旬の花時計 V2
 
りんちゃんのこと
 

りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です

    4歳の時に家の子になりました。
    「HP作ってあげたいな~~」と思っていたら、ブログが出て、これなら私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思い、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
           byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ



    ~~~~~~~~~~~~~~

    グリムス育てています♪

最新記事一覧(サムネイル画像付き)
 
立冬すぎたけど、暖かいです Nov 08, 2017
Happy Halloween!! Oct 31, 2017
映画に行ったことと、遅くなりましたが運動会 Oct 26, 2017
寒くなりました Oct 05, 2017
西方寺のヒガンバナ Sep 29, 2017
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
 
全タイトルを表示

 

2007年08月27日(月)
お名前は?

 
このお花黒ポット3個100円でした。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪安い~~
可愛いので買いました。




0827kibana2.jpg










σ(^_^)アタシは初めてのお花だったので
お花のお名前のところを携帯でパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
σ(゜・゜*)・・ん??
家に帰ってみてみたら見えない~~(。>_<。)
ちゃんと撮ったはずなのに~



0827kibana3.jpeg






教えて~ってネッ友さんの掲示板で聞きました。
ヽ(’ ▽’)ノ さっすがぁ♪おはなちゃん。
\(@⌒_⌒@)/アリガトー
プレートには「ディソイディア」って書いてあるし、
「ダイソディア」とか「ダールベルグデージー」って名前もあるんだそうです。
デージーの仲間だ。
ちょっと匂いがするのでりんちゃんはクンクン( ̄∞ ̄)しなかった~



0827kibana1.jpg






先日から時々会うわんちゃん。
やっと慣れてC=(^◇^ ; ホッ!
ちょっとお歳の優しいわんちゃんです。



0827rin2.jpg






パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 撮るよ~
って言ったら微妙なこの距離。
(-^〇^-) ハハハハ
りんちゃんのことが恐いのかな?





0827rin1.jpg

関連記事
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

可愛いお花の

名前判って良かったね。
お花の名前は長くてカタカナで中々覚えられないσ(o^_^o)
詳しい人が羨ましい~頭良いんだろうな。o@(^-^)@o。ニコッ♪

お散歩途中で会うワンちゃんと慣れたんだね、大人しそうな子だね。二匹のツーショットの微妙な距離感がププッ ( ̄m ̄*)
リンちゃん、ピンクの服がよく似合って(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*

2007/08/27(Mon) | マリモ | URL | Edit
 

アタシも~

みんなすることって同じねェ~
アタシも携帯や、カメラでパシャッ!してきます(笑)
~~で撮ったつもりが、微妙に?だったりする所も同じ。。。笑

りんちゃんのお母さん、ブログ頑張って更新してますね。
私は最近、忙しい事もあるけど、更新どころか、コメント入れるのも大変、、、
くじけそうになりますが‥とりあえず頑張っているこの頃です、、、

2007/08/27(Mon) | めんちょこはなちゃん | URL | Edit
 

りんちゃんはえらいなぁ~!!
まるこさんは、公園番長なんで
初めてのワンコちゃんには
絶対吼えまくるの。。。。
つか喧嘩売ります。。。はずかし。。
相手の大きさは関係ありません。。はずかし・・


↓ケーキ美味しそう!!
 いいなぁ!手作りでティータイム♪
 またまた リンちゃん母さんへの憧れ度アップですぅ♪ 

2007/08/27(Mon) | まるこまま | URL | Edit
 

こんにちワン~♪

今度の土日くらいから涼しくなるそうです。
今日も太陽さんはぎんぎんぎらぎらでした。

背丈はりんちゃんの2~3倍ありそうだけ
ど、おとなしそうなワンちゃんですね。
一番下の写真は、さすがにりんちゃんは
カメラ目線。(^^)

2007/08/27(Mon) | max11puu | URL | Edit
 

マリモさん(*´∇`)ノ こんばんは~

はい、名前わかって良かったです。

>>お花の名前は長くてカタカナで中々覚えられないσ(o^_^o)
詳しい人が羨ましい~頭良いんだろうな。o@(^-^)@o。ニコッ♪

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
頭の中でごちゃごちゃになります。

お散歩途中で何回か会ったワンちゃんです。
とってもおとなしいです。

>>二匹のツーショットの微妙な距離感がププッ ( ̄m ̄*)

