123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007-08-27 (Mon)
このお花黒ポット3個100円でした。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪安い~~
可愛いので買いました。




0827kibana2.jpg










σ(^_^)アタシは初めてのお花だったので
お花のお名前のところを携帯でパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
σ(゜・゜*)・・ん??
家に帰ってみてみたら見えない~~(。>_<。)
ちゃんと撮ったはずなのに~



0827kibana3.jpeg






教えて~ってネッ友さんの掲示板で聞きました。
ヽ(’ ▽’)ノ さっすがぁ♪おはなちゃん。
\(@⌒_⌒@)/アリガトー
プレートには「ディソイディア」って書いてあるし、
「ダイソディア」とか「ダールベルグデージー」って名前もあるんだそうです。
デージーの仲間だ。
ちょっと匂いがするのでりんちゃんはクンクン( ̄∞ ̄)しなかった~



0827kibana1.jpg






先日から時々会うわんちゃん。
やっと慣れてC=(^◇^ ; ホッ!
ちょっとお歳の優しいわんちゃんです。



0827rin2.jpg






パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 撮るよ~
って言ったら微妙なこの距離。
(-^〇^-) ハハハハ
りんちゃんのことが恐いのかな?





0827rin1.jpg

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(28) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する