今日は雨時々曇り~

今日も雨時々曇り~
今日はアレンジの日だったので、散歩⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...行かないと~~
雨が止んでる時間を見計らってC= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→


0831rin1.jpg





りんちゃん何が気になったのか、やたらクンクン( ̄∞ ̄)
早く散歩⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...終わって帰りたいのにな~
時間がかかりました。





0831rin2.jpg






今日のアレンジは「投げ入れ」~~
自分の家にあったクリスタルのバラの花柄がついた
花瓶持って行きました。
思いっきり手を広げたような生け方になりました。





0831arennji1.jpg




別の方のパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
花瓶が違うとなんか感じも違いますね。



0831arenji2.jpg





別のグループはこんな可愛いアレンジしてました。
まだ出来上がってないけどちょっと失礼
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
なかなか可愛い~~



0831arennji3.jpg





玄関で待ってたりんちゃん、σ(^_^)アタシが帰ったら飛びついた~
な・な・なんと・・・可愛いじゃん。←親ばか~ヾ(@^▽^@)ノわはは
真っ暗でりんちゃんが見えないな~~



0831rin3.jpg






こんなモナカいただきました。
皮と餡子が別々になってて、食べる時自分で作るんです。



0831monaka1.jpg





りんちゃん(o._.)o ドレドレ・・・
くんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い
皮がパリパリして美味しかったです。
りんちゃんにはあげられないな~~



0831rin4.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
「投げ入れ」の自由なノビノビした感じが良いですね。ガラスの花器も素敵だわ(o^-')b グッ

>アタシが帰ったら飛びついた~
な・な・なんと・・・可愛いじゃん。
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪ウン♪(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
皆~親ばか~仲間(^_-)☆パチン

この最中、皮がパリパリしてて美味しいでしょうσ(o^_^o)も好きよ。
好みで餡子も調整できるしリンちゃんのクンクン(*∩_∩*)ゞデヘヘ
少しお裾分けもらえたかな(^ー^* )フフ♪
りんちゃんママさんが帰って来たら、飛びついたなんて可愛いですね。m^m^m
ママが帰って来るのを今か今かと待っていたのですね♪
うちも、お留守番をさせるとかぎが開くと玄関で待っています。(●^o^●)

綺麗なアレンジですね、家がお洒落になりますね。(^^♪

色々心配して頂きありがとうございます。m(__)m
今日は、随分楽になったので家のことをしたり久々こうやってお友達のサイとめぐりをしています。\(^o^)/
こんばんわ~ヽ(^0^)ノ
りんちゃん母さんのアレンジしたお花、素敵~~♪
手を広げて「おいで~」って言ってくれてるみたい。

この最中と似てるものがうちの地元にも売っていますよ。
詰める楽しさもあって私も大好きで~す(^_-)-☆
投げ入れってまさかダーツみたいに
ビューンって投げて入れるなんてこと
ないよね(笑)
りんちゃん母さんとても豪華で素敵ですよ!

モナカの皮と餡子が別々のは初めてです。
餡子に何かトッピングして挟んでも
美味しそうですね(^―^) 
りんちゃん母さんの生け方ステキ~☆ゴージャスに見えますねえ~~♪

りんちゃんもクンクンタイム長かったんだぁ。
涼しくなったからクンクンが長くなるのかな~

帰りを待っていてくれるのって、すごい嬉しいですねっ♪
マリモさん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>「投げ入れ」の自由なノビノビした感じが良いですね。ガラスの花器も素敵だわ(o^-')b グッ

そうですか~
\(@⌒_⌒@)/アリガトー


>>皆~親ばか~仲間(^_-)☆パチン
(-^〇^-) ハハハハ
みな同じですね~
よかった~ε= (*^o^*) ほっ


>>好みで餡子も調整できるしリンちゃんのクンクン(*∩_∩*)ゞデヘヘ

マリモさんも好きなんですね。
マリモさんは色々なものよく知ってますね。
残念ながらりんちゃんには無かったです。
鳥いっぱいさん(*´∇`)ノ こんばんは~

可愛いって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー

>>うちも、お留守番をさせるとかぎが開くと玄関で待っています。(●^o^●)

(^ー^* )フフ♪
やっぱりいつ帰ってくるかな~?って待ってるんですね。

アレンジほめてくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー


>>色々心配して頂きありがとうございます。m(__)m
今日は、随分楽になったので家のことをしたり久々こうやってお友達のサイとめぐりをしています。\(^o^)/

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
夏風邪は治りにくいので注意してくださいね。
お大事に≦(._.)≧ ペコ
もかはらーさん(*´∇`)ノ こんばんは~


>>手を広げて「おいで~」って言ってくれてるみたい。

ほめてくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
今玄関でおいで~っていってます。


>>この最中と似てるものがうちの地元にも売っていますよ。
詰める楽しさもあって私も大好きで~す(^_-)-☆

そちらにもあるんですね。
モナカって皮がパリパリのほうが私は好きです。
ぷくぷくさん(*´∇`)ノ こんばんは~


(-^〇^-) ハハハハ
ダーツみたいにビューンって投げて入れるなんてこと出来たら面白いかも~~


>>モナカの皮と餡子が別々のは初めてです。
餡子に何かトッピングして挟んでも
美味しそうですね(^―^) 

皮がパリパリ美味しかったです。
mpicoさん (*´∇`)ノ こんばんは~


>>☆ゴージャスに見えますねえ~~♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪
今回は色々な種類のお花があって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


>>りんちゃんもクンクンタイム長かったんだぁ。
涼しくなったからクンクンが長くなるのかな~

(-^〇^-) ハハハハ
2ワンずもクンクン( ̄∞ ̄)ですか~?

