行ってみました♪

新聞の折込広告に入ってたドッグCafeに行ってみました。
入り口の赤い看板の下にはマルチーズの置物がありました。
なかは広々とっても綺麗です。





0720kefe1.jpg




もういっぱいのワンちゃんきてるのね~


0720kafe2.jpg




σ(^_^)アタシの食べたスパゲティーのランチです。



0720kafe3.jpg





連れが食べたドリアのランチです。



0720kafe4.jpg




これにシフォンケーキと飲み物つき~
で、980円お安いです。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


0720kafe5.jpg







お昼からご出勤の看板犬ちゃんと、お客様の黒ラブちゃんです。




0720kafe6.jpg




りんちゃんにはお水くれました。
ゴクゴク (*・c・)◇ゞ
美味しそうに飲んで、あとは膝に乗って静かに~~
ランチ食べてるときも口を出すことも無くおりこう~
(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ


0720kafe9.jpg







オーナーさんが作った、無添加手作りのクッキー買ってあげました。
σ(^_^)アタシも食べてみたけどオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
おからも入ってるそうです。



0720kafe7.jpg




(-^〇^-) ハハハハ
看板犬ちゃん、りんちゃんの飲んだお水ゴクゴク (*・c・)◇ゞ


0720kafe10.jpg




帰るとき下に降りたら看板犬ちゃんりんちゃみつけて寄ってきた~
(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…されました。
りんちゃんは内弁慶~
とっても静かでした。(*^m^)o==3プッ



0720kafe8.jpg





関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
ドッグカフェへ行ってこられたんですね((o(*^^*)o))
ランチもとっても美味しそう~♪
ケーキと飲み物つきって言うところで、間違いなくわたしも注文しちゃいそうです(笑)お得ですよね~(*^▽^*)

りんちゃんもおりこうさんに出来てえらかったね~。
モコならお客さんにくっ付いて、ヘラヘラしちゃいそうです(;^_^A
看板犬ちゃんも可愛らしい子ですね♪
バースディカード有り難うございます
今日で7歳になりました。あっと言う間の7年間でした
家で産まれて、感激してかわいい・・かわいい・・で過ごして来ました
あっと言う間にミレ母も7個も歳が増えてるよぅ~
[[太字]モコしゃんままさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^) [/太字

はい、このドッグカフェは初めて行ました。

>>ランチもとっても美味しそう~♪
ケーキと飲み物つきって言うところで、間違いなくわたしも注文しちゃいそうです(笑)お得ですよね~(*^▽^*)

(^ー^* )フフ♪おいしかった~~
ケーキと~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪つきで良いですよね。

\(@⌒_⌒@)/アリガトー

>>モコならお客さんにくっ付いて、ヘラヘラしちゃいそうです(;^_^A
看板犬ちゃんも可愛らしい子ですね♪
]
モコちゃんは可愛いからo(^^)o イイナ~
みんなに可愛がられますね。
うちは~~・・・・"p(-x-〃) イジイジ
ミレ母さん(〃⌒ー⌒〃)∫"こんにちは"

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
たあちゃんパンダちゃんお誕生日オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
7際ですか~
若くって7歳には見えませんね。
これからもミレ母さんと仲良く楽しく過ごしてね。

いつも同じようなカードでm( ̄ー ̄)m ゴメン
ドッグカフェって行ったことないんですが、ワンコはみんなリンちゃんみたいにお利口にしているんですか?
とても風羽ちゃん、連れて行けないな~v-393
うふふ、りんちゃんはドックカフェ行っても良い子なのね♪
看板犬のパピヨンちゃんも可愛いね。m^m^m
あたちは、本当はパピちゃんをお迎えしたかったんだけどご縁が無かったの。;>_<;

うふふ、りんちゃんママさんクッキーの試食ですか?(*^_^*)
うちもなぜか主人は新商品だと先に試食します。(+_+;
hiroさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>ドッグカフェって行ったことないんですが、ワンコはみんなリンちゃんみたいにお利口にしているんですか?
とても風羽ちゃん、連れて行けないな

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
りんちゃんは内弁慶だから~~(-^〇^-) ハハハハ
真ん中で遊んでたりあますよ~~
黒ラブちゃんも来てましたよ~
風羽ちゃんも大丈夫かと思います。
鳥いっぱいさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>うふふ、りんちゃんはドックカフェ行っても良い子なのね♪

≧(´▽`)≦アハハハ
内弁慶ですからね~~

>>看板犬のパピヨンちゃんも可愛いね。m^m^m
あたちは、本当はパピちゃんをお迎えしたかったんだけどご縁が無かったの。;>_<;

はい、とっても元気で可愛かったです。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
パピちゃん考えていたんですか~
でも良かったですね。アクアちゃんクリアちゃん可愛いもん。


>>うふふ、りんちゃんママさんクッキーの試食ですか?(*^_^*)
うちもなぜか主人は新商品だと先に試食します。(+_+;
はい、人間が食べて大丈夫な物は大丈夫ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V
美味しかったですよ~~
内弁慶は、PUU太郎もりんちゃんと
同じですよ~!てへ。

でも母さんとお友達が食べてる時は
おとなしくしてるなんて、
おりこうさんです。
自然食クッキーを買ってもらって、
りんちゃんも良かったですね。(^^)
ドックカフェでのりんちゃん、とてもおりこうさんですね
おいしそうなクッキーのご褒美だったんですね♪

最近、カフェに行っていないので、うらやましいです~
涼しくなったら、いってみたいと思います!
PUU太郎さん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>内弁慶は、PUU太郎もりんちゃんと
同じですよ~!てへ。

σ(゜・゜*)・・ん??
PUU太郎さんが~~
そんなことないと思いますが~~

(*`◇´*)/ ハーイ♪
家だと(¬д¬。) ジーーーッっと見てるのに、
寝てて「良い子だよ~」ってしてました。


>>自然食クッキーを買ってもらって、
りんちゃんも良かったですね。(^^
はい、食べてみたらなんとも香ばしくて美味しかったですよ~~
tomoさん(*´∇`)ノ こんばんは~

(*`◇´*)/ ハーイ♪おりこうさんだったので、クッキー買ってあげました。


>>最近、カフェに行っていないので、うらやましいです~
涼しくなったら、いってみたいと思います!

tomoさんもお友達と何度かいってましたよ~~
とっても楽しそうでした。
鎌倉にもたくさんドッグCafeありますよね~
o(^^)o イイナ~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.