12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-07-16 (Mon)
超大型台風やっと過ぎ去りましたね。
皆様は被害ありませんでしたか?
被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。<(_ _)>

今日は久々に青空が見えます。



0716sora1.jpg





0716sora2.jpg



3連休でお出かけ計画されていた方は大変でしたね。
家は実家のお祭りが14日、15日だったので行くつもりでしたが、中止になりました。
でも昨日遊びに行ってきました。
帰りに海岸道路から帰ろうとしたのですが、波が打ち上げてて海岸道路が水浸し~
そばにお住まいの方々心配だっただろうな~~




0716umi1.jpg





今回のアレンジ~
とっても良い香りのするキャンドルと一緒にアレンジしました。


0716arenji1.jpg





ちょっとキャンドル点してみました。
(゜-゜;)ウーンよい感じ~~


0716arenji2.jpg





ランチもしてきました。
友達が食べたコロッケのランチ。


0716rannti1.jpg





σ(^_^)アタシが食べた30品目のランチ。
玄米に黒米が入ったご飯に鶏肉や煮物にお豆腐とサラダ~



0716rannti2.jpg




根菜類のスープもついてました。




0716rannti3.jpg





りんちゃんは雨でふてね~~
充電中のDSを枕にしてる~((≡`ヘ´≡))

0716rin.jpg

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する