これは好き♪

サクランボこれは好きです。
良い顔で食べます。



0712sakurannbo3.jpg






o(´^`)o ウー
早く~~もっとちょうだい~~




0712sakurannbo2.jpeg






山形の親戚から頂きました。
\(@⌒_⌒@)/アリガトー
6月には「佐藤錦」昨日は「ナポレオン」頂きました。
佐藤錦は甘くて美味しい~~(゜ー,゜*)ジュルルル
ナポレオンは大きくてちょっと( ̄* ̄ ) スッパ~でも美味しいよ~




0712sakurannbo.jpg






今日は晴れました。
∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
最近のりんちゃん、右目にメヤニがいっぱい、お腹は真っ赤か~



0712rin1.jpg






今日はまた病院行かなくちゃ~
(゜ロ゜;)エェッ!?病院いやだよ~
雨の晴れ間を選んで散歩行ってたので汚れちゃいました。



0712rin2.jpg







散歩で見ました。
可愛いピンクのお花、サフランモドキかな?


20070712074052.jpg







こちらは白くてちいっちゃいの~~
オリヅルランですね。
家にもいっぱいどんどん増えますね。




0712oriduru.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
きれいなさくらんぼだぁ!りんちゃんちには旬の物がたくさんだね♪
おめめどうですかぁ?おなかもまっかかですね。。。
 marucoさんも涙みたいな目やににはなってきましたが、
まだ目やにが出てます。。。。
 目薬いやだけど、がんばろうね!りんちゃん♪♪
あらら、りんちゃn病院へ通うようなの?;>_<;
心配だね、おばちゃんも病院は嫌いだよ~特に採血がね・・・
大したことがないといいね。m(-人ー)m

おぉ~佐藤錦のさくらんぼですか?いいなぁ~♪
うちは、文句とか怒鳴って電話してくる親戚は沢山居るけど、美味しいものを送ってくれる親戚は居ないので羨ましいです。(*^_^*)
りんちゃん、沢山ママにもらえたかな?m^3^m
美味しそうなサクランボですね?
りんちゃん母さんちは、お届け物が多くて羨ましいですー!!

りんちゃん どうしたのかしら・・・。
りんちゃーん 病院頑張って行って来てね。
お大事に・・・。
シソのジュースは、さっぱりして美味しそう。
焼酎に入れてもいいかもなんて、ついつい
思ってしまいました。(笑)

佐藤錦なんてPUU太郎は滅多に食べられない。
りんちゃんは、いいな、いいな。
早くお目目もよいなれよぉ~♪
まぁ~!!!
りんちゃん、佐藤錦ですかぁ!美味しかったかなぁ(´ー`)
シルバーもさくらんぼ好きですよぉ♪
寝ている時にコッソリ食べてても、パッと起きてもらうまでじーっと見てます(笑)

りんちゃん、病院行ってきたの?大丈夫かな?
お大事にね!
marucomamaさん(*´∇`)ノ こんばんは~

(-^〇^-) ハハハハ
今だけですよ~~


>> marucoさんも涙みたいな目やににはなってきましたが、
まだ目やにが出てます。。。。
 目薬いやだけど、がんばろうね!りんちゃん♪♪

marucoちゃんもいかがですか~?
治りつつあるかな~?
目薬いやがるね。
でも頑張らないとね。治らないね。
りんちゃん目薬点したあと「(_´Д`_)ふ~ー」っていいます。
(*^m^)o==3プッ
鳥いっぱいさん(*´∇`)ノ こんばんは~

(*`◇´*)/ ハーイ♪、病院月に何度か行ってます。

>>だね、おばちゃんも病院は嫌いだよ~特に採血がね・・・
大したことがないといいね。m(-人ー)m

\(@⌒_⌒@)/アリガトー
鳥いっぱいさんも頑張ってくださいね。p(^^)qガンバ!

佐藤錦美味しかった~~

>>うちは、文句とか怒鳴って電話してくる親戚は沢山居るけど、美味しいものを送ってくれる親戚は居ないので羨ましいです。(*^_^*)
りんちゃん、沢山ママにもらえたかな?m^3^m

(-^〇^-) ハハハハ
大丈夫そのうち何か良い物どっさり送ってきますよ~~
[あーちゃんさん(*´∇`)ノ こんばんは~

(*`◇´*)/ ハーイ♪、美味しかった~~

お届け物今だけですよ~~

>>りんちゃーん 病院頑張って行ってね。

\(@⌒_⌒@)/アリガトー
なんど行っても病院はいやだ~~
PUU太郎さん(*´∇`)ノ こんばんは~

(*`◇´*)/ ハーイ♪、紫蘇ジュースさっぱりしていて美味しいです。



>>焼酎に入れてもいいかもなんて、ついつい
思ってしまいました。(笑)

