真っ赤で綺麗~

ディプラデニアが咲きました。


20070809083651.jpg




2日前はこんな、なかなか開かなかったけど~~



20070809083645.jpg




今朝の暑い陽射しの中咲いてます。
ワンコのお花台、去年のちょうど今頃行った「八ヶ岳倶楽部」で買いました。
また行ってみたいな~~


20070809083637.jpg




今日もε-(´o`;A アチィ
⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...散歩は日陰を選んで~~



20070809083657.jpg





(^|0|^) オーイ!!
りんちゃんパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 向いて~~



20070809083705.jpg






昨日は実家に行ってきました。
お墓参りもしてきました。暑かった~~
実家でのりんちゃん、ず~と。o@(^-^)@o。ニコッ♪






20070809083617.jpg






病気の父の顔色もよく(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
髪の毛が真っ白になってしまった。
父も。o@(^-^)@o。ニコッ♪



0809rinn-1.jpg






お土産に買っていったゼリーを一緒に食べたよ。


20070809083609.jpg



関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
お父さんの具合が良かったからママがご機嫌だったのでしょう。だからリンちゃんの笑顔がまた素敵。
ママのご機嫌がワンコにも伝わるなって感じました。お父さん、お大事に。
hiroさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

父の具合が良いととっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


>>からリンちゃんの笑顔がまた素敵。
ママのご機嫌がワンコにも伝わるなって感じました。お父さん、お大事に。

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
ワンちゃんってなんでも解ってしまうんですね~
恐ろしい~~
お父様の早いご快復をお祈りします。

りんちゃんの可愛い顔を見ると、お父さんは
気持ち明るくなって癒されることと思います。

うふ! りんちゃんが笑ってる。
PUU太郎さん(*´∇`)ノ こんばんは~

父へのお見舞いありがとうございます。
≦(._.)≧ ペコ


>>りんちゃんの可愛い顔を見ると、お父さんは
気持ち明るくなって癒されることと思います。

(*`◇´*)/ ハーイ♪りんちゃんのこと大好きなんです~~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>>うふ! りんちゃんが笑ってる。
あんまりない写真ですね。
りんちゃん母さん、こんばんわ~

りんちゃん、ほんとに笑ってる。(*^^*)
りんちゃんもうれしかったんだね。
お父様も大好きなりんちゃんに会えてうれしかったでしょうね。
お父様、早く全快されますように・・
お大事になさってくださいね。
taeさん(*´∇`)ノ こんばんは~

はい、ほんとに笑ってますね。

>>お父様も大好きなりんちゃんに会えてうれしかったでしょうね。
お父様、早く全快されますように・・
お大事になさってくださいね

ありがとうございますm(*-ω-)m
実家の皆のこと好きなんですよ~
行くと。o@(^-^)@o。ニコッ♪
喜んでくれます。ぴーす♪ (#^ー°)v
ええ?お父さん具合が悪かったんですか。それは、心配だったでしょう!
りんちゃんを見ていると心が癒されるんですよ!
時間があったら、お父さんにまた会いに行ってあげてね!!
mpicoさん (^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

(*`◇´*)/ ハーイ♪父はちょっとだけ具合が悪くてね。
7月の初めに退院しました。

>>りんちゃんを見ていると心が癒されるんですよ!
時間があったら、お父さんにまた会いに行ってあげてね!!

そうですね~
娘に会えるのもよいでしょう~
mpicoさん も頑張りましたね。
りんちゃん今日はおじいちゃまの看護婦さんしてきたんだね~
しっかり笑顔で頑張って、おじいちゃまも大喜びだったと思うよ~
りんちゃんスマイルはお薬よりバッチリ!!

今日は川上を運良く打ち崩しましたね~♪
とか言ってたらGも守備の乱れが・・・

今日は勝たなきゃね!!
東京の夏の暑さは記録的になるとか。
ちょっと大変ですね。

17日からネット活動を再開致します。
しばらくりんちゃんの写真を見れない
のは寂しいけど、よろしくお伝え下さい。
ではでは。
アラシママさん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>りんちゃん今日はおじいちゃまの看護婦さんしてきたんだね~
しっかり笑顔で頑張って、おじいちゃまも大喜びだったと思うよ~
りんちゃんスマイルはお薬よりバッチリ!!

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
行くととっても喜んでくれるんですよ~
だからりんちゃんまた行っちゃう~

>>今日は川上を運良く打ち崩しましたね~♪
とか言ってたらGも守備の乱れが・・・

今日は勝たなきゃね!!

(v^ー゚)ヤッタネ!!
今日は良かったね。
中日と4ゲーム差~
PUU太郎さん(*´∇`)ノ こんばんは~

今日の暑さは記録的だったようですね。

>>17日からネット活動を再開致します。
しばらくりんちゃんの写真を見れない
のは寂しいけど、よろしくお伝え下さい。
ではでは。

σ(゜・゜*)・・ん??
お休みしてるんですか~?
昨日は開いていましたが・・・

夏休みかな?
お出かけでしょうか?楽しい夏休みを~
いっぱい写真とってきて見せてくださいね。
毎日暑いですね!りんちゃん毎日楽しく過してますか
お墓参りしてきたんだねりんちゃん

りんちゃんママさん11日今日京子二回目の大手術します!朝10時に
私寝れませんでした!やはり二回目だから辛くてね

りんちゃん暑さにきおつけて散歩してね
ラスカルガールさんヽ(~∇~* )お (*~∇~*)ノは ( *~∇~)ノよ~

ほんと毎日暑いですね。

>>お墓参りしてきたんだねりんちゃん
はい、行ってきました。
暑かった~~

>>りんちゃんママさん11日今日京子二回目の大手術します!朝10時に
私寝れませんでした!やはり二回目だから辛くてね

ラスカルガールさんご心配ですね。
あとは先生にお任せして、早く京子ちゃんが快復すると良いね。
手術の成功祈ってます。


>>りんちゃん暑さにきおつけて散歩してね
ありがとう~
京子ちゃんも大好きな⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...が早くできるようになるとよいですね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.