残暑ですね~

残暑お見舞い申し上げます。



20070820111654.jpg




この百合飛んで出てきて咲いてました。




20070820111726.jpg




沈丁花の木の中から咲いてるのもあります。
百合って強いな~~





20070820111741.jpg







昨日は24時間テレビでたくさんの人の善意が集まってましたね。
「残暑お見舞い~申し上げます~年に一度のココロのかたちです。」カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪ って歌ってました。
欽ちゃん70キロ走って(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
戻ってきた瞬間涙してました。
人間ってあんなに頑張れるんですね。




20070820111813.jpg




色々な人の人生が変わった時の写真で作った壁画。
みなさんの人生が変わったのはどんな時ですか?



20070820111803.jpg






先日屋根に赤いベルが乗ってる、リン○ーハット(子供が小さいとき「きんこんかんこん」って言っていた。)でりんぱぱと皿うどんとちゃんぽん、餃子を食べてきた。
野菜がいっぱい入ってて美味しかった~
お安いのよね~~



0820menn1.jpeg
0820menn2.jpeg



関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
こんにちわぁ~
百合から良いにおいがしてきそうです♪
お盆休みもすっかり終わってたのに、やっと今頃
ネット復活です(苦笑)
欽ちゃんがんばってましたね!
負けないで が本当にピッタリの応援ソングだと思いました。
 残念ながら、ゴールシーンは見れなかったけど。
こうして、善意の輪や、頑張る気持ちがみんなに広がっていけばもっと素敵な世の中になるのにね。。
まだまだ暑い日が続きますよね(-"-;A

リンガーハット この辺でも最近見かけるように
なりました。
いっぱいの野菜でおいしそぉ~
お安いなら今度行ってみます(^ー^* )フフ♪

欽ちゃんの66歳での挑戦・・
みんながいっぱい感動したでしょうね~
最後はテレビにかじりついて見てました。

自分に厳しく頑張るってすごいよね。
見習いたいです(-"-;A
りんちゃん母さん今晩は2日ほど涼しいと思ったら今日又真夏冷房病になりそう!好きな物一杯食べて行かないといけないなと努力しています。食欲が無いと直ぐ簡単に済ましてしまう事が有りますが後でそれが出てきます。りんちゃん食欲有りますか?アッチは今年は安定して食べてくれます、毎年夏は食欲落ちるのですが最近の嬉しい事です。
百合が飛んで出てきて~って
球根、何処から来たんだろうねェ?
沈丁花の木の中からも咲いてるって、本当に強いですね!

欽ちゃんが到着する少し前からテレビを見て、感動しました!
視聴率もとっても良かったとか。。。
欽ちゃんの人気って凄いですね!
66歳だって!?
私達も欽ちゃんに負けずに頑張らなくっちゃ!!
でも暑いね~~~<(;´д`)>

ちゃんぽん、私も大好きで~す。
↓↓バナナヨーグルトアイス、とっても美味しそう!




70キロもこの時期に走り切ったなんて
すごいですよねぇ。欽ちゃんは立派です。

野菜いっぱいの皿うどんは、ヘルシーです。
自分はメンクイなので、麺類は何でもOK
なんです。

りんちゃんの残暑お見舞い写真、可愛い~♪
(*`◇´*)/ ハーイ♪良い匂いがしてきました。

>>お盆休みもすっかり終わってたのに、やっと今頃ネット復活です(苦笑)

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
夏で大変だから良いのよ~
ユックリで、これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

欽ちゃん頑張って完走しましたね。

>> 残念ながら、ゴールシーンは見れなかったけど。
こうして、善意の輪や、頑張る気持ちがみんなに広がっていけばもっと素敵な世の中になるのにね。。


σ(゜・゜*)・・ん??
こちらでは次の番組の行列・・・・まで食い込んで見れましたよ。
凄い募金でしたね。
役に立てたら(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
毎日暑いですね。


