旬の花時計 V2
 
りんちゃんのこと
 

りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です

    4歳の時に家の子になりました。
    「HP作ってあげたいな~~」と思っていたら、ブログが出て、これなら私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思い、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
           byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ



    ~~~~~~~~~~~~~~

    グリムス育てています♪

最新記事一覧(サムネイル画像付き)
 
立冬すぎたけど、暖かいです Nov 08, 2017
Happy Halloween!! Oct 31, 2017
映画に行ったことと、遅くなりましたが運動会 Oct 26, 2017
寒くなりました Oct 05, 2017
西方寺のヒガンバナ Sep 29, 2017
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
 
全タイトルを表示

 

2007年06月17日(日)
家にも咲いてた~

 
今朝教育テレビの「趣味の園芸」を見てたら、
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
家にも咲いてるではありませんか~~
ゲラニウムです。


0617gera1.jpg





(-^〇^-) ハハハハ
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 撮ってたら、この人ついて出てきてました。
カメラ向けたらσ(゜・゜*)・・ん??って上向いた~
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ



0617gera3.jpg




せっかく出てきたので、
ちょっとo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o




0617gera2.jpg





アジサイも咲いてます。
でもこの暑い陽射しには似合わない感じです。



0617ajisai.jpg




バーベナも可愛い~~


0617ba-bena.jpg





棒アイス~
りんちゃんも食べる?
食べるというよりクンクン( ̄∞ ̄)



0617rin.jpg

関連記事
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

りんちゃん母さん リンクの件ありがとうございました。これからもよろしくお願いします!!

色々な花が咲いてて綺麗ですね(^^)

花と一緒のりんちゃん可愛いわー(*^^*)

2007/06/17(Sun) | あーちゃん | URL | Edit
 

\(@⌒_⌒@)/アリガトー

あーちゃんさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪、こちらこそリンクありがとうございましたm(*-ω-)m
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


(*`◇´*)/ ハーイ♪ボチボチとお花が咲いています。

>>花と一緒のりんちゃん可愛いわー(*^^*)
可愛いっていってくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

カメラ向けると横向くんですよ~(-^〇^-) ハハハハ


2007/06/17(Sun) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

ワンばんこ~♪

アイスを前にりんちゃんは大喜びの目線。嬉しい
なと満面の笑みです。うふ!

ちょっとしらんふりをしながら部屋から出てくる
りんちゃんのようすもいいですねぇ。内心は興味
いっぱいなのに。(^^)

2007/06/17(Sun) | max11puu | URL | Edit
 

ずいぶんいろんな花が咲いているんですね。
花のお世話はリンママのお仕事ですか?

花のお世話とリンちゃんのお相手、いいな~

2007/06/17(Sun) | hiroさん | URL | Edit
 

出入りは自由なのかな~

りんちゃんはお庭と家は自由に出入りOKなのかな?
もみじは毎日何回も出たり入ったりで忙しいです~

テレビで紹介されたりお花が家で咲いていると嬉しい
ですよね(*^_^*)
σ(^_^)はりんちゃん母さんのブログで紹介された
お花が家にあるとなんだかとっても嬉しくなります(^ー^* )フフ♪

2007/06/17(Sun) | ぷくぷく | URL | Edit
 

こんばんは~

りんちゃん母さん、お久しぶりです~。
なかなか更新していないHPにいつも遊びに来てくれてありがとうございます<(_ _)>

お庭にたくさんのお花が咲いているんですね~!
四季のあるお庭、いいですね(´▽`)
りんちゃんもお庭の散策、楽しいかなぁ~。
一番下のりんちゃん、食べてるのかと思った~(笑)
クリクリまぁるいお目目がかわいいわぁ(´ー`)

2007/06/17(Sun) | MEGU | URL | Edit
 

本当にこの陽射しにアジサイ合わないですよね~
でも鎌倉は今満開ですよ・・・人もだけど^_^;

りんちゃんもお花を楽しみたかったかな・・・?

ゲラニユム綺麗な色ですね~♪

2007/06/17(Sun) | tomo | URL | Edit
 

美味しそうですから~

PUU太郎さん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>アイスを前にりんちゃんは大喜びの目線。嬉しい
なと満面の笑みです。うふ!

