病院は苦手!

りんちゃん昨日病院に行ってきました。
目薬とお薬貰ってきました。
ちゃんと飲んだり、点したりしないとね。


0713byouinn2.jpg






こんな天候だからか体調崩したワンちゃん、猫ちゃんが
いっぱい来てました。
みんな病院は嫌いなようです。





0713byouinn1.jpg








帰ってきたら疲れてo( _ _ )o...zzzzzZZ
そんなに病院は疲れるのね~~



0713rinn.jpg






∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽楽しいな~
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン




0713rinn2.jpg




σ(^_^)アタシもV(○⌒∇⌒○) ルンルン
自家製のトマトとキューリ頂きました。
L(@^▽^@)」 ワーイ
おいしそー・・・(^¬^)




0713tomato.jpg





今度ゴーヤもくれるそうです。



0713go-ya.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
目の具合の悪いのはアレルギーせいのものですか?
おだいじに。
きゅうりとトマト、美味しそう、リンちゃんちにはいつも美味しそうな物がありますね。

風羽ちゃん、またボツボツ始めました。お暇なときに遊びにきてください。
hiroさん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>目の具合の悪いのはアレルギーせいのものですか?
おだいじに。

\(@⌒_⌒@)/アリガトー
ドライアイですって~


>>きゅうりとトマト、美味しそう、リンちゃんちにはいつも美味しそうな物がありますね。

(-^〇^-) ハハハハ
今キューリガいっぱい出来すぎて食べるの手伝ってね。って
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


>>風羽ちゃん、またボツボツ始めました。お暇なときに遊びにきてください。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
わかりました~
C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→
病院は疲れるようですね
うちでは、らくの方が病院から帰るとすぐ寝てます
シャインは、はしゃぎまわるんです^_^;

夏は犬たちにとって辛い季節だから・・・・・
がんばって乗り切らなくては・・・・・v-217

キュウリやトマトなどの夏野菜美味しそう~!ゴーヤも♪
ttomoさんヽ(~∇~* )お (*~∇~*)ノは ( *~∇~)ノよ~

(*`◇´*)/ ハーイ♪、病院は疲れるようです~~

>>うちでは、らくの方が病院から帰るとすぐ寝てます
シャインは、はしゃぎまわるんです^_^;

(-^〇^-) ハハハハ
シャインちゃん病院はキライだけど先生やスタッフの方々が
好きなんですね。
らくちゃんはまだ何度も病院行ってないからかな~

>>夏は犬たちにとって辛い季節だから・・・・・
がんばって乗り切らなくては・・・・・

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
今年はよけいに暑そうですからね。
p(*^-^*)q がんばっ♪

>>キュウリやトマトなどの夏野菜美味しそう~!ゴーヤも♪
採れたては瑞々しく美味しかった~
りんちゃん母さん、才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

りんちゃん、ドライアイなんですね。。
ワンちゃんもドライアイになるんですね。可愛そう。 
お大事にしてね。
りんちゃんママ

こんにちは。

りんちゃんも目薬と飲み薬ですね?
目は目やにだけですか? Cocoは目やにと充血で3週間くらいかかりましたけど
今はすっかりきれいになりました。
りんちゃんも早く良くなると良いですね!!

昨日は家もお散歩行かれました。 ルンルンです。
おはょ~連敗ストップよかったね~
阿部ちゃん4番に返り咲き~なにやってんだか・・・

りんちゃん病院へ行ってきたんやね。よかった。
動物ってお薬飲むとすぐ治るからもう、安心だよ~
しっかり目薬さして早くきれいなおめめのりんちゃんになってね。
私も病院大嫌いです。
お医者さんの前にすわるだけで血圧がぐーんと上がります。
taeさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

はい、ドライアイです。

>>ワンちゃんもドライアイになるんですね。可愛そう。 
お大事にしてね。

ワンちゃんもどんな病気もあるようですよ~
\(@⌒_⌒@)/アリガトー目薬頑張ります。
Teddy & Cocoママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>りんちゃんも目薬と飲み薬ですね?
目は目やにだけですか? Cocoは目やにと充血で3週間くらいかかりましたけど
今はすっかりきれいになりました。
りんちゃんも早く良くなると良いですね!!

\(@⌒_⌒@)/アリガトー
cocoちゃんは治ったのですね。
良かったですね。

りんちゃんの目はドライアイでした。
なかなか治らないですね~


>>昨日は家もお散歩行かれました。 ルンルンです。
やっぱり散歩は楽しいですね。
今日は雨で∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽行かれなかったかな?
アラシママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

(*`◇´*)/ ハーイ♪連敗ストップC=(^◇^ ; ホッ!ですね。


>>動物ってお薬飲むとすぐ治るからもう、安心だよ~
しっかり目薬さして早くきれいなおめめのりんちゃんになってね。

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
お薬は効くね。
長くは飲ませたくないような気もしますが・・・


>>私も病院大嫌いです。
お医者さんの前にすわるだけで血圧がぐーんと上がります。

アラシママさん血圧上がったらε=ε=ε=\(;≧σ≦)/大変だァ~!!!
気をつけてくださいね。

台風さんがやってくるようです。7月になんて
珍しいですよね。

季節の変わり目、りんちゃんもちょっぴり体調
をくずしたのかも。
がんばれ~♪ りんちゃん。
病院はいやですよね。人間も嫌なんだから。
PUU太郎さん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>台風さんがやってくるようです。7月になんて
珍しいですよね。

はい、珍しいですね~
台風は8月ですよね。

>>季節の変わり目、りんちゃんもちょっぴり体調
をくずしたのかも。
がんばれ~♪ りんちゃん。
病院はいやですよね。人間も嫌なんだから。

(*`◇´*)/ ハーイ♪
ジメジメムシムシ、散歩も行かれないのでかもです。
早く台風過ぎ去って欲しいです。
りんちゃん、病院頑張ったねー!
お目目痛いのかな、お薬点して早く良くなってね。

トマトときゅうり、美味しそう!!!
ゴーヤもこれから楽しみですね(゜-^*)⌒☆
MEGUさん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>りんちゃん、病院頑張ったねー!
お目目痛いのかな、お薬点して早く良くなってね。

はい、\(@⌒_⌒@)/アリガトー
目薬頑張ります。

>>トマトときゅうり、美味しそう!!!
ゴーヤもこれから楽しみですね(゜-^*)⌒☆

トマトとキューり美味しかった~
ゴーヤ楽しみです。
台風は関東近くでお目目が消滅したようで、
良かったですね。
そうだ、りんちゃんのお目目の経過はいか
がですか?

多分風もそう強くはなかっただろうし、
りんちゃんはゆっくりお昼ねができたのか
もです。りんちゃん、がんばれよ~♪
PUU太郎さん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>台風は関東近くでお目目が消滅したようで、
良かったですね。

そうなんですか~?
良かったです。
今は風が強いです。


>>そうだ、りんちゃんのお目目の経過はいか
がですか?

\(@⌒_⌒@)/アリガトー
目薬頑張って点してるのでだいぶよくなりました。

>>多分風もそう強くはなかっただろうし、
りんちゃんはゆっくりお昼ねができたのか
もです。りんちゃん、がんばれよ~♪

台風は早めに進んで欲しいです。
さっさと行ってしまってよかった~C=(^◇^ ; ホッ!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.