地震対策しよう~

今日は雨が降って涼しくなりました。
りんちゃん良かったね。

最近小さいけど地震がちょこちょこ・・・
地震対策、こんなの買いました。
みなさんのお家は対策済みですか?
これ設置するの大変そうだな~
フィルムも綺麗に貼れるかな~?
p(^^)qガンバ!





0829bouhann2.jpg






(o._.)o ドレドレ・・・
一番にチェック
りんちゃん来ても食べ物ではないよ~~
壁|〃´△`)-3ハゥー
「な~んだ食べられないんだ~。」





0829bouhann1.jpg







σ(^_^)アタシ卵サンド好きなんです。
買うときは某大手パン会社の耳の無いふわふわな卵サンド。
自分で作るときは耳付きそのまま食べてしまいます。
大好きなカフェオレもカップに並々と・・・
全然お洒落じゃないですね。
良いの~~美味しければ~(*^m^)o==3プッ
秋めいた今日この頃、食欲の秋の前兆か。



0829tamagosando.jpg





食べ物が出てくるとりんちゃん寝てても直ぐにそばに来て
「ちょうだいな~」
でもダメです。りんちゃんはりんちゃんのおやつでね。



0829rin.jpg





家のヒマワリ、やっと大きくなってきました。
涼しくなったのに花開くのでしょうか?
可愛いヒマワリ今年は見れないのかな?



0829himawari.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
マグカップもお皿も、とってもステキでお洒落ですよぉ~!
りんちゃん母さんは、センスがいいなあ。
大好きな物は、気取らずに食べましょう!
タマゴサンド、私も大好き!
でも、自分では作れないぃ~・・・きゃはは。

こちらは、明け方すごい雷と雨でした。
今は曇ってるけど、ムシムシしてて暑いよぉ。
じんの散歩は中止だけど、りんちゃんは行けそうかな?
あたしもぉ!!りんちゃん母さんは
何気ないことも
すごくおされぇ♪っておもいまぁす!!

あたしも卵サンドすきでぇす♪
でも今はベーグルにはまってます(^^)

りんちゃん早く涼しくなるといいね♪
地震、心配ですね。
りんちゃん、小さいからだっこできるけど、風羽
ちゃん、どうしようかななどとときどき考えます。
靴をはかせるわけにもいかないしね。
きっと、地面は危険いっぱいでしょうね。

卵サンドでも食べて余計な心配は明日にしよう。
そう、しよう。そう、しよう。
マグカップはもう何年も使ってる普段もの、お皿はコンビニの景品だったと思います。
せんすなんか良くないけど(゚ー゚*)ありがとー


>>大好きな物は、気取らずに食べましょう!
タマゴサンド、私も大好き!
でも、自分では作れないぃ~・・・きゃはは。

なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)
卵サンド美味しいよね~~
σ(^_^)アタシも適当です。


>>こちらは、明け方すごい雷と雨でした。
今は曇ってるけど、ムシムシしてて暑いよぉ。
じんの散歩は中止だけど、りんちゃんは行けそうかな?

(@゜Д゜@;)あらま・・・
じんくんパニックにならなかったかな?
じんママさんの膝の中でブルブル震えてたのかな~?
こちらも⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...行けなかったです。

(-^〇^-) ハハハハ
(゚ー゚*)ありがとー
でも何もでないよ~
本当を知ったらガッカリですよ~" "(/*^^*)/ハズカシ


>>でも今はベーグルにはまってます(^^)
ベーグルにはまってるってmarucomamaさんお洒落~~
色々な味があるんでしょう~

>>りんちゃん早く涼しくなるといいね♪
(*`◇´*)/ ハーイ♪
今日は少し涼しかったです。
marucoちゃんとこはどうかな?
地震、恐いですね。

>>りんちゃん、小さいからだっこできるけど、風羽
ちゃん、どうしようかななどとときどき考えます。
靴をはかせるわけにもいかないしね。
きっと、地面は危険いっぱいでしょうね。

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
抱っこして非難できます。
風羽ちゃんは自分の足で歩いてもらわないとね。
この前テレビでワンちゃんの靴見ました。
可愛かったですよ~~