(*`◇´*)/ ハーイ♪
食べ物なんでも大好きですから~
くんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い

>>ちょっとしらんふりをしながら部屋から出てくる
りんちゃんのようすもいいですねぇ。内心は興味
いっぱいなのに。(^^)

うふふっ(*゜v゜*)
σ(^_^)アタシに解らないようについて出てきたみたいです。(-^〇^-) ハハハハ

2007/06/18(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

(*`◇´*)/ ハーイ♪

hiroさん(*´∇`)ノ こんばんは~

(*`◇´*)/ ハーイ♪色々なお花が咲いています。

>>花のお世話はリンママのお仕事ですか?
家にいる時間が一番長いのはσ(^_^)アタシです。
必然的にそうなるかな?
hiroさんはお花のお世話しないのですか?

2007/06/18(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

ウレシイ

ぷくぷくさん(*´∇`)ノ こんばんは~

家は自由に出入りはできないです。

>>もみじは毎日何回も出たり入ったりで忙しいです~
もみじちゃんお外が大好きなんですね。


>>テレビで紹介されたりお花が家で咲いていると嬉しい
ですよね(*^_^*)
σ(^_^)はりんちゃん母さんのブログで紹介された
お花が家にあるとなんだかとっても嬉しくなります(^ー^* )フフ♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~同じだ~って一生懸命見てしまいます。
(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪
同じの育てると思うと(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

2007/06/18(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

クンクン( ̄∞ ̄)

MEGUさん(*´∇`)ノ こんばんは~

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○

>>なかなか更新していないHPにいつも遊びに来てくれてありがとうございます<(_ _)>
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
お仕事お忙しそうですね。
シルバー君はお元気そうでなによりです。

>>お庭にたくさんのお花が咲いているんですね~!
四季のあるお庭、いいですね(´▽`)
りんちゃんもお庭の散策、楽しいかなぁ~。

((・・ )( ・・))ウウン
鉢植えが多いんですよ~~
りんちゃんはσ(^_^)アタシに置いていかれないかとハラハラなんですよ~
最近お庭も楽しいようです。


>>一番下のりんちゃん、食べてるのかと思った~(笑)
クリクリまぁるいお目目がかわいいわぁ(´ー`)
可愛いっていってくれてありがとうm(*-ω-)m
くんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂いしてます。

2007/06/18(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

ε-(´o`;A アチィ

tomoさん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>本当にこの陽射しにアジサイ合わないですよね~
でも鎌倉は今満開ですよ・・・人もだけど^_^;

(*`◇´*)/ ハーイ♪
やっぱりしっとり雨が似合うと思うのですが・・
(-^〇^-) ハハハハ
人いっぱいですか~
鎌倉はいつも綺麗なお花が咲いてて良いですね。

>>りんちゃんもお花を楽しみたかったかな・・・?

うふふっ(*゜v゜*)そうならよいのですが・・・

>>ゲラニユム綺麗な色ですね~♪
(*`◇´*)/ ハーイ♪
とっても綺麗な色です。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

2007/06/18(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

りんちゃんママ

おはよう。

うすいラベンダー色のかわいいお花 ゲラ二ウムですか!! ゼラニウムの仲間ではないのですよね? 
アジサイも咲きましたね。 家のアジサイは もさもさになった葉をかっとしすぎたみたいでまだ咲いていません。 バーベナもかわいいですね バーベナは家のも元気に咲いています。
りんちゃんもお花好きなんですね! アイスも好きかな?

2007/06/18(Mon) | Teddy & Coco ママ | URL | Edit
 

こんばんわ~

Teddy & Cocoママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

(*`◇´*)/ ハーイ♪ゲラ二ウム可愛いです。

>>ゼラニウムの仲間ではないのですよね? 

フウロソウ科と書いてありました。


>>アジサイも咲きましたね。 家のアジサイは もさもさになった葉をかっとしすぎたみたいでまだ咲いていません。

切るタイミングが違ったのかな~?
もうじき咲きますね。
きっと一杯咲くんですよ~~


>> バーベナもかわいいですね バーベナは家のも元気に咲いています。

(^ー^* )フフ♪
見ました。
( ´△`)アァ-同じ~|と思いました~
バーベナも可愛いですよね。

>>りんちゃんもお花好きなんですね! アイスも好きかな?

(*`◇´*)/ ハーイ♪両方とも好きです。
食いしん坊なのでね~~

2007/06/18(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit