やっと夏~

昨日は晴れて暑かった~~
今日から夏休みにも入り本格的な夏がやってきたかな?
∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽に行く公園にはセミの抜け殻があちこちにあります。


0721semi1.jpg




でもまだ声は聞こえてもセミの姿はパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) できません。
(^|0|^) オーイ!!セミさん何処にいるんだ~~



0721semi2.jpg





ハナツクバネウツギも可愛く咲いています。






0721tukubane2.jpg




いっぱいです。



0721tukubane4.jpg




りんちゃんも。。。o(゜^ ゜)ウーン
クンクン( ̄∞ ̄)

0721tukubane1.jpg



なかなか可愛いお花ですよね。


0721tukubane3.jpg




この前から飲んでるお薬、ご飯に混ぜて飲んでます。
昨日はジャガイモとニンジンの茹でたのに入れてみました。
そしたらなんとチャッカリお薬だけ残してる~
σ(゜・゜*)・・ん??
これはいりません。byりんちゃん



0721rin1.jpg





アップ~~ほら~~


0721rin2.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん!お薬飲まなアカンよ~
アラシも混ぜたら飲まないけど「飲みなさい!!」って言ったら
嫌々ながら飲みます。
マツリは何でも、お口に入れたら飲んじゃいます。
ラクチンと言えばラクだわ~

お花の香りにウットリのりんちゃん、お鼻くすぐったくないですか~?
蝉の抜け殻いっぱいあるよね~
短い命、一生懸命声出して力尽きちゃうなんて、ハカナイもんですね。
一度味見をしたんでしょうかねぇ~まずかったカナ
たあちゃんとパンダ君にお誕生日カード有り難うございました
きのう写真の整理していたら、いっぱいりんちゃん母さんからのかわいいカードが見つかりました
きちんとCDに保存します。チビちゃん達の成長記録の楽しい思い出になります
有り難うございました
ありゃりゃ・・・・りんちゃん、薬はちゃんと残しちゃうのね。(=-=;
ほんと、不思議ですよね。うちも薬だけだと残すのでチーズやサツマイモに入れて食べさせています。^^;
アクアもまぶたの薬が明日までなので、朝晩チーズが貰えるので大騒ぎです。\(◎o◎)/!

あら~もうせみの抜け殻みつけたのですか?(*^_^*)
今年はあんまり暑くないけど、ちゃんと時期が来ると土から出てくるので不思議ですよね。m^m^m

りんちゃん内弁慶ですか?クリアと仲間です♪
でも、クリア外だとワンワンガールの変化するので困ります、りんちゃんのように大人しい子だといいのに・・・m(TmT)m
アラシママさん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>りんちゃん!お薬飲まなアカンよ~
アラシも混ぜたら飲まないけど「飲みなさい!!」って言ったら
嫌々ながら飲みます。
マツリは何でも、お口に入れたら飲んじゃいます。
ラクチンと言えばラクだわ~


だよね~‘だよね~~
お薬はちゃんと飲まないとね~
マツリ君はo(^^)o イイナ~


>>お花の香りにウットリのりんちゃん、お鼻くすぐったくないですか~?

(-^〇^-) ハハハハ
くすぐったカナ~~


>>蝉の抜け殻いっぱいあるよね~
短い命、一生懸命声出して力尽きちゃうなんて、ハカナイもんですね。

(*`◇´*)/ ハーイ♪
一杯あうけどまだみかけません。
泣き声だけ~~
ミレ母さん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>一度味見をしたんでしょうかねぇ~まずかったカナ
(*`◇´*)/ ハーイ♪
そうみたいですよ~
だってね周りについてたジャガイモとニンジンのマッシュはなくなってましたから~
(-^〇^-) ハハハハ


>>たあちゃんとパンダ君にお誕生日カード有り難うございました
きのう写真の整理していたら、いっぱいりんちゃん母さんからのかわいいカードが見つかりました
きちんとCDに保存します。チビちゃん達の成長記録の楽しい思い出になります
有り難うございました


(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
いつも同じようなのでご(~o~) め(~o~)ん(~-~) ね(~o~)
DLしてとっておいてくださるなんて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
\(@⌒_⌒@)/アリガトー
鳥いっぱいさん(*´∇`)ノ こんばんは~


>>ほんと、不思議ですよね。うちも薬だけだと残すのでチーズやサツマイモに入れて食べさせています。^^;
アクアもまぶたの薬が明日までなので、朝晩チーズが貰えるので大騒ぎです。\(◎o◎)/!

