ε-(´o`;A アチィ

今日は朝からε-(´o`;A アチィ
梅雨明けしたかと思ったけど、天気予報では明日からまた曇り、
土曜日には崩れると言ってました。
梅雨明けは8月に入るかも~って長梅雨ですね。

暑いので簾をかけました。
時計草の影が映っています。
和室からパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)



0724sudare.jpg




時計草の蔓のために張ってあるネットにチョウチョが~



0724tyou1.jpg






あれれ、可愛そうなのでネットからはずしてあげました。





0724tyou3.jpg






そしたらスタコラサッサと逃げて行きました。
でもなんだか飛べないのかな~?
暑くて暑くて仕方がないのかな~?
休んでたのかな~?
今見たらもういませんでした。



0724tyou2.jpg




公園のクチナシ、クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ
手前はお花で向こうに見える白いのはりんちゃん
(*^m^)o==3プッ





0724kutinasi3.jpg





りんちゃんお顔上げてよ~~
(*`◇´*)/ ハーイ♪
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)




0724kutinasi4.jpg



お花、真っ白で綺麗ですね。




0724kutinasi1.jpg




毎日の雨でこんな色になったお花も散らずに咲いています。





0724kutinasi2.jpg





暑くてもホット~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪
この麦工房(㈱シベール)のラスク美味しい~~


0724rasuku.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
花の大きさとリンちゃんの大きさがほぼ同じなんて
りんちゃんかわいいですね。
あらためておどろきv-407
関東地方の梅雨明けは、数日ほど大阪よりは
遅れるなんて言ってました。

こっちの方は、今日はカ~ンカン照りです。
でもコバルトブルーの青空がえらくきれいでした。

くちなしの花というと、渡哲也さんの歌を思い出し
ます。自分のカラオケでは6番くらいです。(笑)
暑い日になりましたね~
簾をかけると温度もさがるけど 見た目にも
日本の夏~って感じでいいよね。

ついつい冷たいものを飲みたくなるけど
からだの為にもホットがいいかも・・・
今はペットボトルに 宅配で買ったお水を詰め替えて
持参しています。
車に乗ってる間にホットになってるかも
[壁]・m・) プププ
今日はメチャ暑かったです。
でも朝のお散歩は涼しかったなぁ~さわやかでした。

くちなしはいいにおいですね。
あはは。。りんちゃんとツーショット・・・バッチリです。
おんなじまっ白だあ!

蝶で思い出した!
つい最近、オレンジ色の毛虫にアラシがおしっこをかけたの・・・
さされてないか2日間ほど心配でしたが大丈夫でした。
きれいなオレンジ色で真ん中に黒い線が。
これってGカラーじゃん!って思いました(笑)
hiroさん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>花の大きさとリンちゃんの大きさがほぼ同じなんて
りんちゃんかわいいですね。
あらためておどろき

"((_- )( -_))" ウウン
違う違う~~
りんちゃんの半分は隠れてますよ~~
だから驚かないでくださいね~
<(_ _)>
PUU太郎さん(*´∇`)ノ こんばんは~

(*`◇´*)/ ハーイ♪関東地方の梅雨明けは来週あたりでしょうか?

今日は近畿地方が梅雨明けとか言ってましたね。


>>こっちの方は、今日はカ~ンカン照りです。
でもコバルトブルーの青空がえらくきれいでした。

そうでしたか~~?
綺麗な青空は気持ちが良い物ですね。


>>くちなしの花というと、渡哲也さんの歌を思い出し
ます。自分のカラオケでは6番くらいです。(笑)

(-^〇^-) ハハハハ
そうですか~?
6番ですか~
1番はなんでしょうか?
つぐみさん(*´∇`)ノ こんばんは~

(*`◇´*)/ ハーイ♪今日は暑かったですね。

>>簾をかけると温度もさがるけど 見た目にも
日本の夏~って感じでいいよね。

日本の夏はやっぱりすだれでしょう~ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V


>>今はペットボトルに 宅配で買ったお水を詰め替えて
持参しています。
車に乗ってる間にホットになってるかも
[壁]・m・) プププ

(-^〇^-) ハハハハ
なんだか生ぬるそう~
暑い夏、水分補給は必要ですね。
りんちゃんはお花を見ても食べないですかー
ミルキーはすぐ食べるんですよ。
クチナシはいい匂いがするので近寄って行ったのかしら・・・・
お花もりんちゃんも真っ白で可愛いですね。
暑くても私もほっとコーヒーがいいなー
アラシママさん(*´∇`)ノ こんばんは~

ほんと暑かったですね~

>>でも朝のお散歩は涼しかったなぁ~さわやかでした。

早いうちに散歩しないと暑いですよね~


>>くちなしはいいにおいですね。
あはは。。りんちゃんとツーショット・・・バッチリです。
おんなじまっ白だあ!

