12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-08-31 (Fri)
今日も雨時々曇り~
今日はアレンジの日だったので、散歩⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...行かないと~~
雨が止んでる時間を見計らってC= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→


0831rin1.jpg





りんちゃん何が気になったのか、やたらクンクン( ̄∞ ̄)
早く散歩⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...終わって帰りたいのにな~
時間がかかりました。





0831rin2.jpg






今日のアレンジは「投げ入れ」~~
自分の家にあったクリスタルのバラの花柄がついた
花瓶持って行きました。
思いっきり手を広げたような生け方になりました。





0831arennji1.jpg




別の方のパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
花瓶が違うとなんか感じも違いますね。



0831arenji2.jpg





別のグループはこんな可愛いアレンジしてました。
まだ出来上がってないけどちょっと失礼
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
なかなか可愛い~~



0831arennji3.jpg





玄関で待ってたりんちゃん、σ(^_^)アタシが帰ったら飛びついた~
な・な・なんと・・・可愛いじゃん。←親ばか~ヾ(@^▽^@)ノわはは
真っ暗でりんちゃんが見えないな~~



0831rin3.jpg






こんなモナカいただきました。
皮と餡子が別々になってて、食べる時自分で作るんです。



0831monaka1.jpg





りんちゃん(o._.)o ドレドレ・・・
くんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い
皮がパリパリして美味しかったです。
りんちゃんにはあげられないな~~



0831rin4.jpg

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(22) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する