(*^m^)o==3プッ
美味しいかもですね。
PUU太郎さん奥様に作ってもらって、飲んでみてくださいね。


>>佐藤錦なんてPUU太郎は滅多に食べられない。
りんちゃんは、いいな、いいな。

家だって~買ってなんて食べれないですよ~~

>>早くお目目もよいなれよぉ~♪
ありがと m(*^ ^*)m頑張ります。
MEGU」さん(*´∇`)ノ こんばんは~


>>りんちゃん、佐藤錦ですかぁ!美味しかったかなぁ(´ー`)
シルバーもさくらんぼ好きですよぉ♪
寝ている時にコッソリ食べてても、パッと起きてもらうまでじーっと見てます(笑)

(^ー^* )フフ♪
寝ててもおきるなんてシルバーくんはサクランボがとっても好きなのですね。

>>りんちゃん、病院行ってきたの?大丈夫かな?
お大事にね!

ありがと m(*^ ^*)m
お薬貰ってきました。
早く治ると良いな~~
なんちゅーーう試合してるねん・・・
もう、疲れたよ~なので今、休憩にりんちゃんの顔見に来ました。

うまそ~りんちゃん、一個ちょうだーい!
りんちゃん、おめめ、調子悪いの?
明日病院、行って来てね。
アラシママさん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>なんちゅーーう試合してるねん・・・
もう、疲れたよ~なので今、休憩にりんちゃんの顔見に来ました。

ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
まだ試合してるんですね。
なんと5時間も~今1-1ですね。
今日は負けれないよ~

>>うまそ~りんちゃん、一個ちょうだーい!
(゜ー,゜*)ジュルルル美味しかったよ~

>>りんちゃん、おめめ、調子悪いの?
明日病院、行って来てね。

(⌒^⌒)b うん病院行ってきました。
頑張って目薬点しますね。
りんちゃん、ホントにいいお顔して食べてますねえ。
可愛いe-266
我が家は、サクランボなんてお目にかかれないから、じんも未体験なんですよお。
りんちゃんは、美味しいものが食べれてうらやましいぞぉ。

病院は、いかがでしたか?
りんちゃん、ブルブルだったかな?
なんでもないといいのだけれど・・・
目薬点した後、ふぅ~って言ってるの?
可愛いv-344
りんちゃんも病院へ行って来られたんですね。
目薬&お薬で、はやく良くなると良いですね('-'*)
この時期はワンちゃん達も、体調崩しやすいのかも知れませんね。
りんちゃん頑張ってね~!

サクランボ真っ赤でとっても美味しそうです~(*^^*)
りんちゃんも嬉しそうですね♪
モコもじんくん一緒で、サクランボ食べた事ないんです~(笑)
じんママさん(*´∇`)ノ こんばんは~

(*`◇´*)/ ハーイ♪良いお顔して食べてます。


>>我が家は、サクランボなんてお目にかかれないから、じんも未体験なんですよお。りんちゃんは、美味しいものが食べれてうらやましいぞぉ。

家だって頂き物でなければ食べれないですよ~


>>病院は、いかがでしたか?
りんちゃん、ブルブルだったかな?
なんでもないといいのだけれど・・・

ドライアイとお腹はアレルギーでした。

>>目薬点した後、ふぅ~って言ってるの?
可愛い

(*`◇´*)/ ハーイ♪本当にいやなんだと思います。
情けない子でしょう~
モコしゃんままさん(*´∇`)ノ こんばんは~

はい、病院へ行って来ました。

ありがとうございますm(*-ω-)m

>>この時期はワンちゃん達も、体調崩しやすいのかも知れませんね。
りんちゃん頑張ってね~!

モコちゃんもよくなるとよいですね。

サクランボ美味しかった~~
(*`◇´*)/ ハーイ♪嬉しそうに食べました。

>>モコもじんくん一緒で、サクランボ食べた事ないんです~(笑)
サクランボきっと喜ぶと思いますよ~
食べてみてね。
この紺色は、ステキですね。なんか気分も変わります
りんちゃんちのお天気予報を見ると福岡は大雨から、曇りに変わってました
台風は遠くに行っちゃったみたいで安心しました
大きな風も雨も無くてお外は、散歩の人が歩いています
ミレ母さん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>この紺色は、ステキですね。なんか気分も変わります

(*`◇´*)/ ハーイ♪良いのをお借りできました~


>>りんちゃんちのお天気予報を見ると福岡は大雨から、曇りに変わってました
台風は遠くに行っちゃったみたいで安心しました
大きな風も雨も無くてお外は、散歩の人が歩いています

ミレ母さんとこ何もなくって良かったです~
こちらは明日台風が近づくようです。
毎日雨が降って散歩も行かれません。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.