旬の花時計 V2
 
りんちゃんのこと
 

りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です

    4歳の時に家の子になりました。
    「HP作ってあげたいな~~」と思っていたら、ブログが出て、これなら私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思い、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
           byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ



    ~~~~~~~~~~~~~~

    グリムス育てています♪

最新記事一覧(サムネイル画像付き)
 
立冬すぎたけど、暖かいです Nov 08, 2017
Happy Halloween!! Oct 31, 2017
映画に行ったことと、遅くなりましたが運動会 Oct 26, 2017
寒くなりました Oct 05, 2017
西方寺のヒガンバナ Sep 29, 2017
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
 
全タイトルを表示

 

2007年07月03日(火)
クンクン( ̄∞ ̄)

 
クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ



0703rantana3.jpg





可愛いランタナです。



0703rantana1.jpg





ピンクのもあります。
白いのもあるんだけど~~


0703rantana2.jpg




(-^〇^-) ハハハハ
こちらもくんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い


0703ke-ki2.jpg





パンやさんで買いました。
バナナが入ってて美味しかった~~


0703ke-ki1.jpg





今回のアレンジは可愛いケーキを作りました。
≧(´▽`)≦アハハハ
「パテシエみたいだね~」って話しながら作りました。
楽しかった~




0703are2.jpg




今回のアレンジは工作みたいでした。
この四角いカラーのフォームをひたすらケーキ型にカットしました。
表面を綺麗にしたら粉だらけ~~(_´Д`_)ふ~ー



0703are1.jpg



こんなのもアレンジにはあるんだね。
関連記事
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

No title

りんちゃんママ

こんばんは。

ランタナ今きれいですよね!? くんくん りんちゃんとってもかわいい!!
良いにおいがするのかな?

本物のケーキかと思いました。 おいしそう!
いつも アレンジステキです!!

2007/07/03(Tue) | Teddy & Coco ママ | URL | Edit
 

No title

りんちゃんもお花が好きなんですね。
ランタナを食べなかったですかー
ミルキーはお花を食べちゃうんですよ。
アレンジって色々あるんですねー
ケーキを作るなんてビックリです。美味しそう・・・・

2007/07/03(Tue) | ナヲ | URL | Edit
 

No title

りんちゃん、ランタナのニオイ大丈夫だった?
花に似合わないニオイがするよね・・・

楽しいアレンジですね!
クリスマスなどのイベントで楽しめそうです♪

2007/07/03(Tue) | tomo | URL | Edit
 

綺麗ですよね

Teddy & Cocoママさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

はい、ランタナとっても綺麗で可愛いですね。

>> くんくん りんちゃんとってもかわいい!!
良いにおいがするのかな?

可愛いって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー

>>本物のケーキかと思いました。 おいしそう!
いつも アレンジステキです!!

≧(´▽`)≦アハハハ
まあるくするのに苦労しました。
美味しく見えて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

2007/07/04(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

食べないです~

ナヲさん(((((( 8-【* ̄∇ ̄】ノ”こんばんわぁ~♪

>>りんちゃんもお花が好きなんですね。
ランタナを食べなかったですかー
ミルキーはお花を食べちゃうんですよ。

(*`◇´*)/ ハーイ♪好きみたいです~
ランタナは匂いがするのでね~

ミルキーちゃんは食べるのですね。
りんちゃんはお花は食べないけど、細長い草を
よく食べます。


>>アレンジって色々あるんですねー
ケーキを作るなんてビックリです。美味しそう・・・・

ほんと色々とあるのですね~
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

2007/07/04(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

匂いますね

tomoさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

>>りんちゃん、ランタナのニオイ大丈夫だった?
花に似合わないニオイがするよね・・・

可愛いお花なのにね~
だから虫がつかず増えるのでしょうか?

>>楽しいアレンジですね!
クリスマスなどのイベントで楽しめそうです♪

前回のWELCOMEボードと一緒で、何度も使えそうですね。

2007/07/04(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

No title

ちょっとバタバタして、ご無沙汰しちゃいました(;^_^A
ランタナとっても可愛しらいですね~りんちゃんも、
お花をクンクンしてご挨拶してるのね(゚∇^*)

アレンジとっても素敵です~なんだかとっても楽しそう♪
私も工作とか、手を動かすのが好きなので、こういうの1度で
いいからやってみたいなぁ~なんてっ(笑)思ったりします('-'*)

2007/07/04(Wed) | モコしゃんまま | URL | Edit
 

ランタナ

家も沢山咲いてるわ、花も長く咲いてるし、可愛い花だよね。
りんちゃんのクンクン~(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*

ケーキのアレンジが凄く可愛いわね、ブリザーブドですか?
上手に丸くカットされてるわ(^-^)//""パチパチ
テーブルの上に置いとくと、本物のケーキと間違えて食べちゃいそうだわ。

八景島のアジサイ園、広くて綺麗ですね。アジサイも、もう終わりかな~淋しいな。
今~アジサイ作ってるけど、組み立てが月末なので、時期に間に合わないなヾ(;´▽`A``アセアセ

2007/07/04(Wed) | マリモ | URL | Edit
 

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

モコしゃんままさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>ちょっとバタバタして、ご無沙汰しちゃいました(;^_^A

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
お忙しいのですね~


>>ランタナとっても可愛しらいですね~りんちゃんも、
お花をクンクンしてご挨拶してるのね(゚∇^*)

(*`◇´*)/ ハーイ♪
ランタナってとっても可愛いお花です。

アレンジほめてくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー

モコしゃんままさんはとっても器用だから直ぐにできますよ~

2007/07/04(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

いっぱい咲いてますね

マリモさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

ランタナ今何処にもいっぱい咲いてますね。

>>りんちゃんのクンクン~(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*

可愛いって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー

ケーキのアレンジ可愛いですよ~~

>>上手に丸くカットされてるわ(^-^)//""パチパチ
テーブルの上に置いとくと、本物のケーキと間違えて食べちゃいそうだわ。

うふ♪(* ̄ー ̄)vf
丸くするのに必死でした~

>>八景島のアジサイ園、広くて綺麗ですね。アジサイも、もう終わりかな~淋しいな。
今~アジサイ作ってるけど、組み立てが月末なので、時期に間に合わないなヾ(;´▽`A``アセアセ

アジサイまつりも8日までですね。
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン間に合わなくっても大丈夫ですよ~
きっと綺麗に出来ますね。
出来上がったら見せてくださいね。

2007/07/04(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

\(◎o◎)/!・・・

ピンクのランタナとりんちゃんどちらも可愛~いv-398
クンクンりんちゃん、いい匂いがしたかな?

v-405v-364・・・本物のケーキだとばかり思いましたょv-385
何処から見ても美味しそうなBDケーキにしか見えなーいv-392v-218v-385
アレンジでこんな可愛いケーキも作るんですね~v-398e-266
楽しそう~e-343

2007/07/04(Wed) | さくらのまま | URL | Edit
 

こんにちワン!

またまた夕食時に書き込みです。(^^)/

ランタナなのですね。この時期よく見るのですが、
ミニアジサイかと思ったりしてました。

知識がないと何をいうやらです。(笑い)

りんちゃんは今日も良い子でしたか?
 ですよね。(^^)

2007/07/04(Wed) | max11puu | URL | Edit
 

No title

こんばんわぁ!
ほんもののケーキかと思っちゃいましたぁ!!!
おいしそーー!でも食べらないのね。。。
 うと、復帰しました(笑)
またよろしくおねがいしまぁす!

2007/07/04(Wed) | MARUCOMAMA | URL | Edit
 

\(@⌒_⌒@)/アリガトー

さくらのままさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

可愛~いって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー

ランタナは匂いがしますね。


>>・・・本物のケーキだとばかり思いましたょ
何処から見ても美味しそうなBDケーキにしか見えなーい
アレンジでこんな可愛いケーキも作るんですね~
楽しそう~

(*`◇´*)/ ハーイ♪とっても楽しかったです~~
美味しいケーキに見えましたか~?
\(@⌒_⌒@)/アリガトー

2007/07/04(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

こんばんわ~

PUU太郎さんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

夕食時に書き込み\(@⌒_⌒@)/アリガトー
今日は飲みにはいかないのですか~?
昨日はいっぱい飲んできましたか?


>>ランタナなのですね。この時期よく見るのですが、
ミニアジサイかと思ったりしてました。

(^ー^* )フフ♪
PUU太郎さんミニアジサイd=(^-^)=bグッ!

別名「七変化」ですよ~~


>>りんちゃんは今日も良い子でしたか?
 ですよね。(^^)

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
とっても良い子で一日中寝てました。
(*^m^)o==3プッ

2007/07/04(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

(〃⌒ー⌒〃)∫"おひさ

marucomamaさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○


復活オメット 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ
こちらこそ(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪


>>ほんもののケーキかと思っちゃいましたぁ!!!
おいしそーー!でも食べらないのね。。。

(*`◇´*)/ ハーイ♪見るだけですよ~~
食べたら美味しいかもね。(*^m^)o==3プッ

2007/07/04(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

お久しぶりです。

このお花、公園とかに咲いてるよ~可愛いですよね。
最近、くちなしのお花も咲いててアラシが近づいたら「くしゅん!」ってやってます。

昨日は勝ってよかったね!やっぱ、複雑だよね。
まだジャイアンツカラーがぬけてないような・・・
ジャイアンツファンの応援も暖かいものがあって・・・。
じーんときますね。

りんちゃん母さん今年は応援行かないの~?

バナナのケーキも美味しそうですがピンクのバースデーケーキもうまそ~
クンクン隊・・・発揮しそう(笑)

2007/07/05(Thu) | アラシママ | URL | Edit
 

クンクン( ̄∞ ̄)

アラシママさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

>>このお花、公園とかに咲いてるよ~可愛いですよね。
最近、くちなしのお花も咲いててアラシが近づいたら「くしゅん!」ってやってます。

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
一杯咲いてますね。
良く増えますよ~
≧(´▽`)≦アハハハアラシ君くちないにおったのですね。
くしゅんって可愛いね~~

>>昨日は勝ってよかったね!やっぱ、複雑だよね。
まだジャイアンツカラーがぬけてないような・・・
ジャイアンツファンの応援も暖かいものがあって・・・。
じーんときますね。

(*`◇´*)/ ハーイ♪
工藤はいつまでたっても工藤です。
応援して行きたいです~~


>>バナナのケーキも美味しそうですがピンクのバースデーケーキもうまそ~
クンクン隊・・・発揮しそう(笑)
作り物のケーキ美味しそうに見えますか?
\(@⌒_⌒@)/アリガトー
みんなで一緒にクンクン( ̄∞ ̄)隊だ~

2007/07/05(Thu) | りんちゃん母 | URL | Edit