暑い、暑い~

今日もε-(´o`;A アチィ
早く∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽行こうよ~
こうして窓辺にいられるのも朝早いうちだけですね。
今日も30度くらいになりそうよ~




0727madobe1.jpg






ほら今日もお天気良いからね。





0727madobe2.jpg




りんちゃんちょっと待ってね~
( ̄д ̄) エーまだ~~



0727madobe3.jpg






公園のお草花色々・・・
露草~


0727kouennhana1.jpg




ヒメジオン~?





0727kouennhana2.jpg





むくげ~~



0727kouennhana3.jpg




0727kouennhna4.jpg




クチナシもあったし、暑い夏でも色々と綺麗に咲いてるものだね。
りんちゃん!
りんちゃん草食べたでしょう~~
お口の周りが~~




0727rin.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
毎日暑いですね?
りんちゃん りんちゃん母さんはお元気そうでなによりです。
夏に弱い私 最近バテバテです。

窓辺の りんちゃん可愛いよーv-10
リンちゃんママは、お花よくご存じですね。
つゆくさって雑草と思っていたけどアーやって写真になるとなかなかきれい、つゆくさちゃんごめんね。
ほんと急に暑くなりましたね。(=-=;
我が家のエアコンはフル回転です。(--;

りんちゃん暑くてもお散歩頑張っているね♪
うちは、もう少しお休みです。m(__)m
大分痛いのは無くなってので、家の中でウロウロしています。(^_^)v
早く外出出来るようになりたいです。m^m^m

真っ白なりんちゃんに真っ白なお花の写真はすごく綺麗でした。\(^o^)/
りんちゃんの可愛さが良く伝わりました。m^3^m
あーちゃんさん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>りんちゃん りんちゃん母さんはお元気そうでなによりです。
夏に弱い私 最近バテバテです。

(*`◇´*)/ ハーイ♪“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
あれれ、あーちゃんさん大丈夫ですか~?
気をつけてくださいね。
暑さはまだまだこれからですよ~
でも今日も暑かった~ε-(´o`;A アチィ

>>窓辺の りんちゃん可愛いよー

可愛いって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー
hiroさん(*´∇`)ノ こんばんは~

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪、普通のお花だけですよ~。

>>つゆくさって雑草と思っていたけどアーやって写真になるとなかなかきれい、つゆくさちゃんごめんね。

そうですね~
潰されやすいし可愛そうなお花だけど、よく見るととっても綺麗です。
hiroさんもパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 撮って見てくださいね。
鳥いっぱいさん(*´∇`)ノ こんばんは~

はい、暑くなりましたね。
ε-(´o`;A アチィ

>>うちのエアコンはフル回転です。(--;
冷えすぎないように注意してくださいね。

(*`◇´*)/ ハーイ♪、お散歩は大好きですから~~

>>うちは、もう少しお休みです。m(__)m
大分痛いのは無くなってので、家の中でウロウロしています。(^_^)v
早く外出出来るようになりたいです。m^m^m

良かったですね~
C=(^◇^ ; ホッ!
早く外にも出かけられるようにならなとね~
Σ(-_-ノ)ノ オゥット
食べ物なんかはどうしてるんですか?
大丈夫ですか~?
ちゃんと食べてくださいね。
どうぞお大事に<(_ _)>

>>真っ白なりんちゃんに真っ白なお花の写真はすごく綺麗でした。\(^o^)/
りんちゃんの可愛さが良く伝わりました。m^3^m

( ̄ー|電柱|- ̄)ソーッ
実はかなり汚れています。
トリミングいきたいな~
あちぃ~毎日になってきました。りんちゃんは
年中純正の毛皮を着てるし、外に出ると地面
に近いからひとしお暑さも大変。
でもワンちゃんは、天才的に家の中でも涼しい
場所を探すのが上手です。
自分は我が家のワン公の横で昼寝をした記憶
があります。(笑い)
ニャハハ (*^▽^*)
りんちゃんのお口が~~~v-424v-411
そちらはかなり暑いようですね。
カーテン越しのりんちゃんがとっても可愛いわe-266

お薬が効いて、お耳が良くなってきたみたいで良かったですね。
可愛い小さな花が、彼方此方にさいてますよね。

撮りたいと思ってもカメラ持ってない~(/≧◇≦\)アチャー!!
お散歩に出かけるときにもデジコ持って行かれるのね。

>りんちゃん草食べたでしょう~~
りんちゃん草食べるんですか?家は野菜の生は食べるけど草は食べてないと思うんだけど(^ー^* )フフ♪

カーテン越しのりんちゃん~m(~o~)m かわいい~
PUU太郎さん(*´∇`)ノ こんばんは~

はい、毎日厚いですね。´´(;´ρ`A)アチィ・・・

>>りんちゃんは年中純正の毛皮を着てるし、外に出ると地面に近いからひとしお暑さも大変。

(*`◇´*)/ ハーイ♪
ロングになりつつあるので余慶に暑そうです。
4度くらい人間とワンちゃんとでは路面の感じる温度が違うようですね。

>>でもワンちゃんは、天才的に家の中でも涼しい場所を探すのが上手です。
自分は我が家のワン公の横で昼寝をした記憶
があります。(笑い)

