これは何?

この真っ赤なのはなに?




0625zakuro1.jpg




今日は空は青くないです。
朝のうちは:::( ^^)T ::: 雨だった~~
後曇りで涼しい一日でした。
過ごしやすくてo(^^)o イイナ~








0625zakuro2.jpg




近づいたらお花が割れてる~
ザクロかな?
なんだろう~?




0625zakuro3.jpg






金鶏菊のその後・・・




0625kinnkei1.jpg





りんちゃんなぜかクンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ




0625kinnkei2.jpg





このロールケーキ、抹茶で周りはシューの皮みたいで
美味しかった~~。




0625ro-ru1.jpg




りんちゃん狙ってる?
ヨダレが出そうだよ。
(゜ー,゜*)ジュルルル





0625rin.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃんママ

こんばんは。

赤いお花 きれいですね! 南国のお花でしょうか?

金鶏菊 においくんくんのりんちゃんかわいいです。

抹茶のロールケーキ美味しかったですか? 美味しそうですね!
Teddy & Cocoママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

赤いお花綺麗でしょう~


>>金鶏菊 においくんくんのりんちゃんかわいいです。
うふふっ(*゜v゜*)
\(@⌒_⌒@)/アリガトーなんでもクンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッですね。


>>抹茶のロールケーキ美味しかったですか? 美味しそうですね!
美味しかったですよ~
抹茶良いですね。
抹茶のロールケーキ美味しそうですね(*^-^*)
あの皮が特に美味しそうですね!!
でもりんちゃん母さんの家は美味しい物がたくさん
あって良いですね!羨ましいです!!

りんちゃんはお花に興味津々なんですね♪
とても可愛いです!!
misaさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

抹茶のロールケーキ美味しかったです。
(*`◇´*)/ ハーイ♪皮がいいね~~

>>でもりんちゃん母さんの家は美味しい物がたくさん
あって良いですね!羨ましいです!!

(-^〇^-) ハハハハ
食いしん坊ぞろいですからね。(≧m≦)ぷっ!


>>りんちゃんはお花に興味津々なんですね♪
とても可愛いです!!
りんちゃんも本当は美味しいものの方が良いようです~
ニャハハ(*^▽^*)
暑い日が続いても途中涼しい日が入ってくれれば夏も乗り越えられそうですね
仙台、今日は肌寒いです
お散歩コースには色んなお花が咲いていて楽しそう♪
りんちゃんもクンクン忙しいv-236
昨日、スーパーでロールケーキ買うか買わないか迷ってたんですよ
こちらで目にして買っとけばよかったって後悔してます
おいしそう~ゴクリッ
りんちゃんトリミング行って来ましたか~?
真っ白できれ~だよ~ん♪

今日は大阪はスッキリ晴れてなくてジメジメでうっとうしいです。

今日は楽天との1戦が残ってたのでやるみたい・・・
あの、まぁ~君が先発みたいだょ~
やっと交流戦、終わり~♪
じゅんさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>暑い日が続いても途中涼しい日が入ってくれれば夏も乗り越えられそうですね
仙台、今日は肌寒いです

(*`◇´*)/ ハーイ♪毎日暑いとダウンしそうだけど、涼しい日があるとε= (*^o^*) ほっとします。
でもまだ6月なんですよね~
ε-(´o`;A アチィ夏はまだまだこれからですね。


そうなんです~色々なお花が咲いていて探すのが楽しです~

>>りんちゃんもクンクン忙しい
うふふっ(*゜v゜*)
くんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂いこれ美味しいかな?
ってチェックに忙しいです。


ロールケーキ買わなかったのですね。
美味しかったですよ。
アラシママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>りんちゃんトリミング行って来ましたか~?
真っ白できれ~だよ~ん♪

\(@⌒_⌒@)/アリガトー
でも行ってないですよ~~

大阪はジメジメで鬱陶しいのですね。
こちらは涼しくていい感じ~


>>今日は楽天との1戦が残ってたのでやるみたい・・・
あの、まぁ~君が先発みたいだょ~
やっと交流戦、終わり~♪

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
まあ君が先発、今日の球場も大入りでしょうかね~
こんにちワン!と言ってももう夕方です。ビアホールに寄って、黒ビールとパリパリのから揚げなどのことを舌が妄想しております。

コスモスのような花なのに、立派で丈夫な実を結ぶのですね。さすがに夏の花はたくましい。

りんちゃんにこんな真剣な表情をされると、一口二口自分だとあげてしまいそうです。しかし、あまりそれをするとワンちゃんにはよくないし。悩ましい。
PUU太郎さん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>ビアホールに寄って、黒ビールとパリパリのから揚げなどのことを舌が妄想しております。

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
これから暑い日は寄り道したくなりますよね。
今日は妄想だけだったのですね。


>>コスモスのような花なのに、立派で丈夫な実を結ぶのですね。さすがに夏の花はたくましい。

夏のお花は元気で強くないと生きていかれません。

>>りんちゃんにこんな真剣な表情をされると、一口二口自分だとあげてしまいそうです。しかし、あまりそれをするとワンちゃんにはよくないし。悩ましい。

(-^〇^-) ハハハハ
ハッキリ言って負けちゃいますね。
同じだ~
ハナザクロが家にもあるんですけど
それと似てますね。
真っ赤で可愛いお花が咲いて
その後 実がなるんですよ。
とってもよく似てますw(^-^)
もかはらーさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

>>ハナザクロが家にもあるんですけど
それと似てますね。

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~やっぱりザクロであってるんですね。


>。真っ赤で可愛いお花が咲いて
その後 実がなるんですよ。
とってもよく似てますw(^-^)

(*`◇´*)/ ハーイ♪
お花の割れ方がザクロでした。
実がなったらまたパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
もかはらーさん教えてくれてありがと m(*^ ^*)m
♪⌒ヽ(*'-^*)ぉはよぉ~ございます!
赤いお花、何でしょうね?
りんちゃんはお散歩とお庭で本当にたくさんのお花に遭遇してますよね~♪

キンケイ菊は外来種だとかそういえば昔は見かけなかったものね・・・
逆に今はほとんど見られなくった雑草もあるのかも!

6月は私は結局アレンジ教室全休になってしまいました(ToT)
ウェルカムボードまだ飾ってますか?
いろいろ使えそうですね!
抹茶ロール美味しそう~♪

りんちゃん写す角度で違うワンちゃんに見えるわ(笑)
ポンポポママ さんヽ(~∇~* )お (*~∇~*)ノは ( *~∇~)ノよ~


赤いお花はザクロのようです。


>>りんちゃんはお散歩とお庭で本当にたくさんのお花に遭遇してますよね~♪

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
色々と見れて楽しい~
楽しいのはσ(^_^)アタシかな??
(-^〇^-) ハハハハ

>>キンケイ菊は外来種だとかそういえば昔は見かけなかったものね・・・
逆に今はほとんど見られなくった雑草もあるのかも!

そうですね。
昔綺麗だったな~?って思ってたお花ありましたよね。


あらら、アレンジ教室全休でしたか~

>>ウェルカムボードまだ飾ってますか?
いろいろ使えそうですね!

(*`◇´*)/ ハーイ♪
何回も使えそう~
可愛いですよ。


>>抹茶ロール美味しそう~♪
りんちゃん写す角度で違うワンちゃんに見えるわ(笑)

(^ー^* )フフ♪
毛が伸びただけでも違うワンちゃんに見えるかも~
伸びたな~~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.