アラシ君がにおい嗅いで
「くしゅん」ってしたんですよね~
それ思いながらパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

>>蝶で思い出した!
つい最近、オレンジ色の毛虫にアラシがおしっこをかけたの・・・
さされてないか2日間ほど心配でしたが大丈夫でした。
きれいなオレンジ色で真ん中に黒い線が。
これってGカラーじゃん!って思いました(笑)

Σ('◇'*)エェッ!?
アラシ君なんともなかったですか~?
でもおしっこは・・・・・・・ヾ(`◇')ダメッ!~
今日も負けたでしょう~
ナヲさん(*´∇`)ノ こんばんは~

はい、お花は食べないです。
ミルキーちゃんは食べるんですね。

>>クチナシはいい匂いがするので近寄って行ったのかしら・・・・
お花もりんちゃんも真っ白で可愛いですね。

真っ白可愛いっていってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー
クンクン( ̄∞ ̄)してました~


>>暑くても私もほっとコーヒーがいいなー
暑い日に熱いのはおいしいですよね~ 
こんばんは!!
今日は本当に暑かったですよね。。。
急に暑くなってしまって本当に驚きました!!
でも洗濯物、布団が干せて良かったですo(*^▽^*)o~♪
だけど・・洗濯物に虫がくっ付いててちょっとビックリしましたが(笑)
りんちゃん母さんは虫は大丈夫ですか??

お花の白とりんちゃんの白が合っていてとても綺麗で素敵でした♪♪

misaさんヾ( ' - '*)オハヨ♪

遅くにコメント\(@⌒_⌒@)/アリガトー

はい、本当に暑かったですね。


>>でも洗濯物、布団が干せて良かったですo(*^▽^*)o~♪
ぼくちゃんの物も多いから洗濯も大変でしょう~

>>だけど・・洗濯物に虫がくっ付いててちょっとビックリしましたが(笑)
りんちゃん母さんは虫は大丈夫ですか??

。。。o(゜^ ゜)ウーン大好きってわけではないけどです~
お花に虫はつきもので~


>>お花の白とりんちゃんの白が合っていてとても綺麗で素敵でした♪♪
\(@⌒_⌒@)/アリガトー
本当はちょっと汚れています。
シャンプーしてあげないといけません。
そちらは梅雨明け、もう少しかかりそうですね「(゚~゚o)
こちらは毎日暑い日が続いてます~。
でも今年の梅雨は長くて嫌になっちゃいますねヾ(^-^;)

お花も真っ白で綺麗だけど、りんちゃんも真っ白で可愛いですよ♪
モコしゃんままさん(〃⌒ー⌒〃)∫"こんにちは"

(*`◇´*)/ ハーイ♪梅雨明けは、来週あたりです。

>>こちらは毎日暑い日が続いてます~。
でも今年の梅雨は長くて嫌になっちゃいますねヾ(^-^;)

モコちゃんとこ毎日暑いのですね。
暑いと疲れるので、ダウンしないように注意してくださいね。

>>お花も真っ白で綺麗だけど、りんちゃんも真っ白で可愛いですよ♪

可愛いって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
簾って風情がありますねぇ♪
うちもベランダの照り返しがきついので
簾かよしずをしたいのですが、取り付けができなくて・・・くすん

お花も真っ白できれいだけど
リンちゃんの方がもっときれいだよぉ!
カメラ目線もバッチリ☆
marucomamaさん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>簾って風情がありますねぇ♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪涼しげに見えますしね。

>>うちもベランダの照り返しがきついので
簾かよしずをしたいのですが、取り付けができなくて・・・くすん

相方さんに一度引っ掛けるフックつけてもらえば毎年使えますよ~


>>お花も真っ白できれいだけど
リンちゃんの方がもっときれいだよぉ!
カメラ目線もバッチリ☆

\(@⌒_⌒@)/アリガトー
でも良く見るときちゃない~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
トリミングしてもらいたいな~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.