スイカだ~

L(@^▽^@)」 ワーイ
スイカだ~~
義理の妹が送ってくれました。
カボチャもメロンも入ってました。
カボチャが大きいのかスイカが小さいのか(-^〇^-) ハハハハ
りんちゃんもm(^._.^)m ドレドレ




0719suika3.jpg




スイカよく冷やしてから切ってみました。
美味しそう~~(゜ー,゜*)ジュルルル


0719suika1.jpg




小さいスイカだけど甘くて美味しい~
メロン食べないりんちゃんもスイカなら食べます。


0719suika2.jpg




買い物に行ったときスイカが並んでいて、
携帯でパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
買わなくって良かった~C=(^◇^ ; ホッ!
黒いスイカは3000円の値札が~( ̄□ ̄;)ギョッ



0719suika4.jpeg





サンゴ花~~
今年も綺麗に咲きました。




0719sanngo2.jpg




今年はちょっと小ぶりのお花がいっぱい~



0719sanngo1.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
あっ  りんちゃんが中身確認してるわ・・・(笑)
興味津々でみてますね?

それにしても 又贈り物・・・りんちゃん母さんがうらやましーv-221(笑)
りんちゃんママ

すいかにメロンにかぼちゃ 沢山ですね!? 
りんちゃん すいか好きなんですね? うちの子達も果物大好きです。

スイカがそんなに並んでいるところ 最近見かけていないような気がする。
すごいですね!

ピンクのお花 サンゴ花というんですか? 夏らしくてすてきです。
スイカにメロン この時季とても嬉しい贈り物ですね♪
りんちゃんと同じくもみじもスイカ派ですよ~
皮に近い緑部分もOKです(笑)

↓のたまねぎジュースにビックリですよ♪
たまねぎとお水だけでできるのですね!!
飲んでみたいです・・
レシピはめんちょこはなちゃんさんちにあるのですね。
早速ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з
♪⌒ヽ(*'-^*)ぉはよぉ~さんです!
りん母さんのおうち、またまたおいしいものがいっぱいでうらやましい~♪

へえ~りんちゃんメロンは苦手なのね!
スイカは水分多くて食べやすいのかな?

すみません、昨日も勝たせてもらいました<(_ _)>
負傷していない小笠原まであたりが止まってますね~
オールスター出ますよね?
気分転換してドラをやっつけてもらわないと!!

たまねぎジュースは??
酢漬けドレッシングでいいわ・・・
たくさんのスイカとネット久々にみました~
我が家は丸ごとのスイカは何年も買っていません!
わぁスイカだ!うちの母の大好物です♪
 おぉぉ、この黒いのは でんすけ ですね。
お高い!!もう、果物の価格ではないですよねぇ。。
どんなお味なんでしょうねぇ。。
 りんちゃん スイカすきですか?サクラも好きですよぉ~
MARUCOさんはまだ食べたことがないなぁ。。。あたしが食べないからなぁ、
買ったことないから・・・・(^^;

遠近感で、りんちゃんより大きい巨大スイカにみえるぅ!!(笑)
りんちゃん、確認していますね。\(^o^)/
うちも何かが届くと二人がわらわらやってきます。\(◎o◎)/!
りんちゃんも何が届いたか気になるのね、りんちゃんの欲しいものあったかな?m^m^m

おぉースイカが3千円ですか?^^;
うちだと絶対買えない値段です、今年はいつも以上の猛暑と言っていたけど、この夏はなんだかあんまり暑くなら無そうですね。(^_^)v
すごいっ!スイカの中身がギッシリしてますね。
私は、果物を選ぶのがいつも下手で、だいたいの確率でハズレが多いんです。
普段から、あまり買わないんですけどね。
スイカも然り。いつもスカスカぁ~v-406
こんなにギッシリしたスイカ、久しぶりにお目にかかったぁ。
ホントに甘そうですねえ。
りんちゃん、クンクン隊ぃ~
匂いも甘かったでしょお?
こんにちはりんちゃんママさん突然ですがアラシママさんのブログが無くなってるのですが何でだかご存じですか知ってれば
教えてもらえませんか、突然言ったら無くなってるのでびっくりしました!心配です

お願いします、分かれば教えてくださいね
あーちゃんさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>あっ  りんちゃんが中身確認してるわ・・・(笑)
興味津々でみてますね?

(*`◇´*)/ ハーイ♪
クンクン( ̄∞ ̄)隊ですからね~

>>それにしても 又贈り物・・・りんちゃん母さんがうらやましー

ありがたいことです。
σ(^_^)アタシはあちこち綺麗にリフォームしてるあーちゃんさんが羨ましいです~
Teddy & Cocoママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

(*`◇´*)/ ハーイ♪色々と頂きました。

>>りんちゃん すいか好きなんですね? うちの子達も果物大好きです。

いえ、メロンは嫌いみたいですし、柑橘系も食べませんよ~

>>スイカがそんなに並んでいるところ 最近見かけていないような気がする。
すごいですね!

