123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007-08-24 (Fri)
今日はお友達がゴーヤとカボチャと旅行のお土産持って
きてくれました。


0824go-ya.jpg




ホットケーキミックスで作ったケーキ食べてもらうことにしました。




0824ma-buru1.jpg






~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪と一緒に出したら、
美味しいって食べてくれました。。o@(^-^)@o。ニコッ♪






0824ma-buru2.jpg





りんちゃん(¬д¬。) ジーーーッ
(-^〇^-) ハハハハ
でもお友達もワンちゃん好きなので、よかった~
帰るころにはチャッカリお友達と一緒の椅子に座ってました。




0824rin.jpg






昨日の夕方窓から夕焼けが~~
(-^〇^-) ハハハハ



0824yuuyake1.jpg





とっても綺麗だったので焦って外へ~~
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)





0824yuuyake2.jpg





刻々と変わっていくのでほんとに焦りました。
こんな綺麗な夕焼けは最近見たことが無かったです。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ



0824yuuyake3.jpg



(写真は大きくなります)≦(._.)≧ ペコ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「ホットケーキミックスで作ったケーキの作り方」書いておきますね。


・無塩バター150gを室温で軟らかくしクリーム状に練り、お砂糖100gを少しずつ入れふわふわにすり混ぜていく。

・卵3個をといて少しずつ入れていく。

・そこにホットケーキミックス200gを何回かにわけてふるい入れる。

・ココア大さじ1をお湯でとかして入れていく。

・バターを塗って粉(あれば強力粉)をはたいておいた型に流し込む。

・オーブン180℃で7分、170℃にさげ28分焼く。
以上です。
簡単でナメラカ美味しかったです。

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(20) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する