旬の花時計 V2
 
りんちゃんのこと
 

りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です

    4歳の時に家の子になりました。
    「HP作ってあげたいな~~」と思っていたら、ブログが出て、これなら私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思い、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
           byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ



    ~~~~~~~~~~~~~~

    グリムス育てています♪

最新記事一覧(サムネイル画像付き)
 
立冬すぎたけど、暖かいです Nov 08, 2017
Happy Halloween!! Oct 31, 2017
映画に行ったことと、遅くなりましたが運動会 Oct 26, 2017
寒くなりました Oct 05, 2017
西方寺のヒガンバナ Sep 29, 2017
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
 
全タイトルを表示

 

2007年07月23日(月)
久々~♪

 
久々にみんなで行きました。
エビチリ、エビチリはかかせません。




0723tyuuka1.jpg






お豆腐のお料理、名前は忘れました。
サッパリしたお味で美味しかったです。




0723tyuuka2.jpg





角煮~
σ(・_・)ワタシは一口だけ~



0723tyuuka3.jpg




チャーハン。


0723tyuuka4.jpg







テーブルの上がいっぱいだけど~~
どのお皿も大きくはなのですが・・・




0723tyuuka5.jpg




あと卵のスープ~




0723tyuuka6.jpg






デザートは杏仁豆腐。
どれも美味しく頂きました。




0723tyuuka7.jpg







m(o・ω・o)mゴメンヨ
りんちゃんは車でお留守番でした。
帰ってからおやつ~
後ろにちょっと写ってるディズニーの缶に入ってます。
ご心配かけてたりんちゃんの目、目薬一生懸命点したら
こんなに綺麗になりました。
ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m




0723rin.jpg





雨が多かったからか、ヒマワリがまだこんなです。
早く大きくなって可愛い黄色いお花見せてね。


0723himawari.jpg

関連記事
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

No title

お料理どれもこれもすごく美味しそう♪
うちはモコがおうちに着てからは、自然と外食するのが
少なくなりました(笑)モコはお留守番平気みたいだけど、
私の方が離れなれないって感じです~ヾ(^-^;)

りんちゃん、車でお留守番お疲れさまでした♪
おめめの方も良くなってよかったですね~(*^^*)

2007/07/23(Mon) | モコしゃんまま | URL | Edit
 

よかったねえ

りんちゃん、目薬頑張ったのねv-91v-352
偉かったねえ。
ホント、まん丸お目々が可愛くキレイになりましたね♪
身体のカイカイは、治ったかなあ。

りんちゃんは、車でちゃんとお留守番できるから、ホントにおりこうさんだあ。
おやつ、たくさんもらえたあ?

じんの誕生日に、お祝いのコメント&可愛いカード、本当にありがとうございました。
と~っても嬉しかったです。
いつも気にかけていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、仲良くしてくださいね。

2007/07/23(Mon) | じんママ | URL | Edit
 

りんちゃん よかったね!

りんちゃん~ バッチリカメラ目線で
お目目がよくなったのわかりましたよ~♪

中華料理美味しそうですね。
我が家もエビチリは欠かせませんよ~!

もみじ地方も今年は雨が多く
いつもより 晴れた日が少ないです。
ひまわりが咲いているのもあまり見かけないです。

2007/07/23(Mon) | ぷくぷく | URL | Edit
 

こんにちワン~♪

梅雨があけたようです。灼熱の太陽さんが
やってきました。
ワンちゃんの体温低下策は舌ではっは
はっはとやるだけだから、しばらく
りんちゃんは大変ですね。
おめめがぱっちり~♪ 

2007/07/23(Mon) | max11puu | URL | Edit
 

No title

中華いいですね?美味しそうー。
私 なんと言ってもエビチリです。豚の角煮はいまいちです。
卵スープも具沢山でいいですね?

りんちゃん お目目 完治してよかったですねv-221

2007/07/23(Mon) | あーちゃん | URL | Edit
 

\(@⌒_⌒@)/アリガトー

モコしゃんままさん(*´∇`)ノ こんばんは~

どれも美味しかったです♪


>>私の方が離れなれないって感じです~ヾ(^-^;)

そうですね。
なかなか置いてまでは外食できませんね。

>>おめめの方も良くなってよかったですね~(*^^*)

(゚ー゚*)ありがとー
目薬が効きました。
また悪くならないようにしないとね~

2007/07/23(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

じんママさん(*´∇`)ノ こんばんは~

(*`◇´*)/ ハーイ♪目薬頑張りました。
ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V


>>ホント、まん丸お目々が可愛くキレイになりましたね♪
身体のカイカイは、治ったかなあ。

お腹のほうはもうちょっとです。
赤みは大体とれました。
ご心配\(@⌒_⌒@)/アリガトー



>>おやつ、たくさんもらえたあ?

