美味しかった~

お友達が「2個貰ったのだけどσ(^_^)アタシメロン食べると喉がイガイガするからだめなのよ~」
って持ってきてくれました。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
早速くんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い



0706meron4.jpg




でも頂いたのは5日前食べごろの書いた紙が入ってました。
昨日食べました。
ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪



0706meron2.jpg





りんちゃんにもあげてみました。
L(@^▽^@)」 ワーイ
って最初は食べたのだけど、次はもう食べませんでした。
お友達と同じイガイガするのかな~?



0706meron3.jpg





σ(゜・゜*)・・ん??
家のアガパンサスこんなにあったかな~?




0706aga1.jpg






今年はよく増えて綺麗に咲いてます。


0706aga3.jpg





ズームアップ♪



0706ga2.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
うわー 美味しそうなメロンですねv-237
まさしく 食べごろって感じ。

私も2ワンもメロン大好きです。

りんちゃんは いまいちなんですね。

そうそう イガイガするって人 結構いるみたいです。
美味しいのになー(笑)v-221
りんちゃんママ

おはよう。

メロン美味しそう!!  ジューシーでちょうど良い感じですね!
りんちゃんも食べたんですね!? でもあまりお好みじゃなかったのかな?
家はTeddy も Coco も大好きですよ!

アバカンサス沢山きれいに咲いていますね! 毎年どんどん増えますよね!
家は一昨年ちょっと多くなりすぎたので減らしたので今年は2本だけ咲きました。
涼しげな色ですよね!
あーちゃんさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

(*`◇´*)/ ハーイ♪美味しいメロンでした。
頂いたものだから余計かな~(^∇^)アハハハハ!


ボスちゃんもサム君もあーちゃんさんもメロン
大好きなんですね。

>>そうそう イガイガするって人 結構いるみたいです。
美味しいのになー(笑)

りんちゃんもイガイガしたのかな~?
Teddy & Cocoママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>メロン美味しそう!!  ジューシーでちょうど良い感じですね!
(*`◇´*)/ ハーイ♪
とっても甘くって美味しかったです~~

>>りんちゃんも食べたんですね!? でもあまりお好みじゃなかったのかな?
家はTeddy も Coco も大好きですよ!

Teddy & Cocoちゃんはメロン好きなんだ~
イガイガしないのかな~?


>>アバカンサス沢山きれいに咲いていますね! 毎年どんどん増えますよね!
家は一昨年ちょっと多くなりすぎたので減らしたので今年は2本だけ咲きました。
涼しげな色ですよね!

(*`◇´*)/ ハーイ♪綺麗で涼しげな色でよいですね。
2本でも大きいから一杯咲いてるみたいですよね。
わぁ~v-10嬉しい頂き物ですね~v-410v-424
りんちゃん、メロンは苦手なのかな?イガイガしたのかな~v-391・・・
さくらなら絶対もっと「ちょうだい!ちょうだい!」ですょv-392v-426

アガパンサスのお花、いっぱい咲きましたね~
素敵~v-398e-266
このお花って増えるんですね良いなぁ~v-344

おぉーお友達がメロンをくれたなんていいですね♪
あら~りんちゃんはメロンが苦手なのかな?(*^_^*)
うちだとエンドレスに頂戴の二人です。\(-o-)/

りんちゃんママ大変です。;>_<;
足の巻き爪からまた膿が出てきたので出していたら、浸りの指からお肉が出てきました。m+_+m
明日病院です、歩けないほど痛いです、手術するようかも・・・・
とほほ、治療しても治療しても良くならないのでとほほです・・・
さくらのままさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪、嬉しい頂き物でした。


>>さくらなら絶対もっと「ちょうだい!ちょうだい!」ですょ

さくらちゃんはメロン好きなんですね。
ほんと美味しいのにね~~


>>アガパンサスのお花、いっぱい咲きましたね~
素敵~
このお花って増えるんですね良いなぁ

はい、増えますよ~
さくらのままさんのお近くのお宅にもさいてることと思います。
けっこう大きいですよ~
鳥いっぱいさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

(^ー^* )フフ♪メロン頂きました。
美味しかった~

>>うちだとエンドレスに頂戴の二人です。\(-o-)/

アクアちゃん、クリアちゃんはメロン大丈夫なんですね。

>>りんちゃんママ大変です。;>_<;
足の巻き爪からまた膿が出てきたので出していたら、浸りの指からお肉が出てきました。m+_+m
明日病院です、歩けないほど痛いです、手術するようかも・・・・
とほほ、治療しても治療しても良くならないのでとほほです・・・

あれ~大変ですね~~
ちょっとよくなったかと思ってました。
巻き爪もとっても大変な病気なんですね。
知人にいないので知らなかった~~
鳥いっぱいさん頑張ってくださいね。
お気をつけてくださいねぺこ <(_ _)>
お大事にぺこ <(_ _)>
アガパンサス。写真を撮ってるのに、花の名前を全然知らない
自分でとほほです。今頃の季節、あちらこちらでよく見かけます。

我が家には、これに似た「おいらん」と言う花が、今満開です。
名前と実物を比べながら、そういえばそうかなぁ~なんて。(笑)

ワンちゃんにとっては、いかに高級果物でも歯ごたえがイマイチ
なのかもですね。
アガパンサスよく咲いていますね♪
綺麗です(*^_^*)

りんちゃんはメロンあまり好きじゃないのかしら・・・?
シャインは大好物で、皮に近い甘みの少ないところでも夢中で食べます!
スプーンで果汁も飲みますよ^_^;
PUU太郎さんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

はい、アガパンサス今あちらこちらで咲いていますね。


>>我が家には、これに似た「おいらん」と言う花が、今満開です。
名前と実物を比べながら、そういえばそうかなぁ~なんて。(笑)

オイランソウ検索。
お花が丸っこかった~

>>ワンちゃんにとっては、いかに高級果物でも歯ごたえがイマイチ
なのかもですね。

(*`◇´*)/ ハーイ♪イガイガもあるのかも~
tomoさん(*´∇`)ノ こんばんは~

(*`◇´*)/ ハーイ♪、アガパンサスいっぱい咲いています。


>>りんちゃんはメロンあまり好きじゃないのかしら・・・?
シャインは大好物で、皮に近い甘みの少ないところでも夢中で食べます!
スプーンで果汁も飲みますよ^_^;

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
シャインちゃんグルメですね~~
(^ー^* )フフ♪皮の近くまで食べてくれるのですか~
とってもすきなんですね。
わぁー美味しそうなメロンね。
今が旬ですものね。
主人は好きですが私はなくてもいいほうなんですよ。
美味しい事は分かりますけど・・・・
りんちゃんは、メロンが苦手かなー
イガイガになったのかもね。
ナヲさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

(*`◇´*)/ ハーイ♪美味しいメロンでした。
今が旬ですね。


>>主人は好きですが私はなくてもいいほうなんですよ。
美味しい事は分かりますけど・・・・

(^ー^* )フフ♪
メロンも好き嫌いがありますね。

>>りんちゃんは、メロンが苦手かなー
イガイガになったのかもね。

(*`◇´*)/ ハーイ♪たぶんイガイガだったんだと恩います。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.