やっと青空が見えました

超大型台風やっと過ぎ去りましたね。
皆様は被害ありませんでしたか?
被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。<(_ _)>

今日は久々に青空が見えます。



0716sora1.jpg





0716sora2.jpg



3連休でお出かけ計画されていた方は大変でしたね。
家は実家のお祭りが14日、15日だったので行くつもりでしたが、中止になりました。
でも昨日遊びに行ってきました。
帰りに海岸道路から帰ろうとしたのですが、波が打ち上げてて海岸道路が水浸し~
そばにお住まいの方々心配だっただろうな~~




0716umi1.jpg





今回のアレンジ~
とっても良い香りのするキャンドルと一緒にアレンジしました。


0716arenji1.jpg





ちょっとキャンドル点してみました。
(゜-゜;)ウーンよい感じ~~


0716arenji2.jpg





ランチもしてきました。
友達が食べたコロッケのランチ。


0716rannti1.jpg





σ(^_^)アタシが食べた30品目のランチ。
玄米に黒米が入ったご飯に鶏肉や煮物にお豆腐とサラダ~



0716rannti2.jpg




根菜類のスープもついてました。




0716rannti3.jpg





りんちゃんは雨でふてね~~
充電中のDSを枕にしてる~((≡`ヘ´≡))

0716rin.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
大阪はほとんど被害ナシでした。
それで昨日の晩は近くの神社でお祭りだったんです。
「アラシが去ってマツリ~♪」

昨日の原さん、メチャおかしい采配でしたね。
5番二岡に代打ですよ・・・まったく、最近の原さん、ヘンです!
今日と明日甲子園行ってきます。
原さんに石ぶっつけたい心境です。

ランチおいしかった?
30品目もの食材って・・・栄養満点ですね。
我が家では10品目のサラダにハマってます。

では今夜も阪V巨、テレビで応援しててね~
30品目のランチって 珍しいですね?
でも 興味ありありですv-237

りんちゃん母さんちの方は台風たいした事なく過ぎていきましたか?
うちの方も、なんなく過ぎていきましたv-237

りんちゃん 雨でふてねだったんですね?
うちも同じだわーv-222
台風関東に来たときは、勢力が弱まっていたようで、うちも被害は無くてホッとしました。(*^_^*)
あら、りんちゃんママさん、台風の中お出かけしたのですか?(^^;

うちも、アクア目をこするので目薬さしながら目を見たらありゃ・・・
昨日まで無かった、まぶたの上にものもらいのようなものが・・・・
とほほ、今日は病院が休みです・・・
明日アクアも病院に連れて行かなければ・・・・(ToT)/~~~
台風が去ったかと思ったら、今度は地震。。。
次から次と自然災害が起きて、被害にあわれた方々大変ですね。

↓↓のサクランボ、とっても美味しそう!!
そういえば、去年もブログで見たような~
私もそんな親戚がほしいなぁ。

アレンジ、毎回楽しみです。
今回もとっても素敵ですね~
キャンドル点したらまたまた雰囲気が最高!!

りんちゃんも一緒にランチ行けたらよかったのにね。。。退屈そうi-229
私は、はなちゃんが一緒のランチだけ、ブログに載せてました。
最近v-286と一緒のランチができるお店をどんどん開拓中で、
ブログにのせる回数が増えて嬉しいです。
個室があるお店って、聞いてみると、結構OKしてくれますよ。




アラシママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>大阪はほとんど被害ナシでした。
それで昨日の晩は近くの神社でお祭りだったんです。
「アラシが去ってマツリ~♪」


キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
アラシママさんに(*^ー^)ノ◇ ザブトン10マイ!
お祭り会ったのですね。
o(^^)o イイナ~
実家のほうは中止でした。
こんなこと珍しいですよ~~

>>昨日の原さん、メチャおかしい采配でしたね。
5番二岡に代打ですよ・・・まったく、最近の原さん、ヘンです!
今日と明日甲子園行ってきます。
原さんに石ぶっつけたい心境です。

昨日だけじゃないでしょう~~
気になることがsるのかな~?
ここの所毎日なんだか((o(∇*)o))ドキドキしてるのかな~?
選手を信じてもっとノムさんみたいに「デン」としてれば良いのにな~


>>ランチおいしかった?
30品目もの食材って・・・栄養満点ですね。
我が家では10品目のサラダにハマってます。

(*`◇´*)/ ハーイ♪美味しかった~~
お米は玄米に黒米だよ。
健康的でしょう~~

10品目のサラダも良いですね。
健康的~~


>>では今夜も阪V巨、テレビで応援しててね~
(*`◇´*)/ ハーイ♪
アラシママさんの元気監督に分けてあげてね。

あーちゃんさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>30品目のランチって 珍しいですね?
でも 興味ありありです

はい、σ(^_^)アタシもMENU見て直ぐにこれに決めました。

>>りんちゃん母さんちの方は台風たいした事なく過ぎていきましたか?
うちの方も、なんなく過ぎていきました

はい、雨は大量に降り、風もかなり強かったですが、だいじょうぶでした。
あーちゃんさんとこもですね。
良かったですね。


>>りんちゃん 雨でふてねだったんですね?
うちも同じだわー

雨だと∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽
行かないので暇なんです。(*^m^)o==3プッ
ボス&サム君もかな?
鳥いっぱいさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

超大型とは言われたけどほんと被害無くて良かったですね。

(*^m^)o==3プッ台風はもう去ったみたいで雨も降ってなく静かでしたよ~~


>>うちも、アクア目をこするので目薬さしながら目を見たらありゃ・・・
昨日まで無かった、まぶたの上にものもらいのようなものが・・・・
とほほ、今日は病院が休みです・・・
明日アクアも病院に連れて行かなければ・・・・(ToT)/~~~

あらら、ご自分のことも大変なのにアクアちゃんクリアちゃんまで・・・
大丈夫ですか~?
みんなどうぞお大事に<(_ _)>
りんちゃんちも被害がなくて良かったですねv-290
やっと台風が通り過ぎたと思ったら午前中、新潟では震度6の地震がv-399・・・そちらは大丈夫でしたか?
こちらは震度3で、すぐに地震と解るゆれがありましたが特に被害もなくほっとしてますv-398
せっかくの三連休もこの台風でお家でごろごろ、さくらも少々退屈気味のようですv-286v-356
今日は朝からお庭の片付けやゴミだしと忙しくしてたさくらのままですが午後からお散歩でも思ってたらまたまたお空が真っ黒にv-277・・・結局お部屋でプチプチですv-216v-291

今日のアレンジも素敵~v-411v-424
キャンドル点はまたまた素敵で最高ですねv-392v-426
次回は何かなぁ~v-236
素敵なアレンジ、さくらのまま毎回楽しみにしてますょe-343
めんちょこはなちゃん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>台風が去ったかと思ったら、今度は地震。。。
次から次と自然災害が起きて、被害にあわれた方々大変ですね。

はい、そうですね。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でしたね。
もうこれ以上ないとよいですが・・・

>>↓↓のサクランボ、とっても美味しそう!!
そういえば、去年もブログで見たような~
私もそんな親戚がほしいなぁ。

(*`◇´*)/ ハーイ♪毎年季節のもの送ってくださいます。
ありがたいことです。
こちらから送るのはお菓子ぐらいしか無いのにね。

アレンジほめてくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー
>>キャンドル点したらまたまた雰囲気が最高!!

キャンドルの灯りって良いですね。
香りもするんですよ~~
台風でこれ役に立たなくて良かった~


>>個室があるお店って、聞いてみると、結構OKしてくれますよ。

こちらでは個室があるところは高級で、必ず予約が必要なところです。
ちょっとランチに~なんて高くて使えないです。
ドッグカフェで我慢かな?
もっと一緒に入れるところが増えると良いのだけど・・・
さくらのままさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)


はい、被害がなくて良かったです。
さくらのままさんとこもですね。

今朝の新潟での震度6の地震恐いですね。

>>こちらは震度3で、すぐに地震と解るゆれがありましたが特に被害もなくほっとしてます

こちらも( ・。・)? アレ?地震だ~~って感じでした。
震度3でした。


>>せっかくの三連休もこの台風でお家でごろごろ、さくらも少々退屈気味のようです
今日は朝からお庭の片付けやゴミだしと忙しくしてたさくらのままですが午後からお散歩でも思ってたらまたまたお空が真っ黒に・・・結局お部屋でプチプチです

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
三連休終わりですね。
こちらもなんだか今にもi-3降ってきそうなi-2天気になりました。


アレンジほめてくれてありがとうございましたm(*-ω-)m

>>キャンドル点はまたまた素敵で最高ですね
キャンドルの灯りは良いですね。


>>素敵なアレンジ、さくらのまま毎回楽しみにしてますょ
楽しみにしていてくれて(゚ー゚*)ありがとー
次回も頑張ります。<(_ _)>
やっと台風がいってくれましたね~!
でも思った程、良い天気になりませんでした(^_^;)
やはり、梅雨明けにならないとだめですね!

キャンドル火を入れたらとってもステキ!
雰囲気満点♪
いつもステキなアレンジ・・・楽しみです(*^_^*)
tomoさん(*´∇`)ノ こんばんは~

はい、台風遅い進み具合でしたね。

>>でも思った程、良い天気になりませんでした(^_^;)
やはり、梅雨明けにならないとだめですね!

はい、今日は夕方からまた雨になりました。


>>キャンドル火を入れたらとってもステキ!
雰囲気満点♪
いつもステキなアレンジ・・・楽しみです(*^_^*)

(*`◇´*)/ ハーイ♪
もったいないけど点してみたらとっても素敵でした。
V(○⌒∇⌒○) ルンルン
楽しみにしてくれてて(゚ー゚*)ありがとー
また頑張ります。<(_ _)>
台風去って行きましたね
こちらはまだ雨模様ですが静かに降ってます
昨日の地震すごかったですね 
こちらでも揺れるたびにサスケと抱き合ってました

りんちゃんも一緒に充電中かな
うふっ可愛い~♪
サスケもずーっと充電中
早くよいお天気にならないかなぁ
じゅんさんヽ(~∇~* )お (*~∇~*)ノは ( *~∇~)ノよ~

もう体調は良くなられたのですか?
無理しないでくださいね。

はい、やっと台風去って行きました。
こちらも雨模様です。

>>昨日の地震すごかったですね 
こちらでも揺れるたびにサスケと抱き合ってました

サスケ君恐かったでしょう~~
かなり揺れたのでは?

>>りんちゃんも一緒に充電中かな
うふっ可愛い~♪
サスケもずーっと充電中
早くよいお天気にならないかなぁ

(゚ー゚*)ありがとー
充電しすぎです~~
今日も雨でまた充電かな~?
りんちゃんママ

台風は少し海側を通過してくれたので 東京では大したことなくて良かったです。

その台風の中お出かけだったんですね? 海岸の道はすごそうですね!?

今回のアレンジもまた またステキです。
りんちゃんはDS枕にスヤスヤzzzZZZですね! かわいい そして気持ち良さそう!
海岸近くは波がすごかったみたいですねぇ。
こちらは、なんとも無かったです。
ただただ雨がふりぃ~見たいな感じでしたぁ。
 りんちゃん、雨だとお外いけないしつまんないよねぇ。
おっと!DS!りんちゃん使いこなせてる?
あたしも買ったけど、まだソフトを買ってないので。。。。。苦笑
こんどりんちゃん オススメのソフト教えてねぇ!(^^)
Teddy & Cocoママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>台風は少し海側を通過してくれたので 東京では大したことなくて良かったです。

はい、遅い進み具合でしたが抜けてくれてよかったですね。

(^ー^* )フフ♪
もう通りすぎたかな~?って思える天気だったので実家の父のお見舞いに出かけました。

>>海岸の道はすごそうですね!?

最近にはないことでしたよ。

アレンジほめてくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー

>>りんちゃんはDS枕にスヤスヤzzzZZZですね! かわいい そして気持ち良さそう!
枕にちょうど良い高さだったのでしょうか?
(-^〇^-) ハハハハ
まるこままさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>海岸近くは波がすごかったみたいですねぇ。
こちらは、なんとも無かったです。
ただただ雨がふりぃ~見たいな感じでしたぁ。

はい、海岸は波が高くて危ないですね。
まるこままさんちの方も何も無くって良かったです~

>>おっと!DS!りんちゃん使いこなせてる?
あたしも買ったけど、まだソフトを買ってないので。。。。。苦笑
こんどりんちゃん オススメのソフト教えてねぇ!(^^)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪買いましたか~
頑張ってね~p(^^)qガンバ!
まずは脳トレでしょう~
ご当地検定なんかも面白いですよ。
やわらかあたま塾やスーパーマリオやぷよぷよも持ってるよ。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.