嬉しい頂き物

釣り好きなお友達のご主人、アジを釣ってきたって~
タイリョウダ♪(o゜ー゜)o<爻爻爻爻爻爻爻爻>゜)))彡爻爻爻爻爻
L(@^▽^@)」 ワーイ
さっそくお刺身にしました。
(゜ー,゜*)ジュルルル
美味しかった~
ホウレン草の胡麻和え、アジサイ柄の器に入れてみました。




0709aji.jpg






先日大きな重たい宅急便が届きました。
さっそく中を開けたら~~
なななんと。。。大きなタマネギでした。
お手紙も入ってて、去年もみじちゃんのHPもみじとぷくぷく日記のプレゼントクイズ(タマネギの個数当て)に応募したら見事当選、タマネギいっぱい頂きました。
そしたら「今年もいっぱいできたので、食べるの手伝ってね」って、
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
\(@⌒_⌒@)/アリガトー





0709tamanegi1.jpg







(〃^∇^)o彡☆あははははっ
一番大きなのはりんちゃんの頭位大きい~



0709tamanegi2.jpg





そのまま輪切りにしてフライにしてみました。
食べ応えがあったよ~~ε- (^、^; ふぅー
甘くって美味しかった~






0709tamanegi3.jpg







ローズマリーにお花がいっぱい~
でも小さくてパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 難しい~





0709ro-zumari-.jpg







終わったバラがまた咲きました。
綺麗な色です。


0709ro-zu.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
たくさんの頂き物、嬉しいですねえ。
アジもタマネギも美味しそう!
ささっと料理しちゃう、りんちゃん母さんも素晴らしいなあ。
v-405ホントだぁ~!りんちゃんの頭くらいある大きなタマネギですね。
きっと、丹精込めて作られたんでしょうね。

りんちゃん母さんv-345私のお誕生日を覚えていてくれて、とっても嬉しかったです。
とっても可愛いカードまで・・・
ホントに感激しちゃいました。
ありがとうございました。
魚もさばけない、いい年をした私ですが、これからも仲良くしてくださいねv-435
じんママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

はい、頂き物嬉しいです。

アジもタマネギも美味しかったですよ。

>>ささっと料理しちゃう、りんちゃん母さんも素晴らしいなあ。
ホントだぁ~!りんちゃんの頭くらいある大きなタマネギですね。
きっと、丹精込めて作られたんでしょうね。

"((_- )( -_))" ウウン、ささっとじゃないのよ~
それに大名おろしだし~
まあいいか~~って感じです。

お誕生日才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜でした。

カードいつも同じでm(_ _)mゴメン

>>魚もさばけない、いい年をした私ですが、これからも仲良くしてくださいね
σ(゜・゜*)・・ん??
じんママさん誕生日が来てまた若くなったでしょう~
年ならσ(^_^)アタシには負けてるから大丈夫よ~
ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゴイ~!! 
大きくて、本当にりんちゃんの頭ですね!
こんないただき物って嬉しいですねv-424
玉葱ジュースがたくさん作れそう o(*^▽^*)o ニャハハ

アジサイ柄の器??
家にも同じのが。。? ん‥もうちょっと白いかな?
頂き物ですが、私はこのお皿が大好きで大事に使っています。
今、よっちゃんちなので確認できないけど、、、
家に帰ったら、見てみよう~
>>大きくて、本当にりんちゃんの頭ですね! を訂正しますv-435

りんちゃんの頭、玉葱じゃないよ o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
失礼しました。。。

↑↑↑「りんちゃんの頭」じゃなくて、「りんちゃんの頭位」でした。。。
りんちゃん母さん 刺身上手にしてますね?
美味しそうーv-237
私も いさき刺身にしました。 見た目はわるかったけど美味しかったですよ。

玉ねぎもたくさん頂いたんですね?凄く大きいですねー?
ホントだ。りんちゃんの 頭ぐらいあるわーv-221
アジのお刺身美味しそうですね~♪
やっきぱり釣り立てのお魚は、新鮮だしお刺身で頂くのが美味しいですよね(*^^*)
ホウレン草の胡麻和えもとっても美味しそう~アジサイの器が
また涼しげで良い感じです(゚∇^*)

玉ねぎも、立派ですね~りんちゃんとの2ショットお写真かわいいです♪
めんちょこはなちゃん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

はい、本当に大きくて(⌒▽⌒;) オッドロキー
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>>玉葱ジュースがたくさん作れそう o(*^▽^*)o ニャハハ

(⌒^⌒)b うん、レシピ頂きましたよ。

>>アジサイ柄の器??
家にも同じのが。。? ん‥もうちょっと白いかな?
頂き物ですが、私はこのお皿が大好きで大事に使っています。
今、よっちゃんちなので確認できないけど、、、
家に帰ったら、見てみよう~


よっちゃんちなんですね。
ごゆっくり~LOVEちゃんは帰ったのですか?


>>大きくて、本当にりんちゃんの頭ですね! を訂正します
>>↑↑↑「りんちゃんの頭」じゃなくて、「りんちゃんの頭位」でした。。。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
わざわざのご訂正\(@⌒_⌒@)/アリガトー
あーちゃんさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)


>>りんちゃん母さん 刺身上手にしてますね?
美味しそうー
私も いさき刺身にしました。 見た目はわるかったけど美味しかったですよ。

\(@⌒_⌒@)/アリガトー
あーちゃんもお刺身にしたんですね。
美味しいですよね。

>>玉ねぎもたくさん頂いたんですね?凄く大きいですねー?
ホントだ。りんちゃんの 頭ぐらいあるわー

(*`◇´*)/ ハーイ♪頂き物です。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
大きくてビックリ~ (/'O';)/でした~
モコしゃんままさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

アジのお刺身美味しかったです。

>>やっきぱり釣り立てのお魚は、新鮮だしお刺身で頂くのが美味しいですよね(*^^*)
ホウレン草の胡麻和えもとっても美味しそう~アジサイの器が
また涼しげで良い感じです(゚∇^*)

(*`◇´*)/ ハーイ♪新鮮なのはお刺身が一番だと思いました。
σ(^_^)アタシ胡麻和え大好きなんです。

りんちゃんとの2ショット可愛いって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー
食べれないのにね~一生懸命モデルさんしてくれました。
りんちゃん母さん、こんにちは!
新鮮なアジ~!お刺身でごちそうですね♪
たまねぎも本当に立派だぁ!!!
りんちゃんの頭と同じ大きさなんて、すごいですねー。
甘ーいたまねぎ、サラダにしても美味しそう♪
MEGUさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>新鮮なアジ~!お刺身でごちそうですね♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪とっても美味しくって良かったです。

>>たまねぎも本当に立派だぁ!!!
りんちゃんの頭と同じ大きさなんて、すごいですねー。
甘ーいたまねぎ、サラダにしても美味しそう♪

ソウですね。
サラダは紫色のタマネギも入ってたのでそれ食べました。
おおきくても軟らかくて美味しかったです~

アジのお刺身美味しそうですね(*^-^*)
とても新鮮だから、味が全然違いますよね!!
でもお刺身に調理出来るなんてすごいですね~
私は最初から刺身になっていないと駄目です(笑)

ほうれん草の胡麻和えのお皿も素敵ですね!
お皿も凝りだすと、あれもこれも欲しくなっちゃいますよね!

玉ねぎも立派ですね!!
玉ねぎってお料理でも登場頻度が高いので助かりますよね♪
misaさんヽ(~∇~* )お (*~∇~*)ノは ( *~∇~)ノよ~

アジのお刺身美味しかったです。

>>とても新鮮だから、味が全然違いますよね!!
でもお刺身に調理出来るなんてすごいですね~
私は最初から刺身になっていないと駄目です(笑)

(^ー^* )フフ♪
σ(^_^)アタシもできればお刺身のままがo(^^)o イイナ~
大名おろしですけどね。(*^m^)o==3プッ

>>ほうれん草の胡麻和えのお皿も素敵ですね!
お皿も凝りだすと、あれもこれも欲しくなっちゃいますよね!

胡麻和えすきなんです~
お皿でお料理が良く見えたりしますね。


>>玉ねぎってお料理でも登場頻度が高いので助かりますよね♪
(*`◇´*)/ ハーイ♪毎日でも食卓に登場できますね。
今日は典型的な梅雨空です。
パパさんが釣ってきた新鮮なアジ、美味しかったことと思います。

タマネギも美味しい季節です。オニオンスライスが好きで
自分もよく食べます。成分は血流にもよいらしく、健康にグッド!
おいしそーーー!!!!
新鮮なお魚って美味しいですよねぇ!!
 玉ねぎも大好き♪スライスしてカツオ節掛けてポン酢掛けるのが一番好き
です♪(って、ただの手抜き?!笑)

リンちゃんのお顔より大きいですねぇ!
でもりんちゃんには食べれないね。。涙

ローズマリー うちの実家も植えてます☆
サクラの落し物(笑)のにおい消しに大活躍してるみたいです!

毎度ながら、りんちゃんママさんは、料理の手際が良いですね♪

毎度ながら、尊敬です。m(__)m
魚もね、りんちゃんママさんのように、パパットさばけないとなぁ~と良く思います。m(__)m
たまねぎのてんぷら、りんちゃんのママみたいに作って!!と旦那に言われるのですが、イマイチ上手く作れないので、中々作りたがらないあたちです。^_^;

やっぱり、巻き爪手術することになったの。m(T-T)m
2週間後です、頑張ります。でも、正直怖いよ~これで、もう治りますように。m(-人ー)m
PUU太郎さんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

>>今日は典型的な梅雨空です。
はい、こちらも雨模様です。


>>パパさんが釣ってきた新鮮なアジ、美味しかったことと思います。

(。 ̄x ̄。) ブーッ!お友達のパパさんが釣ってきたんですよ~
新鮮で美味しかった~


>>タマネギも美味しい季節です。オニオンスライスが好きで
自分もよく食べます。成分は血流にもよいらしく、健康にグッド!

(*`◇´*)/ ハーイ♪一杯食べて血液サラサラ~~
p(^^)qガンバ!
marucomamaさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

はい、美味しかったですよ~

>> 玉ねぎも大好き♪スライスしてカツオ節掛けてポン酢掛けるのが一番好き
です♪(って、ただの手抜き?!笑)

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウンその食べ方が一番血液サラサラになりそうですね。


絶対りんちゃんには食べれないですね。

>>ローズマリー うちの実家も植えてます☆
サクラの落し物(笑)のにおい消しに大活躍してるみたいです!

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~それも良いですね。
\(@⌒_⌒@)/アリガトー
鳥いっぱいさん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>毎度ながら、りんちゃんママさんは、料理の手際が良いですね♪

≧(´▽`)≦アハハハ
ありがと m(*^ ^*)m食べるためなら頑張ります。


>>魚もね、りんちゃんママさんのように、パパットさばけないとなぁ~と良く思います。m(__)m

鳥いっぱいさんもできますよ~~


>>たまねぎのてんぷら、りんちゃんのママみたいに作って!!と旦那に言われるのですが、イマイチ上手く作れないので、中々作りたがらないあたちです。^_^;

(*^m^)o==3プッ
ご主人様のために頑張って作ってくださいね。

>>やっぱり、巻き爪手術することになったの。m(T-T)m
2週間後です、頑張ります。でも、正直怖いよ~これで、もう治りますように。m(-人ー)m

決まりましたか~
頑張ってくださいね。
手術となると大変なことですね。
…o(;-_-;)oドキドキ♪
どうぞお大事にぺこ <(_ _)>

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.