今日は晴れ~♪

昨日は一日中:::( ^^)T ::: 雨で、
朝の少しのお散歩しかできなかったけど、
今日は朝からピーカン、晴れです。
ルリマツリ咲いてるかな?
って∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽行ってきました。
今年も咲いてた、咲いてた~~





20070623113700.jpg






ここは車がいっぱい通る道沿いなので、
りんちゃんイヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)
とっても嫌がります。
(-p■)q☆パシャッパシャ☆撮ってると
横を車がビューンって通ります。





0623ruri4.jpg




白いのも咲いています。
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)



0623uri2-2.jpg







今年初の枝豆~~
枝豆には冷えたビールですよね。



0623edamame.jpg




昨日遅くなったけど今年のラッキョウをつけました。
臭いので袋に封印、何日ぐらいしたら食べれるかな?
バタバタッ (;^_^)//”・:.,;*☆臭いのとんでけ~



0623rakkyou1.jpg





でも実はσ(^_^)アタシはあまりラッキョウ食べないので
去年のをりんぱぱがオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
って食べてます。
蜂蜜入りのラッキョウです。
ビンは~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪の空き瓶利用~
o(*^▽^*)oあはっ♪





0623rakkyou22.jpg




さすがにりんちゃんはクンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッしなかった~
毎日ε-(´o`;A アチィので寝てばかり~
今日の写真も寝てるとこパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
天気が良いので枕にしてる毛布洗ってあげました。





0623rin.jpg



関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん 気持良さそうに寝てますねi-196
うちの2ワンもよく寝ますよーv-237

らっきょ漬けてるんですね。凄いですね。
パパさんの為ですもんね!!
私 去年漬けたんですが、誰も食べてくれないから余ってます・・・(笑)

今年はなんだか梅雨でも全然雨降らないですね。;>_<;
うちは早くも我が家ではエアコン君が大活躍です。(^-^;
日本にはそろそろ梅雨と言うのが無くなるのかな?(--;

やっぱり車が多い通りは心配ですよね。;+_+;
うちのほうも、狭い道をかなり飛ばして行く車が多いので散歩のときはドキドキです。w(+。+)w

あらら、りんちゃんママさんもらっきょはあんまり食べませんか?あたちもです、ネギ系は出来たら食べたくないです。w(>。<)w
あーちゃんさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

(*`◇´*)/ ハーイ♪気持良さそうに寝てます。

>>うちの2ワンもよく寝ますよー
暑いからつかれるのかな~?
みんな良く寝ますね。

>>私 去年漬けたんですが、誰も食べてくれないから余ってます・・・(笑)

あーちゃんさんもラッキョウ漬けるんですね。
(・_・)/\(・_・)ナカマ!
あれれれれれ・・
誰も食べてくれないのですか~?
寂しいですね。
ラッキョウは体に良いので食べてくれたら良いのにね。
鳥いっぱいさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>今年はなんだか梅雨でも全然雨降らないですね。;>_<;

(*`◇´*)/ ハーイ♪、こちらは昨日一日雨でした。
貴重な雨の日でした。


>>うちは早くも我が家ではエアコン君が大活躍です。(^-^;
日本にはそろそろ梅雨と言うのが無くなるのかな?(--;

ソロソロエアコンですね。
すっごく蒸し暑い日が多いですものね。
梅雨いやだけど無くなったらどうなるのだろう~?
水はどうするんだろう~?¢(=_=;)? ハテ...

>>やっぱり車が多い通りは心配ですよね。;+_+;
うちのほうも、狭い道をかなり飛ばして行く車が多いので散歩のときはドキドキです。w(+。+)w

(*`◇´*)/ ハーイ♪
鳥いっぱいさんも気をつけて散歩してくださいね。

>>あらら、りんちゃんママさんもらっきょはあんまり食べませんか?あたちもです、ネギ系は出来たら食べたくないです。w(>。<)w

(^ー^* )フフ♪
好んでは食べません。
ネギはビタミンAだったかな?多いから食べたほうが良いですよ~
家の息子もネギ食べなくって~
りんぱぱは納豆にもネギ、ラーメンなんか山盛り入れたいらしいです~
らっきょには目がありません。漬かり切る前に
ほとんどしゃきしゃきと食べるタイプなんです。

ニラ、にんにくなども大好きで、抱っこすると
りんちゃんは逃げていくだろなぁ~ とほほ

今日の大阪も真夏日でした。(^^)/
PUU太郎さん(*´∇`)ノ こんばんは~

PUU太郎さんはらっきょには目がないんですね。
シャキシャキ感がすきなのですね。


>>ニラ、にんにくなども大好きで、抱っこすると
りんちゃんは逃げていくだろなぁ~ とほほ

(*^m^)o==3プッ
クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッされそうですね。

大阪も真夏日でしたか~。
こちらも暑かった~ε-(´o`;A アチィ
お久しぶりです!りんちゃんママさんご無沙汰してました!本当に梅雨入りして晴れたり雨だったり分からない天気ですね。

りんちゃん元気そうで良かったです
京子はあれから色々有りましたが今は元気に散歩してます!最近は甘えん坊で膝から離れません、寝るときは膝で寝ますね
ラスカルガールさん(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはようございます☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪

>>本当に梅雨入りして晴れたり雨だったり分からない天気ですね。

今日も雨は降りそうにありません。

>>りんちゃん元気そうで良かったです
京子はあれから色々有りましたが今は元気に散歩してます!最近は甘えん坊で膝から離れません、寝るときは膝で寝ますね

(*`◇´*)/ ハーイ♪
ありがと m(*^ ^*)m
京子ちゃん目の手術とかしたんですね。
愛梨ちゃん亡くなったのですね。
ご冥福をお祈りいたします。
寂しいけど京子ちゃんと楽しく過ごして(。^ _-。)☆ネッ!
京子ちゃんお膝で寝るのですね。
可愛いですね。
車がたくさん通ると怖いですよね
うちも先日、麦畑見に行くのに大きな道路を通らなくちゃいけなくて、普段静かなところばかり散歩しているサスケはダンプが通り過ぎるたびにビックリしてお座りしてました
人間でも怖いですからね

りんちゃんの寝顔みてたら、こちらまで眠たくなりますぅ~
こんばんは~♪
ラッキョウ漬けられたんですね、私も好んでは食べませんが栄養があるのでしょう~ パパさんが美味しかった~って言われたら漬けないわけにはいきませんね
(*^_^*) 枝豆見ると夏、ビールって浮かびます(^_^)v
りんちゃんおやすみ中ですか、うちのふたりも今、仮眠中。ちろはパソコン椅子の下で寝ています、必ず私に一番近いところに陣取っています、甘えん坊です。
サスケ君のママ、じゅんさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>車がたくさん通ると怖いですよね

(*`◇´*)/ ハーイ♪
バイクが後ろからすごい音で追い抜いてもビックリ~ (/'O';)/してとまります。

>>うちも先日、麦畑見に行くのに大きな道路を通らなくちゃいけなくて、普段静かなところばかり散歩しているサスケはダンプが通り過ぎるたびにビックリしてお座りしてました
人間でも怖いですからね

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
ブログで見ました。
あまり歩かない場所も恐いですよね。

>>りんちゃんの寝顔みてたら、こちらまで眠たくなりますぅ~
うふふっ(*゜v゜*)気持ちよさそうに寝てるでしょう~~o( _ _ )o...zzzzzZZ
ちろちゃんまゆちゃんのママ、じゅんさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

はい、ラッキョウ漬けました。

>>私も好んでは食べませんが栄養があるのでしょう~ パパさんが美味しかった~って言われたら漬けないわけにはいきませんね

(・_・)/\(・_・)ナカマ!好んではね~~
りんぱぱはパリパリ食べてます。

>>(*^_^*) 枝豆見ると夏、ビールって浮かびます(^_^)v

夏には枝豆と生ビール~L(@^▽^@)」 ワーイ


>>りんちゃんおやすみ中ですか、うちのふたりも今、仮眠中。ちろはパソコン椅子の下で寝ています、必ず私に一番近いところに陣取っています、甘えん坊です。

ちろちゃんは傍らにくっついていたいタイプなんですね。可愛いですね。
今寝ることが多くて~o( _ _ )o...zzzzzZZ
それでも夜も寝るのですよ~~
排気ガスの高さと、わんちゃんの高さが同じくらいだから、体に悪いですよね
昨日の日曜日は蒸し暑くて3匹が家の中で、
はぁはぁうるさかったです。
りんちゃん気持ち良さそうに寝んねしてますねv-290カワイイ~
そちらはお天気良さそうで今日も暑いのかな?
こちらは朝から曇り空でとってもとっても涼しいですょv-473v-392v-426
今、さくらもママのお膝の上でりんちゃんみたいに寝んねしてま~すv-286v-75

枝豆にラッキョウ、今夜もりんパパさん美味しいビールが頂けそうですね~v-275v-392

白いルリマツリもブルーのルリマツリ素敵~e-266
お花見しながらのお散歩は楽しいね~e-398e-420e-74e-343
ミレ母さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>排気ガスの高さと、わんちゃんの高さが同じくらいだから、体に悪いですよね

(*`◇´*)/ ハーイ♪車の音にもびっくりするようです。


>>昨日の日曜日は蒸し暑くて3匹が家の中で、
はぁはぁうるさかったです。

これからもっと暑くなるので大変ですね。
o(~o~;):ハァハァ・・!! ー
出ちゃいますよね。
さくらのままさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

(*`◇´*)/ ハーイ♪気持ち良さそうでしょう~~

>>そちらはお天気良さそうで今日も暑いのかな?
こちらは朝から曇り空でとってもとっても涼しいですょ

今日は朝のうちは雨が降ってて、曇りで暑くは無かったです~~
さくらちゃんの所もなんですね。

>>今、さくらもママのお膝の上でりんちゃんみたいに寝んねしてま~す

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
さくらちゃん気持ちよさそうですね。
可愛い~~e-266

>>枝豆にラッキョウ、今夜もりんパパさん美味しいビールが頂けそうですね~

ラッキョウは毎日美味しくなってくるようです。


>>白いルリマツリもブルーのルリマツリ素敵~
お花見しながらのお散歩は楽しいね~

(*`◇´*)/ ハーイ♪お花見ながらパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
楽しいです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.