ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

毎日暑いね~´´(;´ρ`A)アチィ・・・
サマーカットしてもらったので、見た目とっても涼しくなったりんちゃんです。

0814rin1.jpg



でもね、⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...行くときは照り返し予防の為、薄い洋服着てます。



0814rin2.jpg



⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...から帰って満足げのりんちゃん。


0814rin3.jpg




先週の金曜日はアレンジでした。
「サマーリース」
(-^〇^-) ハハハハ
こちらもサマー・・・・
涼しげに見えますか?



0814ri-su.jpg






暑い毎日を乗り切るために、(*^m^)o==3プッランチ~~
熱いプレートが来るのを待ってます。





0814ba-gu2.jpg





きた~~~
店員さんがカットしてソースをかけて準備してくれます。
その間ソースがはねるので防御~~




0814ba-gu3.jpg






ランチにたくさんの人がきてました。
何分か待ったけど、美味しいから良いかな~~



0814ba-gu1.jpg




一時より随分と減ってしまった店舗~
美味しいからもっと増えればよいのにな~



0814ba-gu4.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん サマーカットきまってますねv-221すっきりしていい感じです。
可愛いですよv-352

サマーリース 涼しげで素敵です。
リンちゃん母さんセンスいいですねv-410
りんちゃんすっきりしましたね~!
プリザーブドのリース素敵にできましたね~v-352
白いリースの中にもブルーのリボンを入れているのですか?
また予定があわずアレンジ行けませんでした!

お肉はチキンですか?
おいしそう~!

今年はりんちゃんづれでお泊り旅行は行かれないの??
やっぱりリンちゃんも照り返し防止のためお洋服着てお散歩ですか?
この頃5:30~6:00から散歩出発するようになったら少しお散歩楽になりました。それまで待たせるのがちょっと大変ですが…
シャインにお見舞いコメントありがとうございました!
スッキリりんちゃんでもお散歩は暑くて大変ですね(>_<)

暑く熱したプレートのハンバーグ♪美味しいですよね~
うちの近所なくなってしまったんです
やはり、本店まで行かないと味わえない味ですね
久しぶりに行ってみたいです!
あーちゃんさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

サマーカットきまってますか~
\(@⌒_⌒@)/アリガトー

>>すっきりしていい感じです。
可愛いですよ
可愛いって言ってくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

>>サマーリース 涼しげで素敵です。
リンちゃん母さんセンスいいですね

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ありがとうございますm(*-ω-)m
玄関に飾りました。
ポンポポママ さん(*´∇`)ノ こんばんは~

(*`◇´*)/ ハーイ♪すっきりしました~

>>プリザーブドのリース素敵にできましたね~
白いレースの中にもブルーのリボンを入れているのですか?

L(@^▽^@)」 ワーイ(゚ー゚*)ありがとー
(*`◇´*)/ ハーイ♪白いレースのリボンに紺色の細いリボンをのせました。
なかなか良いでしょう~~


>>また予定があわずアレンジ行けませんでした!
。。。o(゜^ ゜)ウーン残念でしたね。
ブリザーブド年に何回もないですよね。
だから頑張って行きました。


>>お肉はチキンですか?
おいしそう~!

お肉は分厚いハンバーグなんですよ~~
ハングリータイガーというハンバーグやさんです。
息子を連れて行くとステーキを食べますが。


>>今年はりんちゃんづれでお泊り旅行は行かれないの??

お泊り旅行いけませんでした。
日帰りで温泉は入ってきました。今度UPします。
hiroさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>やっぱりリンちゃんも照り返し防止のためお洋服着てお散歩ですか?

はい、熱い時間は避けてと思ってますが、暑そうなので一枚ね。


>>この頃5:30~6:00から散歩出発するようになったら少しお散歩楽になりました。それまで待たせるのがちょっと大変ですが…

フー ( ̄‥ ̄) = =3
それでも早いのでhiroさん感心してしまいます。
tomoさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

シャインちゃん結果きっと大丈夫ですよ~
傷も早くなおりますように゜(-m-)パンパン

>>スッキリりんちゃんでもお散歩は暑くて大変ですね(>_<)

(*`◇´*)/ ハーイ♪熱いので木陰ばかり選んでの⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...です。


>>うちの近所なくなってしまったんです
やはり、本店まで行かないと味わえない味ですね
久しぶりに行ってみたいです!

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
熱いのは美味しかったです。
そちらも無くなってしまったのですね。
美味しいのにね。
ここはいつ行っても混んでます。
夜しか行ったことが無かったけどランチも一杯の人が来てました。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
涼しげなアレンジ~!!
照り返しきついよね~!!
だから、朝早く散歩しようと思うけどね、起きられないんだな~
りんちゃんサマーカットで涼しく見えるね!!
うちも、ミルを超サマーカットしてしまいました。ピンクの肌が見えてます、、(^^ゞ

mpicoさん (^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

(*`◇´*)/ ハーイ♪、涼しく思ってくれましたか~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>>照り返しきついよね~!!
だから、朝早く散歩しようと思うけどね、起きられないんだな~

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
σ(・_・)ワタシも(・_・)/\(・_・)ナカマ!


>>りんちゃんサマーカットで涼しく見えるね!!
うちも、ミルを超サマーカットしてしまいました。ピンクの肌が見えてます、、(^^ゞ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
みるちゃんもピンクの地肌が見えますか~
相当短くしましたね。
mpicoさん 凄いな~~自分でカットですか?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.