旬の花時計 V2
 
りんちゃんのこと
 

りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です

    4歳の時に家の子になりました。
    「HP作ってあげたいな~~」と思っていたら、ブログが出て、これなら私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思い、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
           byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ



    ~~~~~~~~~~~~~~

    グリムス育てています♪

最新記事一覧(サムネイル画像付き)
 
立冬すぎたけど、暖かいです Nov 08, 2017
Happy Halloween!! Oct 31, 2017
映画に行ったことと、遅くなりましたが運動会 Oct 26, 2017
寒くなりました Oct 05, 2017
西方寺のヒガンバナ Sep 29, 2017
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
 
全タイトルを表示

 

2007年07月01日(日)
紫陽花は終わりかな?

 
八景島あじさい祭に行ってきました。
八景島のキャラクター「シー太君」大きいです。



0701si-para1.jpg





この長い橋を渡って行きます。
りんちゃん嬉しくてスタスタ・・・・はや歩き~~







0701si-para2.jpg





テレビで見たときはこの紫陽花の滝、いっぱいの紫陽花でしたがもう終わりだね。
1週間早めだったらきっと綺麗だったよね。







0701si-para4.jpg





紅色ぺりかんお食事中。




0701si-para3.jpg




可愛いお土産もいっぱい売ってました。





0701si-para5.jpg





雨が激しく降ってきたので一休み~
三角の屋根はアクアミュージアム、りんちゃんは入れません。




0701sipara9.jpg




歩いてる時は抱っこして~って言わないりんちゃんも濡れてしまいました。





0701si-para7.jpg






ソフトクリームとこの餡子の入った物を食べました。
スズメが寄ってきたので、あげてみました。
動くと飛んでいってしまうので、りんぱぱ必死で絶えていました。






0701siara6.jpg






お土産はクランチチョコとシュウマイです。


0701si-para9.jpg



関連記事
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

いいとこですね♪

家族でいいとこに行きましたね♪
いいなぁ~あたちは、この夏またまた長期の出張に旦那はなったのでお留守番です。^_^;
今回は九州らしいので、丸々お留守番生活です。w(+0+)w
秋にりんちゃんたちのようにワンコも連れて行けるとこ行きたいです。m^3^m

うふふ、りんちゃん沢山歩いたね♪
りんちゃんもお土産買ってもらえたのかな?m^m^m

2007/07/01(Sun) | 鳥いっぱい | URL | Edit
 

楽しかった~

鳥いっぱいさん(*´∇`)ノ こんばんは~

(*`◇´*)/ ハーイ♪久々に行きました。

あらまあ九州にご出張ですか~
当分帰ってこれないのですか~
寂しいですね。
帰ってきたら楽しみですね。

>>秋にりんちゃんたちのようにワンコも連れて行けるとこ行きたいです。m^3^m

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
お出かけは一緒じゃないとね。
面白くないよ~d(゜ー゜*)ネッ!


>>うふふ、りんちゃん沢山歩いたね♪
>>りんちゃんもお土産買ってもらえたのかな?m^m^m

一杯歩きました。
今日はグッスリです~~

2007/07/01(Sun) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

そろそろ、紫陽花も終りですね・・・
でも雨に濡れた紫陽花は綺麗ですよね!

りんちゃん頑張って歩いたの~
えらい!えらい!
八景島は歩きがいがあるから・・・お疲れ様(*^_^*)

2007/07/01(Sun) | tomo | URL | Edit
 

疲れました

tomoさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪、アジサイ終りですね。

>>でも雨に濡れた紫陽花は綺麗ですよね!
残ったアジサイ綺麗でしたよ~~

>>りんちゃん頑張って歩いたの~
えらい!えらい!
八景島は歩きがいがあるから・・・お疲れ様(*^_^*)

(_´Д`_)ふ~ー
着くまでも長いので疲れますね。
乗り物のところまで行ったらもっと疲れますね。
でも最後しっかりお土産の所は見てきました。
(*^m^)o==3プッ

2007/07/02(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

鳩がなれているのは、見た事有りますが
すずめは初めて見ました
かわいいですねぇ~

2007/07/02(Mon) | ミレ母です | URL | Edit
 

(⌒▽⌒;) オッドロキー

ミレ母さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>鳩がなれているのは、見た事有りますが
すずめは初めて見ました
かわいいですねぇ~

そうですね~
スズメが近寄って来たのも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

食べ物がなかったのでしょうね~
あげてみたら美味しそうに食べてました。
最初は一羽だったのに、5~6羽になった時には
(⌒▽⌒;) オッドロキー

2007/07/02(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

ワンばんこ~♪

涼しげな背景色で、PUU太郎の気分も夏向きになりました。

スズメさんがパパさんの手の平に乗っかるなんて、すごい。
スズメさんは怖がりなので、珍しい光景です。りんちゃんも
びっくりしたのかもです。(^^)

2007/07/02(Mon) | max11puu | URL | Edit
 

毎日(;´д`)ゞ アチィー!!

