123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007-07-21 (Sat)
昨日は晴れて暑かった~~
今日から夏休みにも入り本格的な夏がやってきたかな?
∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽に行く公園にはセミの抜け殻があちこちにあります。


0721semi1.jpg




でもまだ声は聞こえてもセミの姿はパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) できません。
(^|0|^) オーイ!!セミさん何処にいるんだ~~



0721semi2.jpg





ハナツクバネウツギも可愛く咲いています。






0721tukubane2.jpg




いっぱいです。



0721tukubane4.jpg




りんちゃんも。。。o(゜^ ゜)ウーン
クンクン( ̄∞ ̄)

0721tukubane1.jpg



なかなか可愛いお花ですよね。


0721tukubane3.jpg




この前から飲んでるお薬、ご飯に混ぜて飲んでます。
昨日はジャガイモとニンジンの茹でたのに入れてみました。
そしたらなんとチャッカリお薬だけ残してる~
σ(゜・゜*)・・ん??
これはいりません。byりんちゃん



0721rin1.jpg





アップ~~ほら~~


0721rin2.jpg

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する