綺麗だけど変わってる~

このお花ビヨウヤナギだそうです。
∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽で
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


0620biyou1.jpg





りんちゃん変わったお花だね。
(⌒^⌒)b うん、でも去年も見たね。
(-^〇^-) ハハハハ
見ましたか~~(*^m^)o==3プッ





0620biyou4.jpg




いっぱい咲いてる~~



0620biyou2.jpg



りんちゃんとパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
(;´д`)ゞ アチィー!!かな~



0620biyou3.jpg





真ん中のメシベかな?
長いまつげがフサフサ~~。





0620biyou5.jpg




家のお花はサルビア、なんとまあ長く咲いてること~~
後ろに写ってる緑のネットは時計草を這わせるのに
張ってあります。
まだ写真撮るほどではありません。
去年は1~2個しか咲かなかった~
今年はいっぱい咲くと良いな~




20070620164924.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃんち、時計草植えてるんですね。
ネットに沢山咲くといいですね。
楽しみ~e-343
何年もブログやってると、お花も同じになっちゃうかも‥
うちも今日のお花、去年と同じだったヨi-229
こちらも暑いから、そちらもお散歩大変ですね。。。
りんちゃんの(;´д`)ゞ 暑そうなお顔~ニャハハ (*^▽^*)
めんちょこはなちゃんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>りんちゃんち、時計草植えてるんですね。
ネットに沢山咲くといいですね。
楽しみ~

(*`◇´*)/ ハーイ♪なかなかお花がいっぱい咲かなくて~
なにかあるのかな~?
めんちょこはなちゃんママは植えてますか?
いっぱい花咲かすにはどうしたらよいんだろう~?


>>何年もブログやってると、お花も同じになっちゃうかも‥
うちも今日のお花、去年と同じだったヨ
こちらも暑いから、そちらもお散歩大変ですね。。。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そうですね~
でも少しはお写真綺麗に撮れるようになってるかな~

りんちゃんの(;´д`)ゞ 暑そうなお顔~ニャハハ (*^▽^*)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ほんとうにε-(´o`;A アチィのよ~~
梅雨は何処へ~
りんちゃんママ

おはよう。

ビヨウヤナギ 家にもあります。どんどん増えるんですよね! 咲くときれいです。

りんちゃん楽しそうなお顔してる かわいいなv-238
Teddy & Cocoママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

Teddy & Cocoママさんちにビヨウヤナギあるのですね。
家には無いので始めてみた時ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!って思いました。


>>どんどん増えるんですよね! 咲くときれいです。

(*`◇´*)/ ハーイ♪
そこも毎年大きなかたまりになってます。

>>りんちゃん楽しそうなお顔してる かわいいな
\(@⌒_⌒@)/アリガトー
楽しそうなお顔してるでしょう~~
笑っているリンちゃん、お花に良くあってかわいい!!
世の中に両手をいっぱいひろげているような
感じで、これだけの長さのめしべだと種族保存は
大丈夫ぃだと思います。でも本当は厳しい条件の
所で誕生した花なのかもしれません。

りんちゃんはいかなる花と見比べても、りんちゃん
の勝ち~♪です。応援団のPUU太郎が言ってたと
よろしくお伝え下さい。
そちらは暑そうですね、りんちゃんのお顔がv-238
時計草、知りませんでした
ちょうど今、つる性の植物を探していて這わせるネットだけは買って手元にあるんです
お勉強して挑戦してみようかな♪

hiroさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>笑っているリンちゃん、お花に良くあってかわいい!!
そうですか~
ありがと m(*^ ^*)m
笑ってるように見えますか~
ビヨウヤナギ!綺麗な気色でよく咲いてますよね~
ほんと、よく見ると不思議な花です
神様は色々考えて作ったようで・・・♪

時計草も楽しみですね・・・これも不思議さんですよね
PUU太郎さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>世の中に両手をいっぱいひろげているような
感じで、これだけの長さのめしべだと種族保存は
大丈夫ぃだと思います。でも本当は厳しい条件の
所で誕生した花なのかもしれません。

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
繁殖旺盛なようで、毎年そこには塊のように咲いています。
虫が来てパカっとかしたら恐いだろうな~

>>りんちゃんはいかなる花と見比べても、りんちゃん
の勝ち~♪です。応援団のPUU太郎が言ってたと
よろしくお伝え下さい。

((゜m゜;)アレマッ!
PUU太郎さんいっぱいほめてくれてありがとうございますm(*-ω-)m
これからも応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
じゅんさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

そちらは暑そうですね、りんちゃんのお顔が

(*`◇´*)/ ハーイ♪
梅雨なのに毎日雨も降らずε-(´o`;A アチィ


>>時計草、知りませんでした
ちょうど今、つる性の植物を探していて這わせるネットだけは買って手元にあるんです
お勉強して挑戦してみようかな♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪
ちょっと変わったお花ですけど、ネットに這わせるには良い花ですよ~
p(^^)qガンバ!
tomoさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

ビヨウヤナギ!綺麗に咲いています。

>>ほんと、よく見ると不思議な花です
神様は色々考えて作ったようで・・・♪

うふふっ(*゜v゜*)神様は何を考えてそんなお花にしたんでしょう~?

>>時計草も楽しみですね・・・これも不思議さんですよね

時計草今年はいっぱい咲くと良いのですが・・・

こんにちわぁ~!
このはな お散歩ですっごい気になってたんです!
また一つ りんちゃん母さんのおかげでお花の名前が
解決!!いつもありがとう♪♪
毎日 あっちーっぃぃぃけど
りんちゃんっも元気でね!
 ちょいとおしごと忙しくて更新できませぬが
また読み逃げしにきまぁぁす(笑)
marucomamaさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


>>このはな お散歩ですっごい気になってたんです!
また一つ りんちゃん母さんのおかげでお花の名前が
解決!!いつもありがとう♪♪

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
このお花あちこちに咲いていますね。
めしべが異様に長いから直ぐにわかりますね。


>>毎日 あっちーっぃぃぃけど
りんちゃんっも元気でね!
 ちょいとおしごと忙しくて更新できませぬが
また読み逃げしにきまぁぁす(笑)

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
お仕事p(^^)qガンバ!
またお暇になったら(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
また来てね。ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.