奇麗~♪

昨日は風もあまり無く、お花見日和でした~~
ってことで午前中はお花見~~
実家の皆と行ってきました~~
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!桜のお花のトンネルでした~
以外と近場にこんな奇麗な所がありました。

conv1427.jpg



午後は4時にりんちゃんのシャンプー&カットをトリマーさんにお願いしてあったので、急いで帰りミッチリ2時間。奇麗になりました~~
「短耳」にしてってお願いしたら、
「りんちゃんはどちらかというと、プードル顔だからあんまり短くするとお馬みたいに顔なが~~~くなっちゃうけどいい??」
「それじゃ~いいです。」ということで、こんな風になりました~似合ってるかな~~???o(*^▽^*)oあはっ♪
20050410093054.jpg


今朝は昨日のお疲れか、とっても眠そうです~~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
ヤッホー(ノ^∇^)ノ

りんちゃん、変身したのね~~
フワフワりんちゃんがすっきりスリムになっちゃった。
何だかお姉さんっぽくなったみたい。。。
(o^^o)ふふっ♪

どっちのりんちゃんも可愛い~

今日は町内会のミゾ掃除とお花見で、σ(^◇^;) は留守番。
お花見といっても集会所だからつまらないもん。
お花見は、やっぱり外でしなくちゃね~~
わぁ~!りんちゃんカットしてもらってすっきりだね!かわいいわよぉ!
カットした写真の真ん中がシルバーに似てる!やっぱり親戚犬さんだわぁ、ちょっと嬉しい(*^_^*)
赤いおリボンつけてもらっていいなぁ。シルバーはリボンとか付けると嫌がってすぐに取っちゃう。付けたいんだけどなぁ。

サクラのトンネル、すごいですね~。車じゃなくて道の真ん中をお散歩できたらもっといいのにね!
うさこちゃん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
o(*^▽^*)oあはっ♪
カットしたら本当の姿が出てきたでしょ~~
以外とスリム~~~~~~~~~~~~~~
ツルツルで気持ち良いよ~~

町内会のお花見にはダーリンさんが出てるのね~~
お掃除の後は宴会かな~~

昨日うさこちゃんはお花見いったんでしたよね~~?
奇麗だったでしょ~
NEGUさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
スッキリしてきましたよ~
シルバー君に真ん中似てるね~~~嬉しい~~v(*'-^*)bぶいっ♪
シルバー君はリボンダメなのね~~
毛玉になるから直ぐ取りますよ~~

ねぇ~~凄いでしょ~~
まるで桜のトンネルでしたよ~~
もうハラハラ散ってました~


りんちゃんすごくスッキリ!!リボンを付けると、お嬢様だわ~~♪
短いから、ドライヤーがラクチンだね!!

桜がきれい~~!!うっとり~~♪
ミルママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
(⌒^⌒)b うん
カットした毛の量は半端じゃなかったよ~~
体重減ってたりしてね~o(*^▽^*)oあはっ♪

家でのシャンプーが楽チンですね。
良かったわ~~

桜奇麗だったよ~~v(*'-^*)bぶいっ♪
ミルママさんお城の夜景奇麗だったね。~
りんちゃん短くカットしてもらってまたまた可愛くなりましたね~ 赤いおりぼんも良く似合っていますょ、これで暑くなってもよいですね、って夏になる頃にはまた伸びてますね(*^_^*) 
じゅんさん( ゜▽゜)/コンバンハ
o(*^▽^*)oあはっ♪
短くサッパリになりました~~夏にはまた行かないとね~

ちろちゃん、まゆちゃんも奇麗になってたもんね~~
スッキリしてよいでしょ~~
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
短くなってスマートになったね。
かわいい~~。
春らしくなっていいよ。
リボンも付けてお嬢様になったね。

りんちゃんも桜にまけないくらいきれいだよ~。
りんちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ
o(*^▽^*)oあはっ♪
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
うさこちゃんが言ってたよ~~
>>どっちのりんちゃんも可愛い~
可愛い~~=^-^=うふっ♪

おりぼんはもうじき取ります。
毛玉になっちゃうのでね~

りんちゃんはお花見行かれましたか~?


コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.