素敵に咲いたよ^

σ(゜・゜*)・・ん??
これは何だったっけな~
矢車草にも似たストケシアです。


20070627073044.jpg





爽やかな色で素敵~~



20070627073022.jpg





別名はルリギク。
紫や青系統の花の他に、白いものもあるようです。
毎年咲きます。
毎年増えてきます。




20070627073033.jpg





終わったかな~と思ってたイチゴ・・
お花がまだ咲いてた。



0626itigo1.jpg




イチゴも2個収穫。
大きかった~~


0626itigo3.jpg





りんちゃんイチゴ好きよね~
くんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い


0626itigo2.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
ストケシアはとってもいい色ですね。
爽やかで涼しそう・・・・
これからの時期にいいですね。
イチゴの収穫が二個ですかー
これはもちろんりんちゃんが食べたんだよね。
ナデシコと矢車草の良いとこどりをしたような
花模様です。実は九州本土最高峰の中岳に久住
から登ったことがあるのですが、その時に高原
のふもとで見たナデシコが今も記憶に鮮明に残
っています。早い初秋の風に吹かれていて、
か細くてよかったです。

りんちゃんのレンズを意識した目線、うひ!
可愛いなぁ~♪
ナヲさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪とっても素敵な色です。

>>爽やかで涼しそう・・・・
これからの時期にいいですね。

涼やかな色ですよね。

>>イチゴの収穫が二個ですかー
これはもちろんりんちゃんが食べたんだよね。

イチゴもう終わりですから、最後だと思います。
でもとっても大きくて綺麗なイチゴが出来ました。
(*`◇´*)/ ハーイ♪りんちゃんにあげました。
PUU太郎さんε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ~!

(*`◇´*)/ ハーイ♪、色も形も素敵なお花です。


>>実は九州本土最高峰の中岳に久住
から登ったことがあるのですが、その時に高原
のふもとで見たナデシコが今も記憶に鮮明に残
っています。早い初秋の風に吹かれていて、
か細くてよかったです。

さすがPUU太郎さん色々なところでパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 構えていますね。
そんな素敵な思い出がsるんだ~
良い瞬間に会えると嬉しいですね。


りんちゃ>>んのレンズを意識した目線、うひ!
可愛いなぁ~♪

可愛いっていってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー
ストケシア鮮やかですね~!
綺麗で~す♪

りんちゃんの微妙なカメラ目線!
かわいい(^_-)-☆
tomoさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

(*`◇´*)/ ハーイ♪ストケシア鮮やかで素敵です。


>>りんちゃんの微妙なカメラ目線!
かわいい(^_-)-☆

L(@^▽^@)」 ワーイ
可愛いっていってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー
これ撮ったらイチゴくれるかと思ったのかも~
(*^m^)o==3プッ
今ごろイチゴですか?

誰が食べたのかな?もちろんりんちゃん?
hiroさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>今ごろイチゴですか?
(*`◇´*)/ ハーイ♪
イチゴまだ出来ますよ~
今日もお水あげたら実が2個また収穫できました。

>>誰が食べたのかな?もちろんりんちゃん?
りんちゃんイチゴ大好きですから~
ルリギク、とっても綺麗ですね。
ルリギクの下から、スミレ?さんが『アタシも咲いてるヨ』ってお顔出してるよ (*´▽`*)フフフ

いちご、とっても美味しそうな色してる!
まだまだお花が咲いてるから、いちごの収穫が楽しみですね。
いちごとりんちゃんの2ショットが、とっても
素敵e-420
いちごのお花を見る機会がなかったから、助かります
イチゴの花もガクが大きく緑なんですね
な~るほどぉ・・・
めんちょこはなちゃんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

はい、ルリギクとっても綺麗です。

>>ルリギクの下から、スミレ?さんが『アタシも咲いてるヨ』ってお顔出してるよ (*´▽`*)フフフ

(^ー^* )フフ♪
すみれではないんですよ~

いちご甘くて美味しいです。

>>まだまだお花が咲いてるから、いちごの収穫が楽しみですね。
いちごとりんちゃんの2ショットが、とっても
素敵

\(@⌒_⌒@)/アリガトー
大好きなイチゴといっしょだからかな>?
ミレ母さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>いちごのお花を見る機会がなかったから、助かります
イチゴの花もガクが大きく緑なんですね
な~るほどぉ・・・

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
ミレ母さんのお役にたてましたか~?
良かった~~
りんちゃんもイチゴが好きですか?(*^_^*)
うちもアクアがワイルドストロベリーを食べています。m^m^m

明日はいよいよアクア初のサマーカットです♪
明後日の満2歳BDの写真が可愛く撮れるかドキドキです。(^^ゞ
鳥いっぱいさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

(*`◇´*)/ ハーイ♪イチゴ好きです。

アクアちゃんも好きなんですね。


>>明日はいよいよアクア初のサマーカットです♪
明後日の満2歳BDの写真が可愛く撮れるかドキドキです。(^^ゞ

暑くなったからサマーカット良いですね。
アクアちゃん2日が誕生日なんですね。
(・_・)ゞ了解!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.