はい、よく知ってますよね。
涼しいところ選んで寝てますね。
めんちょこはなちゃん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>りんちゃんのお口が~~~
(-^〇^-) ハハハハ
食いしん坊の口です。(*^m^)o==3プッ


>>そちらはかなり暑いようですね。
カーテン越しのりんちゃんがとっても可愛いわ

\(@⌒_⌒@)/アリガトー
梅雨明けしてないのに、毎日暑いです。

>>お薬が効いて、お耳が良くなってきたみたいで良かったですね。

はい、お耳だけでなくお目目もです。
あまり使いたくないけど、お薬は効きますね。
窓際が涼しいのをりんちゃんは
よ~く知っているのですよね♪

朝の散歩は気持ちいいでしょうね~
今日はもみじ地方も暑くて
お散歩に行けたのは夕方6時過ぎでしたよ~
マリモさん(*´∇`)ノ こんばんは~

(*`◇´*)/ ハーイ♪、可愛い小さな花がいっぱいですね。

>>お散歩に出かけるときにもデジコ持って行かれるのね。

はい、小さなバッグに色々といれて散歩に行きます。

>りんちゃん草食べたでしょう~~
りんちゃん草食べるんですか?家は野菜の生は食べるけど草は食べてないと思うんだけど(^ー^* )フフ♪

細長い草柔らかい所食べるんです~
お腹の調子でも悪いのかな~?

>>カーテン越しのりんちゃん~m(~o~)m かわいい~
ありがとうございますm(*-ω-)m
よく見えないところがd=(^-^)=bグッ!
ぷくぷくさん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>窓際が涼しいのをりんちゃんは
よ~く知っているのですよね♪
はい、涼しいところ良くわかるようですね。

>>朝の散歩は気持ちいいでしょうね~
今日はもみじ地方も暑くて
お散歩に行けたのは夕方6時過ぎでしたよ~

もみじちゃんとこも暑いですか~
こちらはまだ梅雨明けもしてないのに困った物です。
この先どうなるんだろう~?
散歩は夕方が良いよね。
夕方の涼しいときにいっぱいしてね。
毎日良いお天気で暑いですね~(;^_^A
モコよりわたしの方がバテてしまって、食欲までなくなってしまいそうです(笑)

りんちゃん葉っぱ、むしゃむしゃしちゃったの(*^▽^*)
モコもたまに一生懸命、むしゃしむゃしてますよぉ~(笑)
りんちゃん毎日暑いけど元気に暑さに負けずに散歩してますか!関東はまだ梅雨明けしてません!

明日京子ぶろぐ復帰します!抜糸とれるから復帰です月曜は京子の誕生日なんですよ
又仲良くしてくださいねりんちゃん京子とママさんも
モコしゃんままさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

毎日お天気がよくε-(´o`;A アチィ

>>モコよりわたしの方がバテてしまって、食欲までなくなってしまいそうです(笑)

あらら、モコしゃんままさん大丈夫ですか~?
家の中でも熱中症になったりするようですから、気をつけてくださいね。
どうぞお大事に<(_ _)>

>>モコもたまに一生懸命、むしゃしむゃしてますよぉ~(笑)

モコちゃんも葉っぱたべますか~?
お腹の具合でも悪かったかな?
ラスカルガールさん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>りんちゃん毎日暑いけど元気に暑さに負けずに散歩してますか!関東はまだ梅雨明けしてません!

(*`◇´*)/ ハーイ♪
毎日散歩行ってますよ~
もうじき梅雨明けしますよね。

>>明日京子ぶろぐ復帰します!抜糸とれるから復帰です月曜は京子の誕生日なんですよ
又仲良くしてくださいねりんちゃん京子とママさんも

京子ちゃん抜糸なんですね。
良かったね。
30日は京子ちゃんのお誕生日(・_・)ゞ了解!
また行きますね。
こんばんは~ 今日も暑かったです、とても。
りんちゃんは草を食べますか、とっても可愛いお顔ですねっ。 まゆも公園にお散歩行くと草を食べたがります。
ちろは全然食べないので犬にも好みがあるのですね、以前いた犬(マルチーズ)はキュウリが大好きでした。 生野菜も好きなのね(^o^)
じゅんさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

暑かったですね~。

(*`◇´*)/ ハーイ♪草を食べます。

>>まゆも公園にお散歩行くと草を食べたがります。
ちろは全然食べないので犬にも好みがあるのですね、以前いた犬(マルチーズ)はキュウリが大好きでした。 生野菜も好きなのね(^o^)

まゆちゃんも草を食べるのですね。
へえ、キュウリ好きなワンちゃんがいたのですか~?
りんちゃんはキュウリ食べません。
キャベツも茹でたら食べます。
生は食べないです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.