(・。・)ぷっ♪
たくさんはね~~

じんくんお誕生日オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

毎回同じでご(~o~) め(~o~)ん(~-~) ね(~o~)
もうセンスがなくってね。
喜んでくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


>>いつも気にかけていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、仲良くしてくださいね。

こちらもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
こちらこそ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

2007/07/23(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

(゚ー゚*)ありがとー

ぷくぷくさん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>りんちゃん~ バッチリカメラ目線で
お目目がよくなったのわかりましたよ~♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

中華料理美味しかったです。

>>我が家もエビチリは欠かせませんよ~!

(・_・)/\(・_・)ナカマ!
エビチリ美味しいですね。

>>もみじ地方も今年は雨が多く
いつもより 晴れた日が少ないです。
ひまわりが咲いているのもあまり見かけないです。

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
まだヒマワリはあまり見れないですね

2007/07/23(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

良かったです

PUU太郎さん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>梅雨があけたようです。灼熱の太陽さんがやってきました。
o(^^)o イイナ~
こちらは今朝も雨でした~
早く暑い夏にならないかな~?


>>ワンちゃんの体温低下策は舌ではっは
はっはとやるだけだから、しばらく
りんちゃんは大変ですね。
おめめがぱっちり~♪ 

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
夏にははあはあ、良くしてますね。

お目目まん丸になりました~
よかった~~

2007/07/23(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

エビチリよね~

あーちゃんさん(*´∇`)ノ こんばんは~


中華美味しかった~ー。

>>私 なんと言ってもエビチリです。豚の角煮はいまいちです。
卵スープも具沢山でいいですね?

やっぱりエビチリですよね~~
でもあまり辛いと食べれないσ(^_^)アタシです~
あーちゃんさんは大丈夫ですか?

>>りんちゃん お目目 完治してよかったですね
\(@⌒_⌒@)/アリガトー
また悪くならないように注意しないとです。

2007/07/23(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

No title

りんちゃんのおめめ綺麗に治って良かったね~v-411v-424
ぱっちりまん丸おめめのりんちゃん可愛~いv-415
ぽんぽんのかゆかゆも良くなったかしら?

今日は朝からとっても良いお天気で今頃りんちゃんちもお洗濯・お掃除にと大忙しかしら?
梅雨の晴れ間は貴重だからお洗濯・お掃除もやりたいけどやっぱり遊びにも行きたいですよね~v-290
我が家は早めに用事を済ませ午後からさくらとドックラン遊びかなv-392e-343・・・

中華料理いいですね~v-372v-398
エビチリはさくらのままも大好きで中華料理と言えば、やっぱりエビチリ・酢豚は絶対欠かせませんねv-411v-426
そう言えば此処のところ暫く食べに行ってないかなv-409・・・

2007/07/24(Tue) | さくらのまま | URL | Edit
 

No title

りんちゃんママ

こんにちは。

美味しそうな中華 良いですね!!
りんちゃんの目 早く良くなって良かったですねv-218
ほんととてもきれいなお目目してる!
お薬も残さないでちゃんと飲んだのかな?
雨が多くてちょっと涼しかったから・・・かわいいひまわりですね!

2007/07/24(Tue) | Teddy & Coco ママ | URL | Edit
 

ε-(´o`;A アチィ

さくらのままさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)


可愛~いって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー
目薬頑張りました。

>>ぽんぽんのかゆかゆも良くなったかしら?

。。。o(゜^ ゜)ウーン
赤いのはとれたのですが、もうちょっとかな?

(*`◇´*)/ ハーイ♪朝からとっても良いお天気でε-(´o`;A アチィ

>>梅雨の晴れ間は貴重だからお洗濯・お掃除もやりたいけどやっぱり遊びにも行きたいですよね~
我が家は早めに用事を済ませ午後からさくらとドックラン遊びかな・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ドッグランですか~
o(^^)o イイナ~
楽しんできてくださいね。


>>エビチリはさくらのままも大好きで中華料理と言えば、やっぱりエビチリ・酢豚は絶対欠かせませんね
そう言えば此処のところ暫く食べに行ってないかな

さくらのままさんもやっぱりエビチリですね。
(゜ー,゜*)ジュルルル美味しかった~
さくらのままさんもぜひ~~

2007/07/24(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

こんにちわ~<(_ _)>

Teddy & Cocoママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

(*`◇´*)/ ハーイ♪美味しかったです。

>>りんちゃんの目 早く良くなって良かったですね
ほんととてもきれいなお目目してる!
お薬も残さないでちゃんと飲んだのかな?

(^ー^* )フフ♪
目薬は頑張ってさしました。
飲むお薬はてこずってます。
頑張るぞ~e-271


>>雨が多くてちょっと涼しかったから・・・かわいいひまわりですね!
はい、早く大きくならないかと毎日見てます。

2007/07/24(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit