12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-07-09 (Mon)
釣り好きなお友達のご主人、アジを釣ってきたって~
タイリョウダ♪(o゜ー゜)o<爻爻爻爻爻爻爻爻>゜)))彡爻爻爻爻爻
L(@^▽^@)」 ワーイ
さっそくお刺身にしました。
(゜ー,゜*)ジュルルル
美味しかった~
ホウレン草の胡麻和え、アジサイ柄の器に入れてみました。




0709aji.jpg






先日大きな重たい宅急便が届きました。
さっそく中を開けたら~~
なななんと。。。大きなタマネギでした。
お手紙も入ってて、去年もみじちゃんのHPもみじとぷくぷく日記のプレゼントクイズ(タマネギの個数当て)に応募したら見事当選、タマネギいっぱい頂きました。
そしたら「今年もいっぱいできたので、食べるの手伝ってね」って、
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
\(@⌒_⌒@)/アリガトー





0709tamanegi1.jpg







(〃^∇^)o彡☆あははははっ
一番大きなのはりんちゃんの頭位大きい~



0709tamanegi2.jpg





そのまま輪切りにしてフライにしてみました。
食べ応えがあったよ~~ε- (^、^; ふぅー
甘くって美味しかった~






0709tamanegi3.jpg







ローズマリーにお花がいっぱい~
でも小さくてパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 難しい~





0709ro-zumari-.jpg







終わったバラがまた咲きました。
綺麗な色です。


0709ro-zu.jpg

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(19) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する