涼しいよ~

今日は朝から雨と雷~~
びっくりしました。
⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o..散歩行かれない~~
今日はクーラーつけてないので、りんちゃんは窓のそばでo( _ _ )o...zzzzzZZ


0823rin1.jpg




Σ(-_-ノ)ノ オゥッ
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 撮ったら起きました。
「お母さん安眠妨害しないで。」って言ってるかな?



0823rin2.jpg





昨日久々にお好み焼き食べてきました。
外の順番待ちのベース。





0823okonomi4.jpg




お好み焼きとイタリアンモンジャ





0823okonomi2.jpg





北海道のジャガイモをベースにしたモンジャと焼きそば~


0823okonomi3.jpg





あとはパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 撮って無いけど、イカゲソ焼き、チョリソー野菜焼き等など・・・
店内はちょっと暗めだけど、たくさんのお客様だったので、フラッシュでの撮影は恥ずかしくて出来なかった~(≧m≦)ぷっ!




0823okonomi1.jpg





(-^〇^-) ハハハハ
こんな大きなWコーラフロート。
金魚鉢みたいな入れ物に入ってました。


0823fro-to.jpeg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
ただいま、かえってきました。
カメラは壊れるし、パソコンは新しいものになるし今はメロメロのhiroさんです。
今日はお散歩は中止だったのですか?
風羽ちゃんは雨の前にお散歩終わりましたよ。
風羽ちゃんの日記もどうなることやら・・・
りんちゃんママ

こんにちは。

今朝は雨と雷でびっくりしました。 Cocoは雷がこわいので 抱っこ…と言っているかのように寄って来ました。

窓辺のりんちゃん気持ち良さそうにすやすやですね!!うちの子たちも良く寝ていますよ!起きちゃったりんちゃんかわいい!!
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

>>カメラは壊れるし、パソコンは新しいものになるし今はメロメロのhiroさんです。

あらら、カメラ壊れたんですか~
困りましたね。



>>風羽ちゃんは雨の前にお散歩終わりましたよ。
風羽ちゃんの日記もどうなることやら・・・

風羽ちゃんは⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...早いから降ってなかったのかな?
こちらは早くから降ってましたが・・・
ほんと雨と雷で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


Cocoちゃん雷が恐いのね。
>>抱っこ…と言っているかのように寄って来ました。
抱っこしてると安心なのね~


>>窓辺のりんちゃん気持ち良さそうにすやすやですね!!うちの子たちも良く寝ていますよ!起きちゃったりんちゃんかわいい!!


TeddyちゃんCocoちゃんも良く寝るんですね。
みんな可愛い寝顔~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
夕べから今朝に掛けて、ゲリラ豪雨に見舞われて、雷も凄くて近くでは停電騒ぎもε-(ーдー)ハァ
少しは涼しく成って楽だけど、明日から又~暑さもぶり返すとか~暑いのは~もう(≧▽≦ )/イッヤ~

イタリアンモンジャ、ジャガイモをベースにしたモンジャ、チョリソー野菜焼き~美味しそうだけど、食べた事無いわ、どんなお味なのかしら(*^-^*)。。oO(イイナ~)
美味しそうだな、此方ではモンジャのお店が無いのよ。

Wコーラフロートも(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
大勢で食べると美味しいね~仲間に入れてね~イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~

リンちゃん、安眠妨げられて迷惑顔なのが(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
そちらも豪雨でしたか~
>>雷も凄くて近くでは停電騒ぎもε-(ーдー)ハァ

あら~停電ですか~
大変ですね。

>>少しは涼しく成って楽だけど、明日から又~暑さもぶり返すとか~暑いのは~もう(≧▽≦ )/イッヤ~

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
今日は涼しくてよかったですね。
明日からまた´´(;´ρ`A)アチィ・・・


イタリアンモンジャはピザみたいなお味~
ジャガイモをベースにしたモンジャはジャガイモ焼きみたいでした。
チョリソーはぴりっと辛いです。
野菜焼き~すべて美味しかった~

そちらはお好み焼きが主流ですよね。


>>Wコーラフロートも(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
大勢で食べると美味しいね~仲間に入れてね~イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~

(*`◇´*)/ ハーイ♪
みんなで食べると美味しいですね。

>>リンちゃん、安眠妨げられて迷惑顔なのが(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*

ありがとうございますm(*-ω-)m
≦(._.)≧ ペコ
おはよ~
昨日は関東地区の方は涼しかったんだ~?
大阪は蒸し暑かったですよ~

Gもやっと、中日に勝ち越したね~♪
今日から、またクソ暑い広島球場だわ~

お好み焼き美味しかった~?
お好み焼きとおビール、美味しいのよね~
最近おビール飲みすぎて私のお腹、プクプクだわ。

コーラーフロート、デカ~!!
てか、二人前じゃん!
りんちゃん母さんはおビールは飲まないんだ~?

昨日はこちら涼しかった~
今日は´´(;´ρ`A)アチィ・・・

大阪は蒸し暑かったのね~いつまで暑いんでしょうね~

>>Gもやっと、中日に勝ち越したね~♪
今日から、またクソ暑い広島球場だわ~

L(@^▽^@)」 ワーイ
勝ち越し~ハラハラ((o(∇*)o))ドキドキどうにかして欲しいです。


>>お好み焼き美味しかった~?
お好み焼きとおビール、美味しいのよね~
(⌒^⌒)b うん
焼くの暑いけど、冷えたおビール美味しいですね。

>>最近おビール飲みすぎて私のお腹、プクプクだわ。
飲んでもまたエステ行けるからo(^^)o イイナ~。


コーラーフロート金魚鉢みたいだったよ~
ストロー2本アイスが2個乗ってました。

"((_- )( -_))" ウウンおビール飲んだ~
アイス貰って食べました。
大阪は各家庭ごとにお好み焼きの家風?が
あります。(笑)
キャベツを厚めに盛ってまず3分、ひっく
り返して8分。この8分がなかなか辛抱で
きないのですが、我慢して下さい。
美味しくできますよ。
ソースを塗る前に和からしを極薄く塗って
自分は食べます。その後ソースとマヨネーズ。

残暑は9月いっぱい続きますが、ちょっぴり
朝夕の光が変わってきたようです。
りんちゃんは、夏痩せをしたかも。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
流石ですね~~8分待つところがミソですね。
(・_・)ゞ了解!
でも8分も待てるかな?

>>ソースを塗る前に和からしを極薄く塗って
自分は食べます。その後ソースとマヨネーズ。

(^ _^)3 フムフム
和からしつけるんですか~
ソースとマヨネーズは美味しいですね。
和からしつけたらどんなお味?

今日はまた残暑厳しかったです。
でも夕方は風がちょっとあって気持ちよかったです。
セミの鳴き声も聞こえるけど、虫の音も聞こえるので、きっと秋は近いですね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.