12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-08-20 (Mon)
残暑お見舞い申し上げます。



20070820111654.jpg




この百合飛んで出てきて咲いてました。




20070820111726.jpg




沈丁花の木の中から咲いてるのもあります。
百合って強いな~~





20070820111741.jpg







昨日は24時間テレビでたくさんの人の善意が集まってましたね。
「残暑お見舞い~申し上げます~年に一度のココロのかたちです。」カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪ って歌ってました。
欽ちゃん70キロ走って(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
戻ってきた瞬間涙してました。
人間ってあんなに頑張れるんですね。




20070820111813.jpg




色々な人の人生が変わった時の写真で作った壁画。
みなさんの人生が変わったのはどんな時ですか?



20070820111803.jpg






先日屋根に赤いベルが乗ってる、リン○ーハット(子供が小さいとき「きんこんかんこん」って言っていた。)でりんぱぱと皿うどんとちゃんぽん、餃子を食べてきた。
野菜がいっぱい入ってて美味しかった~
お安いのよね~~



0820menn1.jpeg
0820menn2.jpeg



関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する