(^ー^* )フフ♪
そうなんですよ~~
りんちゃん強いから~ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V

>>リンちゃん、ピンクの服がよく似合って(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*

\(@⌒_⌒@)/アリガトー
似合ってるって言ってもらって(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

2007/08/27(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

めんちょこはなちゃん(*´∇`)ノ こんばんは~

(-^〇^-) ハハハハ同じですねェ~

ちゃんと撮ったつもりが、これです~~


>>私は最近、忙しい事もあるけど、更新どころか、コメント入れるのも大変、、、
くじけそうになりますが‥とりあえず頑張っているこの頃です、、、

(*`◇´*)/ ハーイ♪
色々と頑張ってるはなちゃんママ、偉いと思います。
時々行っては帰っきてますよ~
また楽しいお話待ってます。

2007/08/27(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

まるこままさん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>まるこさんは、公園番長なんで
初めてのワンコちゃんには
絶対吼えまくるの。。。。
つか喧嘩売ります。。。はずかし。。
相手の大きさは関係ありません。。はずかし・・

(-^〇^-) ハハハハ
番長さんなんですか~?
いっぱい部下いるのですね。
りんちゃんも最初は一声吠えますよ~
だから嫌がられて~
何度も合わないとダメです。


>>↓ケーキ美味しそう!!
 いいなぁ!手作りでティータイム♪
 またまた リンちゃん母さんへの憧れ度アップですぅ♪
(|||0◇0|||)ゲッ!!
σ(・_・)ワタシに??あこがれ?
ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
がっかりするからね~~ 


2007/08/27(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

PUU太郎さん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>今度の土日くらいから涼しくなるそうです。
今日も太陽さんはぎんぎんぎらぎらでした。

今日も暑かったですね~
もうちょっとの辛抱ですね。


>>背丈はりんちゃんの2~3倍ありそうだけ
ど、おとなしそうなワンちゃんですね。
一番下の写真は、さすがにりんちゃんは
カメラ目線。(^^)

(*`◇´*)/ ハーイ♪
おとなしい子でした~
雨と雷が恐いんだそうです。
雷が鳴るとパニックになるんだそうです。
ほんとに優しい子だ~

(*^m^)o==3プッ
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) なかなか撮れませんでした。

2007/08/27(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

りんちゃんママ

こんばんは☆
きれいな黄色のかわいいお花ですね!?
りんちゃんはそんなに興味なかったんですか!
ピンクのお洋服着たりんちゃん ちゃんとカメラの方向いてかわいいですよ!

2007/08/27(Mon) | Teddy & Coco ママ | URL | Edit
 

Teddy & Cocoママさん(*´∇`)ノ こんばんは~

(*`◇´*)/ ハーイ♪、黄色の可愛いお花です。

>>りんちゃんはそんなに興味なかったんですか!

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
美味しそうな匂いでは無かったのね~
(≧m≦)ぷっ!

>>ピンクのお洋服着たりんちゃん ちゃんとカメラの方向いてかわいいですよ

\(@⌒_⌒@)/アリガトー
一緒に並んでくれたらもっと良かったのですが・・

2007/08/27(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

この距離感がかわいい~

りんちゃんはちょっと、こわごわですね~
柴さんはたぶん・・・「可愛いなぁ~ワシごのみじゃ~」なんて思ってるのかも~(爆)
その距離感が可愛いよね~♪

黄色いお花・・・わたしには菊にしか見えない(笑)
お花もそろそろ秋っぽくなってきましたね~

昨日はジャイアンツ、打線が大爆発したんですよね!
でも珍しくケーブルもBSも中継なかった・・・
だから炸裂したのね~

2007/08/27(Mon) | アラシママ | URL | Edit
 

アラシママさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

>>りんちゃんはちょっと、こわごわですね~
柴さんはたぶん・・・「可愛いなぁ~ワシごのみじゃ~」なんて思ってるのかも~(爆)
その距離感が可愛いよね~♪

(-^〇^-) ハハハハ
いや~この子ちびっこいのに強いな~
かもですよ~~



そうそう、これからは菊がおおくなりますね。


へ~ジャイアンツもそんなときがあるんですか~?
なにも中継しないときに炸裂しなくてもね~
(≧m≦)ぷっ!

2007/08/28(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

近い!

りんちゃんとの距離近いじゃないですかあ~~
うちならあり得ない(^◇^;)ガウガウになっっちゃいそう~~

黄色のお花もいいですねえ~~
100円で3つも買えたなんて、ラッキー!
黄色のお花が欲しくなってきた~(^▽^

2007/08/28(Tue) | mpico | URL | Edit
 

こんにちは~

りん母ちゃん♪、こんにちは~
ディソイディア、かわいいお花ですね
これから、たくさん楽しめそう♪
黄色いお花って、元気が出る感じで好きです♪

リンちゃんとお友達ワンちゃんとの微妙な距離が
なんともいえずかわいいね・・・( ´艸`)ムププ

大阪は、連日暑い日が続いていたけど
今夜からお天気が崩れるみたい
ちょっと涼しくなるかな?

2007/08/28(Tue) | chako | URL | Edit
 

可愛い2ショット(*^^)v

お庭にまたまた可愛いお花が仲間入りしましたね~(#^.^#)
早速、りんちゃんも可愛いお花さんにクン!クン!ご挨拶かしら?
でも優しいお友達との2ショットは何だかりんちゃんちょっと微妙な感じ^_^;???

2007/08/28(Tue) | さくらのまま | URL | Edit
 

忘れられないように

いつも読み逃げで、ごめんなさい。
忘れられたら大変だから、急いでカキカキ。
りんちゃん、お友達と一緒の写真だぁ~!
何度も会ってれば、近距離の写真もすぐ撮れそうですね。
ホント、優しそうなワンちゃんですねえ。
りんちゃんも、ピンクのお洋服がお似合いで可愛いですう。
りんちゃんのお顔が、はっきり見えるサマーカット、とっても可愛くて、私は大好きぃ~!

2007/08/28(Tue) | じんママ | URL | Edit
 

花の名前は、りんちゃん母さんから教えてもらった
ウィンターコスモス。花ニラ。は忘れません。
買って来て植えたのに・・・・・姿形が有りません
え~ん。

2007/08/28(Tue) | ミレ母 | URL | Edit
 

可愛らしいお花さんが仲間入りになったんですね(*^▽^*)
お庭にお花が咲いていると和みますよね♪もちろんりんちゃんの
可愛いお顔も、ほのぼのして癒されますよね(*^^*)

お友だち優しそうな感じですね♪
何度か会っていく内にきっと仲良しさんになれますよ♪

2007/08/28(Tue) | モコしゃんまま | URL | Edit
 

こんにちワン~♪

りんちゃん~♪ 今日も元気に過ごしました
か~♪(^^)

大阪の山間部では稲も実ってきたし、イチジク
が今美味しいですよ~。と言ってもりんちゃん
は食べられませんね。ドッグフードの方が健康
の為になります。もんね。(笑)
と言うことは、食べ物の秋は、りんちゃん母さ
んの秋がやってくることになります。うひ!
なんだろう、今日の書き込みは。てへ

2007/08/28(Tue) | max11puu | URL | Edit
 

mpicoさん (*´∇`)ノ こんばんは~

はい、とっても近いです~

>>うちならあり得ない(^◇^;)ガウガウになっっちゃいそう~~

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
最初は思いっきり吠えますよ~

>>黄色のお花もいいですねえ~~
黄色のお花は元気が出てよいですね。
安いとうれしいですね。

2007/08/28(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

chakoちゃん(*´∇`)ノ こんばんは~

ディソイディアって強いらしいですよ~
これからいっぱい楽しめます。

黄色いお花は元気が出て良い感じですね。


>>リンちゃんとお友達ワンちゃんとの微妙な距離がなんともいえずかわいいね・・・( ´艸`)ムププ

(^ー^* )フフ♪\(@⌒_⌒@)/アリガトー
あちらが優しくって良かった~(-^〇^-) ハハハハ

>>大阪は、連日暑い日が続いていたけど
今夜からお天気が崩れるみたい
ちょっと涼しくなるかな?

chakoちゃんとこもですか~
こちらも涼しくなるようです。
暑いのはもういらないですね。

2007/08/28(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

さくらのままさん(*´∇`)ノ こんばんは~

はい、可愛いお花が仲間入りです。

なんでもクンクン( ̄∞ ̄)するりんちゃん。
>>可愛いお花さんにクン!クン!ご挨拶かしら?
(*`◇´*)/ ハーイ♪一応ご挨拶かな?

