土用の丑の日

さっきまで凄い雨と雷
やっと収まりました。
でもまだ上空には雷雲があるようです。
昨日はとっても天気が良かったので、シャンプーしました。
綺麗になったでしょう~



0730syanpu-2.jpg




シャンプーの様子です。
始めるまでいやがってるけど、シャンプー始めてしまえば
じっとしています。(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
お湯に濡れたりんちゃんは意外と細身なんですよね~
この世の物とは思えないな~
(〃^∇^)o彡☆あははははっ



0730syanpu-1.jpg





今日は土用の丑の日、早々と昨日うなぎ食べてきました。



0730unagi1.jpg




メロンつきは大きめのうなぎ~




0730unagi3.jpg





σ(^_^)アタシのはちょっと小さいうなぎ。
生ビールつき~(*^m^)o==3プッ
美味しかったです。



0730unagi2.jpg






ここはうなぎの専門店です。
お店はお客様でいっぱいでした。
うなぎなんか、年に何度も食べないけど、
これで暑い夏も乗り越えられそうな気がします。
p(´∇`)q ファイトォ~♪




0730unagi4.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん 綺麗になってるよv-78
真っ白ですね。

ほんとだー 濡れたりんちゃん 細いです(笑)
びっくりするほど、細くなりますよね?

りんちゃん母さんは鰻 食べに行ったんですね?
我が家は買ってきました。夕食に食べます。
あーちゃんさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

ありがとうございますm(*-ω-)m
真っ白ですかね?

>>ほんとだー 濡れたりんちゃん 細いです(笑)
びっくりするほど、細くなりますよね?

(^ー^* )フフ♪以外や以外でしょう~~
細身~

>>りんちゃん母さんは鰻 食べに行ったんですね?
我が家は買ってきました。夕食に食べます。

(*`◇´*)/ ハーイ♪
昨夜食べてきました。
あーちゃんさんちは今夜皆で食べるのですね。きっと美味しいですね。
りんちゃんホワホワフワフワに成りましたねv-238
うなぎで元気いっぱいになりましたか?
私は一日早く食べましたv-217
これで頑張って夏を乗り切りましょうねv-237
りんちゃんは大人しくしていてお利口さんね。
ミルキーはシャンプー中は大人しいけど出てからが大変なんですよ。

美味しいうなぎを食べて来たんですねー
いいなー
大きいうなぎはメロン付き・・・・
小さいうなぎは大きなビール?付き・・・・
私は小さい方でいいです。
それにしても大きなジョッキに見えますねー
暑い夏もバッチリと過ごせますねv-410
りんちゃん母さんのビールが
冷えてて美味しそうだわ~
私は今から車でお迎えなんで
今日は飲めませんでしたv-406

ハハハ 飲んでもコップに半分だけど。。ね

りんちゃんもシャンプーしてバッチリだね
もみじも濡れると細くなったけど
今は濡れてもあまり変わらなくなりました・・
つまり 太ったのよねv-388
tomoさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>りんちゃんホワホワフワフワに成りましたね
はい、綺麗になりました。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


>>うなぎで元気いっぱいになりましたか?
私は一日早く食べました
これで頑張って夏を乗り切りましょうね

tomoさんもうなぎ食べてきたんですね。
(・_・)/\(・_・)ナカマ!
この夏は暑そうですから気をつけて頑張りましょうね。
ナヲさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>りんちゃんは大人しくしていてお利口さんね。
ミルキーはシャンプー中は大人しいけど出てからが大変なんですよ。

(-^〇^-) ハハハハ
見ましたよ~~
お尻洗った後のミルキーちゃんの動画~
すごかったですね。

>>大きいうなぎはメロン付き・・・・
小さいうなぎは大きなビール?付き・・・・
私は小さい方でいいです。
それにしても大きなジョッキに見えますねー

(*^m^)o==3プッ
ナヲさんも小さいほうですね。
生中ですよ~
大きく見えるだけです。
よく冷えてて美味しかった~
[太字]ぷくぷくさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” [/太字


>>りんちゃん母さんのビールが
冷えてて美味しそうだわ~
(*`◇´*)/ ハーイ♪
ヒエヒエで美味しかった~~

>>私は今から車でお迎えなんで
今日は飲めませんでした
ハハハ 飲んでもコップに半分だけど。。ね

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
えらいお母さんですね。
気をつけてね~★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβy


>>りんちゃんもシャンプーしてバッチリだね
もみじも濡れると細くなったけど
今は濡れてもあまり変わらなくなりました・・
つまり 太ったのよね
]
(*`◇´*)/ ハーイ♪
洗ったら綺麗になりました。
モみじちゃんそうですか~かわらなくなりましたか~?ゲッ!Σ(・ω・;|||
立派な鰻を召し上がったんですねえ。
これで、この夏も元気に過ごせますねv-426

