セミがミーンミーン。。。。

今朝はドシャブリの雨で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
散歩も行けないかと思ったら、晴れて来て暑くなりました。
台風5号が接近中とか、今夜は九州に上陸らしいです。
そちら方面の皆様どうぞお気をつけてくださいね。

晴れたらセミが~煩いぐらい鳴いてます。



P1020993.jpg





そーっと近づいてみました。
ユラユラとしててm( ̄ー ̄)m ゴメン
よかったら泣き声聞いて見てくださいね。<(_ _)>
セミがお尻動かして鳴いてるの見えるかな?







P1020990.jpg






こちらはアブラゼミ、マルの中に見えるかな?




P1020995-1.jpg





ゴーヤが出来たからとまた頂いてしまいました。
「σ(゜・゜*)・・ん??何持ってくるかな~?」
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o)) って待ってるりんちゃん。




P1030207.jpg







(-^〇^-) ハハハハ
お野菜ですよ~~
トマトに茄子にキュウリにゴーヤ頂きました。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
\(@⌒_⌒@)/アリガトー


P1030216.jpg






壁|〃´△`)-3ハゥー
りんちゃんの食べる物では無かった~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



P1020729.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
梅雨が明けたと思ったらまた雨でしたね。
リンちゃんはお散歩行ったかな?

セミの声聞こえましたよ。
外のセミかと思ったらリンちゃんセミでした。
ワハハハ…
近づいてきてますね!
りんちゃん地方は雨でしたか~
もみじ地方は晴れてるけど、台風独特の
風と熱気でムンムンしてます。

りんちゃん母さん 嬉しい頂き物ですね(^―^) 
りんちゃんトマトは食べないのかな?
もみじは大好きです(^m^ )
hiroさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

はい、今朝の雨は凄かったですね。

>>リンちゃんはお散歩行ったかな?
雨が上がってから乾いてる道路選んで散歩行ってきましたよ。

>>セミの声聞こえましたよ。
外のセミかと思ったらリンちゃんセミでした。
ワハハハ…

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
クリックして聞いてくれたんですね。
\(@⌒_⌒@)/アリガトー
よくないてましたでしょう~
ぷくぷくさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>近づいてきてますね!
りんちゃん地方は雨でしたか~
もみじ地方は晴れてるけど、台風独特の
風と熱気でムンムンしてます。

そちらは雨は降って無いのですか~
フェーン現象で富山とかは38度とかテレビで言ってましたよ~

>>りんちゃん母さん 嬉しい頂き物ですね(^―^)りんちゃんトマトは食べないのかな?
もみじは大好きです(^m^ )

もみじちゃんトマト好きなんですね。
りんちゃんはトマト食べないことはないのですが・・
昼間 りんちゃんちのせみの声聞いてたら・・・
となりの部屋で寝てたボスが、寝癖つけて起きてきて「何・・・?」みたいなお顔・・・v-391
どうやら 家の中の出来事だと思ったらしくて。

抱っこしてもう1回聞かせてあげました。
不思議そうに聞いてておかしかったですよv-411
台風が近づいてきて湿気が多く、あへあへ
状態です。と言ってもちゃっかりクーラーの
とこばかりで過ごしているのですが。(笑)
体には本当によくありません。
こういう時は野菜が一番。です。
りんちゃんはやはりドッグフードの方がベストです。
あーちゃんさん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>昼間 りんちゃんちのせみの声聞いてたら・・・
となりの部屋で寝てたボスが、寝癖つけて起きてきて「何・・・?」みたいなお顔・・・
どうやら 家の中の出来事だと思ったらしくて。

(-^〇^-) ハハハハ
ボス君(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!させちゃいましたね~~
そちらはあまりセミに声聞こえないんですか~?

