12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-08-06 (Mon)
今日は62回目の広島原爆の日、犠牲になられた方々のご冥福をお祈り致します。 <(_ _)>
もうこれ以上の悲劇が世界の中で起きませんように。黙祷( ̄十 ̄)






近くから盆踊りの音楽が聞こえてきたので見てきました。


0806odori2.jpg





浴衣着て行ってきました。
りんちゃんの浴衣姿、いかがでしょうか?


0806odori1.jpg





こんな素敵な暑中お見舞い頂きました。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
fumikoちゃん\(@⌒_⌒@)/アリガトー
郵便になってるんですよ~
こんな素敵なの貰ったことありますか~?




20070806064518.jpg





買い物に行ったら大きなホタテが5枚500円で売ってたので買いました。
まだ生きていましたよ。








0806hotate1.jpg






ホッケも焼いてよく冷やしたビールと~
(*^m^)o==3プッ発泡酒だ~




0806hotate2.jpg





家のむくげ青空に向かって咲いてます。


0806mukuge.jpg





今日も朝からセミがミーンミーン、
昨夜も遅くまで鳴いてて。。。o(゜^ ゜)ウーン
\(´O`)/ ふぁ~ 眠いな
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 一回撮っただけで7匹もいた~







0806semi.jpg

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する