123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007-07-23 (Mon)
久々にみんなで行きました。
エビチリ、エビチリはかかせません。




0723tyuuka1.jpg






お豆腐のお料理、名前は忘れました。
サッパリしたお味で美味しかったです。




0723tyuuka2.jpg





角煮~
σ(・_・)ワタシは一口だけ~



0723tyuuka3.jpg




チャーハン。


0723tyuuka4.jpg







テーブルの上がいっぱいだけど~~
どのお皿も大きくはなのですが・・・




0723tyuuka5.jpg




あと卵のスープ~




0723tyuuka6.jpg






デザートは杏仁豆腐。
どれも美味しく頂きました。




0723tyuuka7.jpg







m(o・ω・o)mゴメンヨ
りんちゃんは車でお留守番でした。
帰ってからおやつ~
後ろにちょっと写ってるディズニーの缶に入ってます。
ご心配かけてたりんちゃんの目、目薬一生懸命点したら
こんなに綺麗になりました。
ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m




0723rin.jpg





雨が多かったからか、ヒマワリがまだこんなです。
早く大きくなって可愛い黄色いお花見せてね。


0723himawari.jpg

関連記事
| お出かけ | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する