12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005-04-10 (Sun)
昨日は風もあまり無く、お花見日和でした~~
ってことで午前中はお花見~~
実家の皆と行ってきました~~
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!桜のお花のトンネルでした~
以外と近場にこんな奇麗な所がありました。

conv1427.jpg



午後は4時にりんちゃんのシャンプー&カットをトリマーさんにお願いしてあったので、急いで帰りミッチリ2時間。奇麗になりました~~
「短耳」にしてってお願いしたら、
「りんちゃんはどちらかというと、プードル顔だからあんまり短くするとお馬みたいに顔なが~~~くなっちゃうけどいい??」
「それじゃ~いいです。」ということで、こんな風になりました~似合ってるかな~~???o(*^▽^*)oあはっ♪
20050410093054.jpg


今朝は昨日のお疲れか、とっても眠そうです~~
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する