ウエルカムボード♪

久々のアレンジに行ってきました。
今日は「ウエルカムボード」でした。





0615arenji1.jpg





他の何人かの方の作品もパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
同じ素材、花材でもずいぶんと違うものですね。





0615arenji2.jpg






お昼は帰りにマック買ってきて食べました。



0615makku.jpg





鉢植えですが、百合が綺麗です。





0615yuri1.jpg




足元にはパンジーが植えてあります。


0615biora.jpg





(-^〇^-) ハハハハ
りんちゃん狭くてもりんぱぱの座ってるところが
大好き~~
いつもこんなです。
そしていつのまにかりんぱぱの膝の上に乗ってます。




0615rin.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
こんなフウにアレンジするのね。フムフム!
さわやかなアレンジで素敵♪

ちょっと違うアレンジでみんないいな♪
mpicoさん こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

(°〇°;) おおっ?今夜はお休みですか?
お大事に<(_"_)>ペコッ

>>こんなフウにアレンジするのね。フムフム!
さわやかなアレンジで素敵♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪
気に入ってくれましたか?
\(@⌒_⌒@)/アリガトー

>>ちょっと違うアレンジでみんないいな♪
(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪
みんな違ってて良いでしょう~~
りんちゃん母さん、おはようございます。
そちらはお天気いかがですか~?
なんだか、梅雨の中休みとか・・・?えーっ!!って感じですよね?
今年は梅雨も短いらしいですね。

オリックス戦、私が行った日は負けたけど次の日の雨の中の試合では大量点で勝ちました!
ローズがメッチャ意地を見せてくれましたね。

ウェルカムボード、同じ素材で、皆さん色々個性が出ててどれも素敵です。
上品な仕上がりですね。

りんちゃんもパパのひざがスキなんですね。
大きくて暖かくて安心なんですかね~?
おはようございます。爽やかな朝ですが、毛虫の
防虫剤を散布せよと命令を受けて今から出動する
ところでございます。(←ちょっとオーバー)

そんなことするよりも写真を撮りに行きたいのが
本音です。(笑い)

今日もりんちゃんの顔をみることができたので
良い一日になると思います。りんちゃん、ありが
とう~♪
おはようございます
今日もすごく暑いですね(>_<)

りんちゃんパパさんが大好きなんですね
とても幸せそうな顔をしてますよ
ウェルカムボードとてもステキです
そんなステキなボードで迎えられてみたいです!
アラシママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>そちらはお天気いかがですか~?
なんだか、梅雨の中休みとか・・・?えーっ!!って感じですよね?
今年は梅雨も短いらしいですね。

こちらもカンカン照り、暑い毎日が続いてます。
水不足が心配になりますね。


>>オリックス戦、私が行った日は負けたけど次の日の雨の中の試合では大量点で勝ちました!
ローズがメッチャ意地を見せてくれましたね。

応援(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
(*`◇´*)/ ハーイ♪勝ったり負けたりでも頑張ってますね。


>>ウェルカムボード、同じ素材で、皆さん色々個性が出ててどれも素敵です。
上品な仕上がりですね。

(*`◇´*)/ ハーイ♪なかなか良いですよ~
玄関でお迎えしてくれてま~~す。

>>りんちゃんもパパのひざがスキなんですね。
大きくて暖かくて安心なんですかね~?

大好きで毎日帰ってくるのを楽しみにしてます。
りんぱぱもデレデレ~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
PUU太郎さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>爽やかな朝ですが、毛虫の
防虫剤を散布せよと命令を受けて今から出動する
ところでございます。(←ちょっとオーバー)

今日も天気が良く暑いですね。
毛虫の防虫($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
今年は毛虫多そうですね。

>>そんなことするよりも写真を撮りに行きたいのが
本音です。(笑い)

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
本音はわかりますが、頼まれごともちゃんとやっておかないとね。
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

>>今日もりんちゃんの顔をみることができたので
良い一日になると思います。りんちゃん、ありが
とう~♪

見てくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
今日もPUU太郎さんの一日が良い日でありますように
゜(-m-)パンパン
tomoさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

(*`◇´*)/ ハーイ♪すごく暑いですね。


>>りんちゃんパパさんが大好きなんですね
とても幸せそうな顔をしてますよ
(*`◇´*)/ ハーイ♪大好きで仕事から帰ってくるのを楽しみにしてるようです。


>>ウェルカムボードとてもステキです
そんなステキなボードで迎えられてみたいです!

お褒めいただきありがとうございますm(*-ω-)m
tomoさんちはいつも素敵にお迎えしてますよね~
先日のアジサイのお迎えもとっても素敵でした~
りんちゃん母さん 前からお願いしようと思ってたんだけど私のにリンク貼らせてもらっていいですか?
お返事まってます。

プロフィールの動くりんちゃん いつ見ても可愛いですねー。
今回のアレンジはウェルカムボードなんですね。
素敵~v-411v-424
同じ素材・花材でもそれぞれの個性が出ててほんとにどれもとっても可愛くて素敵ですね~v-398v-300e-266
こんな可愛いお出迎えいいなぁ~v-300v-415
アレンジ素敵ですね・・・みんな何処かちょっとだけ違いますね。
百合がとても可愛いですね。
りんちゃんもパパのことが好きなのね。
ちょっとでもいいからそばにいたくて狭いのにくっついて居るなんてパパも嬉しいでしょうね。
りんちゃんママ

こんばんは☆

いつもですが 今日もステキなアレンジ! Well comeボードですね!!
他の皆さんのもステキです。

ユリもう咲いているのですね! 色がとってもきれい!
家のはいつさくのかな~?

りんちゃんも 膝の上好きなんですね!? Cocoもソファーに座るとほぼ同時に膝の上にいます。Teddyは横にきます。スキンシップが一番!かな??
あーちゃんさん(*´∇`)ノ こんばんは~

ンクありがとうございますm(*-ω-)m
こちらからも(m。_。)m オネガイシマス

<<プロフィールの動くりんちゃん いつ見ても可愛いですねー。
\(@⌒_⌒@)/アリガトーもうソロソロ変えないといけませんね。
さくらのままさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪ウェルカムボードです。

>>同じ素材・花材でもそれぞれの個性が出ててほんとにどれもとっても可愛くて素敵ですね~
こんな可愛いお出迎えいいなぁ~

(*`◇´*)/ ハーイ♪
ありがとうございますm(*-ω-)m
みんな色々と違うんですね。
面白いですね。
ナヲさん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>アレンジ素敵ですね・・・みんな何処かちょっとだけ違いますね。

(*`◇´*)/ ハーイ♪ありがとうございます。
違うところがまた良いと思います。


百合咲いたら可愛いかったです。ε= (*^o^*) ほっ

(*`◇´*)/ ハーイ♪パパのことが大好きです。

>>ちょっとでもいいからそばにいたくて狭いのにくっついて居るなんてパパも嬉しいでしょうね。
パパさん帰ってくるのがうれしいみたいですよ~
Teddy & Cocoママさん(*´∇`)ノ こんばんは~

Well comeボードほめてくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪皆さん色々とステキに作られてます。

Teddy & Cocoママさんちの百合はまだ咲きませんか?
アガパンさすは咲きましたか?


>>りんちゃんも 膝の上好きなんですね!? Cocoもソファーに座るとほぼ同時に膝の上にいます。Teddyは横にきます。スキンシップが一番!かな??

Cocoちゃんもお膝の上が好きなんですね。
( ^^)人(^^ )
Teddyちゃんは乗らないのですね。
いつも誰かにくっついています。
ヤバイ、マック食べたくなっちゃった。
リンちゃんもパパのお膝が好きなんですね!
うちの那都もオヤジの膝が一番すきです!!
オヤジの定年を一番嬉しがっているのは絶対に那都です!
時さんヽ(~∇~* )お (*~∇~*)ノは ( *~∇~)ノよ~

>>ヤバイ、マック食べたくなっちゃった。

(-^〇^-) ハハハハ
時さんは「メガ照り焼き」かな~?
σ(^_^)アタシはさすがにそれを買うのはやめました。
なんとカロリーが~~(w_-; ウゥ・・


>>リンちゃんもパパのお膝が好きなんですね!
うちの那都もオヤジの膝が一番すきです!!
オヤジの定年を一番嬉しがっているのは絶対に那都です!

(*`◇´*)/ ハーイ♪お膝は気持ちが良いようです。
那都ちゃん好きなんですね。
お父さんも喜んでますね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.