12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-07-20 (Fri)
新聞の折込広告に入ってたドッグCafeに行ってみました。
入り口の赤い看板の下にはマルチーズの置物がありました。
なかは広々とっても綺麗です。





0720kefe1.jpg




もういっぱいのワンちゃんきてるのね~


0720kafe2.jpg




σ(^_^)アタシの食べたスパゲティーのランチです。



0720kafe3.jpg





連れが食べたドリアのランチです。



0720kafe4.jpg




これにシフォンケーキと飲み物つき~
で、980円お安いです。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


0720kafe5.jpg







お昼からご出勤の看板犬ちゃんと、お客様の黒ラブちゃんです。




0720kafe6.jpg




りんちゃんにはお水くれました。
ゴクゴク (*・c・)◇ゞ
美味しそうに飲んで、あとは膝に乗って静かに~~
ランチ食べてるときも口を出すことも無くおりこう~
(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ


0720kafe9.jpg







オーナーさんが作った、無添加手作りのクッキー買ってあげました。
σ(^_^)アタシも食べてみたけどオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
おからも入ってるそうです。



0720kafe7.jpg




(-^〇^-) ハハハハ
看板犬ちゃん、りんちゃんの飲んだお水ゴクゴク (*・c・)◇ゞ


0720kafe10.jpg




帰るとき下に降りたら看板犬ちゃんりんちゃみつけて寄ってきた~
(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…されました。
りんちゃんは内弁慶~
とっても静かでした。(*^m^)o==3プッ



0720kafe8.jpg





関連記事
| お出かけ | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する