PUU太郎さん(*´∇`)ノ こんばんは~

涼しげになりましたか~?
さっきまでは黒だったのですが、これに変更です。


>>スズメさんがパパさんの手の平に乗っかるなんて、すごい。
スズメさんは怖がりなので、珍しい光景です。りんちゃんも
びっくりしたのかもです。(^^)

相当お腹が減ったスズメさんだったのかな~?
良く食べてました。。
最初は1羽だったのに、そのうちに5羽くらいになって
(⌒▽⌒;) オッドロキー
みんなガツガツ・・・

2007/07/02(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

No title

りんちゃん母さん ここのアジサイ通り綺麗ですね?
りんちゃんも一緒に行ったんですね。
いいなぁー。

我が家のアジサイ去年剪定失敗して咲かなかったんですよ。
花が終わったらすぐ剪定したらいいんですよね?


2007/07/03(Tue) | あーちゃん | URL | Edit
 

思い出しました~

そういえば、三浦半島に一緒に行った時、ここの紫陽花のことを話してたことを思い出しました。
途中から雨で残念でしたね。
こちらもやっと紫陽花が咲いてきましたよ。

この餡子の入った食べ物は、たい焼きでもないし‥なんですか?
鳩さんじゃんくてすずめさんですか。。。
みんな可愛いって食べ物をあげるから、慣れて人懐っこいのかなぁ?

2007/07/03(Tue) | めんちょこはなちゃん | URL | Edit
 

こんにちワン♪

今日は蒸し暑い晴れに。りんちゃんはもうすぐお夕食
ですか?(^^)

熱帯夜でもなく、それでいて蒸し暑いやら、大変な
7月になりました。
8月に入ると慣れるのですが。りんちゃんは今年の夏
も頑張って乗り切れよ~♪ 

てなこと言いながら今からビールを飲みに行きます。てへ

2007/07/03(Tue) | max11puu | URL | Edit
 

テンプレート

素敵なテンプレート、目が覚めました。夏らしくって良いね。

2007/07/03(Tue) | hiroさん | URL | Edit
 

一緒にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

あーちゃんさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

>>りんちゃん母さん ここのアジサイ通り綺麗ですね?
りんちゃんも一緒に行ったんですね。
いいなぁー。

(*`◇´*)/ ハーイ♪一緒に行きました~
もっと早めだったらもっと綺麗だったと思います~

>>我が家のアジサイ去年剪定失敗して咲かなかったんですよ。
花が終わったらすぐ剪定したらいいんですよね?

。。。o(゜^ ゜)ウーン
家は全部が咲きおわって葉っぱがちょっと枯れかかったらしてますが・・

来年は綺麗なお花が見れると良いですね。

2007/07/03(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

ここのアジサイも綺麗でしたよ~

めんちょこはなちゃんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

>>そういえば、三浦半島に一緒に行った時、ここの紫陽花のことを話してたことを思い出しました。

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
はなちゃんママが八景島は行ったことがあるから~って言ってたので、
観音崎に行ったんでしたよね~
もう一年もたつのね~~


>>途中から雨で残念でしたね。
こちらもやっと紫陽花が咲いてきましたよ。

はい、でも雨でアジサイは綺麗に見えましたよ~
これからそちらはアジサイが咲くのですね。
楽しみですね。


>>この餡子の入った食べ物は、たい焼きでもないし‥なんですか?
?c(゜.゜*)エート。。。名前あったんだけど忘れました。
いるかかな??
美味しかったですよ~


>>鳩さんじゃんくてすずめさんですか。。。
みんな可愛いって食べ物をあげるから、慣れて人懐っこいのかなぁ?

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
ソウかもしれませんね~
最初は一羽で次々来ました~

2007/07/03(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

o(^^)o イイナ~

PUU太郎さんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

>>今日は蒸し暑い晴れに。りんちゃんはもうすぐお夕食
ですか?(^^)

(*`◇´*)/ ハーイ♪今日も暑かったですね~
(;´д`)ゞ アチィー!!
りんちゃんの夕飯は7時からです。

>>熱帯夜でもなく、それでいて蒸し暑いやら、大変な
7月になりました。
8月に入ると慣れるのですが。りんちゃんは今年の夏
も頑張って乗り切れよ~♪ 

\(@⌒_⌒@)/アリガトー
PUU太郎さんもね~~

>>てなこと言いながら今からビールを飲みに行きます。てへ

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
o(^^)o イイナ~
もうビヤガーデン始まってるのかな~?
つまみは枝豆?焼き鳥?
それとも素敵なところですか?
何処でもo(^^)o イイナ~
PUU太郎さん飲みすぎないようにね~

りんちゃんはビール嫌いみたいで横向きます。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

2007/07/03(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

綺麗な色でしょう~

hiroさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

>>素敵なテンプレート、目が覚めました。夏らしくって良いね。

ちょっとの間黒いのにしてたのですが、これが見つかり
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
見てくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー

2007/07/03(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit