12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-08-29 (Wed)
今日は雨が降って涼しくなりました。
りんちゃん良かったね。

最近小さいけど地震がちょこちょこ・・・
地震対策、こんなの買いました。
みなさんのお家は対策済みですか?
これ設置するの大変そうだな~
フィルムも綺麗に貼れるかな~?
p(^^)qガンバ!





0829bouhann2.jpg






(o._.)o ドレドレ・・・
一番にチェック
りんちゃん来ても食べ物ではないよ~~
壁|〃´△`)-3ハゥー
「な~んだ食べられないんだ~。」





0829bouhann1.jpg







σ(^_^)アタシ卵サンド好きなんです。
買うときは某大手パン会社の耳の無いふわふわな卵サンド。
自分で作るときは耳付きそのまま食べてしまいます。
大好きなカフェオレもカップに並々と・・・
全然お洒落じゃないですね。
良いの~~美味しければ~(*^m^)o==3プッ
秋めいた今日この頃、食欲の秋の前兆か。



0829tamagosando.jpg





食べ物が出てくるとりんちゃん寝てても直ぐにそばに来て
「ちょうだいな~」
でもダメです。りんちゃんはりんちゃんのおやつでね。



0829rin.jpg





家のヒマワリ、やっと大きくなってきました。
涼しくなったのに花開くのでしょうか?
可愛いヒマワリ今年は見れないのかな?



0829himawari.jpg

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(22) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する