12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-07-24 (Tue)
今日は朝からε-(´o`;A アチィ
梅雨明けしたかと思ったけど、天気予報では明日からまた曇り、
土曜日には崩れると言ってました。
梅雨明けは8月に入るかも~って長梅雨ですね。

暑いので簾をかけました。
時計草の影が映っています。
和室からパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)



0724sudare.jpg




時計草の蔓のために張ってあるネットにチョウチョが~



0724tyou1.jpg






あれれ、可愛そうなのでネットからはずしてあげました。





0724tyou3.jpg






そしたらスタコラサッサと逃げて行きました。
でもなんだか飛べないのかな~?
暑くて暑くて仕方がないのかな~?
休んでたのかな~?
今見たらもういませんでした。



0724tyou2.jpg




公園のクチナシ、クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ
手前はお花で向こうに見える白いのはりんちゃん
(*^m^)o==3プッ





0724kutinasi3.jpg





りんちゃんお顔上げてよ~~
(*`◇´*)/ ハーイ♪
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)




0724kutinasi4.jpg



お花、真っ白で綺麗ですね。




0724kutinasi1.jpg




毎日の雨でこんな色になったお花も散らずに咲いています。





0724kutinasi2.jpg





暑くてもホット~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪
この麦工房(㈱シベール)のラスク美味しい~~


0724rasuku.jpg

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する