12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-08-18 (Sat)
バナナが少し軟らかくなってしまったので、超簡単なバナナヨーグルトアイス(下線文字クリックでレシピ)作ってあげました。




0818aisu1.jpg




ミントを乗せようと、取りに外へ出たら
りんちゃん網戸の向こうから(¬д¬。) ジーーーッ




20070818172904.jpg







ミントに可愛いお花が咲いていました。



20070818172855.jpg




待て!
ちゃんと待ってるりんちゃんです。
(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ




0818aisu2.jpg




「はい、よし。」食べてよいよ~
食べてくれるかな?




0818aisu3.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
食べた、食べた。
本当はバナナ食べないのですが、こうすると食べてくれるんですね。
(-^〇^-) ハハハハ
σ(^_^)アタシはハーシーズのアイス~
チョコを先に剥がして食べるタイプです。
おかしいですか?
みなさんはどんな食べ方?




0818aisu4.jpg






全部食べて満足げなお顔です。
思わず、ぺロリン、
「もっとちょうだい~~」とでもいってるのかな~?




0818aisu5.jpg





毎日暑いけど、今日は少し涼しかった~
昨日は夕方から大雨と雷でした。
地震もちょこちょこ・・・
さっきもあったんですよ~~
庭には暑さにも負けずに「ホウセンカ」が咲いてます。




20070818172950.jpg




こぼれ種で、あちこちに出てきて咲いてます。
葉っぱは虫さんに食べられて穴が開いてる~




20070818172957.jpg

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する