そうですか~?リンガーハット最近見かけるように
なったのですか~。
こちらでは縮小になって何店も無いんですよ~

>>いっぱいの野菜でおいしそぉ~
お安いなら今度行ってみます(^ー^* )フフ♪

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
安いよ~~

>>欽ちゃんの66歳での挑戦・・
みんながいっぱい感動したでしょうね~
最後はテレビにかじりついて見てました。

自分に厳しく頑張るってすごいよね。
見習いたいです(-"-;A

そうですね。
つぐみさんは毎日色々と頑張ってるでしょう~
これからも自分なりにp(^^)qガンバ!
(*`◇´*)/ ハーイ♪暑いですね。
´´(;´ρ`A)アチィ・・・

好きな物一杯食べて元気に毎日を過ごしましょう~


>>りんちゃん食欲有りますか?アッチは今年は安定して食べてくれます、毎年夏は食欲落ちるのですが最近の嬉しい事です。

アッチ君食欲もあって元気でよかったですね。
りんちゃんも元気です。
暑いのでよくねてますが・・・

暑い夏ももう少しです。
元気で乗り切りましょうね。
>>百合が飛んで出てきて~って
球根、何処から来たんだろうねェ?
沈丁花の木の中からも咲いてるって、本当に強いですね!

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
あちこちに出てるんですよ~

>>欽ちゃんが到着する少し前からテレビを見て、感動しました!
視聴率もとっても良かったとか。。。
欽ちゃんの人気って凄いですね!
66歳だって!?
私達も欽ちゃんに負けずに頑張らなくっちゃ!!
でも暑いね~~~<(;´д`)>

はい、暑いですね。
めんちょこはなちゃんはお元気で山登りも出来るから大丈夫ですよ~
この暑さはいつまで続くのでしょうか?

ちゃんぽん美味しかったです。

↓↓バナナヨーグルトアイス、とっても美味しそう!
超簡単で、喜んでもらえて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ほんと暑いのに70キロよく走りましたね。
>>すごいですよねぇ。欽ちゃんは立派です。

ますます人気な人になりますね。

>>野菜いっぱいの皿うどんは、ヘルシーです。
自分はメンクイなので、麺類は何でもOK
なんです。

とっても食べやすく出来てます。
美味しかった~~


>>りんちゃんの残暑お見舞い写真、可愛い~♪
ありがとうございますm(*-ω-)m
カット仕立ての写真を使いました。
こんばんは☆

毎日すごい暑さですね! 今年は梅雨明けが遅かった分 夏が凝縮されて強烈ですね。

りんちゃんのお家にもユリきれいに咲いてますね!家にもどこからか飛んできたユリが咲きました。背の高さが150㎝位になり いつ咲くのかな?と思っていたら旅行に言っている間に咲いたみたいです。今は1つだけ咲いています。

りんちゃんさっぱりサマーカットですか!?
かわいいです。
はい、毎日暑いですね。

>>今年は梅雨明けが遅かった分 夏が凝縮されて強烈ですね。

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
暑すぎですね。´´(;´ρ`A)アチィ・・・

(-^〇^-) ハハハハTeddy & Cocoママさんちにも飛んできたユリが咲きましたか~。

>>背の高さが150㎝位になり いつ咲くのかな?と思っていたら旅行に言っている間に咲いたみたいです。今は1つだけ咲いています。

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
そうです、そうです、すくすく伸びて花咲きました。

(*`◇´*)/ ハーイ♪サマーカットしましたよ~
可愛いって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー
サッパリ気持ちよいみたいです。
ご無沙汰です。m(__)m

24Hテレビ見てましたか?(*^_^*)
欽ちゃんちゃんが出発したところ私の地元の出身中学だったの♪
それは2は町中大騒ぎでした、でもどうしてこんな田舎から(・・?というのは未だになぞです。^^;
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○
お元気でしたか~?
夏休みでお出かけだったんですか?


24Hテレビ見てましたよ~

>>欽ちゃんちゃんが出発したところ私の地元の出身中学だったの♪
それは2は町中大騒ぎでした、でもどうしてこんな田舎から(・・?というのは未だになぞです。^^;

そうでしたか~
それは大変でしたね。
近かったらパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 持っていきたいです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.