12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-07-17 (Tue)
今日もまた:::( ^^)T ::: 雨です。
昨日晴れたと思ったら夕方からまた雨が降り続いてます。
雨が小降りになったのでレインコートいやカッパだな~
着て散歩に行きました。
これ着るの久々です~~



0717rin1.jpg





シャンプーしないと汚いな~~
ご(~o~) め(~o~)ん(~-~) ね(~o~)



0717rin2.jpg




暇なりんちゃんは寝てばかりo( _ _ )o...zzzzzZZ


0717rin3.jpg




この前めんちょこはなちゃんちで見たタマネギジュース作ってみることに・・・
(-^〇^-) ハハハハ
レトロなジューサーミキサー、久々に使いました。



0717tamanegijyu-su1.jpg




出来上がり~~
健康には良いとは解ってますが、。。。o(゜^ ゜)ウーン
ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡ってわけではないような~
(;^_^A アセアセ
頑張って飲まないとね~~ゴクゴク (*・c・)◇ゞ



0717tamanegijyu-su2.jpg



めんちょこはなちゃんちで頂いてきたタマネギジュースのレシピです。


 " 玉葱ジュース "  レシピ

1 皮を剥いたタマネギ中1個を櫛型に4つに切って、ラップで包んで電子レンジで加熱(400Wで5分間が目安)
2 タマネギと水2カップ(400cc)を、1分間ミキサーにかける。

これで出来上がり!!

1杯分100ccを朝・晩1日2杯ずつ飲む。
オレンジジュースやポカリスエットで割ったりして飲むと、飲みやすいかも~

余った分は冷蔵庫に入れ、2~3日で飲み切ってね。

水の量も色々で、500cc入れる人もいますが、自分が飲みやすい 量で作ってみてね。


関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(22) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する