123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007-07-01 (Sun)
八景島あじさい祭に行ってきました。
八景島のキャラクター「シー太君」大きいです。



0701si-para1.jpg





この長い橋を渡って行きます。
りんちゃん嬉しくてスタスタ・・・・はや歩き~~







0701si-para2.jpg





テレビで見たときはこの紫陽花の滝、いっぱいの紫陽花でしたがもう終わりだね。
1週間早めだったらきっと綺麗だったよね。







0701si-para4.jpg





紅色ぺりかんお食事中。




0701si-para3.jpg




可愛いお土産もいっぱい売ってました。





0701si-para5.jpg





雨が激しく降ってきたので一休み~
三角の屋根はアクアミュージアム、りんちゃんは入れません。




0701sipara9.jpg




歩いてる時は抱っこして~って言わないりんちゃんも濡れてしまいました。





0701si-para7.jpg






ソフトクリームとこの餡子の入った物を食べました。
スズメが寄ってきたので、あげてみました。
動くと飛んでいってしまうので、りんぱぱ必死で絶えていました。






0701siara6.jpg






お土産はクランチチョコとシュウマイです。


0701si-para9.jpg



関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する