>>抱っこしてもう1回聞かせてあげました。
不思議そうに聞いてておかしかったですよ

(^ー^* )フフ♪
ボス君セミの声忘れないですね。
台風の影響か、こちらは今年一番の暑さでしたv-12
蝉、カメラで2匹もゲットするなんて凄いですね!
トマトに茄子にキュウリはりんちゃん、食べないのかな?
はなちゃんはどれも苦手です。。。
偏食で困ってしまいます。
PUU太郎さん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>台風が近づいてきて湿気が多く、あへあへ
状態です。と言ってもちゃっかりクーラーの
とこばかりで過ごしているのですが。(笑)
体には本当によくありません。

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
ムシムシ暑いですね~
クーラーなしでは大変ですよね~
台風の影響ですよね~

>>こういう時は野菜が一番。です。
りんちゃんはやはりドッグフードの方がベストです。

はい、りんちゃんはドッグフード一番です。
めんちょこはなちゃん(*´∇`)ノ こんばんは~

そちらも台風の影響で暑飼ったのですね。

>>蝉、カメラで2匹もゲットするなんて凄いですね!

(^ー^* )フフ♪
\(@⌒_⌒@)/アリガトー

>>トマトに茄子にキュウリはりんちゃん、食べないのかな?
はなちゃんはどれも苦手です。。。
偏食で困ってしまいます。

(*`◇´*)/ ハーイ♪
トマトはちょっとだけ食べます。
はなちゃんはどれも好きではないのですね。
ドッグフード食べてれば良いのでは~
りんちゃんのとこもやっと、梅雨明けですか~?
今日は暑かったね~

今日はジャイアンツも勝ったね!
勝ち越しのペースでこのまま行けたら最高!

そうそう、ポンポポママしゃん甲子園へ行ったんだよね~
阪神も勝ってよかった!
りんちゃん、今日はゴーヤとかなすとか残念でした!

新しいホムペ出来たんだけど・・・
また来て下さいね~
アラシママさん(*´∇`)ノ こんばんは~

はい、やっと梅雨明けしました。

今日は暑かったですね~

今日もジャイアンツ勝利~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

>>勝ち越しのペースでこのまま行けたら最高!
なんだかまだハラハラ((o(∇*)o))ドキドキですが・・・

そうみたいですね。ポンポポママさん甲子園へ行くって言ってましたね。
きょうでしたか~?

阪神も飼ったのね~
(・_・)/\(・_・)ナカマ!

>>りんちゃん、今日はゴーヤとかなすとか残念でした!
(^ー^* )フフ♪
クンクン( ̄∞ ̄)しなかった~

>>新しいホムペ出来たんだけど・・・
また来て下さいね~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
復活才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
また行かせてもらいますね。
おはようございます。とうとう台風も上陸・・・
そちらは大丈夫でしょうか。
室蘭は雨が降って居ます。台風の影響はなさそうです。
蝉が鳴いているところが撮れたんですねー
すごい・・・・・
何十年も蝉にはお目にかかっていないですよー
りんちゃんはトマト食べないの?ミルキーは美味しいって食べますよ。
あら、りんちゃんは、野菜が嫌いなの?(*^_^*)
我が家は、アクアが野菜を見ると頂戴です♪
前は生で上げると食べなかったものでも、ゆでると食べます。\(^o^)/
野菜を切っているとどこからかやってきて『頂戴』のアクアです。(^_^)v
ナヲさん(*´∇`)ノ こんばんは~

台風こちらは大丈夫です。
明日あたり北海道に再上陸するのではないですか?
気をつけてくださいね≦(._.)≧ ペコ

>>蝉が鳴いているところが撮れたんですねー
すごい・・・・・
何十年も蝉にはお目にかかっていないですよー

あら~室蘭ではセミは鳴かないのですか?
セミはいないのですか?
こちらは毎日煩いくらい鳴いてます。

>>りんちゃんはトマト食べないの?ミルキーは美味しいって食べますよ。

ミルキーちゃんトマト好きなんですね。
りんちゃんは食べるけどそれほどでもないようです。
鳥いっぱいさん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>あら、りんちゃんは、野菜が嫌いなの?(*^_^*)
我が家は、アクアが野菜を見ると頂戴です♪
前は生で上げると食べなかったものでも、ゆでると食べます。\(^o^)/
野菜を切っているとどこからかやってきて『頂戴』のアクアです。(^_^)v

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
アクアちゃんは野菜大好きなんですね。
りんちゃんもたべないことはないのですが・・・
トマトはたべます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.