~
2500円もしてました。
くさいのかな?
左の茶色の棒みたいなのはサトウキビ、昔ムシャムシャしたことがあります。
トロピカルコーナーも色々とあって面白いな~




20070613110048.jpg







「きなな」のアイスクリームです。
黒ゴマに黄な粉入り~~




0613kinana1.jpg




(-^〇^-) ハハハハ
りんちゃんσ(^_^)アタシも(o._.)o ドレドレ・・・
覗いてた~~ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V


0613kinana2.jpg

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する