日向薬師と日帰り温泉

今年も日向薬師にお参りしてきました。


0816hinata2.jpg





りんちゃんは境内だけね。



0816hinata1.jpg






日向薬師の後、日帰り温泉に行ってきました。
ここはバンガロータイプのお部屋なら、
ワンちゃんと一緒の宿泊も出来るようです。
今回は急に行ったので満室でした。





0816nanasawa3.jpg




七沢温泉の「七沢壮」の露天風呂、ちょっと古いけどとても良い温泉でした。
この日はお盆休みでいっぱいの人がきてたので、
さすがに中はパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) できませんでした。
暖簾だけパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)




0816nanasawa1.jpg





帰りには夕焼けの中の綺麗な富士山も見えて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!




0816fuji.jpg




0816nanasawa2.jpg





日向薬師に行きました。に何枚か写真を載せました。
見てくださいね。((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
アルバム、見ましたよ。
とても素敵でした。v-425
毎年行くんですか?温泉もあって素敵ですね
日帰りでも楽しめるんですか?

hiroさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

アルバムも見てくれてありがとうございましたm(*-ω-)m

>>毎年行くんですか?温泉もあって素敵ですね
日帰りでも楽しめるんですか?

(*`◇´*)/ ハーイ♪
日向薬師には毎年行っています。
七沢温泉は初めてです。
日帰りの入浴も出来ました。
1000円です。
りんちゃん連れていたので庭で休ませていただき、交代で入りました。
あまり熱くなく良い温泉でしたよ~
昨日から、こちらのオセロで熱くなっているmpicoデス。今日も3戦頑張りましたが一勝で終わりました(x_x)(笑)(昨日読み逃げ犯)

時さんの所のコメントで、
やっぱり、この冬は雪掘り覚悟ですね!オオ嫌だわ!!

りんちゃん、お出かけうれしいね。
温泉でくつろぐのも良いですなぁ~~♪
アルバム拝見させてもらいました(゚∇^*)
たくさんの種類の温泉があるんですね~ワンちゃんと一緒の
ところもあって良いところですね♪暑い夏でも温泉に入って、
ゆったりするのは気持ちが良いですよね~♪
夕焼けもすごく素敵です~♪
とっても素敵な温泉ですねv-352
お肌もツルツルで最高!
ワンちゃんも一緒に泊まれるなんて、またまた嬉しいコトv-424v-411
早速 φ(*-.-*)メモメモ で~~~~~~すv-290
こんにちは、昨日まで40度くらいの暑さでエアコンきかずにまいりましたよ!ようやく

京子退院しました退院1日前に傷をかいてしまい少しひらいてしまい又少しぬいました!

でも退院出来て良かったです!しばはくは散歩駄目なので出掛けること無く家にこもりぎみかな(笑)

りんちゃんは暑さに負けずに散歩してますか、温泉良いですよね今この暑い日は最高です

又ブログ京子復帰したからよろしく
猛暑が続きますねぇ。
サマーカットをしてもらって、りんちゃんは
涼しそう~♪ 温泉地にも連れて行ってもらい
りんちゃんは大満足。母さんは日本一の
美人の湯に入ってばっちりだし。(^^)/

暑さに負けずに、りんちゃんがんばれ~♪。
mpicoさん (^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

(-^〇^-) ハハハハ
オセロで熱く遊んでくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトーけっこう強いでしょう~
mpicoさん 3戦中一勝才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
熱くなってしまいますよね。
楽しんでくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>>時さんの所のコメントで、
やっぱり、この冬は雪掘り覚悟ですね!オオ嫌だわ!!

(*`◇´*)/ ハーイ♪
義父さんのいうことは本当ですね。
凄いな義父さん。
色々と知ってるんでしょうね~

>>りんちゃん、お出かけうれしいね。
温泉でくつろぐのも良いですなぁ~~♪

mpicoさん とこも近くに温泉あるのでは~~~
一緒に待ってられたから良かったです。
今、車の中に残しておけないもんね~~
モコしゃんままさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

アルバム見てくれてありがとうございますm(*-ω-)m

>>たくさんの種類の温泉があるんですね~ワンちゃんと一緒のところもあって良いところですね♪暑い夏でも温泉に入って、
ゆったりするのは気持ちが良いですよね~♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪、上がった後もスッキリ~
気持ちよかったです。
ワンちゃん専用の温泉もあるみたいです。
モコちゃんなら入るかな?

>>夕焼けもすごく素敵です~♪
綺麗な富士山もみれてラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
めんちょこはなちゃんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>とっても素敵な温泉ですね
ちょっと建物が古かったですが・・・

あまり熱くなく、お肌もツルツルになって最高でした。

>>ワンちゃんも一緒に泊まれるなんて、またまた嬉しいコト早速 φ(*-.-*)メモメモ で~~~~~~す

(*`◇´*)/ ハーイ♪
温泉で神奈川県で一緒にとまれるなんて良いでしょう~
めんちょこはなちゃんの方にはいぱいあるでしょう~
ラスカルガールさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

(*`◇´*)/ ハーイ♪毎日暑いですね。
ひえ~~40度くらいの暑さでエアコンがきかなかったのですね。

京子ちゃん退院才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

>>退院1日前に傷をかいてしまい少しひらいてしまい又少しぬいました!

あれれ、かゆくなってたのでしょうか~?

>>散歩駄目なので出掛けること無く家にこもりぎみかな(笑)

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
もう少しの辛抱ですね。
良くなったらいっぱい出かけてね。
楽しみですね。

>>りんちゃんは暑さに負けずに散歩してますか、温泉良いですよね今この暑い日は最高です

(*`◇´*)/ ハーイ♪
りんちゃんも一緒に行けるから(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
PUU太郎さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

お盆休みはユックリできましたか?
熱かったでしょう~~

(*`◇´*)/ ハーイ♪、サマーカットしてもらったので、りんちゃんは涼しと思います。

>>温泉地にも連れて行ってもらい
りんちゃんは大満足。母さんは日本一の
美人の湯に入ってばっちりだし。(^^)/

(^ー^* )フフ♪
りんちゃんも入ったらツルツルになったかな?
あまり熱くなくとっても良い温泉でした。


>>暑さに負けずに、りんちゃんがんばれ~♪。
\(@⌒_⌒@)/アリガトー
PUU太郎さんもp(^^)qガンバ!
何なの~?
この暑さ!産まれて?0年、初めてです!
皆さん、大丈夫ですか~?
りんちゃん、バテてないようね。よかったあ!

ジャイアンツやっと、勝った!
しかし、これからまた打順の入れ替え毎日やるんだろうな~
4番って不動だよ~!
負けても替えるってそうそうやっちゃいけないと思います。
最近、着いて行けない・・・
リンちゃんもお参り御苦労様です!
美肌の湯なんて、リンちゃんの女性本能に訴えるかな?
リンちゃんは元々美人だから平気だよね!(笑)
暑い日が続きますね~
お参りおつかれさまでした~!
素敵なお写真も見させて頂きましたよ^^
アラシママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン凄い暑さですね~
>>産まれて?0年、初めてです!
皆さん、大丈夫ですか~?
りんちゃん、バテてないようね。よかったあ!

マルの中には2?3?4?何が入るの~?
我が家はみんな元気です~

昨日はジャイアンツ勝ったんですね。
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!~


>>4番って不動だよ~!
負けても替えるってそうそうやっちゃいけないと思います。
最近、着いて行けない・・・

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
前に不調のときも壮でしたよね~
監督選手を信じて、で~~~んとしてないとね。
次の勝利はいつかな?
刻さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

( ・。・)? アレ?
改名したんですか~?

>>リンちゃんもお参り御苦労様です!
美肌の湯なんて、リンちゃんの女性本能に訴えるかな?
リンちゃんは元々美人だから平気だよね!(笑)


(*`◇´*)/ ハーイ♪
(゚ー゚*)ありがとー
美肌は女性の永遠のテーマです。

(*^m^)o==3プッ(゚ー゚*)ありがとー
那都ちゃんには負けますよ~
りんちゃんも喜ぶと思います。
まるちーずさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

(*`◇´*)/ ハーイ♪毎日暑いですね~

>>素敵なお写真も見させて頂きましたよ^^
アルバム見てくれたんですね
ありがとうございましたm(*-ω-)m
またパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 頑張ります。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.