いつもではないのですよ~
お肉なんかに入ってると絶対残しません。
(*^m^)o==3プッ
アクアちゃんも美味しいお薬飲んでるのね~
まだ治らないですか~?
早く治るとよいですね。
お大事に<(_ _)>


>>あら~もうせみの抜け殻みつけたのですか?(*^_^*)
今年はあんまり暑くないけど、ちゃんと時期が来ると土から出てくるので不思議ですよね。m^m^m


(*`◇´*)/ ハーイ♪
今日は公園の草刈りがありました。
いっぱいでしたよ~
ちゃんと夏みたいに暑くなると出てくるのですね。
自然はえらいな~~


>>りんちゃん内弁慶ですか?クリアと仲間です♪
でも、クリア外だとワンワンガールの変化するので困ります、りんちゃんのように大人しい子だといいのに・・・m(TmT)m

はい、内弁慶お店だとおとなしくしています。

(-^〇^-) ハハハハ
クリアちゃんはワンワンガールに変身するのですね。
なんでだろう~?

おひさしぶりです~
りんちゃんお薬?ん?体調悪いの?
あとで↓の記事もゆっくり読まなきゃだわ~

お薬って我が家も苦戦する子がいます:
えんは飲みたがらないけど口に入れればなんとか・・・
どるは何でも自分から口に入れてモグモグw
ゆーろは病院の先生が飲ませて更に水を飲ませても・・・
うまく隠してあとからペッって吐き出しますよ;;
りんちゃん、お薬はちゃんと飲んでくださいね!
今日は朝から蝉の泣き声がしますよ~
やっと夏らしくなってきましたね!!

りんちゃん上手にお薬を残せましたね(笑)
もみじはガッツ食いだから、薬を混ぜてても
わからないはず・・と思ったら 
それがちゃんと残るのです
りんちゃん~一緒やねぇ~(笑)
まるちーずさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○

>>りんちゃんお薬?ん?体調悪いの?
あとで↓の記事もゆっくり読まなきゃだわ~

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
アレルギーとドライアイまた出ました。
なのでお薬と目薬貰ってきました。
ご心配\(@⌒_⌒@)/アリガトー


>>えんは飲みたがらないけど口に入れればなんとか・・・
どるは何でも自分から口に入れてモグモグw
ゆーろは病院の先生が飲ませて更に水を飲ませても・・・
うまく隠してあとからペッって吐き出しますよ;;
りんちゃん、お薬はちゃんと飲んでくださいね!

(^ー^* )フフ♪
いろんな子がいますね~
どるちゃんは良い子だ~
ゆーろちゃんとりんちゃんは(・_・)/\(・_・)ナカマ!
(-^〇^-) ハハハハ
ぷくぷくさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>今日は朝から蝉の泣き声がしますよ~
やっと夏らしくなってきましたね!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪そちらは天気が良いのですね。
こちらは雨でしたがさっきから晴れました。

>>りんちゃん上手にお薬を残せましたね(笑)
もみじはガッツ食いだから、薬を混ぜててもわからないはず・・と思ったら 
それがちゃんと残るのです
りんちゃん~一緒やねぇ~(笑)

(-^〇^-) ハハハハ
もみじちゃんもお薬残す派ですね。
ってだめだよ~ちゃんとお薬は飲まないとね。
上手にお薬残していますね。

風羽ちゃんはあまりお薬のむこともないんですが
どうしても飲ませたいときはチーズでお薬をくるんで食べさてしまいます。
くいしんぼーなのでこれで一発で飲んでくれます。
hiroさん(*´∇`)ノ こんばんは~

ほんと上手にお薬だけ残します。
なんでだろう~?

>>どうしても飲ませたいときはチーズでお薬をくるんで食べさてしまいます。
くいしんぼーなのでこれで一発で飲んでくれます。

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウンチーズに入れるとパクパク、わからず
食べてしまいますね。

風羽ちゃんお薬飲むことなくってo(^^)o イイナ~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.