>>帰りを待っていてくれるのって、すごい嬉しいですねっ♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
素敵ですね(*^_^*)
毎回、毎回りんちゃん母さんのアレンジには見とれてしまいます♪
やっぱりお花が好きな方のアレンジの仕方は違いますね!!
お花の良いところをちゃんと引き出せてて。。
またアレンジしたら見せてくださいね!!

りんちゃん雨が止んでお散歩行けて良かったね!
曇りの日が続いていて過ごしやすいですね!
でもまた晴れに戻ったら暑くなるのかな?
misaさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


>>お花の良いところをちゃんと引き出せてて。。
またアレンジしたら見せてくださいね!!

見てくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ほめてくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー

>>りんちゃん雨が止んでお散歩行けて良かったね!
曇りの日が続いていて過ごしやすいですね!
でもまた晴れに戻ったら暑くなるのかな?

(*`◇´*)/ ハーイ♪
⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...行かないと一日が始まりません。
今日も涼しいです。
このまま秋がくるのかな~?
涼しくなりましたね、misaさんのおっしゃる通り、やっぱりお花が好きな方のアレンジの仕方は違いますね!!ねお花の良いところをちゃんと引き出せてて。。。今年の暑さで外のお花は可哀想、ここの所やっとお花は元気になりつつあります。アレンジの教室の日なんか優雅な生活をしている感じ
のりnoriさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

はい、とっても涼しくなりました。

>>misaさんのおっしゃる通り、やっぱりお花が好きな方のアレンジの仕方は違いますね!!ねお花の良いところをちゃんと引き出せてて。。。

見てくれてほめてくれてありがとうございますm(*-ω-)m
ただ好きなだけですが・・・
これからも頑張ります。≦(._.)≧ ペコ


今年の暑さで外のお花ダメになったのたくさんありますね。
可哀想ですね。

>>ここの所やっとお花は元気になりつつあります。アレンジの教室の日なんか優雅な生活をしている感じ

そうですね。
暑さに耐えてくれたお花たち大事にしたいです。
優雅なんかじゃないですよ~~
りんちゃん ピンクのお洋服とっても
お似合いぃ♪♪
 玄関でお母さんの事まってたんだぁ!
飛びつくなんてかわぃぃ~
おしとやかなリンちゃんがとびつくなんて
りんちゃん母さんめっちゃ愛されてますね♪
フラワーアレンジとは良い趣味ですね。
お花さん達は、より以上にきれいに見え
るようにしてもらうので、咲きがいがある
というものです。

と言っても、けっこう難しいだろうなぁ~
飛びつくなんてかわいいね~
うちは早く散歩、行きたいとばかりに大声でワン、ワン、ワン、飛びつかれても困るけど。
リンちゃんちはお花でいっぱいですか?
きっときれいだろうな~。かわいいりんちゃんがよくにあう。
お散歩で気になるニオイを発見したんですね。急いで居るときに限ってそう言う事ってありますね。
納得いくまでニオイをかげたかなー
りんちゃんもママが帰って来たときキッスの嵐なのかなー
こんな時本当に可愛いですよね。
お花可愛いですね、きちんと生けられるなんて尊敬しちゃいます。
私は見るだけですー
marucomamaさん(*´∇`)ノ こんばんは~

ピンクの洋服似合ってますか~
\(@⌒_⌒@)/アリガトー

>> 玄関でお母さんの事まってたんだぁ!
飛びつくなんてかわぃぃ~
おしとやかなリンちゃんがとびつくなんて
りんちゃん母さんめっちゃ愛されてますね♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪
愛されてますね~
marucomamaさんもmarucoちゃんに愛されてますね。
PUU太郎さん(*´∇`)ノ こんばんは~

(*`◇´*)/ ハーイ♪フラワーアレンジ楽しんでます。

>>お花さん達は、より以上にきれいに見えるようにしてもらうので、咲きがいがある
というものです。

お花さん喜んでますでしょうか?
良かった~~
まだまだですので、頑張ります。
hiroさん(*´∇`)ノ こんばんは~

(*`◇´*)/ ハーイ♪、可愛いです~~

>>うちは早く散歩、行きたいとばかりに大声でワン、ワン、ワン、飛びつかれても困るけど。

(-^〇^-) ハハハハ
風羽ちゃんは散歩要求のとき飛びつくのですね。
それも可愛いですね。


>>リンちゃんちはお花でいっぱいですか?
今は買ったカサブランカとアレンジのお花もあるので一杯です。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ナヲさん(*´∇`)ノ こんばんは~

はい、急いでいるときはよくこういうことありますね。


>>りんちゃんもママが帰って来たときキッスの嵐なのかなー
こんな時本当に可愛いですよね。

(^ー^* )フフ♪
体全体で大喜びします~
ミルキーちゃんもですね。


>>お花可愛いですね、きちんと生けられるなんて尊敬しちゃいます。
私は見るだけですー

\(@⌒_⌒@)/アリガトー
でもまだまだです~~
これからも頑張ります。
(゚ー゚*)ありがとー

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.