盆踊り見てきました♪

今日は62回目の広島原爆の日、犠牲になられた方々のご冥福をお祈り致します。 <(_ _)>
もうこれ以上の悲劇が世界の中で起きませんように。黙祷( ̄十 ̄)






近くから盆踊りの音楽が聞こえてきたので見てきました。


0806odori2.jpg





浴衣着て行ってきました。
りんちゃんの浴衣姿、いかがでしょうか?


0806odori1.jpg





こんな素敵な暑中お見舞い頂きました。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
fumikoちゃん\(@⌒_⌒@)/アリガトー
郵便になってるんですよ~
こんな素敵なの貰ったことありますか~?




20070806064518.jpg





買い物に行ったら大きなホタテが5枚500円で売ってたので買いました。
まだ生きていましたよ。








0806hotate1.jpg






ホッケも焼いてよく冷やしたビールと~
(*^m^)o==3プッ発泡酒だ~




0806hotate2.jpg





家のむくげ青空に向かって咲いてます。


0806mukuge.jpg





今日も朝からセミがミーンミーン、
昨夜も遅くまで鳴いてて。。。o(゜^ ゜)ウーン
\(´O`)/ ふぁ~ 眠いな
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 一回撮っただけで7匹もいた~







0806semi.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃんママ

おはよう。 朝から暑いですね!!

盆踊り見に行ったのですね!? 今 あちこちでやっていますよね。 
りんちゃんのゆかた姿 とてもかわいいです。
うちも そろそろゆかた着せてみようかな!って考えていた所です。

セミ まとまって7匹ですか?すごいですね!
今年はセミがなくの遅いな と思っていたけれど
今すごいですよね!
りん母ちゃん♪、おはよう~
毎日暑い日が続いてますね
セミの鳴き声、朝早くからすごいですよ~~
~l(-"-;)l~ ウルサイナァ・・・

りんちゃんの浴衣姿、とってもかわいい♪
りん母ちゃんの浴衣姿の写真はないの?( ´艸`)ムププ
週末に、この辺りでも納涼夏祭りがありました
賑やかな音頭が聞こえてくると
家にいてもそわそわしてしまいますね
盆踊りに行かれたんですね(*^^*)
りんちゃんも浴衣バッチリ似合ってますよ~♪
ほんとに夏の夜の雰囲気ってステキです(=^▽^=)

それにしても、セミが7匹も一緒にいるなんてすごい~!
りんちゃん母さんもすごいお写真撮りましたね♪
Teddy & Cocoママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

ほんと暑いですね。
´´(;´ρ`A)アチィ・・・

(*`◇´*)/ ハーイ♪盆踊り見てきました。
 
>>りんちゃんのゆかた姿 とてもかわいいです。
うちも そろそろゆかた着せてみようかな!って考えていた所です。

可愛いって言ってくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
年に何度も着れない浴衣です~
Teddy ちゃんCocoちゃんも浴衣着てくださいね。

>>セミ まとまって7匹ですか?すごいですね!
今年はセミがなくの遅いな と思っていたけれど
今すごいですよね!

(*^m^)o==3プッ
ほんと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
これだもの夜中にもうるさいはずですね。
chakoちゃん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

毎日暑いですね。
´´(;´ρ`A)アチィ・・・

>>セミの鳴き声、朝早くからすごいですよ~~
~l(-"-;)l~ ウルサイナァ・・・

ほんと煩いくらいですね。
暑さを余計に感じちゃいますね。

>>りんちゃんの浴衣姿、とってもかわいい♪
りん母ちゃんの浴衣姿の写真はないの?( ´艸`)ムププ

可愛いって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー
(。 ̄x ̄。) ブーッ!
σ(^_^)アタシのは出せません。
っていうか、もうずいぶんと着てません。
chakoちゃんは着たかな?


>>週末に、この辺りでも納涼夏祭りがありました
賑やかな音頭が聞こえてくると
家にいてもそわそわしてしまいますね

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
あの音楽聞こえるだけで、楽しいね。
花火もあったかな?
モコしゃんままさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>盆踊りに行かれたんですね(*^^*)
りんちゃんも浴衣バッチリ似合ってますよ~♪
ほんとに夏の夜の雰囲気ってステキです(=^▽^=)

(*`◇´*)/ ハーイ♪、年になんども着る機会がないので浴衣着ていってきました。
楽しそうに((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o)) 入っていきました。

>>それにしても、セミが7匹も一緒にいるなんてすごい~!
りんちゃん母さんもすごいお写真撮りましたね♪

\(@⌒_⌒@)/アリガトー
偶然です。
って言うか昨夜は12時ごろになってもセミの鳴き声がすごかったんです~
この子たちが鳴いてたのかな?
ワンコの浴衣姿始めてみました。
ちょっとびっくりです。
でもかわいいね。絵になっています。大型犬では
考えられない世界です。
りんちゃんの浴衣姿、待ってましたよぉ!
相変らず可愛いですう。
それに、なんだか楽しそう。
りんちゃんも、わかるのかなあ。
ホッケとホタテ。
ビールのおつまみには最高ですねえ。
美味しそう・・・
信州も暑いですw
今日は定休日なので
夕方からe-65飲んでま~す(^・^)
ホッケとホタテ 美味しそうぅぅ~~
浴衣姿も可愛いっ!!
とっても似合ってますね(^_-)-☆
浴衣姿のりんちゃん、とっても可愛いよe-266
ホタテ、ホッケがとっても美味しそう!
これって私の大好物で~~~すv-9
食べたくなっちゃいましたヨ。。。

セミが7匹もですか!!
凄いですネ!!
りんちゃんのゆかた姿に改めて惚れ直し
ました。是非ともご本人にお伝えくださいね。

発泡酒は銘柄が色々あって、特徴もあり
美味い。熱々のホタテが美味そう~♪
二度としてはいけないですね。原爆の怖さも哀しさも日本人だけが体験してる・・・近所に被爆はしてないけれどその時広島に住んでいたおばあちゃんがいます。
駅に入って来る電車、何台も焼けた死体がのってたそうです。

2年ほど前までは夏は一度だけ広島球場へ巨人戦を応援に行ってましたが広島球場のすぐ裏にあのドームがあります。
私はドームの中へは一度も入った事はないです。
怖くて・・・

世界中が平和でありますように・・・。

りんちゃんの浴衣姿、いつ見ても可愛い!
ウチも盆踊りあったけど、暑いから避けました。
hiroさん(*´∇`)ノ こんばんは~

そうですか?
ワンコの浴衣姿始めてですか?

>>でもかわいいね。絵になっています。大型犬では考えられない世界です。

\(@⌒_⌒@)/アリガトー
大型犬は人間の子供用でも良いかもですね。
じんママさん(*´∇`)ノ こんばんは~

浴衣姿待っててくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー
可愛いって言ってくれて(゚ー゚*)ありがとー

(*`◇´*)/ ハーイ♪とっても楽しそうでした~。

>>りんちゃんも、わかるのかなあ。

わかるみたいで凄い勢いで入っていきました。

>>ホッケとホタテ。
ビールのおつまみには最高ですねえ。
美味しそう・・・

一番ですね。美味しかったよ~
もかはらーさん(*´∇`)ノ こんばんは~

信州も暑いのですね。

>>今日は定休日なので
夕方から飲んでま~す(^・^)
ホッケとホタテ 美味しそうぅぅ~~

うふ♪(* ̄ー ̄)vf
毎日お忙しいのだから、お休みぐらいユックリしてくださいね。
ホッケもホタテも美味しかった~

>>浴衣姿も可愛いっ!!
とっても似合ってますね(^_-)-☆

\(@⌒_⌒@)/アリガトー
似合ってるって言ってくれて~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
めんちょこはなちゃん(*´∇`)ノ こんばんは~

浴衣姿可愛いって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー

>>ホタテ、ホッケがとっても美味しそう!
これって私の大好物で~~~す
食べたくなっちゃいましたヨ。。。

うふふっ(*゜v゜*)
好物ですか~
そちらでも美味しいの食べれるでしょう~

(*`◇´*)/ ハーイ♪セミが7匹も写ってて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
1本の木にもっといましたよ~~

PUU太郎さん(*´∇`)ノ こんばんは~

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
ゆかた姿に惚れ直してくれたんですね。
>>是非ともご本人にお伝えくださいね。
\(@⌒_⌒@)/アリガトー


>>発泡酒は銘柄が色々あって、特徴もあり
美味い。熱々のホタテが美味そう~♪

色々とありますね。
ホタテ安かったわりには実が厚く美味しかったです。
アラシママさん(*´∇`)ノ こんばんは~

そうですね、ぜったいあってはならないことですね。

>>近所に被爆はしてないけれどその時広島に住んでいたおばあちゃんがいます。
駅に入って来る電車、何台も焼けた死体がのってたそうです。
62年たっても忘れられることではないですね。
本当にお気の毒です。

>>私はドームの中へは一度も入った事はないです。
怖くて・・・

あのドームはテレビで見ても凄い光景が思い出されますね。

>>世界中が平和でありますように・・・。
そうですね~

>>りんちゃんの浴衣姿、いつ見ても可愛い!
ウチも盆踊りあったけど、暑いから避けました。

可愛いって言ってくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
毎日暑いもんね~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.