(-^〇^-) ハハハハスーパーのヨーカドーですよ~

>>ピンクのお花 サンゴ花というんですか? 夏らしくてすてきです。
(*`◇´*)/ ハーイ♪毎年咲きますよ~
綺麗です。
ぷくぷくさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

はい、嬉しいです。

>>りんちゃんと同じくもみじもスイカ派ですよ~
皮に近い緑部分もOKです(笑)

(-^〇^-) ハハハハ
皮に近い部分までですか~
もみじちゃんはスイカが本当に好きなんですね。

>>↓のたまねぎジュースにビックリですよ♪
たまねぎとお水だけでできるのですね!!
飲んでみたいです・・
レシピはめんちょこはなちゃんさんちにあるのですね。

ε=(>ε<) プッー!
ほんとに(⌒▽⌒;) オッドロキー
レシピ付け足しておきました。
BBSにお届けもしておきましたよ~
ポンポポママ さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

(*`◇´*)/ ハーイ♪いただきました~~


>>へえ~りんちゃんメロンは苦手なのね!
スイカは水分多くて食べやすいのかな?

はい、イガイガしてメロンはいやみたいで、食べませんでした。


。。。o(゜^ ゜)ウーン昨日も負けました。
オールスター終わったらまた負けが続くのかな~?
o><)oモォォォォ~ッ!!
いやになります。


>>たまねぎジュースは??
酢漬けドレッシングでいいわ・・・
ドレッシングは玉ねぎいっぱい食べれますね。
食べやすいしね。


>>たくさんのスイカとネット久々にみました~
我が家は丸ごとのスイカは何年も買っていません!

うちも大きな丸ごと買ってません~~
食べきれないんだもの~~
家族の中にスイカ嫌いな子もいるし~~
marucomamaさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

お母さんスイカが好危難ですね。

>> おぉぉ、この黒いのは でんすけ ですね。
お高い!!もう、果物の価格ではないですよねぇ。。
どんなお味なんでしょうねぇ。。

買ったことが無いのでわからないです~~
スイカ好きなお母様なら買うかな?



>> りんちゃん スイカすきですか?サクラも好きですよぉ~
MARUCOさんはまだ食べたことがないなぁ。。。あたしが食べないからなぁ、
買ったことないから・・・・(^^;

(*`◇´*)/ ハーイ♪スイカは好きみたいです。
さくらちゃんも食べるんですね。
marucoちゃんはどうかな?
marucomamaさんはあまり好きではないのですね。

>>遠近感で、りんちゃんより大きい巨大スイカにみえるぅ!!(笑)
(^ー^* )フフ♪
スイカは小ぶりです。
鳥いっぱいさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

(*`◇´*)/ ハーイ♪
クンクン隊ですから~~

>>うちも何かが届くと二人がわらわらやってきます。\(◎o◎)/!
りんちゃんも何が届いたか気になるのね、りんちゃんの欲しいものあったかな?m^m^m

アクアちゃんもクリアちゃんもクンクン隊だ~
可愛いですね~~

>>おぉースイカが3千円ですか?^^;
うちだと絶対買えない値段です、今年はいつも以上の猛暑と言っていたけど、この夏はなんだかあんまり暑くなら無そうですね。(^_^)v

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
ビックリなお値段ですね。
うちも買えないです~~
今年食べるスイカ最後かもです~
じんママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>すごいっ!スイカの中身がギッシリしてますね。
私は、果物を選ぶのがいつも下手で、だいたいの確率でハズレが多いんです。
普段から、あまり買わないんですけどね。
スイカも然り。いつもスカスカぁ~
こんなにギッシリしたスイカ、久しぶりにお目にかかったぁ。
ホントに甘そうですねえ。

(*`◇´*)/ ハーイ♪
産地直送だからでしょうね~~
妹が農家に頼んでくれたんです~~
なので美味しいのが食べれました。

>>りんちゃん、クンクン隊ぃ~
匂いも甘かったでしょお?

スイカは好きみたいで喜んで食べてました~
ラスカルガールさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>突然ですがアラシママさんのブログが無くなってるのですが何でだかご存じですか知ってれば教えてもらえませんか、突然言ったら無くなってるのでびっくりしました!心配です

(*`◇´*)/ ハーイ♪
長いことメンテナンスしてましたが、なかなか直らないのでやめることにしました。って言ってましたよ~~
また復帰してくれるように頼みましたが・・・
色々とお忙しそうだし、復帰を待ってましょう~

ネットはやめては無いので京子ちゃんとこにも顔出すことと思いますよ~
さくらんぼが好きなりんちゃん。
スイカも好きなんですね!!
季節のフルーツはわんちゃんだって少しぐらい食べたいですよね!
那都も食べてますよ!(笑)
時さん(*´∇`)ノ こんばんは~

(*`◇´*)/ ハーイ♪さくらんぼもスイカも好きです。

>>季節のフルーツはわんちゃんだって少しぐらい食べたいですよね!
那都も食べてますよ!(笑)

那都ちゃんも大好きなんですね。
とっても良いお顔で食べます。。o@(^-^)@o。ニコッ♪
皮が薄くて、なんとまぁ~! しゃりしゃり
歯ごたえのスイカジュースがいっぱい
詰まっている。写真でもよくわかります。
りんちゃんのおすまし顔~♪ 
でも内心はのどごっくんを
してつばを飲み込んでいるのかもです。

PUU太郎も同じだよ~ りんちゃん!
PUU太郎さん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>皮が薄くて、なんとまぁ~! しゃりしゃり
歯ごたえのスイカジュースがいっぱい
詰まっている。写真でもよくわかります。

(*`◇´*)/ ハーイ♪小さいけど美味しいスイカでした。

>>りんちゃんのおすまし顔~♪ 
でも内心はのどごっくんを
してつばを飲み込んでいるのかもです。

(^ー^* )フフ♪
PUU太郎さんりんちゃんのことわかっちゃいますね。

>>PUU太郎も同じだよ~ りんちゃん!
スイカかって食べてみてくださいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.