(^ー^* )フフ♪そうですね。好きな物食べて余計な心配は明日にしよう。
そうだ、そうだ~~

近畿圏よりは関東圏の方が、地震は多い
のだと思います。
我が家は地震対策を一切してません。
自慢にならないけど。(苦笑)
でもいつ何があるかわかりませんもんね。

地震が来る前にゴォ~と音が鳴ります。
りんちゃんは耳が良いので、揺れる前に
気づくのだと思います。地震放送よりも
りんちゃんの方が頼りになるかもです。
りんちゃんママ

こんばんは。

地震対策ですか! 家は特にしていません。しなくちゃね~と思いながら…

りんちゃんママも卵サンドがお好きですか! 私も大好きです。お昼に良く作ったり 買ってきたり…
最近近くのベーカリーで 甘エビアボガドサンドというのがあって それもかなり好きです。

家のCocoもりんちゃんと同じで食べようとする時必ず横に来ます。
私もサンドイッチ好きです♪
ハムを何枚も重ねてマヨネーズをタップリ」塗ったサンドイッチ(*^_^*)
これから、なんでも美味しくなる秋が来ますね
楽しみですね(^_-)-☆
こんばんわ~☆
今日も勝利でしたね~木佐貫君、今季10勝目でーす。
北の大地連勝で終わったね~

地震対策・・・りんちゃん母さん、さすがですね!
何か対策しとかないと・・・とは思うけどなかなかね~

タマゴサンド、おいしいよね。
私もミミもかぶりつきます。サニーレタスとタマゴとはさんでケチャップつけたのが大好きです。
コーヒーはアイスコーヒーのブレンディの低糖で充分だわ。

もうすぐ、月見バーガーがまた・・・?
あれおいしいよね!
近畿圏よりは関東圏の方が、地震は多い
のだと思います。
((゜m゜;)アレマッ!地震対策をしてませんか~。


>>地震が来る前にゴォ~と音が鳴ります。

ほほぉ~~

>>りんちゃんは耳が良いので、揺れる前に
気づくのだと思います。地震放送よりも
りんちゃんの方が頼りになるかもです。

(*`◇´*)/ ハーイ♪
壮ですね。
地震やなにかあると机の下にいくんですよ~。
Teddy & Cocoママさん家もしていませんか。


(*`◇´*)/ ハーイ♪、卵サンドが好きです。
Teddy & Cocoママさんも好きなんですね。

>>最近近くのベーカリーで 甘エビアボガドサンドというのがあって それもかなり好きです。

それ食べたことが無いです。
美味しいのですね。


>>家のCocoもりんちゃんと同じで食べようとする時必ず横に来ます。
(-^〇^-) ハハハハ
cocoちゃんも食いしん坊ですか~
tomoさんもサンドイッチ好きなんですね。

>>ハムを何枚も重ねてマヨネーズをタップリ」塗ったサンドイッチ(*^_^*)

ハムも良いですね。
おいしそー・・・(^¬^)

>>これから、なんでも美味しくなる秋が来ますね
楽しみですね(^_-)-☆

(*`◇´*)/ ハーイ♪秋は美味しい物がいっぱいで困ります。

(*`◇´*)/ ハーイ♪今日も勝ちましたね~
木佐貫君頑張りましたね。
ボールが当たった上原の足は大丈夫だったのかな~?

>>地震対策・・・りんちゃん母さん、さすがですね!
何か対策しとかないと・・・とは思うけどなかなかね~
(-^〇^-) ハハハハ
今までしてなかったのですよ~
だから危ないでしょう~


>>私もミミもかぶりつきます。サニーレタスとタマゴとはさんでケチャップつけたのが大好きです。

ケチャップですか~
おいしそー・・・(^¬^)

コーヒーはアイスコーヒーが好きなんですね。


>>もうすぐ、月見バーガーがまた・・・?
あれおいしいよね!

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
美味しいですね。
マックのCafeが出来たとか・・・
ハンバーガー無いそうですね。
地震怖いですね
早速このガラスシートを買う事にします
ミレ母の家に南西側に大きなガラスの出窓が有りますが
去年の台風の時に膨らんだんですこのガラスが。
怖いのなんのって~足がガクガクでした
今年の秋には、叉大きな台風が来るとか・・・
今度のお休みに買いに行きます。いい情報をありがとう。
おまけに、ミレ母の地域に、台風や大雨の大きな音のする天気に泥棒が入るらしいです
しかも誰か家に居ても平気で荒らすそうです。
大きな声を出されても気付かれない嵐の日に入るそうです。日本は気候も人間もおかしくなってきました~。だから、りんちゃんのネンネの顔はいやされましゅでしゅ。
>>ミレ母の家に南西側に大きなガラスの出窓が有りますが去年の台風の時に膨らんだんですこのガラスが。

(@゜Д゜@;)あらま・・・
割れたりはしないのですか?

>>怖いのなんのって~足がガクガクでした
今年の秋には、叉大きな台風が来るとか・・・
経験しないと恐さはわからないかもですね。
大きな木も倒れたんでしたよね~

>>おまけに、ミレ母の地域に、台風や大雨の大きな音のする天気に泥棒が入るらしいです
しかも誰か家に居ても平気で荒らすそうです。
大きな声を出されても気付かれない嵐の日に入るそうです。
Σ(^∇^;)えええええ~
恐いですね~
ミレ母さんとこは3匹ちゃんがワンワンって吠えてくれて追い払ってくれないかな~


そうですね~色々なことがあちこちでおきて困りますね。
(^ー^* )フフ♪癒されてくれましたか~?
ミレ母さんとこは3倍の癒しですね。
カップの柄だってステキだし、
パンだっておいしそうだし、
花を愛するし、

私の中では、りんちゃん母さんはおしゃれなのだよ~~♪


毎日のように、オセロで頑張ってるの。最近は勝つようになってきたよ~(^▽^
8月もあと一日でおしまいになってしまい
ました。まさに飛ぶが如くの歳月です。

来週くらいから涼しくなるそうです。
大阪で世界陸上をやってるのだけど、全然
行ってません。この暑さの中選手達はよく
やっているなと感心です。
カップの柄ステキですか~(゚ー゚*)ありがとー

>>パンだっておいしそうだし、
花を愛するし、

私の中では、りんちゃん母さんはおしゃれなのだよ~~♪

食欲に負けちゃうただのおばさんですよ~
mpicoさん のメモからσ(・_・)ワタシの雰囲気Σ( ̄□_ロ(,_,*)ケシケシ サクジョ♪


>>毎日のように、オセロで頑張ってるの。最近は勝つようになってきたよ~(^▽^

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
かてるなんてmpicoさん すごいですね~
頭よいのね~
尊敬しちゃいます。
そうですね~
明日で8月もおしまいですね。

>>まさに飛ぶが如くの歳月です。
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
飛びすぎです。

>>来週くらいから涼しくなるそうです。
ε= (*^o^*) ほっ
早く涼しくなってもらいたいです。


>>大阪で世界陸上をやってるのだけど、全然
行ってません。この暑さの中選手達はよく
やっているなと感心です。

(*`◇´*)/ ハーイ♪
選手たち毎日暑い中頑張ってますね。
昨日は棒高跳びと陸上みました。
棒高跳びってあんなに高く飛べるのですね。
5m1cmでしたっけ~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
りんちゃんの寝姿可愛いですね!(笑)
前の記事の夕焼けも綺麗でした。
ちなみに、僕も卵サンド好きです!
玉葱がたっぷり入った奴が好きですね!
ときさん?時さん?刻さん?
どれに決定しましたか?(-^〇^-) ハハハハ


寝姿可愛いっていってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー

>>前の記事の夕焼けも綺麗でした。
ありがとうございますm(*-ω-)m
とっても綺麗出感動物でした。


>>ちなみに、僕も卵サンド好きです!
玉葱がたっぷり入った奴が好きですね!

ときさんも卵サンド好きなんですね。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
玉葱たっぷりが好きなんですね。
血液サラサラになって良いですね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.