りんちゃんから暑中お見舞いです

こちらは梅雨が開けたかあけないかわからないですが、
毎日ものすごい暑さです。
´´(;´ρ`A)アチィ・・・
今日から8月に突入ですね。
暑中お見舞い申し上げます。<(_ _)>
暑さに負けず頑張りましょうね~


20070801072945.jpg





ホームセンターでこんなの見つけたので買ってもらったよ~
シャーペットです。
早く冷やして食べたいな~(゜ー,゜*)ジュルルル




0801ho-musennta-2.jpg




カートで楽々です。


0801ho-musennta-1.jpg





(-^〇^-) ハハハハ
こんなのも買ってもらった~~
840円だって~安いな~~
夏らしくて良いかな~フリフリ多すぎ?
(*^m^)o==3プッ
ちょっとシャンプーしたときお顔きり過ぎたんじゃないの~?
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・



0801ho-musennta-3.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん
暑中お見舞いありがとう♪
うふふ スイカ食べてるみたい!
フリフリもよくにあってるよん♪
シャーベットおいしかったですかぁ?
最近はいろんなものがでてますねぇ!
こないだ行ったショップではワンコビールとわんこさぬきうどんがありましたぁ!
暑中お見舞い申し上げます。
梅雨は明けたんでしょうかね?
あのシャーベットは人間用それともワンコ用?
リンちゃん食べ過ぎてお腹壊さないようにね。

フリフリのお洋服よくおにあいでした。
かわいかったですよ。
暑中お見舞いのりんちゃんの写真、グッドです。
目にキャッチライトがきっちり入っていて、いき
いきしています。
ポートレイトを撮る時は、キャッチライトは大事
なんです。拍手~♪

また西日本に台風さんが、今年は真面目にや
ってくるので困ったものです。
marucomamaさん(*´∇`)ノ こんばんは~


>>暑中お見舞いありがとう♪
うふふ スイカ食べてるみたい!
受け取ってくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


フリフリにあってましたか~

シャーベットはまだ食べてないです。
今冷凍庫でヒエヒエです。

>>こないだ行ったショップではワンコビールとわんこさぬきうどんがありましたぁ!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
まるで人間と同じですね~
美味しそう~
hiroさん(*´∇`)ノ こんばんは~

梅雨明けましたね。

シャーベットはワンコ用ですよ~~

>>フリフリのお洋服よくおにあいでした。
かわいかったですよ。

可愛いって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー
PUU太郎さん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>暑中お見舞いのりんちゃんの写真、グッドです。
目にキャッチライトがきっちり入っていて、いき
いきしています。

L(@^▽^@)」 ワーイ
PUU太郎さんにほめられた~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


>>ポートレイトを撮る時は、キャッチライトは大事なんです。拍手~♪

ところでキャッチライトってなんですか~?
めの焦点のこと?

>>また西日本に台風さんが、今年は真面目にやってくるので困ったものです。

台風5号ですね。
不気味に近づいてきてますね。
こればっかりは不真面目でよいのにね~
りんちゃんママ

こんばんは。
暑くなりましたね! ようやく梅雨明けだそうです。
スイカとりんちゃんかわいいです。
シャーベットはワンちゃん用なんですか?美味しそうですね!? 
ふりふりお洋服 よく似合ってますよ!!かわいい! お買い物一緒に行かれていいですね!
Teddy & Cocoママさん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>暑くなりましたね! ようやく梅雨明けだそうです。

はい、12日も遅い梅雨明けだそうですね。

>>スイカとりんちゃんかわいいです。
可愛いって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー

>>シャーベットはワンちゃん用なんですか?美味しそうですね!? 

はい、ワンちゃんようですよ~
ヨーグルトアジです。

>>ふりふりお洋服 よく似合ってますよ!!かわいい! お買い物一緒に行かれていいですね!

(*`◇´*)/ ハーイ♪ここのホームセンターはペット専用カートがあるので一緒に買い物できて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
可愛いカードをありがとうございました~~!!
って、いつもコメントをいただいてから出没しているような気がしてますが、、ご無沙汰してばっかりで申し訳ない!!
今日は、動画を載せてみました。
時間があったら見に来てね~m(__)m
小さくて真っ白で、カートに乗っていても、
小さなぬいぐるみですね
シャンプーするとホント小さいですねぇ~
我が家のパンダ君は熊さんをシャンプーしているみたいにプルプルです両手を大きく広げてゴシゴシゴシってやりますよー
すると・・ミレ母の贅肉もプルプルプル~てなりながら汗だくです。今は暑いから3匹シャンプーするとミレ母は、ものすごい姿になります・・
mpicoさん ヽ(~∇~* )お (*~∇~*)ノは ( *~∇~)ノよ~

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
受け取ってくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>>って、いつもコメントをいただいてから出没しているような気がしてますが、、ご無沙汰してばっかりで申し訳ない!!

色々と片付かないこと多いでしょう~
大変でしょうけどp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
また余裕が出たら★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

>>今日は、動画を載せてみました。
時間があったら見に来てね~m(__)m

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ミルちゃん、パーク君の元気な姿見れるかな?
後で伺いますね。
\(@⌒_⌒@)/アリガトー
ミレ母さんヽ(~∇~* )お (*~∇~*)ノは ( *~∇~)ノよ~

りんちゃんのこと小さなぬいぐるみって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー

>>シャンプーするとホント小さいですねぇ~
はい、意外とちいさいので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

>>今は暑いから3匹シャンプーするとミレ母は、ものすごい姿になります・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ミレ母さん3匹もシャンプー大変ですね~
うちなんかりんちゃんだけで精一杯です。
3匹チャンは幸せだな~
ミレ母さんp(^^)qガンバ!
とっても可愛い暑中お見舞いのカードありがとうございました(*^^*)
この暑さでバテ気味だったんですが、りんちゃんのお陰でなんだか元気になりましたよ♪(*^▽^*)

シャーペットこれからはいいですね~りんちゃんも冷たいもの
食べて元気いっぱい過ごしてくださいね♪
フリフリのお洋服もかわいい~りんちゃん似合ってますよ♪
モコしゃんままさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

可愛い暑中お見舞いのカードって言ってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m

>>この暑さでバテ気味だったんですが、りんちゃんのお陰でなんだか元気になりましたよ♪(*^▽^*)

あらら、モコしゃんままさん大丈夫ですか~?
暑さはまだまだこれからですよ~
気をつけてくださいね。
お大事に≦(._.)≧ ペコ

>>シャーペットこれからはいいですね~りんちゃんも冷たいもの食べて元気いっぱい過ごしてくださいね♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪美味しいかなって思って買ってあげました。

フリフリのお洋服似合ってますか~
\(@⌒_⌒@)/アリガトー

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.