りんちゃんも、キレイになってふわふわぁ~v-352
おりこうさんにしてますねえ。
りんちゃんは、いつもキレイだよぉ。
じんは、早くも茶色になってきたぁv-406
シッポも毛玉が小さく出来てるし。
大変なことにならない内に、なんとかしなきゃ。
りんちゃんみたいに、おりこうさんにしてくれたらいいんだけどなあ。
じんママさんヽ(~∇~* )お (*~∇~*)ノは ( *~∇~)ノよ~

鰻美味しかったよ~~
>>これで、この夏も元気に過ごせますね
(*`◇´*)/ ハーイ♪
頑張ります。<(_ _)>

>>りんちゃんも、キレイになってふわふわぁ~
おりこうさんにしてますねえ。
りんちゃんは、いつもキレイだよぉ。
\(@⌒_⌒@)/アリガトー
ソウ見えるだけかも~
毛玉もあるし~


>>じんは、早くも茶色になってきたぁ
シッポも毛玉が小さく出来てるし。
大変なことにならない内に、なんとかしなきゃ。

お∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽一杯行ってるからかな~?
でもじんくん綺麗だよ~~
りんちゃん
ふわふわぁ♪真っ白でとってぇもきれい!!
いつ見ても美人さんだねぇ☆
 おっと!!うなぎだぁ!今年はまだだぁ!
って丑の日おわっちゃった(^^;
 
さすがに高級ウナギ店。
肉厚で美味しそうです。
ビタミンAが多くて、栄養豊富!

りんちゃんもシャンプーをすませて
気分すっきり!
昨夜の大阪は、涼しかったです。
リンちゃんはお天気に関係なくシャンプーするんですか?嫌いな物がない風羽ちゃんもドライヤーが苦手、だからシャンプーはいつもぴかぴかのお天気の日にします。濡れたリンちゃん、細身ですね。さらにまっしろ、 ウナギは匂いだけだったかな
りんちゃん、嫌いなシャンプーも頑張っているね♪
ほんと、りんちゃん洗うとスリムですね。(*^_^*)
あたちも、今週はまた頑張って二人を洗おうかな?^_^;

最近、二人があたちの術後の足元で遊び、傷口を飛び跳ねて遊ぶので、悲鳴の毎日です。+>_<+
なぜ、痛い足のそばで遊ぶのか・・・
りんちゃん、叱りに着て下さい、おばちゃんは毎日痛くて泣いています。(ToT)/~~~
marucomamaさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

(*`◇´*)/ ハーイ♪ふわふわぁ♪真っ白になりました~

>>いつ見ても美人さんだねぇ☆
\(@⌒_⌒@)/アリガトー
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


>> おっと!!うなぎだぁ!今年はまだだぁ!
って丑の日おわっちゃった(^^;

(^ー^* )フフ♪
うなぎってなかなか食べないですね。
暑い夏乗り切るためだって~
PUU太郎さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>肉厚で美味しそうです。
ビタミンAが多くて、栄養豊富!

(*`◇´*)/ ハーイ♪軟らかくて美味しかったです。
元気いっぱいです。

>>りんちゃんもシャンプーをすませて
気分すっきり!
はい、見た目もすっきりしました。

>>昨夜の大阪は、涼しかったです

そうですか~?
ユックリお休みできたかな?
今夜は暑いですね。
hiroさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>リンちゃんはお天気に関係なくシャンプーするんですか?

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
天気のときを狙ってシャンプーしますよ。

風羽ちゃんもドライヤーがキライなんですね。

>>濡れたリンちゃん、細身ですね。さらにまっしろ、 
はい、毛がフワフワだからかな~?

>>ウナギは匂いだけだったかな
匂いだけでも元気になるかも~
鳥いっぱいさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>りんちゃん、嫌いなシャンプーも頑張っているね♪
ほんと、りんちゃん洗うとスリムですね。(*^_^*)
あたちも、今週はまた頑張って二人を洗おうかな?^_^;

(*`◇´*)/ ハーイ♪頑張って綺麗になりました。
アクアちゃんもくりあちゃんも洗ってもらってね。
鳥いっぱいさん2匹だから大変ですね。

>>なぜ、痛い足のそばで遊ぶのか・・・
りんちゃん、叱りに着て下さい、おばちゃんは毎日痛くて泣いています。(ToT)/~~~

あれれ、何ででしょうか?
鳥いっぱいさんいたいのですか~?
まだ治ってないんですね。
ε=ε=ε=\(;≧σ≦)/大変だァ~!!!~
頑張ってね。
アクアちゃんもクリアちゃんも鳥いっぱいさんが心配でしょうがないんだよね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.