>>でも優しいお友達との2ショットは何だかりんちゃんちょっと微妙な感じ^_^;???

パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 剥かないといけないし、ワンちゃんと並ぶのはな~?って感じでしょうか?

2007/08/28(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

じんママさん(*´∇`)ノ こんばんは~

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪忘れたりなんかしませんよ~~
急いでカキカキ\(@⌒_⌒@)/アリガトー

>>りんちゃん、お友達と一緒の写真だぁ~!
何度も会ってれば、近距離の写真もすぐ撮れそうですね。
ホント、優しそうなワンちゃんですねえ。


じんママさん君も何度か合ってお友達になったわんちゃんいますものね~~

ピンクのお洋服がお似合いって言ってくれて(゚ー゚*)ありがとー

>>りんちゃんのお顔が、はっきり見えるサマーカット、とっても可愛くて、私は大好きぃ~!


(*`◇´*)/ ハーイ♪
今までで今年は一番短いと思います。
暑かったからね~~
じんくんも涼しげだよね。

2007/08/28(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

ミレ母さん(*´∇`)ノ こんばんは~

「ウィンターコスモス」と「花ニラ」覚えてくれていてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

>>買って来て植えたのに・・・・・姿形が有りませんえ~ん。

あらら今年は暑かったからでしょうか?
公園の花にらは花が咲きつつあります。
もうそんな時期でしょうか?

2007/08/28(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

モコしゃんままさん(*´∇`)ノ こんばんは~

はい、可愛らしいお花が仲間入りです。

>>お庭にお花が咲いていると和みますよね♪もちろんりんちゃんの可愛いお顔も、ほのぼのして癒されますよね(*^^*)

ありがとうございますm(*-ω-)m
モコちゃんも毎朝お花さんにご挨拶するそうですね。
可愛いモコちゃんですね~

>>お友だち優しそうな感じですね♪
何度か会っていく内にきっと仲良しさんになれますよ♪

そうですよね~
仲良しになれますね。

2007/08/28(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

PUU太郎さん(*´∇`)ノ こんばんは~

(*`◇´*)/ ハーイ♪今日も元気に過ごしました
よ~~


>>大阪の山間部では稲も実ってきたし、イチジク
が今美味しいですよ~。と言ってもりんちゃん
は食べられませんね。ドッグフードの方が健康
の為になります。もんね。(笑)

大阪のお米実ってましたね。
誰のお口に入るのでしょうか?
PUU太郎さん、お酒になるお米だったらよかったのにね。(≧m≦)ぷっ!


>>と言うことは、食べ物の秋は、りんちゃん母さ
んの秋がやってくることになります。うひ!
なんだろう、今日の書き込みは。てへ

(*`◇´*)/ ハーイ♪
食欲の秋~~
りん母には一番です。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

たまには本を読め~勉強しろ~働け~って言われそうです。壁|〃´△`)-3ハゥー

2007/08/28(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

3ポット100円だなんて いい買い物ですね。
可愛い花なのに・・・。

2ワンの、この微妙な距離感が又いいですね(笑)
りんちゃんは 平気な顔してますよ。

2007/08/28(Tue) | あーちゃん | URL | Edit
 

あーちゃんさん(*´∇`)ノ こんばんは~

(*`◇´*)/ ハーイ♪、3ポット100円安かったです。

>>2ワンの、この微妙な距離感が又いいですね(笑)
りんちゃんは 平気な顔してますよ。

うふふっ(*゜v゜*)
もうちょっと近づけば良いのにね~


2007/08/28(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit