12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-07-30 (Mon)
さっきまで凄い雨と雷
やっと収まりました。
でもまだ上空には雷雲があるようです。
昨日はとっても天気が良かったので、シャンプーしました。
綺麗になったでしょう~



0730syanpu-2.jpg




シャンプーの様子です。
始めるまでいやがってるけど、シャンプー始めてしまえば
じっとしています。(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
お湯に濡れたりんちゃんは意外と細身なんですよね~
この世の物とは思えないな~
(〃^∇^)o彡☆あははははっ



0730syanpu-1.jpg





今日は土用の丑の日、早々と昨日うなぎ食べてきました。



0730unagi1.jpg




メロンつきは大きめのうなぎ~




0730unagi3.jpg





σ(^_^)アタシのはちょっと小さいうなぎ。
生ビールつき~(*^m^)o==3プッ
美味しかったです。



0730unagi2.jpg






ここはうなぎの専門店です。
お店はお客様でいっぱいでした。
うなぎなんか、年に何度も食べないけど、
これで暑い夏も乗り越えられそうな気がします。
p(´∇`)q ファイトォ~♪




0730unagi4.jpg

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する